スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』第3回バランス調整後の光孔明、オオクニヌシ、アテナ、関銀屏のスキル詳細きたーーー!!!

1375_sute.jpg





変更前

IMG_1163.jpg




変更前

IMG_1162_201411191705261ae.jpg



変更前

IMG_1161.jpg



変更前

IMG_1160.jpg


関連記事
[ 2014/11/19 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(143)

DIV id="antenash_comvote">

まとめはや
[ 2014/11/19 16:55 ] [ 編集 ]

光孔明4.5倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもHPアップなくなって生存率下がったけどこれは有りなの?
[ 2014/11/19 16:55 ] [ 編集 ]

スキルの効果が協力に!
[ 2014/11/19 16:56 ] [ 編集 ]

てまあああああ
[ 2014/11/19 16:56 ] [ 編集 ]

しょかつこれは…
強い??
[ 2014/11/19 16:57 ] [ 編集 ]

全部ズレ過ぎ

アテナ…メイメイと組み合わせて使うのが基本なので10Tでもそこまで困らない
銀屏…回復アップ効果は趙雲と被る、そしてそれを必要とするパーティではそこまで必要じゃない
オオクニ…1.5倍以上のエンハンス積むのがデフォなのに1.2倍(?)エンハなんてあってないようなもの
孔明…相変わらず100%が条件なので使いにくさが半端ない
[ 2014/11/19 16:58 ] [ 編集 ]

光孔明弱い…とは言えないかもしれんがこれは実際に使ってみないと何とも言えなさそうだな
[ 2014/11/19 16:58 ] [ 編集 ]

またアテナ周回しなければいけないのか・・・
[ 2014/11/19 16:59 ] [ 編集 ]

アテナこれ以上強化する必要あった?
[ 2014/11/19 17:00 ] [ 編集 ]

孔明は水の列強いらないからスキブに変えろや
[ 2014/11/19 17:00 ] [ 編集 ]

文句ばっか言ってる無課金のクソ雑魚はやめろ(●´ϖ`●)
[ 2014/11/19 17:01 ] [ 編集 ]

まぁ4.5倍、スキル10倍で復帰できるのはまぁまぁじゃね?
覚醒がいいだけに使う人出てくるんじゃないかな?
[ 2014/11/19 17:01 ] [ 編集 ]

4.5倍じゃまだ使われんな
[ 2014/11/19 17:01 ] [ 編集 ]

アテナはスキルマターンを上げるの?
それともターンを今の状態からズラすの?
一応スキルマにしたからまた上げるの少しめんどい
[ 2014/11/19 17:01 ] [ 編集 ]

すげえ!LF光孔明スタート時から20.25倍の火力wwww
でも、回復できない分のダメ食らったらそこから1/20.25火力になっちゃうんだね。
[ 2014/11/19 17:02 ] [ 編集 ]

2色ドロップ強化系は全部見直すってことか
1色ドロップ強化6ターンは変わらんのか??
[ 2014/11/19 17:02 ] [ 編集 ]

光孔明は満タンのままだと流行らない…まぁこれ以上の強化はありえないだろうな…

アテナよりまず先にやる奴おるやろ…イザナギさんはどんだけ嫌われてんの?
[ 2014/11/19 17:03 ] [ 編集 ]

面倒なら上げなきゃいいだろカス
[ 2014/11/19 17:03 ] [ 編集 ]

一色ドロ強は5ターンだろ
[ 2014/11/19 17:03 ] [ 編集 ]

まあ回復タイプは元の攻撃力が弱すぎたわけだしこれで他のタイプの4倍の火力と並んだって感じかな
ただぶっちゃけ満タン系はすでに下火になってるからどっちみちそこまで使われる気がしない
[ 2014/11/19 17:04 ] [ 編集 ]

>アテナ…メイメイと組み合わせて使うのが基本なので10Tでもそこまで困らない

フレンドアテナのスキルを中ボスで使えて、ボスで9ターンのメイメイと合わせられるようになるだろ
[ 2014/11/19 17:04 ] [ 編集 ]

ヒカーリーのサブの光孔明はかなり役立つね
+振れば10000回復はなかなか
[ 2014/11/19 17:04 ] [ 編集 ]

