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『パズドラ』また闇吸収かよ・・・・

VRNJz57_20141115142309923.jpg


954: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:15:27.25 ID:gQL1JHQ50.net

no title

ここまで余裕だったけどまさかの闇吸収
オワタ


957: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:16:09.92 ID:admNBmgN0.net

>>954
また闇吸収かよ
本当に闇はオワコンだな


964: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:17:40.81 ID:jj98+QX80.net

闇吸収またキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


9: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:25:55.88 ID:uAd4tyRj0.net

闇きゅうううううううううううううううううううううううううう


994: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:20:40.08 ID:gQL1JHQ50.net

no title

いけるかと思ったが無理だった
あと1ターン耐えてれば…


962: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:17:25.72 ID:ZUt4OvfR0.net

ここまで露骨な闇吸収来ると萎えるなぁ


972: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:18:09.64 ID:YR7rZf9l0.net

闇吸収コンボ吸収
もっと面白いことできんのかね


959: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:17:04.78 ID:jOsyCqET0.net

また闇吸収かよ・・・
闇パはこれから常に数ターン耐久できんといかんわけか


967: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:18:04.27 ID:6fzXzrqv0.net

闇は強すぎるけど下方修正はできないからこうなるのもしゃあなしだな


986: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:19:33.88 ID:CyoJyqrI0.net

闇潰し酷すぎ最初からバランス考えとけよ
ま、アテナ使ってるから関係ないけど


23: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:34:32.41 ID:1NozxDzS0.net

闇吸収なくてもミネルヴァ擁する火のほうがすでに強そうなのになんでここまで闇潰すのか
せめてコンボ吸収にして


82: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:49:18.04 ID:Obv8/Cit0.net

闇は神々行くまでの初心者用と割り切れよ


94: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:52:10.38 ID:QSmsRjYj0.net

闇ばかり育成してたやつ多いと思うんだよな
流行りの闇吸収対策に他の属性を育成するほどパズドラにハマってるやつなんていないと思うんだよな
育てたとしても完成した頃には対策されるからやる気も出ないと思うんだよな


101: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:53:39.91 ID:uAd4tyRj0.net

闇だけ育てるとして、とっくにハイパーばっかりになってて、正直もうやることなくなってたろ闇に関して。
新キャラ出たら出たで、リーダー育ててサブは転用すりゃ終わりだしな


156: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 13:05:56.09 ID:fdiNxhXE0.net

色んなpt持ってるけどさ、闇でクリアしたいだよね
他の色でクリアしても嬉しくないんだよ


163: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 13:06:33.21 ID:uAd4tyRj0.net

そそ、がっつり闇吸収してくるダンジョンにあえて闇でクリアするっていう達成感な



882: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:05:39.52 ID:43T4B+QT0.net

あれ、気づいたらこんな感じになってね?

火>闇>水>>光>木


水は覚醒ネプが強いだけだがな
火がおわっとる、なんでも出来る


892: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:06:42.58 ID:ZQoXRKMg0.net

>>882
赤おでん、ミネルヴァいる時点で火1強だよ


894: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:07:01.72 ID:admNBmgN0.net

>>882
火は木の倍くらいサブが充実してるからな


946: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:14:02.76 ID:ZQoXRKMg0.net

ゲリラ:火(赤おでん、脱法カグツチ、脱法ミネルヴァの火1強)
スペダン:火(闇吸収多すぎで闇オワコン)
降臨:火(脱法ミネルヴァ、闇吸収多すぎで闇オワコン)
アンケ:闇1強


963: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:17:32.70 ID:0khzK3PS0.net

ミネルヴァ「闇はオワコン」


655: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 11:35:24.30 ID:admNBmgN0.net

今後は吸収あんまりされてないヤマタケの方が流行るよ
ヤマタケもミネルヴァも闇消せるからな


696: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 11:41:30.61 ID:6IhQoBfM0.net

>>655
けどもうしばらくしたら超ファイアバインドが流行って来そう


8: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:25:09.94 ID:Zi1XbAXa0.net

