スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』黄金聖闘士・星矢、紫龍の究極進化詳細きたーーー!!!

top_20141128134737282.jpg


聖闘士星矢 コラボキャラクターが究極進化&パワーアップ!

2014.11.28

実施日時:11/29(土)06:00頃~

今回、聖闘士星矢コラボの「黄金聖闘士・射手座の星矢」と
「青銅聖闘士・龍星座の紫龍」が究極進化!
さらに「黄金聖闘士・星矢」などのスキルが
パワーアップするぞ!

より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!

→『聖闘士星矢 コラボ』第2弾の詳細はコチラ

★「究極進化」とは?→

★キャラクターを究極進化前に戻すには?→

20141128110913871_201411281129089af.jpg
20141128110913871-1.jpg
関連記事
[ 2014/11/28 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

沙織さん…
[ 2014/11/28 11:11 ] [ 編集 ]

( '-' )ヌーン
[ 2014/11/28 11:12 ] [ 編集 ]

ついにコラボキャラにも宝玉究極か
[ 2014/11/28 11:27 ] [ 編集 ]

紫龍に覚醒追加で星矢になしで荒れたから急遽素材に宝玉追加してきたな
[ 2014/11/28 11:27 ] [ 編集 ]

沙織の究極なしかよ…
[ 2014/11/28 11:29 ] [ 編集 ]

ついにコラボですらスキル最大のみアップか・・
[ 2014/11/28 11:31 ] [ 編集 ]

正直この宝玉進化にはあまりついていけてない。降臨ガンガン周回してストックしてるガチな人ならいいんだろうけれど。宝玉つかってこの程度の能力しか上がらないのならゲリラにしてくれよ
[ 2014/11/28 11:32 ] [ 編集 ]

星矢に覚醒追加しないのは宝玉使わないからみたいな空気にされたな
[ 2014/11/28 11:36 ] [ 編集 ]

紫龍3.5倍か…
50%以下でドラゴン4.5倍で二色陣持ちのぶっ壊れキャラがいるらしい
[ 2014/11/28 11:38 ] [ 編集 ]

究極するなら、黄金着せろよw
[ 2014/11/28 11:47 ] [ 編集 ]

星矢、覚醒追加なしとかふざけてるの?

楽しみにしてたのに、これならやってられねーわ!
[ 2014/11/28 11:48 ] [ 編集 ]

だって星矢宝玉使わねーじゃん
と運営は言いたいんだろうな
[ 2014/11/28 11:49 ] [ 編集 ]

強いの増えて宝玉価値さがってるしこんなもんじゃねーの
こんだけ強いのいて宝玉とれねぇやつが悪い
そーゆーことでしょうね
[ 2014/11/28 12:03 ] [ 編集 ]

宝玉なんて取れないわ
溜まってた友情ポイントを全開放したけど出なかった

紫龍のくそやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ああ進化させてぇ
[ 2014/11/28 12:41 ] [ 編集 ]

DBは宝玉無しで3つも覚醒追加してるんですけどねぇ
[ 2014/11/28 12:42 ] [ 編集 ]

完全に光ヴァルと星矢は性能を食いあった格好になったな。


[ 2014/11/28 13:46 ] [ 編集 ]

運営の宝玉に対する認識=そこらに落ちてる石
ユーザーの認識=必死に降臨を何十週して一つ手に入れられる宝石
[ 2014/11/28 15:11 ] [ 編集 ]

宝玉使うのやめてくれよ
ユーザーなめすぎだろ
[ 2014/11/28 17:33 ] [ 編集 ]

星矢覚醒追加まじでなし?
悟空もバットマンもあったのに?
聖闘士星矢嫌いなのかな(笑)?
[ 2014/11/28 17:41 ] [ 編集 ]

究極した星矢をデブメタ使ってさらに究極させて、神聖衣を着せるという運営の小粋なはからいでしょ?
[ 2014/11/28 17:43 ] [ 編集 ]

究極をゴッドクロスにしなかったのはハーデス編考えてるからかな?

氷河を瞬はおいてけぼりですか・・・
[ 2014/11/28 19:12 ] [ 編集 ]

もしかして、てまは蟹座か魚座?
[ 2014/11/30 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4557-a60a376b