満タン系に文句言うやつもうそれ元も子もないだろ光メタでも使っとけよwwww
[ 2014/11/19 17:05 ] [ 編集 ]

光諸葛亮は覚醒がなぁ・・・
[ 2014/11/19 17:05 ] [ 編集 ]

アテナ…メイメイと組み合わせて使うのが基本なので10Tでもそこまで困らない
→わかる
銀屏…回復アップ効果は趙雲と被る、そしてそれを必要とするパーティではそこまで必要じゃない
→わかる
オオクニ…1.5倍以上のエンハンス積むのがデフォなのに1.2倍(?)エンハなんてあってないようなもの
→ほんの少しわかる
孔明…相変わらず100%が条件なので使いにくさが半端ない
→は?スキルの回復量上がって無振りで7000以上回復できるのに何贅沢言ってんだコイツ
[ 2014/11/19 17:05 ] [ 編集 ]

アテナと銀屏は特に文句言う必要なくね?
[ 2014/11/19 17:06 ] [ 編集 ]

光孔明よかったなー。2WAY積みまくりの光回復パ楽しそう。孔明のスキル上げきてくれんかなー進化素材修正もあるからピィ使うのが怖い。
[ 2014/11/19 17:07 ] [ 編集 ]

オオクニにロキorバットマン入れなくてよくなった!
って訳でもなさそうか
[ 2014/11/19 17:07 ] [ 編集 ]

銀屏は関羽と親父と使ってやれってことでしょ、察してあげなよ
[ 2014/11/19 17:07 ] [ 編集 ]

孔明は4.5倍のままHPに倍率かかっててもよかった気がする
マジで回復タイプの低HP化はそろそろ全体的に救ってやろうぜ…仮にもフェス限☆6なんだし
[ 2014/11/19 17:07 ] [ 編集 ]

孔明HP倍率なんでなくなってんだよ
せっかく回復力上がったのにダメじゃん
[ 2014/11/19 17:07 ] [ 編集 ]

まだグダグダごねてんのかよ
やめちまえよ
[ 2014/11/19 17:09 ] [ 編集 ]

光カーリーのサブに孔明いれて孔明のサブにも光カーリー入るいい関係だな
[ 2014/11/19 17:09 ] [ 編集 ]

孔明は実際使えるかはさておき、とりあえずフェス限の威厳は示しますよって感じか
[ 2014/11/19 17:10 ] [ 編集 ]

パールはよ!!
[ 2014/11/19 17:10 ] [ 編集 ]

チャレダンの開幕先制にちょっとみんな翻弄されすぎじゃない??
[ 2014/11/19 17:10 ] [ 編集 ]

光孔明、1万以上のダメージ受けると復帰できないが大丈夫か?
降臨とかのデータ見ると勇者やヘラでも一発もらうと帰ってこれないけど・・・
[ 2014/11/19 17:11 ] [ 編集 ]

光孔明さんサブには出来そうだね
よかったな~
[ 2014/11/19 17:11 ] [ 編集 ]

アテナのスキル修正は他のW泥強にも適用される内容だろうになんでアテナの場合でしか考えてないんだろう
[ 2014/11/19 17:11 ] [ 編集 ]

光孔明は今まで通りリーダーじゃなく光カーリーのサブで使う!リーダーとしては無能
[ 2014/11/19 17:11 ] [ 編集 ]

まあ光孔明はヴァルの新究極次第じゃね
[ 2014/11/19 17:13 ] [ 編集 ]

オオクニヌシってサブでエンハかけるから微妙だよな。泥強だったら評価できたんだけど、1.2倍でワンパンできるようになるとかほとんどないし、中ボスに使えということなのかなぁ
[ 2014/11/19 17:13 ] [ 編集 ]

倍率強化じゃなくて、攻撃あげるなり、2way追加が求められてるでしょ。
満タン系は大勢いるし、まだ50パー以上とかにすれば良いのに…。
大國は倍率変動つければいい。
[ 2014/11/19 17:14 ] [ 編集 ]

オオクニにエンハついてもなぁ…
[ 2014/11/19 17:16 ] [ 編集 ]

うーん4.5でも他タイプの火力の足元にも及ばんからなあ
回復上げるために攻撃HP犠牲にしてるってよく考えりゃ異常
[ 2014/11/19 17:17 ] [ 編集 ]

