スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』覚醒スキル「ドロップ強化」はどう再修正されるのかな?

unnamed_201411282352243bc.jpg


863: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:47:31.61 .net

泥強覚醒やっぱテコ入れくるか
なんかずこーになる気もするけどどういじってくるのか楽しみ


870: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:50:15.20 .net

泥強覚醒上方修正か
今でも割と便利だと思うけど良くしてくれるなら嬉しい


864: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:49:47.78 .net

ドロ強はいっそ覚醒6個目からは変換先にも割合で適応でいいじゃん?と思う
6個目20%、7個目40%って感じでさ


877: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:53:12.28 .net

>>864
ええやん


873: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:51:33.39 .net

泥強は目覚めの効果付与してくれ


874: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:51:54.50 .net

>>873
それはゴミ


880: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:54:54.71 .net

>>874
確かにそのままだとゴミだと思うけど新インド勢には目覚めの補助にもなってよくないかなと


885: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:55:48.94 .net

>>880
多色で邪魔


894: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:59:07.35 .net

>>885
あー確かにそう考えると邪魔なゴミ調整になるか


897: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:59:38.18 .net

泥強は縦一列揃えた時に攻撃力アップでいいよ


869: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:50:08.03 .net

泥強覚醒は4%が5%になればいいほう
火力増加分はいじらずに強化済みドロップが降る確率アップでズコーはあり得る


879: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:54:29.33 .net

4%が5%ならかなりの強化だけどなぁ


878: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:53:14.37 .net

消費税は5%に戻して
泥強覚醒の効果は10%にあげても良いのよ?


886: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:55:58.44 .net

たとえ10%になったとしても6つ積んで列6積みの1列と火力変わらんからなぁ
絶対強くならないわ


887: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA @\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:56:07.99 .net

泥強覚醒積めば積むほど覚醒1個辺りの%増えるようにとかできんのかね?
そうすれば列強パに過剰な恩恵与えず泥強パが強く出来ると思うのだが


889: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:57:24.54 .net

目覚めと泥強は調整難しそうだけど何とか強い覚醒にしてほしいわ


904: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:02:31.37 .net

>>889
泥強済み泥を繋げれば倍率上がる的な効果が追加されればいいんじゃない?
泥4個目から1個増える毎に+1%×泥強覚醒数とか


912: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:08:05.83 .net

泥強覚醒でできた泥強をスキルで泥強するとデュアル泥強になって威力倍増!


915: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:11:00.04 .net

>>912
Zドロップみたいな感じか
それならまぁ・・・それでも弱いけど


961: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:33:10.49 .net

ドロップ強化覚醒って調整難しいよな

変換にも適用したらてまるし


962: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:34:15.75 .net

>>961
変換するたびに泥強1個につきランダムで1個強化泥になるとかな・・・


902: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:01:12.23 .net

列みたいに消す度に火力上がるなら良いけど絶対そんなことしないよな


446: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 20:59:14.42 ID:TmnBEuoY0.net

泥強もコンボ数で倍率上げたらいいのに
6コンボで15%とか


539: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:04:30.12 ID:2p4zsPBy0.net

泥強化だけで70万くらいでるなら及第点


557: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:05:07.00 ID:9DrY4Siy0.net

あんま倍率とか詳しいこと知らないんだけど泥強4から10%になったらてまる?


605: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:08:53.51 ID:62qBfD5o0.net

>>557
それだとフルドラ1体入れただけで主属性の攻撃力3割増しになるからな


615: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:09:37.01 ID:wQcdt5qe0.net

>>557
1列以上、2列未満

列がすごすぎるんだよな
複数列で倍率加算されるのがやばい


638: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:11:16.42 ID:o1yeZ6+M0.net

>>615
列も2wayみたいな計算だったらこんなにてまらなかった気もする


616: 紅茶 ◆m/ssjmxhNY @\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:09:42.83 ID:vy6Afc/T0.net

ドロ強覚醒列超えてもええんやで?


630: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:10:29.45 ID:DfDKer0U0.net

>>616
それはない
泥強持ちの無課金キャラが多すぎる


636: 紅茶 ◆m/ssjmxhNY @\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:11:12.95 ID:vy6Afc/T0.net

>>630
複数持ちだけ強くなるように調整すればよくね
そしたら限られてくるはず


745: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:17:59.42 ID:a3DPqugK0.net

列だと変換だけで倍率かかるけど
ドロ強は変換→ドロップ強化までしないといけないんだからそれなりに倍率あげてもいいと問題ないだろ


750: 紅茶 ◆m/ssjmxhNY @\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:18:32.86 ID:vy6Afc/T0.net

>>745
たしかにな


757: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:19:02.96 ID:Inhf/8tC0.net

>>745
覚醒の泥強と、スキルの泥強は分ければよかつまたのにね


770: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:20:00.61 ID:knuij9t60.net

