スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日12:00からのチャレンジダンジョンのLv7の制限は「ノーコン」

challenge_dungeon_20141129044749e8e.jpg


IMG_1560.png


本日12:00からスタートするチャレンジダンジョンのLv7にノーコンという記載が・・・

コンテができないダンジョンになりそうです。




※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。

関連記事
[ 2014/11/29 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

いち
[ 2014/11/29 05:01 ] [ 編集 ]

こんな制限あってないようなもんやな
[ 2014/11/29 05:01 ] [ 編集 ]

唐突なノーコン表示になんかワロタ
チャレンジ10がノーコンになったらクリアできる人結構減るかもな
[ 2014/11/29 05:07 ] [ 編集 ]

ぎくり‥‥
[ 2014/11/29 05:07 ] [ 編集 ]

おもしろい
[ 2014/11/29 05:13 ] [ 編集 ]

lv7なら余裕でノーコンだね!!
[ 2014/11/29 05:14 ] [ 編集 ]

今回は12時からなんだね。前回の報酬不具合で真夜中に仕事しなきゃいけなくなったのが影響してるのかな?
[ 2014/11/29 05:21 ] [ 編集 ]

多分そろそろ脱法勢対策されそうやな 気をつけてね
[ 2014/11/29 05:23 ] [ 編集 ]

つまり普段通りやればいいわけか
[ 2014/11/29 05:53 ] [ 編集 ]

チャレダン10ウルズ抜いてイースになっててくれよーセレスでいきたいんじゃー
[ 2014/11/29 05:55 ] [ 編集 ]

lv10ノーコンいつか来るんだろうな
[ 2014/11/29 06:11 ] [ 編集 ]

バイクの免許受かったから
彼女とでかけよ
[ 2014/11/29 06:15 ] [ 編集 ]

はいはいモンストのパクリパクリ
[ 2014/11/29 06:38 ] [ 編集 ]

毎回level10しか楽しみないんだよなー(´ー`)今回もどうせぬるいんだろwwwアヌゲー
[ 2014/11/29 06:56 ] [ 編集 ]

チャレンジは全部ノーコン条件でいいわ
チャレンジなんだし、石パでクリアできるのがおかしい

運営としてはコンテ石回収のためにやりたくないだろうけど
[ 2014/11/29 07:58 ] [ 編集 ]

それで簡単になるなら嬉しい
[ 2014/11/29 07:59 ] [ 編集 ]

うんこ!笑
[ 2014/11/29 08:13 ] [ 編集 ]

レベル7って結構難しかったような・・・
やばす(つД`)ノ
[ 2014/11/29 08:59 ] [ 編集 ]

まぁいずれチャレ10がノーコン制限になってもダンリセすりゃいい話なだけ
[ 2014/11/29 09:22 ] [ 編集 ]

僕はノーコンです(野球部)
[ 2014/11/29 09:36 ] [ 編集 ]

いつもLV6で躓いてLV7には手も出してないんで大丈夫
[ 2014/11/29 10:18 ] [ 編集 ]

あ~・・・石パ使いの低ランク発狂・・・w

今日もガンホーに石を落としていただきありがとうございます^^
[ 2014/11/29 10:29 ] [ 編集 ]

脱法ヒノカグヅチで激減させて追い打ちなら余裕っしょ。道中のピィも楽勝^^^
[ 2014/11/29 10:42 ] [ 編集 ]

全部ノーコンにしてザコ共を発狂させろ
その上でデブメタ乱入させたりして運要素が絡むぐらいの難易度にしてもいい
現状だとLV10でもヌルいし
[ 2014/11/29 10:44 ] [ 編集 ]

なんで毎回モクピィがこんな事に・・・。
[ 2014/11/29 10:55 ] [ 編集 ]

まだプレイし始めたばかりでスキラゲもまだまだの者からすると、チャレンジダンジョンがこうも頻繁に、
しかも他のイベントに重ねて来られると面倒なんだよね
脱法と呂布ソニがいるからクリアは出来るけど
[ 2014/11/29 11:15 ] [ 編集 ]

俺のアヌビスパが火を噴くぜ
[ 2014/11/29 11:45 ] [ 編集 ]

今回こそは覚醒セレスのスキレベあげたいから頑張るぜ
[ 2014/11/29 11:46 ] [ 編集 ]

てかチャレンジは全部ノーコン仕様にしろよ!あと10は脱法ミネルヴァ対策とか色々やれよ毎回同じキャラで攻略できるのはつまらん…
[ 2014/11/29 11:46 ] [ 編集 ]

↑石パでクリアしてるからノーコンになったらマズいんですね、わかります
[ 2014/11/29 11:46 ] [ 編集 ]

レベル10はムズイけど他は楽勝やろ、石パとか言って雑魚はチャレモ5以上はすんな(笑)
[ 2014/11/29 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4568-348cde98