537: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:25:37.55 ID:4y/D0D+F0.net
オオクニのこれじゃない感がやばい
116: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 16:52:58.92 ID:OgbU/VoX0.net
オオクニエンハ付加かよw
142: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 16:54:18.71 ID:FmNtEUYs0.net
オオクニのエンハ枠は別に用意するもんじゃね
スプレッドキャッツみたいに常時発動しとくようなもんじゃないし
175: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 16:56:16.73 ID:lf8CCpDO0.net
オオクニはほんの少しエンハなんかじゃ火力足りないんよ
微妙に削って発狂からのワンパン即死が加速するな
197: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 16:58:22.29 ID:8kguKjtq0.net
前の階層からロキ→ボスオオクニができなくなったなwww
533: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:25:11.50 ID:h9haXKU80.net
エンハの重ね掛けした時に倍率高い方が残るようにシステム変更しないと救済できねーなこれ
165: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 16:55:38.56 ID:wPK8TDJq0.net
ロキとか闇水バットマン使った後オオクニ使って涙目まで見えた
635: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:32:11.39 ID:DgJgTmOl0.net
一部スキルは上書きじゃなく重ねがけできるようにするべきだよね
オオクニのスキルを威嚇ターン+1みたいにすればオオクニパは強化、でも他のパーティには大して影響出さない良調整にできたと思うのにな
450: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:18:43.25 ID:ACJrwISL0.net
つか、オオクニにロキいる?
ロキってエンハより属性強化が売りでしょ
461: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:19:32.46 ID:GHOdr0Fm0.net
>>450
ロキより闇水バットかな
453: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:18:56.44 ID:/4uaqF850.net
オオクニのエンハは闇水がしてくれるし
持ってないなら今度くるECOでのダンプちゃんもいるじゃないの
オオクニにそんなプチエンハつける意味がわからんよ
504: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:23:10.08 ID:8kguKjtq0.net
曹操の威嚇+変換あるんだから、オオクニも威嚇+変換に変更すればいいだろ!
695: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:36:20.82 ID:B9Vs78h/0.net
オオクニ、ランダムで一色闇変換でよくね?
567: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:27:32.01 ID:02w1s5Yj0.net
もうめんどくさいからオオクニは2ターン威嚇にしよう
エンハはなかったことにしよう
572: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:27:49.71 ID:OgbU/VoX0.net
最近の流行に乗ってオオクニのスキルは威嚇+ダークスペルにしよう、うんそれがいい
595: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:28:56.11 ID:4y/D0D+F0.net
オオクニスキルは回復微アップの追加効果
LSはHP増加
これで解決したのに
614: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:30:42.86 ID:Y7PFFQdD0.net
オオクニにHP微増なんていらないから7コンボ4.5倍くれよ
662: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:34:09.32 ID:dSM4FAjo0.net
オオクニは「ほんの少し」じゃなく少しにするだけでいいんだがな
強くなりすぎか
668: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:34:37.90 ID:f96dMNhW0.net
>>662
もともと強いから仕方ないよ
697: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:36:21.24 ID:bwLidwrh0.net
>>662
そもそも回復はプラスで補えるからHP上げでよかった
752: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:40:58.76 ID:oHp1Y+jy0.net
>>697
これ
大國使ってる奴はみんなHP求めてるでしょ
773: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:42:25.38 ID:FmNtEUYs0.net
>>752
求めてるからくるってもんじゃないしな
クシナダは自身にあまり恩恵ない覚醒追加だったし、イザナギなんて笑いものにされただけだし
767: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:41:59.04 ID:Y7PFFQdD0.net
>>752
いらねぇよ
オシリスと被るもん
7コンボ4.5倍ついたほうがいい
374: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:13:33.57 ID:uyEm1ClR0.net
面倒くさいからオオクニスキルは体力2倍でええやろ
てまらんてまらん
402: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:15:29.12 ID:GHOdr0Fm0.net
>>374
hp微増でみんな幸せになるのに…
677: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:35:17.35 ID:i2WKo0n80.net
大國威嚇+ぷちCTWと7コンボ4.5倍
HP、回復増しで許す!!!
822: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:45:20.80 ID:bwLidwrh0.net
オオクニ使いが求めてたオオクニってこれだろ?
S
敵の攻撃頻度がほんの少し低下。
闇ドロップの攻撃力を強化。
LS
闇属性のHPが少し上昇。
6コンボ以上で攻撃力4倍。
865: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:48:39.57 ID:JSdMDXhu0.net
>>822
どっちかだけでも満足できる
863: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:48:36.63 ID:oHp1Y+jy0.net
>>822
スキルは別にかえなくても良かったけどエンハはねーわ
要らなすぎる
848: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:47:32.81 ID:GHOdr0Fm0.net
>>822
HP回復微増でいいよ
新エジプト死んじゃうし
858: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:48:11.16 ID:9rOGqIMe0.net
>>822
オオクニ使い同士で求めてたオオクニ像が違いすぎて何ともな…
事実回復上昇で耐えやすくなってたし、先制ワンパンされるダンジョンは攻略不可で諦めてたから
LSに文句はないんだけど 大トリなんだから宝玉進化して泥強覚醒もう1つ欲しかったかなくらい
544: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:26:16.45 ID:uyEm1ClR0.net
今ならオオクニ2way2個追加で許してやんよ
554: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:26:40.59 ID:eUH44aXL0.net
>>533
オオクニのために色々とてまっちゃうからないだろ
655: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:33:23.98 ID:Y7PFFQdD0.net
オオクニのスキル直すならドロ強つけろよ
658: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:33:41.35 ID:Zj9ByIa30.net
>>655
これな
800: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:43:47.46 ID:wsShGTEI0.net
オオクニはスキルにエンハじゃなくて泥強追加で良かった
せっかくゴリ押ししてる泥強活用できる数少ないリーダーなのに
815: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:45:03.60 ID:GHOdr0Fm0.net
>>800
覚醒に泥強一個ぐらい追加して欲しいな
839: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:46:35.14 ID:DgJgTmOl0.net
>>815
ぶっちゃけそれ期待してたわ
オオクニは中途半端で個性なさすぎ
今回の強化でも何も変わらんわ
825: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:45:37.46 ID:y93APfG00.net
究極オオクニはリーダースキルはそのままで覚醒増やすタイプの究極にすべきだった
泥強×2 操作延長 スキブ 封印耐性 2way×2とかにすりゃ良かったんだよ
んでパワーアップ調整でスキルターンを8→5に変更
正直、こんくらいやってもてまらないだろ。オシリスの存在考えたらさ
684: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:35:35.51 ID:SytuGv4r0.net
オオクニってウズメ究極から半年以上待たされてこれかよっていうようなピンボケの強化ばっかりされてるよね
667: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:34:35.29 ID:9rOGqIMe0.net
オオクニの修正求めてる声はHP上昇だったりステ修正だったり攻撃倍率上昇だったりいろんな方向あったけど
スキルにプチプチエンハつけろって声は一瞬も上がってなかっただろ せめて誰かが向いてる方向に変更しろよ そっち見ても誰もいねーよ
683: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:35:33.58 ID:WJs+qJ8h0.net
>>667
ほんとこれ
511: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 17:23:29.37 ID:JbIuDMnh0.net
なんにしても今回の修正で弱体化と受け取ってしまう人もいるのは確かだし変更になりそうじゃね
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1416382876/
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