スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新エジプト神シリーズのセト、ヌトのスキル詳細きたーーー!!!(オシリス追記)

1_20141027122340e6f.png











関連記事
[ 2014/10/27 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(91)

DIV id="antenash_comvote">

産廃
[ 2014/10/27 16:32 ] [ 編集 ]

1げと
[ 2014/10/27 16:32 ] [ 編集 ]

よっぽどドロ強覚醒が強くなるんだな

そうだよな?
[ 2014/10/27 16:32 ] [ 編集 ]

ヌトはまだ使い道あると思う
[ 2014/10/27 16:33 ] [ 編集 ]

ドロップ強化の覚醒クソ強くなりそうだな・・
[ 2014/10/27 16:33 ] [ 編集 ]

だから泥強のテコ入れの詳細を先に発表してもらわないと
こいつらもどう強いのか評価できないじゃん
[ 2014/10/27 16:33 ] [ 編集 ]

全速前進DA!
[ 2014/10/27 16:34 ] [ 編集 ]

泥強が強くなるとかフルーツドラゴンktkr
[ 2014/10/27 16:34 ] [ 編集 ]

4ターン変換か
スキブないから微妙だけど
[ 2014/10/27 16:35 ] [ 編集 ]

四ターンでドロップ10個作るとか強くね?
[ 2014/10/27 16:35 ] [ 編集 ]

新ガチャ神にこんな覚醒付けるって事は
ドロップ強化の覚醒がかなり上方修正されると思って良いのかな?
[ 2014/10/27 16:36 ] [ 編集 ]

ヌトはちょっと厳しそうだな
3倍て・・・
[ 2014/10/27 16:36 ] [ 編集 ]

のこりは明日か明日ご紹介します!!!
[ 2014/10/27 16:37 ] [ 編集 ]

セトは攻撃タイプつくべき
[ 2014/10/27 16:38 ] [ 編集 ]

四神「ドロ強修正にきときとしてきた」
[ 2014/10/27 16:43 ] [ 編集 ]

縦列変換多いな
ドロップ強化で縦列バリンが強くなるとか?
[ 2014/10/27 16:45 ] [ 編集 ]

あっこれ
泥強の覚醒あんま強くなくて 新インドみたいになるパテーンや
[ 2014/10/27 16:45 ] [ 編集 ]

最近ガチャモンス追加しすぎだろ
[ 2014/10/27 16:45 ] [ 編集 ]

全員HP回復1.35倍だけど、これから殴り合いの降臨とか来るのかな?
[ 2014/10/27 16:45 ] [ 編集 ]

ドロ強修正で麒麟、海山が超強化されそう
[ 2014/10/27 16:47 ] [ 編集 ]

イラスト的にオシリス一択やな
[ 2014/10/27 16:49 ] [ 編集 ]

セトの倍率って、わざわざカッコで書いてあるってことは
回復は絶対含ませなきゃダメなのかな?
そしたら、回復消すアレスとか赤関羽は入れれないんだが...
[ 2014/10/27 16:49 ] [ 編集 ]

新エジプト金曜実装だとして、今週修正第二弾来るのかな?
このゴミ現状覚醒のままだとみんな回さない気が
上方修正期待で回すにはちょっと・・・
[ 2014/10/27 16:49 ] [ 編集 ]

悪くはない気がするな
泥強の詳細はよ
これでカス修正やったら今までのツケがヒドイで
[ 2014/10/27 16:50 ] [ 編集 ]

いきなり魔法使い潰すなよ...
[ 2014/10/27 16:50 ] [ 編集 ]

現時点では完全にゴミ神
だからドロップ強化修正の内容はよ言えや
[ 2014/10/27 16:51 ] [ 編集 ]

同キャラ禁止用にオリシス×バステトパーティでも作ろうかな
[ 2014/10/27 16:52 ] [ 編集 ]

新インドは正直不発だったけど
あれ以降、DBコラボの金卵枠然り
列よりコンボとか多色系リーダーを出してくるようになったね。
[ 2014/10/27 16:53 ] [ 編集 ]

微妙・・・てか、なぜやたらドロ強化に拘る?現時点ではゴミ覚醒なのに
[ 2014/10/27 16:53 ] [ 編集 ]

オシリスの下から変なの(タマドラっぽい奴)出てるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2014/10/27 16:54 ] [ 編集 ]

なんで泥強の修正内容を出し渋ってんの?