ゴネるモンスターには最弱エンハがもれなく付きます
[ 2014/11/19 17:17 ] [ 編集 ]

LFプチ威嚇とか無駄になりやすいし道中での使い道を作ったんでしょ
[ 2014/11/19 17:18 ] [ 編集 ]

じゃあ使わなきゃいんじゃねーの?
どうせぶっ壊れ性能になるまでごねるのやめねーんだろ?
[ 2014/11/19 17:20 ] [ 編集 ]

HPなくして攻撃増やして先制で死ぬパターンですねわかります
[ 2014/11/19 17:20 ] [ 編集 ]

誤字すんな!てま本
[ 2014/11/19 17:21 ] [ 編集 ]

光2wayパは 高火力先制→アテナパ それ以外→光公明パ になりそう
[ 2014/11/19 17:21 ] [ 編集 ]

孔明良くなったよ できれば攻撃ステをあげて欲しかったけどね。

[ 2014/11/19 17:21 ] [ 編集 ]

光諸葛はスキブもう一個付けば完璧なんだけどなー
[ 2014/11/19 17:21 ] [ 編集 ]

で、イザナギさんは?
[ 2014/11/19 17:22 ] [ 編集 ]

完璧なんだけどな~ (/ω・\)チラッ
[ 2014/11/19 17:22 ] [ 編集 ]

アテナは道中で光変換されたドロップを光らせる役目を持てたのはいいな
[ 2014/11/19 17:23 ] [ 編集 ]

孔明2万までなら普通にスキルだけで復帰できるってのがええな
[ 2014/11/19 17:23 ] [ 編集 ]

光孔明のまずまずな強化は究極で2way3つになったりするフラグでしょ?
改変芸人にしては微妙な立ち位置の強化ね
[ 2014/11/19 17:25 ] [ 編集 ]

スーパーマンのサブに光孔明入れたらかなり復帰楽になりそうだな
[ 2014/11/19 17:25 ] [ 編集 ]

なんでHP倍率とかいう弱体化が無くなって文句言う奴が居るんだ(困惑)
[ 2014/11/19 17:25 ] [ 編集 ]

ハトホルパでのアテナが強化されたようで。
カーリーとの合わせ技で丁度良いじゃないか
[ 2014/11/19 17:25 ] [ 編集 ]

※47
仮にもフェス限のレア枠なんだから多少ぶっ壊れてもいいじゃん
これだけ強化してもまだ明らかに緑の方が強いぞ
[ 2014/11/19 17:27 ] [ 編集 ]

光回復パはサブがあれだけど
ヴァルの究極によっちゃ光孔明十分戦えそう
[ 2014/11/19 17:30 ] [ 編集 ]

4.5倍より闇メタみたいに神と回復4倍でも良かったんじゃない?
[ 2014/11/19 17:31 ] [ 編集 ]

なぜ先制あるようなダンジョンに光諸葛亮を連れて行こうとするのか
[ 2014/11/19 17:33 ] [ 編集 ]

てま本の言った全員が納得する修正になったかはともかく
孔明さん普通に強くなってよかった
[ 2014/11/19 17:34 ] [ 編集 ]

これが目玉とか…
後はタケミーとかドラゾンとかのWドロ強化達で水増しして終わりだよ。解散解散。
[ 2014/11/19 17:35 ] [ 編集 ]

オオクニはネフティスちゃんとお友達になったので泥強覚醒ください
[ 2014/11/19 17:35 ] [ 編集 ]

オオクニヌシ頼むからプチエンハじゃなく泥強にしてほしい
HP攻撃の倍率上げろとか贅沢言わないからさ
[ 2014/11/19 17:36 ] [ 編集 ]

封印耐性あるし先制復帰できるし火曜水曜とかもいけそうやな
[ 2014/11/19 17:36 ] [ 編集 ]

なぜゼウスが廃れたのかこれ運営わかってないやろw
[ 2014/11/19 17:36 ] [ 編集 ]

こうなるといよいよスクルドがフェス6としてゴミ過ぎる
[ 2014/11/19 17:37 ] [ 編集 ]

取り敢えずスサノオをもう少し強くしてくれないか?
アースガルに負けてしまう
[ 2014/11/19 17:40 ] [ 編集 ]

てか、イザナギのLスキル修正まだかよ
[ 2014/11/19 17:42 ] [ 編集 ]

攻撃系ばかりターン縮めてインフラさせないで鉄壁なんかの防御系も見直せよ
[ 2014/11/19 17:43 ] [ 編集 ]

はああああああああああああああああああ!?!?!!????