次は火吸収きそうw


117: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:58:16.19 ID:Zi1XbAXa0.net

まあ火が対策されるのは時間の問題だろうね


114: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:56:24.40 ID:PgW/5Agj0.net

そろそろ水の高体力高攻撃闇吸収ボスが気そうだな
火も使いにくくしてきそう


190: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 13:11:43.66 ID:6z4Omycm0.net

闇優遇→闇潰し→火優遇開始→

これの属性変えて延々とループする未来が見える


6: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 12:24:20.74 ID:5LXgIJma0.net

闇不遇時代→スターリン独裁→水一強時代へ



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1416011587/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1416020263/
関連記事
[ 2014/11/15 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(62)

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多色リーダー「まったく、これだから単色はwww」
[ 2014/11/15 14:23 ] [ 編集 ]

闇より火が強いとか問題じゃない
闇光に弱点属性が無いシステムが問題なんだよなぁ
[ 2014/11/15 14:23 ] [ 編集 ]

また闇吸収かよ
泥強覚醒もそうだがほんと馬鹿の一つ覚えだな
[ 2014/11/15 14:24 ] [ 編集 ]

スターリン(スターリング)独裁wwwwww
[ 2014/11/15 14:24 ] [ 編集 ]

みんなが闇パをやめたら次は火吸収がくるんでしょ?
下方修正されたほうがマシだわ。いい加減にしろよ
[ 2014/11/15 14:25 ] [ 編集 ]

糞システム上、光闇の吸収多いのは当たり前
[ 2014/11/15 14:25 ] [ 編集 ]

(モンスターの性能もだが、アンケートダンジョン等すべ
[ 2014/11/15 14:27 ] [ 編集 ]

このダンジョンでは光闇吸収がランダムなんだよなあ。闇だけ取り上げるプロパガンダw
[ 2014/11/15 14:27 ] [ 編集 ]

闇吸収3ターンくらいならなんとかいけそうだけど、サンダルのラファエルみたいな奴は流石に出てこないで欲しい
[ 2014/11/15 14:32 ] [ 編集 ]

上げてから落とすの本当やめて欲しい
そんなんだったら最初からバランス考えて出せよな
本当無能運営だ
[ 2014/11/15 14:34 ] [ 編集 ]

ローグダンジョンの特別な覚醒で吸収無効とか出てきてくれねーかな
[ 2014/11/15 14:34 ] [ 編集 ]

イースがウルズ並みにリーダーとして強くなってくれれば神運営と崇拝いたす所存。
[ 2014/11/15 14:38 ] [ 編集 ]

1番の被害者はオオクニや
自信持って言えるわ
[ 2014/11/15 14:45 ] [ 編集 ]

光闇だけ軽減属性が無いのを問題にするなら、闇や光ダメを半減なり1/4にするスキルにすべきでしょう。なんで吸収とかいうぶっ飛んだ対策にしてるんだよ。
特定属性はどんなにパズルを頑張っても絶対にクリア出来ない属性吸収って仕様は萎える。許せるのはコンボ数制限まで。
[ 2014/11/15 14:48 ] [ 編集 ]

青ソニ使いのワイ、高みの見物
[ 2014/11/15 14:50 ] [ 編集 ]

パンドラ闇メタ呂布「ひぎぃ」

アヌビス「巻き込まれた」
[ 2014/11/15 14:51 ] [ 編集 ]

たしかに最近露骨に闇吸収ばかりってのはおかしいと思う
[ 2014/11/15 14:53 ] [ 編集 ]

究極イースと究極スターリングは水パの希望
てまもとマジでここは外すなよ?
[ 2014/11/15 14:53 ] [ 編集 ]

闇吸収にすれば、パンドラアヌビス闇メタサタンオオクニ辺りで攻略しにくくなる
[ 2014/11/15 14:54 ] [ 編集 ]

