154: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:44:08.03 ID:3Etxso8m0.net
どう考えても今回のスキルローテーションは良調整だろ
ずっと来ない青緑ソニア用に貯めといたフルーツをスキラゲに使えるんだから
時女神持ってないけど
166: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:45:37.46 ID:fBf4Q+X90.net
全部スキラゲ終わってる身からすれば余ってた進化素材を処分出来るから結構有り難いんだけどな
164: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:45:06.39 ID:zJC89AoY0.net
まあ木曜に関してはそれぞれ不満もあるだろうが金曜でカーリーのスキラゲできるのは素直に嬉しいわ
金曜ならサクサク回れるし
60: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 21:54:31.95 ID:Q1bNjBDR0.net
曜日ダンジョンのスキル毎月変えるのは良変更やと思うんだけど
スキル2倍アップの時期が合わないと悲惨なことにならねーか?
349: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 01:12:22.53 ID:XWgqgfr00.net
素材ローテほんといいシステムだよな、腐ってたフルーツが有効活用できるやつもいるだろ
161: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:45:01.70 ID:NYv4S3Ul0.net
それな
186: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:48:35.13 ID:xRjL0i0O0.net
今頃必死になって各ソニアのスキラゲしてる奴らの意味がわからないんだが
196: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:50:40.68 ID:W2rVLwCE0.net
>>186
2体目以降が最短でも1ヶ月はスキラゲできない
それ以外にりゆうは必要か?
511: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 23:14:33.46 ID:N65U1cQv0.net
赤ソニア二匹目と緑ソニア二匹目は3ヶ月ぐらいかけてゆっくり上げようと思ったらこの仕打ち
新規はついていけんな
531: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 23:17:05.50 ID:tEBdCTXQ0.net
>>511
ローテっぽいかゆっくりやる分には問題無くない?
521: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 23:16:15.85 ID:DMWIV/dX0.net
>>511
ゆっくりやるやつにはあまり関係ない変更な
これまで通りボックスに貯めてソニアのスキルになったら喰わせればいい
88: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:32:36.63 ID:eK+8MIx20.net
「もうソニアのスキラゲできなくなる」って思ってる奴は問題外として
「スキラゲ対象中にフルーツ集めないといけないから石ジャブ加速しそう」と思ってる奴は一定数居ると思う
17: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:20:24.86 ID:U1ubIRmW0.net
ライト層が訳分からなくなりそう
スキルコロコロ変わって
公式チェックする人も少ないだろうし
23: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:21:42.52 ID:EhfJH+tN0.net
>>17
ライト層はスキラゲなんかしないから平気だろ
今回のはわりとやりこんでる人向けの調整
56: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:26:49.22 ID:GJqwgQ2f0.net
>>23
本当の初心者なんて黄金番人やら仮面やらパーティに入れてたりするから
混乱するだろ
20: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:20:58.87 ID:1CAsJC/t0.net
>>17
まぁ、曜日素材でスキル上げとかするような層は公式チェックしてるんちゃう?
27: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:22:29.42 ID:U1ubIRmW0.net
>>20
いや黄金の番人とか友情ガチャで引いて使ってるような層ね
ある日突然スキルが変わるという
29: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:22:40.37 ID:HRIbfiqa0.net
>>20
それでもアプデごとってわかり辛いし確認しててもそのうち一度くらい事故りそうだわ
偶数月は新スキル群、奇数月は旧スキル群みたいにわかりやすくしても良いとは思った
66: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:28:43.16 ID:eK+8MIx20.net
「黄金の番人のバリアめっちゃ使ってたのに!」っていう人は流石に居なさそう
居たとしても陣のほうが嬉しそう
31: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 18:03:37.58 ID:LggEjwDv0.net
そもそもスキル変更って既存のものとの区別がないから厄介だわ
120: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:37:41.26 ID:GhsbBlo/0.net
そのうちトラフル赤Aトラフル赤Bって名前のキャラが増えそう
133: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:39:12.22 ID:TXFX6T0r0.net
>>120
モンスター画像では判別つかないから、ドロップしてもボックス見ないとわからないオチか
144: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:42:10.83 ID:5T5kjuxd0.net
どうしてこんな強引に曜日に詰め込もうとしたんだろ
新設じゃいかんのけ?
148: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:42:49.33 ID:bpPbLD2+0.net
>>144
ダンジョン作るの面倒くさい
これやろ
152: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:43:23.13 ID:o0yYDVV90.net
>>144
進化素材の種類増えすぎるのも考えもんだぞ
76: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 00:30:44.06 ID:1TX5VjTz0.net
つかしばらくはアプデの度にスキル変わる仕様でもいいけど
平行して各曜日ダンジョンを1種類ずつ増やしていけよ
275: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 01:01:02.46 ID:s9Zwa55D0.net
トライフルーツって名前はおかしくなるけど
光と闇作って地獄1・2にすればいいのに
構成は1~3まで一緒で最後だけ光赤闇が出てくる(赤被るけど需要多いし)とか
91: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 18:08:04.74 ID:LggEjwDv0.net
1月中何回か変更しますって取り決めができたわけじゃないし匙加減で変更される不安定さが嫌だわ
大体素材用意しろよめんどくせえ
137: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 18:11:37.73 ID:eaaPKItV0.net
>>91
分かる
毎回月初にローテで変えますだったらこんなに揉めてないと思う
454: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 18:39:40.06 ID:GRWhsQkO0.net
曜日超地獄スキラゲがローテになったということはつまり
ヒカーリーのスキラゲで無駄に採れるデビリットを保管しておくためにBOXを拡張しないといけないわけね
468: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/19(水) 18:41:15.62 ID:g++DlVuQ0.net
>>454
闇カーリー当てよう
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1416399508/http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1416387565/http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1416408514/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』曜日ダンジョンのスキルローテーションについてみんなはどう感じた?