[ 2014/10/27 16:55 ] [ 編集 ]

ドロ強覚醒修正後予想→対象のドロップに変換時、強化された状態で変換される(覚醒数一個につき20%)

とか?
[ 2014/10/27 16:57 ] [ 編集 ]

新キャラよかよっぽどホモクニさんの
[ 2014/10/27 16:58 ] [ 編集 ]

ヌト様今までになかった感じの絵でいいな
[ 2014/10/27 16:58 ] [ 編集 ]

ヌトほしいー!
[ 2014/10/27 16:58 ] [ 編集 ]

オシリスは火属性がしっくりくると思う(決闘者並感)
[ 2014/10/27 16:58 ] [ 編集 ]

泥強がそんな強いならデフォードさんは最強だね^ ^
[ 2014/10/27 16:59 ] [ 編集 ]

火力+耐久アップが最近のトレンドだね。チャレダンLv10みたいに、最大HPで足切りされるダンジョンでも増えるのかな?
[ 2014/10/27 16:59 ] [ 編集 ]

ドロ強修正の内容言ってくれなきゃこいつらのためにガチャしようなんて全く思わないんだが・・・・
[ 2014/10/27 17:00 ] [ 編集 ]

これからは

多色コンボ→泥強
列→列強

っていう構図になるのか
[ 2014/10/27 17:01 ] [ 編集 ]

これはドロ強超強化確定ですわ
[ 2014/10/27 17:02 ] [ 編集 ]

先にドロップ強化のテコ入れの詳細を言うべきだよな。
じゃないと現状ではサブもリーダーもちょっとな・・・。

てかヌトとか攻撃倍率だけで見れば闇バスの劣化じゃね?
HPと回復に少し倍率がかかるのわ悪くはないが、
今更こんな性能で誰が使うんだろ?
[ 2014/10/27 17:02 ] [ 編集 ]

火属性はアトゥムかケプリと見た
[ 2014/10/27 17:02 ] [ 編集 ]

↑闇だった
[ 2014/10/27 17:06 ] [ 編集 ]

インフレ抑えてんのとドロ強時代がくる前触れだ。列脳の奴は帰れ。
[ 2014/10/27 17:06 ] [ 編集 ]

ドロップ強化修正内容発表

ドロップ強化修正実装

新インド発表

普通こうだろ
[ 2014/10/27 17:07 ] [ 編集 ]

泥強修正でハクのブッ壊れが加速する?
[ 2014/10/27 17:09 ] [ 編集 ]

これはドロ強が属性強化並みに強化されないと波乱が起きるな
[ 2014/10/27 17:10 ] [ 編集 ]

↑スマン!新エジプトだったなw
[ 2014/10/27 17:11 ] [ 編集 ]

今後頭おかしい先制が増えるだろうからHPに倍率がかかるLSは未来あると思う。この中じゃお尻が強いかなと予想
[ 2014/10/27 17:19 ] [ 編集 ]

オベリスクがいれば三幻神パって言って遊べたけど
あいつ神じゃないどころか記念碑だからなぁ
[ 2014/10/27 17:27 ] [ 編集 ]

英雄実装前「英雄雑魚くね?8個つなげろとか無理ゲー」
三国実装前「雑魚過ぎ、呂布はきんわるの代わりになるかもな(笑)」
新インド実装前「強すぎ!ぶっ壊れ!てま崩壊!てま崩壊!」

俺はこいつらのいう事をもう信じない
[ 2014/10/27 17:28 ] [ 編集 ]

社長はドラゴンにしろよォォォォォォォォォォォ
[ 2014/10/27 17:34 ] [ 編集 ]


英雄は6個からに修正されたし
呂布は一部のアンチ以外普通に高評価だったし
クリシュナは弱化されなければ今でもトップクラスだろ
[ 2014/10/27 17:34 ] [ 編集 ]

社長弱過ぎ
そしてそれより更に弱いヌトとかもうどうしろってんだよ
[ 2014/10/27 17:40 ] [ 編集 ]

俺はこいつらの言うことをもう信じない
まだ信じてたのかよ
[ 2014/10/27 17:41 ] [ 編集 ]

場所変換は1・2個残ったお邪魔とか消せるし、4ターンで確実に5個作れるならヌト欲しいな。イラストも◎
[ 2014/10/27 17:43 ] [ 編集 ]

他人の評価を見て判断するんじゃなく、自分で評価しろよ。
[ 2014/10/27 17:44 ] [ 編集 ]

これで泥強がゴミだったらどうするん?って感じだな

ってか、ヌトの3倍はちょっと酷すぎやしませんかね?
[ 2014/10/27 17:47 ] [ 編集 ]

オシリスの下にいるのはメジェドかな?
[ 2014/10/27 17:47 ] [ 編集 ]

社長強いだろ、変換でエンハだぞ。これで12ターンは普通に良い方
[ 2014/10/27 17:50 ] [ 編集 ]

セトは大小の劣化のようなきがするけど
何で属性をDBゴクウよりにしたのか
[ 2014/10/27 17:52 ] [ 編集 ]

