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『パズドラ速報』「グリモワール降臨!」のボスバトルの画面写真が公開!マイティの上にある二つのアイコンは一体・・・?

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新降臨ダンジョン「グリモワール降臨!」

配信期間:12/12(金)21:00~12/15(月)20:59

新たな降臨ダンジョン「グリモワール降臨!」が
72時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「超地獄級」「地獄級」の
2種類となっているぞ!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
そして最奥では、強大な力を宿した3体の魔導姫のうち
いずれか1体がキミを待っているぞ!

ss01_20141205181158225.jpg

monster_2014120518173192a.jpg


※画像は開発中のものです。

※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナが
ダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、
ダンジョンは表示されません。
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[ 2014/12/05 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(48)

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半減か吸収だろ
[ 2014/12/05 18:14 ] [ 編集 ]

属性半減な
[ 2014/12/05 18:14 ] [ 編集 ]

半減か?無効なんてことはないだろうけど
[ 2014/12/05 18:15 ] [ 編集 ]

光と闇半減きたか?!!
[ 2014/12/05 18:15 ] [ 編集 ]

軽減だろうな
[ 2014/12/05 18:16 ] [ 編集 ]

いっそ反射でお願いします
[ 2014/12/05 18:16 ] [ 編集 ]

そろそろこっちも相手の攻撃吸収とかのスキルくれよ。やられっぱなしやん。
[ 2014/12/05 18:17 ] [ 編集 ]

半減とかだったらこの要素はいらねー
属性制限されてるようなもん
[ 2014/12/05 18:17 ] [ 編集 ]

ボス3体は基本3色のランダムだろうし光闇も半減されたら周回面倒やな
[ 2014/12/05 18:18 ] [ 編集 ]

まあ光闇は今まで弱点の属性なかったし
闇光限定ならありなんじゃないかね
なんでもかんでもこれやられると嫌だけどね
[ 2014/12/05 18:19 ] [ 編集 ]

軽減ならGJ!
光と闇は半減属性ないからって吸収で潰しにくるんじゃなくて軽減スキルで潰しにきてくれた方が嬉しいわ
[ 2014/12/05 18:22 ] [ 編集 ]

光のとばっちり具合に草
[ 2014/12/05 18:22 ] [ 編集 ]

これで道中5色の中からランダム5ターン吸収いたりしてな
[ 2014/12/05 18:22 ] [ 編集 ]

覚醒スキルのマークだから5%カットな、それ以上なら覚醒も強化ですね、わかります
[ 2014/12/05 18:23 ] [ 編集 ]

頼むからこれ以上だるくしないでくれ
[ 2014/12/05 18:24 ] [ 編集 ]

半減か軽減だね
[ 2014/12/05 18:25 ] [ 編集 ]

コシュマルの時みたいに真ん中デーモン両端盾が5パターンあるっていう結構かったるいケースも考えたがどうだろ
生放送の時にドヤ顔で「これでフルドラのスキラゲできます」って山本言いそうだが
[ 2014/12/05 18:26 ] [ 編集 ]

半減はダルすぎるから軽減、もしくはワンパン防止として1回だけ無効化とかにしてくれ・・・
[ 2014/12/05 18:26 ] [ 編集 ]

半減か無効か?
運営は散々闇を優遇して強すぎてみんな闇しか使わないから闇吸収とか半減とか…
バランス調整もうちょっとがんばれよ…
闇のついでにどんどん光が動きづらくなってる…
[ 2014/12/05 18:27 ] [ 編集 ]

嫌がらせに特化させてきたか
光闇以外で行って弱点属性出てきたら詰みそう
運要素強すぎでしょ
[ 2014/12/05 18:27 ] [ 編集 ]

よこにターン数がないってことは永続か
[ 2014/12/05 18:28 ] [ 編集 ]

魔導書シリーズは光と闇は今日実装のガチャ限で、火・水・木は降臨でランダム出現ってことなのか
[ 2014/12/05 18:30 ] [ 編集 ]

