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『パズドラ』ローグダンジョンが現状ではどうなるか想像がつかない

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144: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:06:17.53 ID:IyEmKS4a0.net

ローグダンジョン(暫定)
・PTはレベル1に調整される(スキレベ、+値、覚醒はそのまま)敵を倒すと経験値が入りレベルが上がる
・フレンドはナビたまドラ固定(リダスキル、スキル無し覚醒無し)
・クリア後ナビたまドラは持ち帰ることができ強化合成素材になる
・ナビたまドラは最高レベルになると既存キャラに覚醒スキル付与ができるようになる(9~10個まで追加可能)
・コンテニュー不可
・道中のドロップはボスを倒すと全て持ち帰ることができる
・ボスは10階ごとに出てくる
・ボスを倒すとその後の難易度を3つから選択できる
・難易度が高ければ高いほどいいものが落ちる
・深くなれば深くなるほどいいものが落ちる
・死んだらドロップは全て没取

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WS000539.jpg



158: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:09:30.74 ID:Q8MjX7GV0.net

>・クリア後ナビたまドラは持ち帰ることができ強化合成素材になる
>・ナビたまドラは最高レベルになると既存キャラに覚醒スキル付与ができるようになる(9~10個まで追加可能)

これはさすがにないだろ


172: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:12:16.05 ID:IyEmKS4a0.net

>>158
no title

no title


189: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:16:42.67 ID:Q8MjX7GV0.net

>>172
インフレやべーな
言ってみれば今後特別覚醒がないとクリアできないダンジョンが増えるってことか


192: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:17:55.29 ID:IyEmKS4a0.net

>>189
誰でも入れるダンジョンだからな
深層ではピィも出るらしいし


196: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:18:53.17 ID:OxtaSS4Q0.net

>>172
好きな覚醒追加出来るって事?


174: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:13:11.85 ID:HnyV+btu0.net

>>172
なるかもってことは確定じゃないんだ


188: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:16:42.44 ID:IyEmKS4a0.net

>>174
経験値のみになる可能性や失敗する可能性もあるかもしれない


195: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:18:45.03 ID:HnyV+btu0.net

>>188
たまドラベビーみたいなもんか


180: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:14:52.32 ID:xdUkjfGL0.net

ローグはフレがたまカスになるのがな


205: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:21:05.61 ID:/6xOhI6I0.net

ローグがよく分からん
ナビたまドラのレベルがマックスになれば特別な覚醒がつくって、ナビたまドラ自体につくのか、ナビたまドラを合成したモンスにつくのかどっちや


222: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:24:35.39 ID:RqMFWowJ0.net

ローグの深層でピィ出るってテマカスが言ってたけど、道中ドロップもありって事なのかな
そうだと10階層毎にドロップ処理しないとリザルト画面入らなくなりそうだし、特定キャラだけ泥する仕様かね


201: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:20:38.79 ID:FI22wZia0.net

ローグダンジョンには何つれていけばいいんだろうな?

リーダースキル片方しかかからないから多色とかコンボ系とかめんどくせーことするより
無条件倍率かかるリーダーで2wayパーティか?


217: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:23:33.82 ID:W406B3iZ0.net

ローグは耐久力が重要になりそうだし
ヒカピィをアマテラスに使っちゃうのもありかもなあ


229: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:26:49.24 ID:OGJxcO7W0.net

ローグダンジョンの新たに覚醒スキルを追加出来るってあるけどピィとは比べ物にならないくらい面倒な気がする


236: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:28:03.72 ID:iYSinp/b0.net

>>229
モンストの~の実みたいなもんと予想


298: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:40:54.67 ID:OGJxcO7W0.net

>>236
モンスト分からないけどそれってどんなの??


312: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:43:52.97 ID:iYSinp/b0.net

>>298
ダンジョンで実取って特殊能力追加するやつ


177: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:13:55.07 ID:/6xOhI6I0.net

誰も言わないが、ローグは秋に実装予定だったはず
12月は冬ですが


186: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 23:15:57.53 ID:SbafGUWA0.net

>>177
ゲーム業界の秋はこっちだと春やぞ



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1416057653/
関連記事
[ 2014/11/15 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

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業界とか関係なく言った事は守ってほしい
[ 2014/11/16 00:02 ] [ 編集 ]

実装されたらまた文句
テンプレテンプレ↑↑
[ 2014/11/16 00:06 ] [ 編集 ]

業界の~なんて言い訳しないで普通に秋には実装できませんと言えないのか
[ 2014/11/16 00:07 ] [ 編集 ]

スタミナ消費するのがいただけねえなあ
[ 2014/11/16 00:17 ] [ 編集 ]

報酬がなんであれ、ローグライクの攻略自体を面白いものにして欲しいね。
つまらないダンジョンを育成のために延々周回させられるのは苦痛でしかない。
[ 2014/11/16 00:41 ] [ 編集 ]

モンスター落ちるんかな
[ 2014/11/16 00:51 ] [ 編集 ]

ローグダンジョン紹介してる時の山本マジ天才かと思ったわ
[ 2014/11/16 00:55 ] [ 編集 ]

トルネコとかシレンを例に出したのだから責任もって「不思議なダンジョン」の要素は入れてくれよ?
ローグ型(無限回路)っていうのは避けて欲しい
[ 2014/11/16 00:56 ] [ 編集 ]


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[ 2014/11/16 00:57 ] [ 編集 ]

覚醒追加とか究極からさらに進化とか、どんどんインフが進みそうだな。
[ 2014/11/16 01:00 ] [ 編集 ]

BAD評価たくさん押してくださいオナシャス
[ 2014/11/16 02:16 ] [ 編集 ]

ローグって、アイテム使用のタイミングとか罠とかも特徴や面白さだと思うから、敵を倒したら盤面からランダムで3つ火に変換とか、毒を回復ドロップにする毒消し草みたいなアイテム、選択肢を選ばせて、選択肢によっては先制暗闇とか罠を用意させれば面白そうなんだけれど
[ 2014/11/16 02:19 ] [ 編集 ]

言い訳出来る業界での仕事は楽そうでいいですね
[ 2014/11/16 02:26 ] [ 編集 ]

つかこれをローグ型って呼ぶべきではない気がするんだけどな。
単に進む難易度を選べるだけで、ランダム要素がほとんどないし。
途中でレベル上げとかもたぶんできないでしょ。
[ 2014/11/16 03:29 ] [ 編集 ]

3月~9月は春、10月〜2月は秋って事?

水着フェスとかサマーイベントあるのに?

これもうわかんねぇなぁ、お前どう?
[ 2014/11/16 03:38 ] [ 編集 ]

誰一人口にしないけどこれスタミナどうなるの?

階層いくら進んでもスタミナ追加要求されないの?
[ 2014/11/16 03:53 ] [ 編集 ]

山本さんがおっしゃってるのだから全て素直に聞き入れろやカス共
楽しみ〜
[ 2014/11/16 04:05 ] [ 編集 ]

てまドラモードはやりたくなかったら放置すりゃよかったけど

てまログモードの追加覚醒ってのが本編にも反映されて
「覚醒追加してないリダは一瞬てまフレ切り」
な放置不可能、強制プレイゲーになりそうで怖いんだが???
[ 2014/11/16 13:01 ] [ 編集 ]

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