次回アプデで修正予定
攻撃力4%アップ→攻撃力5%アップに
587: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:33:37.14 ID:uvCZnzfN0.net
泥強5%だと
579: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:33:31.74 ID:h8J5ZV5u0.net
やっぱ1%だけか
610: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:34:03.77 ID:8u0SVmFd0.net
知ってた
574: 紅茶 ◆m/ssjmxhNY @\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:33:23.51 ID:i2TSjm5A0.net
まぁ予想通りだな
580: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:33:32.66 ID:+Tn875Ma0.net
超絶予想通りの数字だな
581: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:33:33.40 ID:bjCtmMXH0.net
すくなっ
611: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:34:05.16 ID:WPkVZG650.net
まあ妥当だな
663: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:35:06.58 ID:N2BvQmef0.net
7%は欲しかった…
688: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 22:35:39.34 ID:8XMSQSDn0.net
泥強てまらせたら新インドが完全てま崩壊なるから仕方ねえ
443: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:47:39.68 ID:N/o31fFF0.net
つかドロップ強化の修正って望んでたのああいうことじゃないんだよなー
重複だとかzドロップ的なのが欲しいんだよ
じゃないとやたらとドロップ強化増やしすぎて飽和気味だろ
今の状態だとドロップ強化なんてパーティに一人だけいればいいわけだし
216: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:13:44.58 ID:R6nr7iwT0.net
実際、泥強5%ってどうなん?
226: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:14:41.67 ID:Zw99MTei0.net
>>216
結局ボスで変換陣使うならゴミスキル
222: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:14:18.66 ID:RpKVoHja0.net
>>216
消費税みたいなもん
229: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:14:46.70 ID:G9gjwf/10.net
>>222
じきに8%になるってこと?
230: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:14:49.89 ID:u5p+e8xg0.net
>>222
増税希望
236: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:15:39.78 ID:R6nr7iwT0.net
>>222
10%期待していいですか?
241: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:16:19.34 ID:loLv+ukh0.net
>>236
てま
133: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 00:59:03.48 ID:CzmvDTfw0.net
泥強は今まででもそこそこ強かったけど列脳が認めんからな
分かりやすく壊れない限りは理解しないっしょ
144: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:00:39.63 ID:PUHf+bpj0.net
>>133
泥強が強くても列の方が更に強いんだからしゃーない
153: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:03:43.35 ID:CzmvDTfw0.net
>>144
それは分かるけど「じゃー列を越えさせない限り無能」みたいな風潮本当に頭悪いと思うわ
157: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:04:37.48 ID:Wf1E5K+x0.net
泥強はあくまで平均火力だからな
4ターン即死みたいなのが5体くらい連続で出れば強さ実感できそう
183: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:09:40.58 ID:iTYiFZ4I0.net
クリシュナみたいに列と泥強使いが勝ち組か
177: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:08:51.67 ID:IqG3AVZB0.net
既に泥強複数持ちのキャラにとってはそこそこでかい修正だと思うけど
結局泥強覚醒そのものがハズレ扱いなのは変わらないし
多色<<列も変わらないからなあ
225: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:14:38.10 ID:NX6j4PBv0.net
なんか勘違いしてるやつ多いけど
泥強強化の利点は
今までなら例えば12個あったら何も考えずで2列作ってたところを
4個×3又は3個×4という同色コンボの選択肢が出来た
意外と強化されるパーティ多い
270: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:20:06.82 ID:gMlHeotF0.net
6つ消し :1.75倍
3つ消し×2:2.5倍
オシリスなら列組むより木3×2にバラした方が火力高いよな
420: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:42:38.65 ID:G38r8M8f0.net
ドロ強10個積めば常時1.5倍になるから強いって山本言ってたけど、
列だったら5個積んだだけで1列で1.5倍、2列で2倍なんだが
ドロ強が道中を楽にしてくれるのは認めるが、瞬間火力が上がらないんだよ
440: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:47:08.45 ID:T4ahUASx0.net
>>420
なぜこういう馬鹿なこと言うやつって泥強単体で使おうとするんだろう
列強は2wayと共存的ない
しかし泥強は列強とも2wayとも共存できる
何とでも共存できることこそ泥強の特性だよ
469: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:52:44.97 ID:zC5gtq130.net
>>440
そういえば時女神は2way持ってるんだよな
2way二個付ければ許されそうだけど
それはいずれ来る究極時の目玉なんかな
449: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:49:11.76 ID:eaPrujcU0.net
2wayと泥強両方持ってるやつはかなり強いよ
つまりウミヤマさいつよ
466: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:52:02.08 ID:Zviv+s7l0.net
>>449
海山入りスクルド強そうだから組みたいけどスクルド出ない
時女神そんなに弱くないと思うんだけどなあ
列より瞬間火力劣るのは間違いないけど、特にオーバーキルする必要もないし
オーバーキル気持ちいいのは分かるけど
452: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:50:10.71 ID:zHP5I2HY0.net
泥強化は道中火力upが主でボスには列2wayと合わせなきゃいまいちだよな
923: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 03:21:00.80 ID:/7QBQRdY0.net
泥強化1つにつき、その色が1%落ちやすくなるとか
てまってるような気もまったく使えないような気もする
269: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:19:46.17 ID:xlsGsMd30.net
倍率もうちょいあげるかわりに強化泥降ってくるのに必要な覚醒数をもっと増やせばいんじゃね
そうすりゃ泥強スキル入れる意味も出てくる
正直今は泥強スキル積む枠あったら変換入れたいでしょ
194: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 01:10:29.97 ID:szWwGlO80.net
泥強は2way列どっちにも合わせられるんだからオマケだと思えばなかなかだろ
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1418390046/
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