242: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:37:10.72 .net
イースの覚醒はほんとになんともならんのだろうか
ウルズとの差がありすぎるよな
66: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:56:47.54 .net
いやいやイース意味分かんないんだが
こんなん修正とは呼べんだろ
69: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:57:21.15 .net
ヴァルは正当進化したかもしれないけどイースはなんとも言えない…
65: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:56:27.42 .net
イースさんのお仕事は多色の水闇埋めと耐久パだったのに無職になっちまう
サブ面に強化するか水リーダー面で強化するのかはっきりしてくれよ~
89: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:01:38.91 .net
むしろイースが微妙なおかげで水ピィを後悔せずに今の未進化妖精食わせてスキルマにならなかったメダに食わせられそう
848: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 08:30:22.25 .net
イースもう修正されてるのかと期待したらスキブ1変更と50%以下回復1.5倍って…
16: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:37:38.65 .net
一乙
HP50%以上では強気だけど、50%以下で受けに回っちゃうイース様ヘタレ可愛い
141: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:13:25.37 .net
HP50%以上で、神と悪魔タイプの攻撃力が3倍。
HP50%以下で、悪魔タイプの回復力が1.5倍。
これが修正???
これはさすがに笑うwww
神も回復力つけようよ
145: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:14:19.49 .net
>>141
攻撃+100とスキブもあるゾ
206: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:27:44.16 .net
究極イースさんステータスは化け物級だよな
246: で~もん ◆OFeXzfP3DM @\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:38:25.77 .net
すごい今更だけどイースの攻撃100上げは覚醒の分だから実質上がってないのな
448: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 23:32:46.80 .net
イースちゃんのLS、これ変更前のほうが強くない?
454: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 23:34:43.12 .net
>>448
流石にそれは・・・
465: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 23:41:29.04 .net
イース究極前のリーダースキルは無いも同然なんだが
14: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:36:57.00 .net
イースは攻撃力3倍、HP50%以下で回復1.5倍
に書き換えてくれ
951: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 10:07:03.77 .net
フ○ライースは3.5倍あったら使ったかなー
140: で~もん ◆OFeXzfP3DM @\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:13:16.40 .net
イースのダメージ喰らうと攻撃等倍で回復が上がるって部分はスキル貯めるのに適してるから超重い強スキルのがニッチながら需要あったかもしれぬ
79: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:58:54.97 .net
ウルズが常時3倍なんだしイースも悪魔のみ常時3倍回復1.5とかでよかったんちゃうのか
53: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:54:39.54 .net
イースのスキルは軽い泥強でいいのに
スクルドパが遠ざかって行くわ
183: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:23:03.45 .net
泥強覚醒はもう少し強くなってもいいと思うの
そしたらイースはこれでも納得できそう
203: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:27:10.10 .net
>>183
昔のダメ軽減みたいに1%ずつ上げていきそうな気はする
覚醒6つ目以降で変換泥の強化確率も20%ずつうpが理想なんだけどなぁ
310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:59:21.22 .net
イースはドロ強覚醒5スキブ1くらいにしてもいいと思います
357: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 23:12:28.82 .net
イースの回復って結構高かったんだな
ウルズの回復が低かったから余計高く感じる
414: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 23:24:51.01 .net
イースに文句いってるは究極させなければええんやで
少なくともネプパには需要あるから
425: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 23:27:51.09 .net
>>414
いや2発打って属性変化持っていけないから覚醒ネプチューンでも微妙な気がする
429: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 23:28:39.60 .net
>>425
どうせ闇光なんだから普通に殴り合いしてギリまで削ってからプチグラ撃てよ
何のための自動回復だよ
548: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:05:52.54 .net
イースは覚醒ネプパで使えってことだな・・・
毒耐性がついてれば個人的には祭りになったのに
941: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 10:01:52.78 .net
イースリーダーのサブになりそうな水悪魔が魔王しかいない件
944: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 10:02:39.57 .net
>>941
シルバーバンシーちゃん!
947: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 10:04:20.94 .net
>>941
覚醒ネプとかアモンとか
949: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 10:05:57.68 .net
>>941
ウィズ☆マーリン
955: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 10:10:39.18 .net
究極イースパは使うとしたら復帰は青おでんに一任して神染めにするのが賢明かもしれない
208: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:27:49.29 .net
イース降臨だからある程度は仕方ない
ただこれで宝玉3つは割に合わないだろ
最近の進化素材要求レベルはマジで頭おかしい
540: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:04:17.32 .net
イースがそんなに弱いとはいわんけど
宝玉3つの価値はない
312: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 23:00:46.29 .net
イース宝玉5でいいから修正してくれ
ネプ持ってない奴はどう使えばいいのさ
232: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:32:45.00 .net
イース姉さんどうしようかなぁ
ギガグラはギガグラで使いどころないわけじゃないし、スキルマのイースはそのままで新しく育てなおす方がいいかな
104: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 22:04:21.36 .net
水ヴァルだけは水パ関係で使いそうだから頑張って進化させるが
光ヴァルやイースは宝玉使ってまで進化させるほどの余裕俺には無いな
元が違うとは言え同じような素材使って覚醒に差出るのはなんか腑に落ちない
それなら究極素材自体違うものでもよかったんじゃないのとは思うわ
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1417089608/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』究極ヘライースの性能をもう少し何とかして欲しいよね・・・