スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Ver.7.2.2のアプリのアップデートきた!スーパーマンコラボと思われるガチャ龍とBGM、コナンコラボのアバたまが追加!

top_2014103003065726b.jpg


画像


スーパーマンコラボのガチャ龍と思われる画像が追加されました。

GATYA_IJ_HEAD-5.png
GATYA_IJ_BODY-3.png

また、名探偵コナンコラボのアバたまも追加。

TAMAS000-7-2.png

TAMAS001-6.png

TAMAS002-6.png


BGM



今回追加されたBGM・・・スーパーマンコラボと思われるBGM

今回削除されたBGM・・・モンハンコラボ、ドラゴンボールコラボ



現在アプリ内に入っているサウンドは

アングリーバードコラボ
スーパーマンコラボと思われるBGM


です。


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください
関連記事
[ 2014/10/30 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

スーパーマンか最近コラボつよいから期待してもいいかもな
[ 2014/10/30 03:10 ] [ 編集 ]

まだパズドラしてる人もいたんだ
[ 2014/10/30 03:12 ] [ 編集 ]

新BGM追加とか言ってたのは何だったん?
[ 2014/10/30 03:14 ] [ 編集 ]

ファッ!?

DCコミックばっかやないか!アベンジャーズコラボしてどうぞ
[ 2014/10/30 03:14 ] [ 編集 ]

てかバットマンみたいにキャラ少なくて
ガチャが阿鼻叫喚になるんだろうな、、、
[ 2014/10/30 03:14 ] [ 編集 ]

発表前にばれてしまうガンホーかわいそう
[ 2014/10/30 03:16 ] [ 編集 ]

今起きてる奴は肌のツヤが壊滅的に悪い

さっさと寝ろ明日何時に起きるつもりだ?
[ 2014/10/30 03:38 ] [ 編集 ]

おはよう、今起きた
[ 2014/10/30 04:10 ] [ 編集 ]

ユーザーが入れ替わってることに気付こうな、初期からずーっとやり続けてる基地外はごく少数だよ
育成も降臨もあらかたやり終えたのにまだ続けるとかどっかおかしい奴しかいない
[ 2014/10/30 04:17 ] [ 編集 ]

そりゃごもっともなんだかここはパズドラまとめだからな
そういう意見は他で言ったほうが共感してくれると思うぞ
[ 2014/10/30 05:08 ] [ 編集 ]

嫌ならやんなよて話な
[ 2014/10/30 05:09 ] [ 編集 ]

ほぼ初期からやっててアカウント2個目がランク400近くだがなんか文句あんのか?
そうゆうことしか言えねえやつはやめちまえ。
文句言ってる人ばっかだけどパズドラ楽しくてしょうがないよ。
[ 2014/10/30 05:53 ] [ 編集 ]

パズドラはなんだかんだでバランスとれてるからいいな
インフレは確実に進むけど
[ 2014/10/30 06:01 ] [ 編集 ]

お前ら朝から元気だなぁ
[ 2014/10/30 06:23 ] [ 編集 ]

なんとかマンとコラボするのはもうやめたほうがいいんじゃないか?
そのさ…マンの後にコラボってつけるとさ…
[ 2014/10/30 06:38 ] [ 編集 ]

年代考えてくれませんかね
[ 2014/10/30 07:56 ] [ 編集 ]

おめこ仕様だな!
[ 2014/10/30 08:49 ] [ 編集 ]

BGMとかどこでわかるんやろ
[ 2014/10/30 11:37 ] [ 編集 ]

まだパズドラしてるんだ、とか書いてる奴いるけどやってちゃ悪いか?
お前パズドラやってない癖に何でこんなとこにいるの?ばかなの?
[ 2014/10/30 17:04 ] [ 編集 ]

パズドラやってないのにわざわざパズドラのまとめにくるなんて、暇人ですなぁ
[ 2014/10/30 17:16 ] [ 編集 ]

なんで画像に文字貼ってるわけ?
馬鹿なの?
[ 2014/10/30 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4286-b041232e