スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』本日11/26(水)のゲリラ時間割「チョキサファ&金色の築山」&お知らせ

チョキサファ


本日のお知らせ

本日のゲリラはチョキサファと金色の築山(コインゲリラ)

降臨ダンジョンはヘラウルズ降臨!

ゲリラ降臨ダンジョンはゼウスマーキュリー降臨!とヘライース降臨!

初期選択パートナー別ゲリラはチョキメタ(緑組 8:00から1時間限定)

イベントは


パズバトコラボ&ガチャ

光の蟲龍

橙の華龍が0:00から期間限定で復活



なお、本日は15:00からスキルレベルアップ2倍イベントが実施されます。



明日のお知らせ(0:00〜4:00)

明日の降臨はコシュまる降臨!

光の蟲龍

橙の華龍

パズバトコラボ&ガチャ




ゲリラ時間割表
ABCDE
11:0012:0013:009:0010:00
16:0017:0018:0014:0015:00
21:0022:0023:0019:0020:00


青色・・・サファドラ・チョキサファ
白・・・金色



ゲリラ降臨時間割表
ABCDE
14:0015:309:3011:0012:30
18:0019:3021:0022:3016:30


マ・・マーキュリー
イ・・・イース



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/11/26 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

DIV id="antenash_comvote">

君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も1ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この2のひと、1げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この2のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この2のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に1をとられたんだよなーなんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、2のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

       1 ゲ ッ ト
[ 2014/11/26 04:11 ] [ 編集 ]

ボックスの肥やしにしてた青チェイサーを合成せねばー
6体だけだが1でも上がるといいな
[ 2014/11/26 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4530-403b277a