スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』「降臨チャレンジ【ノーコン】ダンジョン登場!」での誤表記について

a_20141226040021622.jpg


公式サイト内「降臨チャレンジ【ノーコン】ダンジョン登場!」での誤表記について


最終更新日:2014/12/26 03:50
掲載日:2014/12/26 03:50

本日12/26(金)0:00より開始しました年末年始イベント「降臨チャレンジ!【ノーコン】」につきまして、運営サイトの告知内容で、下記の表記に誤りがある事を確認しております。

誤)聖女神(超地獄級)

正) 聖女神(地獄級)


ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしております事をお詫び申しあげます。
上記の誤表記につきましては、当告知を行いました上で本日、運営サイトの修正を行います。

【降臨チャレンジ【ノーコン】ダンジョン登場!】

今後とも「パズル&ドラゴンズ」をよろしくお願い申し上げます。
関連記事
[ 2014/12/26 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

さて問題です。ここのコメント欄に「詫び石」という単語がいくつ出るでしょう。
[ 2014/12/26 04:01 ] [ 編集 ]

たいした事ではないんだけど二重チェックとはなんだったのか
[ 2014/12/26 04:02 ] [ 編集 ]

実質損害無いから詫び石なしかな?
[ 2014/12/26 04:02 ] [ 編集 ]

最近ミスばっかやな
[ 2014/12/26 04:06 ] [ 編集 ]

前回に懲りてないって事じゃん。こんなに早く誤表記起こすんだから詫びるべき(石ね)
信頼も糞もないわー
[ 2014/12/26 04:07 ] [ 編集 ]

どーでもいいミスじゃあるが最近やらかしといてコレはねえ
[ 2014/12/26 04:10 ] [ 編集 ]

っていうか読みにくいから普通にアテナって書いて欲しい
[ 2014/12/26 04:12 ] [ 編集 ]

ぐれいすばるきりーのスキラゲで正直ポリンより確実に落ちる超地獄の方がいいやと思ってこっち周ってたけどやっぱミスか
[ 2014/12/26 04:16 ] [ 編集 ]

これで詫び石ゴネるとか冗談でも寒いな~
[ 2014/12/26 04:16 ] [ 編集 ]

確認体制の強化とは
[ 2014/12/26 04:21 ] [ 編集 ]

いちいち過剰反応してんじゃねえよwだまってチャレダン石ジャブしてろ
[ 2014/12/26 04:27 ] [ 編集 ]

ガンホーみずから二重チェック云々言い出しててコレってのがね~。ケジメつけな適当なグダグダ運営だわ。公での発言の重み分かってないでしょ
[ 2014/12/26 04:30 ] [ 編集 ]

逆だったらかなり問題だったけどな
入ったら実はぬるかったってだけか
[ 2014/12/26 04:35 ] [ 編集 ]

二重チェックなんてなかった。いいね?
[ 2014/12/26 04:44 ] [ 編集 ]

2重どころか1回もチェックして(ry
[ 2014/12/26 05:21 ] [ 編集 ]

色々イベント重なってるし事件もあったから大変なんじゃない?年末年始越えたら落ち着いてがんばって欲しいなあ
[ 2014/12/26 05:28 ] [ 編集 ]

この企業の危機意識も「この程度」なんだよなぁ…
[ 2014/12/26 05:35 ] [ 編集 ]

ボスが確定で落ちないのは問題になるけどな
[ 2014/12/26 05:40 ] [ 編集 ]

↑ポリン2倍時上級いきんしゃい。
[ 2014/12/26 05:56 ] [ 編集 ]

まぁ、情報の量が量だしね
このくらいよくね?
すぐ修正したんだし
また間違いかよとかどんだけお前らこころせまいんだよ
[ 2014/12/26 08:54 ] [ 編集 ]

侘び石はよ。
[ 2014/12/26 09:06 ] [ 編集 ]

個人製作のゲームじゃなくて会社が金稼ぐためにやってんのに誤表記が許されるわけねぇだろ
それもかなり頻繁な上に前回ので法律違反も知らん顔するって証明したしな
[ 2014/12/26 09:06 ] [ 編集 ]

誤表記何回目だよ
マジで確認してるのか?
とりあえず謝ることなんて誰にでもできる。そこから対策もしていないなら無能といわれてもしょうがないぞ
[ 2014/12/26 09:42 ] [ 編集 ]

いやいやゴネじゃなくて普通にミニヴァルと闇ヴァルだけスキラゲするならポリンより効率良いと思ってスタミナ50無駄にしたんだけど
[ 2014/12/26 09:53 ] [ 編集 ]

確かに降臨ダンジョンは暴走族の当て字みたいだと、どの降臨なのか迷う…

愛羅武勇 アイラブユー
愛死天流 アイシテル
仏恥義理 ブッチギリ
車高短 シャコタン
素手喧嘩 スデゴロ
走死走愛 そうしそうあい
二尻 ニケツ
みたいな…

因みにアテナじゃなくヴァル
[ 2014/12/26 09:59 ] [ 編集 ]

詫び石、詫び石ってうるさいんだよ、貧乏人のニートが。
[ 2014/12/26 10:06 ] [ 編集 ]

>いやいやゴネじゃなくて普通にミニヴァルと闇ヴァルだけスキラゲするならポリンより効率良いと思ってスタミナ50無駄にしたんだけど

どっちにしろ1回はクリアするんだろ?
だったら無駄にはなってなくね?
そこまで効率求めるくらいやりこんでんなら1回クリアした時点で経験値とかで難易度の違いに気付くだろ
で、どうせ1回しか行ってないんだろ?
もっともらしい理由つけてるけど、言ってることは屁理屈レベルだぞ
[ 2014/12/26 10:08 ] [ 編集 ]

もう、二重チェックしなくていいから全員クビにしろよwwwww
どうせミスるんなら必要ないだろwwww
[ 2014/12/26 10:26 ] [ 編集 ]

こんな事で詫び石とか…お前らほんとモンスタークレーマーだよな
自覚あるの?それとも「俺はモンスタークレーマーなんかじゃない!これは正当な要求だ!」とか思ってるの?マジでモンスターだわ
[ 2014/12/26 11:03 ] [ 編集 ]

文句言ってる奴さ、マジで辞めちまえよ
学校や会社で仲間外れにされてるのか知らんけど、そこ解決しないとそのイライラは治らんぞ
モンペとかその手のキチガイクレーマーって劣等感丸出しなんだよなぁ
詫び石厨って可哀想な人間なのかもね
[ 2014/12/26 11:12 ] [ 編集 ]

許さないぞ!詫び石よこせ!って中国韓国とめっちゃ似てるね。
もしかしてそっちの血が入ってるのかな…まさかね…
[ 2014/12/26 11:15 ] [ 編集 ]

ど う で も い い
[ 2014/12/26 11:17 ] [ 編集 ]

とりあえずちゃんとテックしとけ、それだけだ
2銃チェックするなら社内で情報くらい統一させとけ
[ 2014/12/26 11:51 ] [ 編集 ]

ここでヴァルキリーゲットしてポリンの塔でスキルマにしてとワクワクしてた俺の喜びを返せよ
ただでさえアンケとかでスタミナないのに、もう一回行けとかふざけんじゃねーよ
[ 2014/12/26 12:09 ] [ 編集 ]

詫び石いらねぇから、てまカスとチェックに関わった全員のボーナスなしにしとけ
[ 2014/12/26 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4810-0271b09b