※15
青ソニも駄目やんけ!
吸収するにしても副属性に光や闇が多いのをなんとかして欲しいわ
落ちコン次第で終わる
[ 2014/11/15 14:55 ] [ 編集 ]

最近の降臨の敵からの攻撃も似たり寄ったりだからな。もう闇吸収は辞めてくれ
[ 2014/11/15 14:58 ] [ 編集 ]

そんなことよりゴッドフェスはじまるでー
[ 2014/11/15 14:59 ] [ 編集 ]

Ypaaaaaaaaaaaa!!!
[ 2014/11/15 15:01 ] [ 編集 ]

闇闇うっせぇ
[ 2014/11/15 15:01 ] [ 編集 ]

ゴッドフェス後半で時女神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[ 2014/11/15 15:02 ] [ 編集 ]

多色で足手まといなんですが
[ 2014/11/15 15:07 ] [ 編集 ]

パズドラ始まってからほぼ闇パ1強だったんだから
この程度で嘆くなよ、むしろやっときたかとさえ思えるわ
[ 2014/11/15 15:09 ] [ 編集 ]

ハク好きで使ってんのに
なんか巻き込まれてて嫌になる
最近の降臨は闇吸収ばっかだし行く気すら起きない
こうやって廃れてくんだな
[ 2014/11/15 15:09 ] [ 編集 ]

新覚醒スキルで、「吸収攻撃無視」はよ
[ 2014/11/15 15:10 ] [ 編集 ]

2属性吸収とか来るなよ
[ 2014/11/15 15:17 ] [ 編集 ]

チェスターなど新目玉商品だしておきながらの対策は割りと商売としてあくどいと思う。芸が無いっていうかなんていうか
[ 2014/11/15 15:22 ] [ 編集 ]

クシナダパのヨミちゃんを潰すのは即刻中止せよ!
[ 2014/11/15 15:33 ] [ 編集 ]

相手のバフ消すスキル持ちフェス限でもいいから出してほしい
[ 2014/11/15 15:39 ] [ 編集 ]

今更だけど属性吸収じゃなくて属性無効にするべきだったよな
これならアヌビスで行けた訳だし
[ 2014/11/15 15:49 ] [ 編集 ]

クシナダにツクヨミ入れてんのかよ
ロビンにも入らないぞあんなの
[ 2014/11/15 16:16 ] [ 編集 ]

闇パ、特にパンドラ持ってると大体網羅できちゃうからね。
火はどいつも使えるし、軸のリーダーもミネルバ、ウズメ、シヴァ、オデン、ヤマタケ、ソニア、関羽と色々増えてある程度OK
泣き所だった封印耐性も火のチェイサーでOKだし
木も劇的なテコイレで絶賛強化中。水は多分その次なんだろうけど
既存降臨、ダンジョンはもうかえられないから、闇でもいいですよ。でもこれからは3色パ持っておいて、それぞれ使って攻略してね
みたいな感じにシフトして、ガチャってより多くのモンスを持ってる人が楽しめるようなゲームにしたいんだろう
[ 2014/11/15 16:18 ] [ 編集 ]

能力強くしてるから引いて喜んで育ててるのに理不尽に使えないとか意味わからん
属性なんか撤廃してまえよ
[ 2014/11/15 16:19 ] [ 編集 ]

巻き込まれるライト層が離れなければいいけどな
[ 2014/11/15 16:22 ] [ 編集 ]

属性無効いいな 単色だけOUTで闇属性の多色コンボリーダーならサブで殴ればいいし
回復とかさせるから大國ハクアヌビス、サブのヨミまで巻き込まれちまうんだよと
[ 2014/11/15 16:45 ] [ 編集 ]

パンキチが散々粋がってきた結果がこれですよ。
他の闇リーダーはいい迷惑だ。
[ 2014/11/15 16:52 ] [ 編集 ]

闇以外を活躍させたいというコンセプトは分かるんだが、闇吸収はあまりにも芸がなさすぎるよな。
敵の構成とかで工夫して各属性が有利になるように出来ないのか? 例えば、有利属性を突けば攻略しやすいダンジョンなんてその気になれば作れそうなのに。
[ 2014/11/15 16:54 ] [ 編集 ]