>>745
というより1個当たりを列より強くしないとだめだろ
列は1列ごとに倍率アップするからぶっ壊れなわけなんだし


968: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:37:31.73 .net

列って5以上確保してなきゃ3+3の方が火力出るんでしょ?
列積んでなきゃ3+3で消すでしょ?
3+3で消した火力に泥強覚醒分乗っかるって考えたら結構ヤバくないか


971: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:37:49.42 .net

せやね。列が掛け算の右側なら泥強は左側なんだってことがわかってない人が多い
列組みにくいパーティの補強になって選択肢増えるから現状の泥強でも充分有意義なんだよなぁ・・・


538: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:04:29.06 ID:8sVNRNZm0.net

実際泥強で特するのって花火か新インドだけだよな


654: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:12:00.61 ID:v7dPYUgm0.net

泥強上方修正最高やん
なにが不満なのかさっぱり分からん
光ヴァルちゃんが強くなるならウェルカムだぜ


808: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:22:23.84 ID:KjMQ0Cxj0.net

ワイゼロキチ、泥強覚醒に期待

列と泥強両方積めるしウェルカムウェルカム~


959: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:32:34.06 .net

泥強は僕のイシス様が更に強くなれば嬉しいな


978: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:39:40.69 .net

>>959
誰が誰のしもべだー!!


926: 破壊王子ベジータ ◆d09Le1Llo. @\(^o^)/ 2014/11/28(金) 21:17:18.06 .net

ヌトパに297振るのは泥強覚醒の修正次第だな


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1417132086/

転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1417170428/

関連記事
[ 2014/11/28 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(38)

DIV id="antenash_comvote">

おやすみ⭐️
[ 2014/11/29 00:00 ] [ 編集 ]

泥強はゴミ
[ 2014/11/29 00:03 ] [ 編集 ]

また四神が強化されるのか。ますます必須サブになるな
[ 2014/11/29 00:09 ] [ 編集 ]

そんなにドロップ強化付けたいならまともな覚醒を4~7個
付けた後に追加枠でドロップ強化付けろや
そしたら何個でも好きなだけ付けていいぞ
[ 2014/11/29 00:09 ] [ 編集 ]

光ヴァル見る限り、泥強がハズレ覚醒なのは運営もちゃんと把握してるんだよね
なんか運営が馬鹿で泥強が強いと思い込んでるみたいに言う奴いるけど
いやまあ、だからこそ性質が悪いんだけど
[ 2014/11/29 00:09 ] [ 編集 ]

ずっとネタ枠でとってたヤ魔モトPを
さっき究極オオクニに喰わせたけど
スクショ撮るの忘れてたンゴ…(´;ω;`)
[ 2014/11/29 00:11 ] [ 編集 ]

列と同等にしてもらわないと困る。そうしないと時期が悪かったがために泥強推しの被害を受けたモンスターがあまりにも不憫だ。
[ 2014/11/29 00:16 ] [ 編集 ]

四神を覚醒させるとき、最初の三つが泥強になるから
食わすのためらうけど、列強が欲しいから結局食わす

この葛藤をもう味わわなくてもいいんですか?
[ 2014/11/29 00:16 ] [ 編集 ]

パール強くなるならなんでもいいよ
[ 2014/11/29 00:20 ] [ 編集 ]

むらいの使うクリシュナパがさらに強化されるのか
[ 2014/11/29 00:24 ] [ 編集 ]

運営、ヴァルの差別化のことから泥強覚醒が弱いと理解しつつイースにもつける
→ユーザーブチ切れ
→てま本「泥強覚醒の上方修正をします!」
なにこの茶番
[ 2014/11/29 00:28 ] [ 編集 ]

四神、海山、クリシュナがさらに強化されるなww
[ 2014/11/29 00:34 ] [ 編集 ]

いくら泥強が修正されようがクリシュナとかが強くなるだけであってイースが良くなるわけではないからな。覚醒以前にLSも酷いしさ。

何度も火消しが通用するかよ。
[ 2014/11/29 00:43 ] [ 編集 ]

オオクニ最後のチャンス
[ 2014/11/29 00:44 ] [ 編集 ]

列より弱いとはいうけど五個積めば実質1.41倍で常時エンハみたいなもんだし平均火力は上でしょ?
[ 2014/11/29 00:47 ] [ 編集 ]

これで強くしんと前のフェス限がほんとに空気になっちゃう
[ 2014/11/29 00:47 ] [ 編集 ]

列とアンチシナジーの割り切った修正ぐらいしないと結局列のおまけでしかない気が
いっそ同時に消したドロップ数が低いほどドロ強覚醒の効果を強くするとかそんなんで
[ 2014/11/29 00:49 ] [ 編集 ]