諸葛めっちゃ強くなっとるやんけ!!!!!!!!!

元々覚醒は強かったのに加えて、水光ドロ強+HP10000回復に満タン4.5倍とかつえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

[ 2014/11/19 17:43 ] [ 編集 ]

究極闇メタも満タン4.5倍にしてくれよ(笑)
[ 2014/11/19 17:45 ] [ 編集 ]

レイ・シリウスがアップを始めた
[ 2014/11/19 17:46 ] [ 編集 ]

基本攻撃力低いと2wayパは弱いという風潮あるけどどうなの?
他のステータスが代わりに高くなってるなら問題ないと思うんだが
[ 2014/11/19 17:46 ] [ 編集 ]

光孔明がこれでもまだ弱いとか言うならそれはサブに責任がある
[ 2014/11/19 17:48 ] [ 編集 ]

SSNOSN強化してくれないかな…
カグツチが抜け駆けして和神最弱に。
スキルマで15ターンの時点で使いにくいしステータスはアースガル以下
強化するか脱法するかしないと…
[ 2014/11/19 17:50 ] [ 編集 ]

俺は別にオオクニ使ってないからゴネる訳じゃないんだけども
闇欠損とかして1ターン威嚇して整地した後に気合入れて攻撃
する場合、1ターンのエンハンスは完全に意味ないよな

微量アップのプチエンハンスくらい2ターンにしてやってもいいとは思う
[ 2014/11/19 17:50 ] [ 編集 ]

おい運営。
スクルドの修正も早くしろよ。金目当てでどうせ
年末も新しいフェス限出すんだろ?
その前にフェス限らしくしろや
[ 2014/11/19 17:51 ] [ 編集 ]

ゼウス←復帰しにくい←わかる
光孔明←復帰しにくい?←即死ダメもらわなければ死ぬ要素無しになった
むしろサブで封印積みやすいバインド回復しやすい回復もしやすい
[ 2014/11/19 17:55 ] [ 編集 ]

光孔明、フェス限☆6ぽくなった
[ 2014/11/19 17:55 ] [ 編集 ]

光諸葛強くなってキルアが死んだな
[ 2014/11/19 17:56 ] [ 編集 ]

確かにプチエンハなんだし2ターンの方が納得できるかな
孔明にまだ文句たれてる奴は本気で運用考えてるとは思えないね
[ 2014/11/19 17:57 ] [ 編集 ]

回復4.5倍になったところでライダーベジータガン積みして2wayゴリ押しできるファガンから乗り換えるとは思えないが
復帰能力は高いけどそれでもサブの差が大きすぎる
[ 2014/11/19 17:59 ] [ 編集 ]

復帰力覚醒ともに良いからキルアが完全に終わったなww
[ 2014/11/19 18:02 ] [ 編集 ]

違うそうじゃないんだ
光公明は変換少ない光回復の中で泥強スキルなのがダメなんだ
サブに変換さえいればこの修正は悪くないが、覚醒の2wayは死にっぱなし
[ 2014/11/19 18:04 ] [ 編集 ]

>>基本攻撃力低いと2wayパは弱いという風潮あるけどどうなの?
>>他のステータスが代わりに高くなってるなら問題ないと思うんだが

光孔明みたいな満タン系2wayパは基本的にワンパンで敵沈めなきゃならないから問題ありまくりや!
満タン系って実は回復力が一番不要なんだよなあ、光孔明みたいなスキルで復帰するタイプならなおさら
[ 2014/11/19 18:04 ] [ 編集 ]

やっとキルア超えた光孔明でも使わない
[ 2014/11/19 18:05 ] [ 編集 ]

LF光孔明
サブ 沙織大小ヴァル孫権
スキブ6個あるから回復でヴァルが立つ(レイ・シリウスでもよい)
20.25倍だからプラスの恩恵で大部ダメージが変わって来るのでプラスを振ると化けそうだと思った。
[ 2014/11/19 18:07 ] [ 編集 ]

