スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』1100万ダウンロードフェス 珍客パーティ 配置が変ったでえ『3月31日』

image_20130328235745.jpg


【魔王の城】
光:暗闇の王
闇:王を守る者
炎:魔獣の檻
水:魔女達の舞踏会
岩:城門
【深淵の魔王城】
水:甦りし暗黒の王
岩:傀儡の龍
光:扉の守護獣
闇:柔肌と血染めの鱗
炎:呪われし宝石達



間違ってたらコメください(`_´)ゞ
関連記事
[ 2013/03/31 00:22 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

1げと
[ 2013/03/31 00:26 ] [ 編集 ]

あれ?今回は直リンクじゃないんですね?(笑)
[ 2013/03/31 01:06 ] [ 編集 ]

岩泥しました
[ 2013/03/31 02:16 ] [ 編集 ]

※2
しつこいんだよ
[ 2013/03/31 02:49 ] [ 編集 ]

※2
ヒドい粘着質だな。お前、現実ではけっこうry
[ 2013/03/31 08:07 ] [ 編集 ]

*5 略さなくていい 言ったれ
[ 2013/03/31 08:12 ] [ 編集 ]

@Slasher_F: どうも^ ^パズドラとかいうクソゲーは早くサービス終了しろと心から願っています(笑)




まぁあんなクソゲーにハマるのは小学生くらいしかいないかな^^;


パズドラとかいうクソゲーっておもしろいん??

戦略性(笑)があるとかいってるやつは、

おもしろいゲームをやったことがないの???



俺にはどーしてもわからないんだよなぁー┐(´д`)┌





お前らパズドラやり過ぎ。





クソゲー会社のガンホーが調子に乗るぞ








パズドラなんかスマホブームに乗っかっただけのクソゲーだわ。




ガキ騙して課金に誘導して儲けてるし。




クソゲーの中のクソゲー
[ 2013/03/31 09:09 ] [ 編集 ]

はいはいワロスワロス流行乗り遅れ乙
[ 2013/03/31 10:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 11:24 ] [ 編集 ]

あっとる
[ 2013/03/31 11:36 ] [ 編集 ]

まったくドロップしない笑笑
[ 2013/03/31 11:46 ] [ 編集 ]

魔王の城の魔獣の檻1F目から出た~(´∀`)
地味~に手汗がww
[ 2013/03/31 14:22 ] [ 編集 ]

わざわざここまで来てパズドラ批判するってよっぽど暇なんやなー(笑)
[ 2013/03/31 15:20 ] [ 編集 ]

昨日と違くて全然出ないorz
[ 2013/03/31 17:08 ] [ 編集 ]

1発で出るときあるのに出ないときは全然出ない・・
[ 2013/03/31 19:59 ] [ 編集 ]

昨日から出てこないからもうあきらめるかな・・・
[ 2013/03/31 21:52 ] [ 編集 ]

@Slasher_F: どうも^ ^パズドラとかいうクソゲーは早くサービス終了しろと心から願っています(笑)




まぁあんなクソゲーにハマるのは小学生くらいしかいないかな^^;


パズドラとかいうクソゲーっておもしろいん??

戦略性(笑)があるとかいってるやつは、

おもしろいゲームをやったことがないの???



俺にはどーしてもわからないんだよなぁー┐(´д`)┌





お前らパズドラやり過ぎ。





クソゲー会社のガンホーが調子に乗るぞ








パズドラなんかスマホブームに乗っかっただけのクソゲーだわ。











また来たぜ!
[ 2013/03/31 23:11 ] [ 編集 ]

↑パズドラに人生狂わされました(笑)
[ 2013/04/05 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/407-62f3adcd