吸収みたいなバフスキルじゃなく、封印みたいな20ターン闇火力低下のデバフスキルを作って欲しい
大半の闇吸収は時間がかかって面倒なだけ
[ 2014/11/15 17:05 ] [ 編集 ]

ライト層が超絶に挑むんですかね・・・
[ 2014/11/15 17:14 ] [ 編集 ]

闇吸収はスペダンでも出てくるから問題なんですがそれは…
[ 2014/11/15 17:40 ] [ 編集 ]

1ターンだけチーム全体の属性が火とかになるスキル出せばいいのにな。
[ 2014/11/15 17:52 ] [ 編集 ]

99ターン吸収ってわけじゃないんだから
闇パでも普通にクリア出来るだろ?

いつも同じパーティじゃなくて
ダンジョン攻略に合わせた
適正パを捜す楽しみってのもあると思う。
[ 2014/11/15 17:53 ] [ 編集 ]

光闇に軽減属性つけたら光がどうしょもなくなるわけだが
[ 2014/11/15 18:22 ] [ 編集 ]

そもそも相手のマイティが999ターンとかが可笑しい

こっちの精霊のスキルも999ターン持続にしろてまks
相手がチート紛いなことするんだからこれくらいは許されるはずだ
[ 2014/11/15 18:39 ] [ 編集 ]

吸収マジでやめてくれや
せめてダメージ無効か激減くらいにして
パズルミスった時のイライラがハンパない
[ 2014/11/15 19:11 ] [ 編集 ]

属性吸収と状態異常無効を同じに見るとか馬鹿か
[ 2014/11/15 19:12 ] [ 編集 ]

まあ今まで散々無双したんだから仕方ないね。おでんアマテラス無双時代の連続攻撃とか、五右衛門無双の時の先制攻撃と同じ。
[ 2014/11/15 20:25 ] [ 編集 ]

高HPもない闇吸収にはお手上げ、コンボ吸収も苦手なパンドラってやっぱ雑魚じゃん。
[ 2014/11/15 21:07 ] [ 編集 ]

ダンジョンごとの攻略探すのは楽しい
しかしここ最近追加されるダンジョンが軒並み闇吸収ばっかりでつまらん
つまり、このままだと「新しいダンジョンは闇以外でいけばなんとかなる」っていうクソつまらん事になる
攻略もあったもんじゃない
[ 2014/11/15 21:25 ] [ 編集 ]

まぁ他の属性も使ってる身としては何かこれじゃない感あるんだよな〜
闇をメタってバランスとるんじゃなくて、他属性キャラを強化してバランスとってほしかった
具体的には光と水ね
[ 2014/11/15 21:42 ] [ 編集 ]

木のほうが不遇でかわいそうだ
[ 2014/11/15 22:17 ] [ 編集 ]

これに関しては、運営がこれしか対策する案が思い付かないのがね…
バランス取ろうとするのはいい、そのやり方がワンパターン過ぎるのがアカン
[ 2014/11/15 22:19 ] [ 編集 ]

火パがブームになるから次は火吸収!山本
[ 2014/11/15 23:25 ] [ 編集 ]

流行り廃りがなきゃつまんないだろ
[ 2014/11/16 00:04 ] [ 編集 ]

多色って何されても打撃受けるよな
[ 2014/11/16 00:33 ] [ 編集 ]

アヌビスでも吸収切れたときに威嚇打っていけるぞ
[ 2014/11/16 10:16 ] [ 編集 ]

ワンパターン戦法でいくやつがいれば潰したくもなる。
[ 2014/11/16 13:04 ] [ 編集 ]

今まではどこも闇で行けばなんとかなるってレベルだったんだから
闇で行ってもダメなダンジョン増やすのは妥当
[ 2014/11/17 09:34 ] [ 編集 ]

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