HPが増加したら復帰しにくくなると言われ、HP増加が消えても文句を言われるのか。
[ 2014/11/19 18:08 ] [ 編集 ]

キルア終わったとか言ってる低ランは光諸葛のサブが残念なこと忘れてるだろ
形だけの4.5倍に満足しとけ(笑)俺はHベジータで裏テク周回しとくから(笑)
[ 2014/11/19 18:09 ] [ 編集 ]

オオクニも死体蹴りされたか
オワドラ
[ 2014/11/19 18:11 ] [ 編集 ]

終わるも何も最近キルアなんて全然見ないよ。気づいたらベジータ以外のコラボキャラをリーダーにしてるフレなんて一人もいなくなってたわ。
[ 2014/11/19 18:13 ] [ 編集 ]

光孔明で行けないダンジョン云々言ってるやつはほかの満タン系で行けるのに光孔明だけ行けないから言ってるんだよな?
[ 2014/11/19 18:13 ] [ 編集 ]

文句たれまくりの奴は納得のいくゲームをやれば??
不満だらけのゲームじゃつまらないだろ?
[ 2014/11/19 18:16 ] [ 編集 ]

Hベジータあるなら闇ファガン使ったほうがどう考えても速いと思います
[ 2014/11/19 18:17 ] [ 編集 ]

イザナギは?
[ 2014/11/19 18:18 ] [ 編集 ]

イザナギはもし修正されるなら明日発表されるよ。
[ 2014/11/19 18:20 ] [ 編集 ]

オオクニヌシ強化ありがとう
次は闇光ゴーレムの究極頼む
ゼツメタ抜けるHPタンク
[ 2014/11/19 18:21 ] [ 編集 ]

アテナの修正はまずスキブを減らす事からだろ
しないなら進化素材に宝玉1つ増やせ
[ 2014/11/19 18:21 ] [ 編集 ]

↑つまり光回復はサブが弱い
[ 2014/11/19 18:24 ] [ 編集 ]

ティンニン「誠に遺憾である、提訴も辞さない」
[ 2014/11/19 18:25 ] [ 編集 ]

回復タイプは復帰要員いっぱいいるからいいじゃん
[ 2014/11/19 18:35 ] [ 編集 ]

じゃあティンニンとキルアも4.5倍にしろよ
[ 2014/11/19 18:45 ] [ 編集 ]

アテナはターン数調整よりも追加効果が欲しかったな。
20%回復とか。
[ 2014/11/19 18:48 ] [ 編集 ]

サブで普通に化けると思います
光の2wayもち変換回復タイプはよ
[ 2014/11/19 18:50 ] [ 編集 ]

光孔明はまあ流行るかっつーと流行らんだろうけどそれでも面白いリーダーと言えるようにはなった感じ
アテナは強化要らんだろと思うが多分ダブル泥強全般の調整で代表にアテナ持ってきただけかね
[ 2014/11/19 18:50 ] [ 編集 ]

4.5倍でも回復タイプはサブがなあ…
4倍のままでLSの対象を拡大する方向の方が嬉しかったかな。
[ 2014/11/19 18:51 ] [ 編集 ]

キルア ティンは属性だから4倍ってのはわかる
アイルーも2タイプだから4倍ってわかる
だが星矢が4倍は納得できない
[ 2014/11/19 18:51 ] [ 編集 ]

てま『ごねろこねろ!でもこれ以上つよくできません』
[ 2014/11/19 18:51 ] [ 編集 ]

Hベジータあるなら闇ファガン使ったほうがどう考えても速いと思います


確かにそうだけど闇ファガン使ってるフレ少ないからベジータで周回してんじゃねぇの?俺は裏周回はベジータ使わないけど…ベジータは使うと楽しいから降臨とかで遊んでる
[ 2014/11/19 18:54 ] [ 編集 ]

倉庫番の光孔明を育てる時がついに来たか
これでスペダン周回楽ちんやね
[ 2014/11/19 19:05 ] [ 編集 ]

大國使い
ロキとヴリドラでエンハ枠埋まってるのに弱エンハとかまじでいらん

列強つけろやただのゴミかわってねえよ
[ 2014/11/19 19:12 ] [ 編集 ]

光孔明強いなこれ
[ 2014/11/19 19:14 ] [ 編集 ]

