スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』8日から火の戦国龍スタート メイン属性を5属性揃えたパーティのみが 挑戦できる!

sc2_ux6up3kh65.jpg


火の戦国龍

期間:4/8(月)~4/21(日)
新たな伝説龍シリーズ「火の戦国龍」が登場!
ダンジョンは全て「テクニカル」で、
パズドラ初のメイン属性を5属性揃えたパーティのみが
挑戦できる制限付きダンジョンだ!
奥で待つ「風林火山龍・シンゲン」の
強力な攻撃に耐えつつ火の戦国龍を撃破しよう!



そしてー輝く ラーさんソウル ハイ
関連記事
[ 2013/04/01 13:05 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

人気が出たからアンチが多いんじゃなくて本スレを潰したからアンチが多いわだよ
そこんとこ勘違いしないように
[ 2013/04/01 13:19 ] [ 編集 ]

毎回、管理人の一言コメントが寒い
[ 2013/04/01 13:50 ] [ 編集 ]

・・・・え?
[ 2013/04/01 14:26 ] [ 編集 ]

わるくない。
[ 2013/04/01 15:30 ] [ 編集 ]

ラーさんソウル わろた
[ 2013/04/01 19:51 ] [ 編集 ]

なにラーさんソウルて、え?
面白いとでも思ってんの?
[ 2013/04/01 22:01 ] [ 編集 ]

俺は管理人を支持する
[ 2013/04/01 22:19 ] [ 編集 ]

さむ
[ 2013/04/02 00:25 ] [ 編集 ]

エイプリルフールの記事削除したんですね。最初からある程度荒れるの前提で、満足したので消したんですか?それとも、単に情緒不安定なんですか?
[ 2013/04/02 00:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エイプリルフールの記事削除したんですね。最初からある程度荒れるの前提で、満足したので消したんですか?それとも、単に情緒不安定なんですか?


単にエイプリルフールが終わったので消しました
エイプリルフール何だからカリカリしないで( ̄▽ ̄)
まさかエイプリルフールなのにマジで怒る人がいるとは思わなかったですよ

[ 2013/04/02 00:41 ] [ 編集 ]

エイプリルフールだからって気分悪くなるような嘘ならつかないほうがましだわ
[ 2013/04/02 00:53 ] [ 編集 ]

ホルスパキタコレw
[ 2013/04/02 00:57 ] [ 編集 ]

管理人のおっさんセンス好きだ^ω^
[ 2013/04/02 01:03 ] [ 編集 ]

アンチに飽きれてしまう 精神年齢低すぎ 管理人さん頑張って下さい
[ 2013/04/02 01:04 ] [ 編集 ]

劣化パズ速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/04/02 01:13 ] [ 編集 ]

オワコンとか遅報とか言われてますが…応援してます(*^^*)これからも頑張って!
[ 2013/04/02 01:15 ] [ 編集 ]

wが多いと精神年齢の低さって言うか知能の低さがうかがえる
[ 2013/04/02 01:29 ] [ 編集 ]

何故そこまできてウルトラーソウルがでなかったのか
[ 2013/04/02 01:29 ] [ 編集 ]

管理人負けるな!
[ 2013/04/02 01:55 ] [ 編集 ]

エイプリルフールネタは安心したけどアンチへの煽り方にちょっと狂気を感じたw正直アンチだけじゃなくて普通に応援してる人にもコメント欲しかった(´・_・`)
[ 2013/04/02 02:54 ] [ 編集 ]

そうだね(KONAMI

記事削除しなくてもよかったんじゃない?
不満のはけ口にもなりそうだし
[ 2013/04/02 03:13 ] [ 編集 ]

段々と利用者減っていつの間にか消えてそうだなこのサイト
[ 2013/04/02 05:14 ] [ 編集 ]

管理人さんコメントみてるんですね!
プレゼント企画の発表はいつ頃になりそうですかねー?\(^o^)/
1500円分楽しみにまっておりますよ!
[ 2013/04/02 06:05 ] [ 編集 ]

アンチってほんと頭わるいよなー

嫌ならみんなよド低脳共が

ってねー
[ 2013/04/02 06:13 ] [ 編集 ]

@Slasher_F: どうも^ ^パズドラとかいうクソゲーは早くサービス終了しろと心から願っています(笑)




まぁあんなクソゲーにハマるのは小学生くらいしかいないかな^^;


パズドラとかいうクソゲーっておもしろいん??

戦略性(笑)があるとかいってるやつは、

おもしろいゲームをやったことがないの???



俺にはどーしてもわからないんだよなぁー┐(´д`)┌





お前らパズドラやり過ぎ。





クソゲー会社のガンホーが調子に乗るぞ








パズドラなんかスマホブームに乗っかっただけのクソゲーだわ。




ガキ騙して課金に誘導して儲けてるし。































こんなゲームよりもボカロの曲を聞いた方が有意義だぞwwwww
[ 2013/04/02 07:00 ] [ 編集 ]

ボカロwwwwwwwwwww

くっさ

[ 2013/04/02 09:16 ] [ 編集 ]

ボカロはネタだろさすがに
[ 2013/04/02 10:19 ] [ 編集 ]

ボカロで草不可避
これはそろそろ歌い手のが・・・とかいっちゃう可能性が微レ存?
[ 2013/04/02 12:13 ] [ 編集 ]

ボカロ小学生乙
[ 2013/04/02 12:14 ] [ 編集 ]

かまてほしいならちがうとこいきな

おつー
[ 2013/04/02 14:39 ] [ 編集 ]

毎度思う

お前らいちいち批判コメ書くなら
だまって他のサイトにいけ
幼稚です
[ 2013/04/02 18:43 ] [ 編集 ]

四月馬鹿やるなら
ttp://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
の下くらいなネタやって欲しいね

管理人のセンスのなさが痛かったよ^^
[ 2013/04/02 19:57 ] [ 編集 ]

それでも見に来るおまいらww
[ 2013/04/02 21:18 ] [ 編集 ]

おーおー、好き勝手やりなさる
[ 2013/04/02 22:41 ] [ 編集 ]

そしてー荒れるよ エキドナ速 ハイ
[ 2013/04/03 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/411-553b7560