スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新降臨ダンジョン「暗黒騎士降臨!」きたーーー!!!

top-1_2014102915250434b.jpg


新降臨ダンジョン「暗黒騎士降臨!」

2014.10.29

配信期間:10/30(木)12:00~11/01(土)11:59
新たな降臨ダンジョン
「暗黒騎士降臨!【体力悪魔限定】」が
48時間限定で出現!

ダンジョンの難易度は「超級」「地獄級」の2つで、
主タイプが[体力タイプ]または
[悪魔タイプ]のモンスターで
構成されたチームのみ潜入できる制限付きダンジョンだ!


ss1_cvd36f.jpg


道中では、強力なモンスターたちが
キミの前に立ちはだかる!
そして最奥には、
「骸甲の暗黒騎士・グラヴィス」が待ち構えているぞ!

キミは骸を背負いし暗黒の騎士に
打ち勝つことが出来るのか!?

ss2_l4d3bk.jpg


※自身の最大スタミナが
 ダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、
 ダンジョンが表示されません。
関連記事
[ 2014/10/29 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(60)

DIV id="antenash_comvote">

闇吸収何ターンかな(白目)
[ 2014/10/29 15:25 ] [ 編集 ]

ベルゼが輝く時が来たか
[ 2014/10/29 15:27 ] [ 編集 ]

プリンですねわかります

[ 2014/10/29 15:28 ] [ 編集 ]

オール紅ソニアパで突っ込むぜw
[ 2014/10/29 15:29 ] [ 編集 ]

「主タイプ」が体力または悪魔だからな?
[ 2014/10/29 15:33 ] [ 編集 ]

先制マイティしてくるのか
[ 2014/10/29 15:34 ] [ 編集 ]

主タイプがドラゴンなのでソニキチ死亡です
[ 2014/10/29 15:34 ] [ 編集 ]

隊長!呂布ソニが息をしておりません!
[ 2014/10/29 15:34 ] [ 編集 ]

悪魔限定って実質制限ないのと同じようなもんだろ(錯乱)
[ 2014/10/29 15:35 ] [ 編集 ]

吸収は光だろう
[ 2014/10/29 15:35 ] [ 編集 ]

おっこれは久々にサタンの出番か?

てことでお前らサタンなめんな^ ^
[ 2014/10/29 15:35 ] [ 編集 ]

最近はインフレしすぎてて制限でしか難易度上げられなくなってきてるな
[ 2014/10/29 15:37 ] [ 編集 ]

新降臨ダンジョンきたーーー(来たとは言ってない)
[ 2014/10/29 15:38 ] [ 編集 ]

タイプ制限ダンジョンてほとんど体力タイプじゃねーか
使われてないのかもしれないが他のタイプにしてくれよ
[ 2014/10/29 15:38 ] [ 編集 ]

まともに使えそうな悪魔のリーダーがサタン、蝿、堕ルシ、セルくらいしかいないから実質列パ殺しだぞこのダンジョン
[ 2014/10/29 15:40 ] [ 編集 ]

LFサタン
Sサタン×4でいいかな
[ 2014/10/29 15:41 ] [ 編集 ]

※8
使い方間違ってるけどな
[ 2014/10/29 15:42 ] [ 編集 ]

やべえ、変換持ちの悪魔全員死んでた
[ 2014/10/29 15:43 ] [ 編集 ]

俺のアスタロト木悪魔パが火を噴くときが来たか
[ 2014/10/29 15:44 ] [ 編集 ]

ソニキチ、呂布キチ、ハクキチが静かに息を引き取りました
[ 2014/10/29 15:45 ] [ 編集 ]

悟空あたりに寄生するか
[ 2014/10/29 15:47 ] [ 編集 ]

タイプ制限はつまらんからせめて属性制限にしろよ。
[ 2014/10/29 15:47 ] [ 編集 ]

↑属性制限にしたらパンキチまで暴れ始めるだろ、さすがにないわ
[ 2014/10/29 15:49 ] [ 編集 ]

また体力制限か
どれだけカカロット使ってる欲しいんだよ
[ 2014/10/29 15:52 ] [ 編集 ]

体力込みの制限多くないか
[ 2014/10/29 15:54 ] [ 編集 ]

カカロットの安心感
[ 2014/10/29 15:55 ] [ 編集 ]

パンキチでパンドラパしか育ててないとしたらそいつらはただの雑魚じゃんw
[ 2014/10/29 15:58 ] [ 編集 ]

あっ、これみせちゃいけないやつ....
ちょっと画面落としてもらっていいすか?
[ 2014/10/29 15:59 ] [ 編集 ]

属性縛りとかなんかなかったんかね?
[ 2014/10/29 16:06 ] [ 編集 ]

