スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』北斗の拳×パズドラコラボきたーーー!!!

banner_20141125121142964.jpg


01_20141125120915c20.jpg




raou_debidora2.jpg

http://www.comic-zenon.jp/pazdra/

img01.png
img02.gif
img03.jpg
img04.gif
img05.gif
img06.gif
img07.jpg
img08.gif
関連記事
[ 2014/11/25 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(85)

DIV id="antenash_comvote">

リン欲しい
[ 2014/11/25 12:11 ] [ 編集 ]

コラボ対象がゴミ
[ 2014/11/25 12:11 ] [ 編集 ]

おおおー!!
[ 2014/11/25 12:11 ] [ 編集 ]

世界観合わなすぎ
[ 2014/11/25 12:11 ] [ 編集 ]

これは有能
[ 2014/11/25 12:14 ] [ 編集 ]

まーた老害コラボかよ
[ 2014/11/25 12:15 ] [ 編集 ]

解析したで
ケンシロウのスキルは北斗百烈拳やで
[ 2014/11/25 12:15 ] [ 編集 ]

サウザーのスキルが回復泥消し&回復泥落ち率ダウンなら運営見直すわ
[ 2014/11/25 12:16 ] [ 編集 ]

100コンボでバトルに勝利する
[ 2014/11/25 12:16 ] [ 編集 ]

どんどんパズドラコラボがジャンプ色に染まっていく
次はジョジョだな…
[ 2014/11/25 12:18 ] [ 編集 ]

ファガンの絵の人でお願いします
[ 2014/11/25 12:21 ] [ 編集 ]

リーダースキル:北斗百裂拳
ドロップ操作時にアタァ!音が鳴るようになる
[ 2014/11/25 12:23 ] [ 編集 ]

ジャギ様出るかなー
[ 2014/11/25 12:23 ] [ 編集 ]

安達さんの絵でどこまで童顔になるかがいちばんたのしみ
[ 2014/11/25 12:26 ] [ 編集 ]

LS北斗百裂拳
100コンボすると相手は死ぬ
[ 2014/11/25 12:27 ] [ 編集 ]

ケンシロウと言えば北斗百裂拳とかほざくにわかは帰ってくれ
[ 2014/11/25 12:30 ] [ 編集 ]

安達さんより日野さんむけだと思うけど安達さんになる気がしてならない
[ 2014/11/25 12:31 ] [ 編集 ]

コンボリーダーだろうな
[ 2014/11/25 12:31 ] [ 編集 ]

そのうちジョジョコラボも来そうだな。
まぁ財布に優しいコラボが続くのはこっちとしても助かる。
[ 2014/11/25 12:31 ] [ 編集 ]

スキル:無想転生
7ターンの間敵のスキル攻撃を無効にする
[ 2014/11/25 12:34 ] [ 編集 ]

また3頭身になるんすか
[ 2014/11/25 12:39 ] [ 編集 ]

ジョジョコラボしたら線しか見えなくなるだろ
[ 2014/11/25 12:39 ] [ 編集 ]

ケンシロウ
スキル:み、水・・・
火と回復を水に変化させ、HPが3000回復
[ 2014/11/25 12:40 ] [ 編集 ]

コラボガチャの有無はどっちでもいいけど、ドラゴンボールみたいに究極するのでこの性能で我慢しろ、みたいなことを公式で言ったりひと目でそうわかる性能なら無い方がいい
[ 2014/11/25 12:40 ] [ 編集 ]

ユーザーのニーズに合ってねーぞ
アンケートとったんちゃうんか
[ 2014/11/25 12:41 ] [ 編集 ]

今年の年末はこれか
[ 2014/11/25 12:42 ] [ 編集 ]

ラオウがボスなのかガチャなのか気になるな
ハート様とかはダンジョンだろうが
[ 2014/11/25 12:42 ] [ 編集 ]

kindleアップデートできないぞガンホー!