泥強の上方修正なんていらないよ。修正したらしたで泥強推しばっかりするんだろどうせ。

そんなんいいから無駄に泥強つけられたがために微妙になった時女神とか最近の究極を救済してくれや。
[ 2014/11/29 01:05 ] [ 編集 ]

ドロ強化もだけど自動回復も修正しろや、自分の攻撃の後に回復じゃなくて敵からの攻撃の後に回復するように変えてくれよ。それだけでだいぶ変わる。
[ 2014/11/29 01:17 ] [ 編集 ]

ヴァルイースの反発があっての修正なのか
修正は決定していた上での究極発表なのか
真相はわからんが
ヴァルイース両派閥を一辺に黙らせたのは
流石と言うべきか、何と言うべきか……

こうなると次のニコ生が酷かったときに
叩かれる対象なのが
ヴァルイースから泥強に刷り変わるから
両派閥が再燃しない限り
ヴァルイースの修正はなくなったと思うしかないなぁ
[ 2014/11/29 01:18 ] [ 編集 ]

ヴァルはともかくイースは収まらんだろ。覚醒どころかリーダースキルも微妙だもん。
[ 2014/11/29 01:22 ] [ 編集 ]

どんだけ期待しても、どうせ期待外れの調整になるんでしょ?知ってる。
[ 2014/11/29 01:28 ] [ 編集 ]

過度な泥強推しで泥強覚醒持ちを増やしてしまったが為にあまり強化出来ませんでしたってオチになりそう
[ 2014/11/29 01:55 ] [ 編集 ]

新インド(2匹除く)の単属性コンボのためだけのような修正になりそう
マジで天井知らずの火力になってきたで
[ 2014/11/29 02:22 ] [ 編集 ]

スレ違いですが、最近までスキルマだったはずのラーが、スキルターン9になっててスキルマじゃなくなってました。ピィ2体食わせて、もう一度スキルマにしましたが、何か変更でもあったかどうかご存知の方、いらっしゃいますか?
[ 2014/11/29 02:28 ] [ 編集 ]

泥強でその色のドロップ落ちやすくしててま
[ 2014/11/29 02:29 ] [ 編集 ]

スクルドも超強化になるんやで!
[ 2014/11/29 02:34 ] [ 編集 ]

強化ドロップの攻撃倍率を上げるのではなく
ドロップ強化の覚醒スキル自体の強化だよね?
なら2wayみたいに強化ドロップを消したときにその覚醒持ちだけ攻撃力が上がる感じじゃないの
[ 2014/11/29 03:01 ] [ 編集 ]

イースって3倍の火力出すためだけになんでHP制限つけられちゃったの?水悪魔に足ひっぱられたから?
[ 2014/11/29 03:12 ] [ 編集 ]

列より強くしないとユーザーは金落としてくれないから、こうなることは分かっていた
[ 2014/11/29 09:52 ] [ 編集 ]

列と同じくらい、列より強くしろって言うけど、ドロ強主体パを除いて列パも一緒に強くなるだけだからな。
そもそもドロ強は覚醒で常時恩恵を受けなくてもスキルでピンポイントで使えば充分なのに。

まじで運営ってエアプなのか?
[ 2014/11/29 11:14 ] [ 編集 ]

威力アップはもっと環境がおかしくなりそうだし、泥強覚醒は列とは違った感じにしてほしいな
変換時に確率で泥強化
強化されてるドロップはお邪魔、毒泥化を確率で無効とかならんかね
[ 2014/11/29 15:42 ] [ 編集 ]

泥強10%とかに倍率上がっても
変換に対応出来ないと運ゲになる
変換してからドロップ強化使うくらいなら
素直に列強積むわ笑

火力が圧倒的に列<<<泥強になったら
使う意味ないからな

さて泥強覚醒1個何%になるかなー
[ 2014/11/29 15:43 ] [ 編集 ]

このスレ見てて違和感しかないんだけど
泥強も列強と同じ掛け合わせで
1列~3列まであるように1コン~5コンまで倍率は掛け合わせられると思うけど違ったか?
もちろん強化ドロが1個入ってるの前提だけど
[ 2014/11/29 19:36 ] [ 編集 ]

変換したドロップもまれに強化される(5%)
みたいな調整がいいとおもう

すでに倍率は部分的に列越えてるし
[ 2014/11/29 19:57 ] [ 編集 ]

イースの不満は宝玉食わせて自動回復が付く事だよ
だったら宝玉一個でドロ強1個でいいんだよ
[ 2014/11/29 20:50 ] [ 編集 ]

泥強を4個分で、列の1個と同等の火力UPになるくらいでいんでないか
[ 2014/11/29 21:31 ] [ 編集 ]

掛け算の左と右がどうとかいってるやつマジか・・・
小学生からやり直したほうがいい
[ 2014/11/30 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4565-e0949238