でも6個とか7個とかで使うわけでもないんだよなぁ…英雄はホント使って見たらわかったタイプ
[ 2014/10/27 17:53 ] [ 編集 ]

今のところ魅力無し
[ 2014/10/27 17:55 ] [ 編集 ]

泥強は泥率を30%にして、列組むと属性攻撃力x1.05倍くらいでいいや
[ 2014/10/27 17:56 ] [ 編集 ]

現時点ではゴミとか言ってる奴はLSとスキルターンをよーく見直したほうが良い


[ 2014/10/27 17:57 ] [ 編集 ]

マジでオシリスの左下にメジェドたまドラいるwwwネタわからん奴は「メジェド 画像」で検索なwww

話変わるがヌト神どっかで見たことあると思ったらモンストのダヴィンチ神化っぽいんだ。
[ 2014/10/27 17:58 ] [ 編集 ]

オシリスの下の奴、タマドラメジェド様じゃね!?
[ 2014/10/27 17:59 ] [ 編集 ]

HP回復アップ対象に属性制限があるのは、地味に厳しいな。
多色コンボ系で属性染めしようとすると、サブ候補がかなり限られるぞ?
[ 2014/10/27 18:00 ] [ 編集 ]

LSはまあいいんだけどスキルがね、、、
[ 2014/10/27 18:02 ] [ 編集 ]

セトは多色ながらLSの仕様上主属性火、最低でも副属性火でそろえないといけないから、
なかなかに編成難易度高いよな。現時点ではそれに見合った性能とは思えないな。
[ 2014/10/27 18:04 ] [ 編集 ]

降臨をこんな感じにしろよ…ガチャ限やフェス限ばっか増やすな!どんだけ金欲しいんだよ(笑)
[ 2014/10/27 18:06 ] [ 編集 ]

俺の記憶が正しければ、たしかハトホルもHPアップ対象が光のみだった気がする
[ 2014/10/27 18:08 ] [ 編集 ]

>>降臨をこんな感じにしろよ…ガチャ限やフェス限ばっか増やすな!どんだけ金欲しいんだよ(笑)

まぁネタで言ってると思うけど、慈善事業じゃないんだから、利益を生むために一番手っ取り早いほうほうだろ
[ 2014/10/27 18:12 ] [ 編集 ]

セトとかヌトとか名前ややこしい

セトは許せるこど、ヌトってなに?
[ 2014/10/27 18:15 ] [ 編集 ]

瀬戸弘司きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2014/10/27 18:17 ] [ 編集 ]

ついに半蔵以上の闇変換モンスターくる? 4ターンってすげえな。
[ 2014/10/27 18:20 ] [ 編集 ]

後発表されてないのは闇だけか
有名どころだとセクメトとか?
[ 2014/10/27 18:30 ] [ 編集 ]

ヌトはウミサチやサラスヴァティとかのサブに使えるな
[ 2014/10/27 18:32 ] [ 編集 ]

闇だけ保留って何かトンデモ性能の予感が…
[ 2014/10/27 18:33 ] [ 編集 ]

こんなゲームやってる人まだいたんだw
[ 2014/10/27 18:38 ] [ 編集 ]

光と闇はスキル、リーダースキルともにどんなんだろうな。火水木とは全くちがうはず
[ 2014/10/27 18:42 ] [ 編集 ]

今のところハトホルちゃん一択!
[ 2014/10/27 18:50 ] [ 編集 ]

アヌビス使ってると、新キャラ全部ゴミに見える。
闇カーリーは欲しいけど、別に無くても操作延長2体居れば困らんし、ガチャしない分コンテ出来るし。
もっとモンストみたいにインフレしてくれ
[ 2014/10/27 18:53 ] [ 編集 ]

問題はヴェルダン姉妹のフェス限化が怖いなぁ……
[ 2014/10/27 18:56 ] [ 編集 ]

セトのイラストで無頼勇騎ゴンタ思い出した
[ 2014/10/27 19:33 ] [ 編集 ]

泥強テコ入れで海山2Way泥強パがくる!!
[ 2014/10/27 19:58 ] [ 編集 ]

全員サブ用キャラだろ
[ 2014/10/27 20:17 ] [ 編集 ]

サラスパのサブにヌト入れてみたい気がする。
普通の軽変換でいいやってなりそうだけど
[ 2014/10/27 21:12 ] [ 編集 ]

ケモナーじゃないけどセトみたいなキャラいいな、もっとこういうモンスターっぽいのを増やして欲しいわ、ギャルゲーじゃないんだから。
[ 2014/10/28 01:39 ] [ 編集 ]

は?倍率控えめすぎだろ…
[ 2014/10/28 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4257-5913f8f6