Amazonのカスタマーレビューが不具合報告だらけじゃねーか!
[ 2014/11/25 12:46 ] [ 編集 ]

もう現役の大手とコラボする力はないのかな?
[ 2014/11/25 12:49 ] [ 編集 ]

安達さんがすぐにリツイートしてるから絵は確定かな?
[ 2014/11/25 12:56 ] [ 編集 ]

リーダースキルが高いってなんだよ
日本語ちゃんとしろいい加減
[ 2014/11/25 12:57 ] [ 編集 ]

北斗の拳の絵で安達さんは勘弁してw
別に嫌いな絵師じゃないんだけど流石に北斗の絵なら日野さんでしょ。
[ 2014/11/25 12:57 ] [ 編集 ]

汚物は消毒の雑魚が出なければ糞コラボ
[ 2014/11/25 12:57 ] [ 編集 ]

ヒャッハー!待ちに待ったぜ!
ジャギはガチャか?それとも敵?
[ 2014/11/25 13:01 ] [ 編集 ]

コラボってまさかこのデビたまだけじゃないよね?
[ 2014/11/25 13:04 ] [ 編集 ]

本当にイラスト安達なら山本は頭がどうかしてるな、
[ 2014/11/25 13:06 ] [ 編集 ]

集英社ガバガバやな
[ 2014/11/25 13:06 ] [ 編集 ]

47000越え!笑
[ 2014/11/25 13:07 ] [ 編集 ]

灼眼のシャナコラボじゃないとか無能ね

オワドラ
[ 2014/11/25 13:08 ] [ 編集 ]

コラボ決定記念でラオウデビたまだからそれだけじゃないはず
[ 2014/11/25 13:09 ] [ 編集 ]

種籾の爺さんとか出ねえかな
[ 2014/11/25 13:16 ] [ 編集 ]

北斗はパチから入って原作読み尽くしたって人多そう
[ 2014/11/25 13:24 ] [ 編集 ]

「おまえのようなババアがいるか!!」がツボw
[ 2014/11/25 13:30 ] [ 編集 ]

DCコラボみたな絵だったら回すけど、デフォルメ効き過ぎてたらスルーかな
[ 2014/11/25 13:32 ] [ 編集 ]

ワイ萌え豚
萌えアニメとコラボして欲しい
[ 2014/11/25 13:33 ] [ 編集 ]

テンプレパとか複数買いを推奨する記事書くなよ
[ 2014/11/25 13:38 ] [ 編集 ]

ここに2頭身のDD北斗の拳があるじゃろ?
[ 2014/11/25 13:41 ] [ 編集 ]

小中高生や大学生より金持ってる社会人やおっさんをターゲットにするのは仕方ないのだろう。
ただ最近おっさん向けのコラボが多すぎて萎える。
ダンジョンで何のスキラゲができるのかしか興味がないわ。
[ 2014/11/25 13:42 ] [ 編集 ]

リーダースキルが高い!

高いってなんだよw
[ 2014/11/25 13:47 ] [ 編集 ]

スキル 国王のいななき
相手に攻撃力×80000のダメージを与える
[ 2014/11/25 13:51 ] [ 編集 ]

この記事見て「25%×4で殺せるじゃん最強~♪俺天才♪」って考えてる初心者いそうだな。
[ 2014/11/25 13:58 ] [ 編集 ]

これは妖怪WATCHコラボきますわ
[ 2014/11/25 13:59 ] [ 編集 ]

おっさん向けコラボ多いな
いいぞもっとやれ
[ 2014/11/25 14:04 ] [ 編集 ]

パズドラの売り上げを支えてるのは学生でもなくニートでもなく金持った働いてるおっさんだからね、仕方ないね
[ 2014/11/25 14:06 ] [ 編集 ]

JRのICカードのイメキャラ出して
[ 2014/11/25 14:08 ] [ 編集 ]

ジョジョもおっさん向け(コアなファン?)だったけど、アニメ化の影響で中高生ファン増えたからコラボありえそう
エジプト編始まる1月からコラボオナシャス!
[ 2014/11/25 14:17 ] [ 編集 ]

オッサン世代でもルパン三世なら喜んで回すんだがなー
北斗の拳なぁ・・・世紀末PT作るかなぁ
[ 2014/11/25 14:25 ] [ 編集 ]

萌えたいならGF(とかやっとけw
[ 2014/11/25 14:33 ] [ 編集 ]

サウザーが来たら色からして光属性なのが笑えるなw
[ 2014/11/25 14:34 ] [ 編集 ]

貧乏ガキは無課金乞食と一緒で金落とさねーからそりゃあオッさん向けコラボになるわな。
[ 2014/11/25 14:41 ] [ 編集 ]