なんでや!光悪くないやろ!!
[ 2014/12/05 18:30 ] [ 編集 ]

ティンニン「誠に遺憾である、提訴も辞さない」
[ 2014/12/05 18:34 ] [ 編集 ]

ますます火の一強になっていくのであった
[ 2014/12/05 18:35 ] [ 編集 ]

まあ光闇は今まで半減なかったからな
それぐらい来てもおかしくない
[ 2014/12/05 18:36 ] [ 編集 ]

まぁカーリー対策かな
[ 2014/12/05 18:36 ] [ 編集 ]

闇メタ辺りは半減されてもワンパンだろ
[ 2014/12/05 18:37 ] [ 編集 ]

半減か軽減か知らんけど
吸収されるよりはマシ
[ 2014/12/05 18:39 ] [ 編集 ]

吸収ならちょっと受け入れられないね
まあ半減でしょーな
[ 2014/12/05 18:40 ] [ 編集 ]

闇キチはたまには三色か多色使えってことだよ
[ 2014/12/05 18:41 ] [ 編集 ]

光は麒麟やカーリーとか降臨用の高火力キャラいるから別にとばっちりでもないような
[ 2014/12/05 18:43 ] [ 編集 ]

闇は半減、光は軽減くらいで良い調整になる
[ 2014/12/05 18:49 ] [ 編集 ]

さすがのお前らも死に体の光には優しいな
[ 2014/12/05 18:58 ] [ 編集 ]

なんで情報出したんだろう
パンドラで行って大慌てする実況を見たかったんだけど
[ 2014/12/05 18:58 ] [ 編集 ]

半減以上ならボスランダムでも3属性で行く価値が出てくるってもんだ
[ 2014/12/05 18:59 ] [ 編集 ]

ヒカーリーで最近の降臨余裕すぎたしな
[ 2014/12/05 19:03 ] [ 編集 ]

最初から光は光、闇は闇に半減でいいんだよなぁ
むしろ今までなかったのが謎
[ 2014/12/05 19:04 ] [ 編集 ]

つーかイザナミの調整は別にボスランダム止める方針じゃ無かったんだな
[ 2014/12/05 19:28 ] [ 編集 ]

運営も闇に下方修正なんてかけらんないし、他の色も同等強化すれば光の速さでインフレするしで吸収やら半減やらの手を使ってるんだな
最初っからちゃんと調整しとけって話だが、キャラが増えるにつれ難しくなってくるのは理解してるよ
だからと言って覚醒もスキルも泥強推しが許される訳ではないことは肝に銘じろカス
W泥強降臨地獄は今でも許されてないから
[ 2014/12/05 19:34 ] [ 編集 ]

半減くらいなら頑張れば力でゴリ押せる場合もありそうだから、
闇光の優遇を無くすなかなか良い調整ではないか。
[ 2014/12/05 19:44 ] [ 編集 ]

闇だけ対策すればよくね?
[ 2014/12/05 20:03 ] [ 編集 ]

操作延長減少対策のスキルも出来たしそろそろ相手のスキル封印とか攻撃吸収とか来てもいいのではないかね?
[ 2014/12/05 20:14 ] [ 編集 ]

柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺
[ 2014/12/05 20:23 ] [ 編集 ]

つか、ボスの使うスキルは極端すぎだった。普通、軽減→無効→吸収と来るのに、いきなり吸収だからな
[ 2014/12/05 20:33 ] [ 編集 ]

麒麟、カーリー、ハトホルの降臨しか取り得ない方々が全部逝った?
[ 2014/12/05 20:43 ] [ 編集 ]

ターン数出てないから1回だけ無効化と予想!
[ 2014/12/05 20:54 ] [ 編集 ]

闇キチざまあああああああwwww



俺が光キチだ(´・ω・`)
[ 2014/12/05 21:10 ] [ 編集 ]

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