スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ムラコのフォロワーが130万人突破!

ls3pt3o42o1v42kd05wf_2014061316195243a_20140819153324c7f_201410081508436c7_20141124210850958.png


1


ムラコのフォロワーが130万人を突破しました!

前回120万に到達したのは10/8。

47日での達成となります。

今回もムラコレなどなにかしらのイベントが実施される思われます。

期待しましょう(´・∀・`)


関連記事
[ 2014/11/24 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

すげーな
飽きた人ってフォロー外さんのかな
[ 2014/11/24 23:18 ] [ 編集 ]

テンプレテンプレ
「以下文句の嵐」
[ 2014/11/24 23:19 ] [ 編集 ]

アンケヤマタケと何になるかな
[ 2014/11/24 23:24 ] [ 編集 ]

頼むから竜騎士シリーズをムラコレ対象にすんのはやめてくれ
[ 2014/11/24 23:25 ] [ 編集 ]

なんでもいいから
早くイザナミやれよ
[ 2014/11/24 23:28 ] [ 編集 ]

そろそろ半蔵難民脱出したい
[ 2014/11/24 23:29 ] [ 編集 ]

ヴァルキリーの究極の究極に合わせて実施するために運営が水増し工作やってたりしてな。
[ 2014/11/24 23:31 ] [ 編集 ]

未だに伸び続けてるのはすごいな。
累計DL数と違って減る可能性もあるのに。
[ 2014/11/24 23:32 ] [ 編集 ]

半蔵だけじゃなくてハクも入れてほしいわ
[ 2014/11/24 23:32 ] [ 編集 ]

パズドラ飽きたからってわざわざリムるやつもそんなにいないんじゃない?頻繁にTL荒らすわけでもないし
[ 2014/11/24 23:40 ] [ 編集 ]

ムラコレはもうイベ外ゴッドフェスにしてくださいm(__)m
[ 2014/11/24 23:41 ] [ 編集 ]

ミューズを対象にしてくれればいいかなあ
[ 2014/11/24 23:43 ] [ 編集 ]

そろそろカリン様お願いしま〜す!!
(/ _ ; )
[ 2014/11/24 23:49 ] [ 編集 ]

ムラ限はよう!
[ 2014/11/24 23:49 ] [ 編集 ]

フォロワー数、永遠に伸びる訳じゃないし今後のムラコレはどうなるのか?
半蔵難民はそろそろ引いとかないと、さらに難民になるかもな
[ 2014/11/24 23:55 ] [ 編集 ]

フォロアー数が頭打ちになったとしても、別の似たようなイベントやるんじゃない?
例えばモンストは、超獣神祭(=ゴッドフェス)以外の期間も特定キャラの確率アップイベントを何かしらやってるし、そんな感じでさ。
[ 2014/11/25 00:17 ] [ 編集 ]

ヴァル、四神、忍者、騎士、魔術師フェスなら評価する
だが竜騎士お前はダメだ
[ 2014/11/25 00:35 ] [ 編集 ]