オオクニはエンハじゃないんだよなあ、、、
[ 2014/11/19 19:20 ] [ 編集 ]

キルア終わったとかいっとるやつまだ究極控えてるからな
[ 2014/11/19 19:21 ] [ 編集 ]

社員と妄信してる信者がずいぶん増えたなあ・・・

光孔明は倍率あげるよりせめて80%以上にしたりとかの方がよかったと思う
[ 2014/11/19 19:27 ] [ 編集 ]

光諸葛も究極してないから二度殺されるね(爽)
[ 2014/11/19 19:34 ] [ 編集 ]

光孔明はあと女体化すれば完璧だな!!
[ 2014/11/19 19:37 ] [ 編集 ]

ギンペーちゃんがゴンパに入るぞー!
[ 2014/11/19 19:37 ] [ 編集 ]

オオクニは可変倍率を上に追加するのを恐れられてるのか
プチエンハで代用しようとしたみたいだけど
少し倍率上げたくらいでも他のパーティをオワコンにさせるとは思えないけどなあ
[ 2014/11/19 19:37 ] [ 編集 ]

光孔明てま崩壊と一瞬思ったが
16倍→約20倍で攻撃力が1.25倍くらいになるが、
そもそも回復タイプの攻撃が他のタイプパの攻撃の1/1.25倍あるかっていうと…

5倍にしよう(提案)
[ 2014/11/19 19:44 ] [ 編集 ]

関銀屏が地味にヴェルダンディパで強くね
[ 2014/11/19 19:55 ] [ 編集 ]

倍率だけ見すぎ
サブ揃わない限りリーダーとしては使われんよ
[ 2014/11/19 20:11 ] [ 編集 ]

コレでも叩いてるやつらは取り敢えず叩けば正解だと思ってる脳死人間なのかな
[ 2014/11/19 20:14 ] [ 編集 ]

光孔明にこれ以上どんなサブが必要なのか
回復タイプ自体が弱いんだからこれ以上はどうしようもない
[ 2014/11/19 20:14 ] [ 編集 ]

こりゃヴァル究極で2way付けてきそうだな
[ 2014/11/19 20:19 ] [ 編集 ]

また光公明使ったこともないエアプ無課金マンが愚図ってるのか
懲りねーな
[ 2014/11/19 20:26 ] [ 編集 ]

光シリウスが光回復の中で一番つよいから是非諸葛亮パで使いたい
[ 2014/11/19 20:41 ] [ 編集 ]

スキルも属性も違うのにキルア終わったとか言っちゃうやつ、頭弱すぎ
[ 2014/11/19 20:45 ] [ 編集 ]

☆6の青おでんも忘れないで修正してあげてでください
私の倉庫番から開放の時を
[ 2014/11/19 21:00 ] [ 編集 ]

ったくクソ修正だなあ。まっ仕方ねえか。つーかツイッターやってる社会の底辺の意見そのまま聞くのやめろや。金腐る程あって課金しまくって純粋にのんびりパズドラ楽しんでる奴にとっては正直どーでもいい。修正、修正ばかしゃねえの?
一度決めたら一億人が、変えろといっても変えんなよぼけが。
あ、異論は認めん、貧乏人の負け組の意見は。
[ 2014/11/19 21:17 ] [ 編集 ]

オオクニに2wayつけてほしい
火力もそうだけど複数体攻撃目当てで
[ 2014/11/19 21:21 ] [ 編集 ]

アテナこれ以上調整する必要無くないか
旧和神とか旧インドとか旧エジプトとかこっちの方が急患なんですけど
[ 2014/11/19 21:34 ] [ 編集 ]

オオクニどんだけ嫌われてんの

[ 2014/11/19 21:48 ] [ 編集 ]

オオクニ意味ねーだろコレ
[ 2014/11/19 22:31 ] [ 編集 ]

運営のエアプが改めて実証された。 
[ 2014/11/20 00:11 ] [ 編集 ]

オオクニはロキの3ターンエンハンス上書きしちゃうから寧ろ弱体化してることに誰か気付いてやれよ
[ 2014/11/20 08:39 ] [ 編集 ]

だから光公明は光水回復の強化三色陣にすればえーやん
[ 2014/11/20 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4472-0bcbe283