神タイプを取り上げられた北欧の悪魔がいるらしい
[ 2014/10/29 16:10 ] [ 編集 ]

コシュまるの中にアスタロトいれて後は緑関羽とか積めばいいんじゃなかろうか
そもそも主悪魔って案外いない
[ 2014/10/29 16:13 ] [ 編集 ]

ロード入れられないのは痛い
[ 2014/10/29 16:18 ] [ 編集 ]

呂布ソニ潰しやろうな。バアルさん大勝利出来るか・・・。
[ 2014/10/29 16:21 ] [ 編集 ]

LFセルセルで入ってみようかな
[ 2014/10/29 16:23 ] [ 編集 ]

五右衛門、サタンは100%マークされるな
[ 2014/10/29 16:25 ] [ 編集 ]

闇吸収のにおいがプンプンしやがるぜっ・・!
[ 2014/10/29 16:28 ] [ 編集 ]

緑関羽は神タイプだから無理
[ 2014/10/29 16:29 ] [ 編集 ]

超絶がないってことは
宝玉1.5倍対象外ってことか
[ 2014/10/29 16:31 ] [ 編集 ]

よしみんな、サタンパで突っ込むぞ!!
[ 2014/10/29 16:33 ] [ 編集 ]

そろそろ合成素材縛りしてよ
[ 2014/10/29 16:41 ] [ 編集 ]

悪魔タイプって元々が後から追加されたタイプだから主タイプでついてるやつが少ないんね
闇吸収とかも懸念されるし体力パでいったほうが楽かもな
[ 2014/10/29 16:47 ] [ 編集 ]

ゴーレム究極3兄弟「許された」
[ 2014/10/29 16:52 ] [ 編集 ]

セポネ使えねぇフィン使えねぇハク使えねぇ闇デューク使えねぇハダル使えねぇヘラ使えねぇピエドラ使えねぇ・・・
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

サタン様あああああああああああ私をお助け下さいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2014/10/29 16:55 ] [ 編集 ]

ダンジョンに入るのも一苦労だなこれは
[ 2014/10/29 17:00 ] [ 編集 ]

悪魔ならフリーザまたはアスタがリーダー、体力ならジークフリートがリーダーがおすすめになりそうだ。
[ 2014/10/29 17:02 ] [ 編集 ]

LFベリアルでおもしろいパーティー組めるかもしれん
[ 2014/10/29 17:06 ] [ 編集 ]

サタンで行く→全フロア先制10000で回復出来ずに死亡
まで見えた
[ 2014/10/29 17:19 ] [ 編集 ]

ブリ「出番か」
[ 2014/10/29 17:21 ] [ 編集 ]

ハエルシで行くわ
[ 2014/10/29 17:29 ] [ 編集 ]

こういう制限て
ピンポイントのガチャキャラないと
厳しいよなー
[ 2014/10/29 17:35 ] [ 編集 ]

悪魔なら余裕と思ったら戦力のほとんどの悪魔が副タイプか…。

また悟空の出番だな
[ 2014/10/29 17:41 ] [ 編集 ]

クリアするより入るのが厳しいパターンか…

なんだかなぁ…
[ 2014/10/29 17:54 ] [ 編集 ]

バランスロキはこれのために神を捨てたんだな
[ 2014/10/29 18:13 ] [ 編集 ]

ついにゴンさんの出番ですね?
[ 2014/10/29 18:50 ] [ 編集 ]

悪魔制限は緩いように見えて実際は主タイプ悪魔はクソ少ないという
[ 2014/10/29 18:52 ] [ 編集 ]

クソゲーの一途をたどってるねぇ
[ 2014/10/29 20:02 ] [ 編集 ]

悪魔で揃えるよりも体力で揃えたほうがいいと思う。
Lをバスタージークでサブをクレーぜにすれば何とかなりそうだがF探すのが困難だろうな
[ 2014/10/29 20:03 ] [ 編集 ]

いい加減こういう主タイプ制限やめてほしい
ガチャ回してるのにクソみたいなパーティすら組めんわ
挑むことすらできないとかなんなのさ
[ 2014/10/29 22:28 ] [ 編集 ]

闇黒魔王さんつかえる・・とおもったら主タイプがバランスやったか(´・ω・`)副タイプ悪魔は多いけど主タイプ悪魔殆どいないよね
[ 2014/10/30 00:57 ] [ 編集 ]

うん。究極ベリアル良さげ。
ベリプリとかで回復もちょっとだけ復帰しつつまあまあの火力。
とはいえサブ難しいな。
パトリシア育てとけばよかった。
[ 2014/10/30 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4280-58a78b1b