俺たちはたどり着いた。大魔王の玉座に、"平和"を勝ち取るために。
サタン「虫けらども、待ち侘びたぞ。さあ、我の手により、闇の底へと誘ってやろう」
エキドナ「遂に・・・来たね。今までに無いオーラを感じるよ・・・マスター、いけるの?」
俺「ああ、お前らと一緒だからこそここまで来れた。俺はお前らのマスターとして、信じてるぜ」
ヨミ「マスター・・」 ハーデス「フン、ったく世話のかかるガキだ」 イース「ふふ、言うわね」
ホルス「僕らもあなたを信じてここまで来れた。皆さん、僕らの力を奴に、大魔王に見せてやりましょう!」
5匹「応!」 俺「お、お前ら・・・ッ(まだ戦いは終わっていない、喜びの涙を見せるのは、全て終わってからだ!)」
サタン「友情ごっこは終わりにしてもらおう、我が一撃によって塵に還るが良い!」
エキドナ「これ以上先には通さないよ・・・!」ズオッ!
サタン「グッ、ヌゥッ・・!?何ィ・・・(馬鹿な・・・大魔王と称される我が、こんな小娘一匹に押されるとは・・・ッ!?)」
エキドナ「(マスター、あんたのこと認めないなんて言ってたけど、あたし、あんたのことを思うと力が湧いてくるんだ・・・
大魔王にすら負けない力を感じるんだ・・・絶対負けれない!!)"威嚇"!!!」グオン!!
サタン「グゥウヌゥゥウ!!馬鹿な・・我が一歩も動けぬ・・・だとォ!?」ズズズ・・
俺「お前って奴は、やっぱり頼りになるぜ!ハーデス、イース!」
ハーデス「わかってらぁ!」 イース「準備できてるわ」
ハーデス「(ったく、しばらくしないうちにガキが一丁前になりやがって。いや、俺自身も、奴と成長してこれたのか・・・!)」
イース「(あなたについてきて正解だったわ、魔界すら収めれるその実力に私は惹かれたのだもの。我が力、捧げるわ)」
2匹「ギガ・グラビティ!!」ギュウウインン!!!
サタン「グアアアア!!?我が体力が約半分も削られるとは・・・ヌグウウ!」
ヨミ「準備完了いたしました、マスター」スッ
俺「よっし、仕上げと行くか!任せたぜ、ヨミ、ホルス!」
ヨミ「チェンジ・ザ・ワールド!」シーーン・・
サタン「(な・・んだこれは・・・周りの空間すら止まって・・・ぬううッ小娘の邪魔さえなければこんなものおお)」
ツクヨミ「マスターは、純粋な気持ちを持ってパズドラをしている。その意味が、大魔王、お前にわかるか?
"ゲームを楽しむこと"。僕らは、そんなマスターの力に導かれてここに"居る"んだ!」
ホルス「いきますよ、皆さん!火・・水・・木・・光・・闇・・5色の力混ざり合わん時、全てを滅する力となる!!"炎隼瞬光撃"!!!」
サタン「ウオオ・・・貴様らに・・・貴様らごときに・・・この大魔王があああ勝ってがいないがですよくあんな顔で言ってたも。潰しにもない。潰しにいってやるわね♪やったぜ♪ああああ!!!」
[ 2014/11/25 00:49 ] [ 編集 ]

だから草が無いw
[ 2014/11/25 00:52 ] [ 編集 ]

やっとヤマタケのスキル上げが出来るのか!
道中フレイのスキラゲとか出来んかな
[ 2014/11/25 00:53 ] [ 編集 ]

10万人ごとにムラコが1度ずつ傾いている

やっと13度かorz
死ぬ前に見れるといいんだが
[ 2014/11/25 01:35 ] [ 編集 ]

パズドラのサービス開始3日後ぐらいに「パズドラってアプリがおもしれー」ってツイートしたら、ムラコがあっちからフォローしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったのだけれど、2000万ダウンロードを達成した頃にムラコにそっとフォロー解除されてて俺は泣いた
[ 2014/11/25 05:12 ] [ 編集 ]

↑涙拭けよ…
[ 2014/11/25 06:13 ] [ 編集 ]

アンケートアポロンはやめて欲しいなー
[ 2014/11/25 08:36 ] [ 編集 ]

ふと見たらムラコのアイコンのムラコ、背中赤いな!笑
日焼けか!
意外とアクティブ?

はい、どうでも良い話でした!
[ 2014/11/25 09:17 ] [ 編集 ]

kindleでアップデートできねーぞガンホー!!!
[ 2014/11/25 11:17 ] [ 編集 ]

脱法神入れてくれミネルヴァとかミネルヴァとか太字の文
[ 2014/11/25 16:24 ] [ 編集 ]

アヴァロンほすぃからムラコレやってほしいわ
[ 2014/11/25 23:59 ] [ 編集 ]

Twitterなんて8割が何かしらの工作員なんだからww
[ 2014/11/27 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4520-c26e80d1