サンデー好きだったおっさんもいるんですよ!?
[ 2014/11/25 14:46 ] [ 編集 ]

マジで10年内の作品とコラボしてくれよ。ほんとコラボの質は良くないよな
[ 2014/11/25 14:47 ] [ 編集 ]

ジャンプ作品ばっかだな
ゲームキャラがいい
[ 2014/11/25 14:48 ] [ 編集 ]

1Fシン 2Fユダ 3Fジャギ 4Fサウザー 5Fラオウ

アミバはDBのミスターサタンの水属性版みたいな性能希望
[ 2014/11/25 14:50 ] [ 編集 ]

DBやらセイントセイヤやら北斗の拳やら、、
昔の漫画作品ばっかじゃん
DBは知ってるけど北斗の拳とか知らないから、、、
[ 2014/11/25 14:50 ] [ 編集 ]

サンデー好きのおっさんは今すぐWをプレイするんだ。
[ 2014/11/25 14:51 ] [ 編集 ]

北斗はパチで有名だから意外と知られてるよ
俺はセイントセイヤがわからなかったよ
[ 2014/11/25 14:53 ] [ 編集 ]

こういう社会人向けコラボばっかじゃなくて若者のニーズに合わせたコラボもちゃんとやってほしいわ。
たとえばヒカキンコラボとか
[ 2014/11/25 14:55 ] [ 編集 ]

ヒカキンが最も恐れた男とコラボしろよ
[ 2014/11/25 14:59 ] [ 編集 ]

本当いい加減にしてくださいハンターハンターコラボ復活はよしてください冨樫はよ冨樫はよハンターハンターコラボはよはよはよはよはよ。それと最近のおじ様向けコラボ萎える。そりゃ金持ってる層だししゃあないだろうけど最近の初心、中級者お断りとかおじ様向けコラボとかガンホーガキに非情になったなあ
[ 2014/11/25 15:24 ] [ 編集 ]

何そのテンプレパっての…
こんな下品な商法よく恥ずかしくないな
[ 2014/11/25 15:30 ] [ 編集 ]

ヒカキンコラボとか来たら公式発表確認した瞬間にパズドラ引退するわ
[ 2014/11/25 15:32 ] [ 編集 ]

ハンター復活通り越しておっさん向けに幽遊白書コラボが来る
[ 2014/11/25 15:44 ] [ 編集 ]

別におっさん世代コラボもしていいのよ?
ただ、そればっかりだからイヤなんだよ!
[ 2014/11/25 15:48 ] [ 編集 ]

じゃおばさん向けで(結局課金や
[ 2014/11/25 15:59 ] [ 編集 ]

キティちゃんコラボみたいな可愛いのきてよ
[ 2014/11/25 15:59 ] [ 編集 ]

おっさん向け言ってるやついるけど
逆に何だったら若者向けなの?
北斗とか誰でも知ってるし十分若者向けだと思うけど
[ 2014/11/25 16:17 ] [ 編集 ]

47000…つよそう(粉ミカン)
で、実際作って使えるダンジョンあるの?
[ 2014/11/25 17:20 ] [ 編集 ]

北斗見たことないけどかっこええわ
これはガチャ引くわ!
[ 2014/11/25 17:40 ] [ 編集 ]

世界観どうだろと思ったけど正直、呂布とか関羽見るとラオウ連想する
[ 2014/11/25 18:40 ] [ 編集 ]

ちょんぴーすコラボだけは勘弁
[ 2014/11/26 00:32 ] [ 編集 ]

呂布の乗ってんのが馬だったらラオウだな
[ 2014/11/26 12:50 ] [ 編集 ]

おっさんおっさん行って駄々こねてる奴は回さなええやん
なんやかんや言っても収益が見込める世代を優先するのは企業として当たり前
若年層向けのコラボと北斗を同時にやったとしたらどっちがより収益があるかなんてやらなくても分かる
俺は北斗全力で回すわ おっさんやからww
[ 2014/11/26 14:25 ] [ 編集 ]

ダンジョンの道中のBGMは処刑BGMで
[ 2014/11/26 18:58 ] [ 編集 ]

パチもスロもけんしろうはすぐに負けるから弱いとみた。
[ 2014/11/26 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4524-b1853bf7