スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』闇の丼龍のスキラゲ対象キャラが判明!?

814.jpg


2015年のパズドラは降臨キャラが輝く!?




◎ 山本プロデューサー

この記事が公開されてる頃にはきてるんですけど、次のスペダンの新しい企画とか始まってて。

丼龍シリーズっていうんですけど。。。


◎ マックスむらい

ど、どんぶりドラゴン!?


◎ 山本プロデューサー

どんぶりに入ったドラゴンっていうのがあって。

まずパズドラがちょっとやりすぎてしまったのが、最近の降臨ダンジョンって上級者に合わせるためにどんどん難しくなってるじゃないですか。


◎ マックスむらい

確かに、徐々に感じます。


◎ 山本プロデューサー

同じ地獄級でもどんどん難しくなってきてて。

それで最近ユーザーに叩かれてるのが、こんなに難しいのに、降臨ダンジョンで入手したモンスターが全然使えないって言われてるんです。でも、本来はスキルマになると相当強いんですよ。ガチャ限のモンスターに負けないくらい。

ただそれをスキルマにするのが大変過ぎて、結局弱いって判断になってしまって。。。

そこで、次のスペダンシリーズのボスは、とくに難しい降臨モンスターのスキル上げ対象にしたんです。


◎ マックスむらい

おぉーーーー!!!

イザナミとか、スキルマにすれば強いですもんね。


◎ 山本プロデューサー

ゼウス・ディオスとかも。あのへんはスキルマにすると相当強いんですよ。

メフィストも入ってます。


◎ マックスむらい

マジすか!

メフィスト結構強いですよ!!!


◎ 山本プロデューサー

本来は降臨キャラも、せっかく手に入れたら使って欲しいじゃないですか。

スキルレベルアップもゲーム性の1つなのでやって欲しいんですけど、難しいダンジョンを周回させるのは敷居が高いかなと思って。

新しい試みとして、スペダンで降臨キャラのスキル上げを、と。


◎ マックスむらい

確かに新しいですよね。

ガチャ限のスキル上げ対象になるスペダンが来ることはあっても、降臨キャラのスキル上げではなかなか無いですよね。


◎ 山本プロデューサー

新しいスペダンは、、、

火がたしかヴァルカンで、水がマーキュリー、木がディオス、光がメフィスト、闇がイザナミ、、、のスキル上げかな?

とにかく、難しい降臨ダンジョン順にきます。



◎ マックスむらい

でも、降臨キャラをスキルマでぶん回せたら、結構アツいですよね。

とくに私の中で、メフィストやイザナミってめちゃくちゃ強いですよ!

これでイザナミじゃなかったらショックですけど(笑)


◎ 山本プロデューサー

(笑)

ガチャ限じゃなくても、降臨キャラって強いんだなって知って欲しいんですね。



◎ マックスむらい

それだったら、光のシリーズのときは、光の降臨ダンジョンも一緒に開催してほしいですね。



◎ 山本プロデューサー

それはやっていきたいです。



◎ マックスむらい

ここで取ったやつを、今週のスペダンでスキル上げできますよーとか!

セットでくるとやりがいがありますよね。



◎ 山本プロデューサー

そういった、開発的には結構大きいと思うことにいろいろチャレンジしています。


引用元
http://www.appbank.net/2014/12/28/iphone-news/950911.php




App Bankの記事に闇の丼龍のスキラゲ対象キャラの話が掲載されていました。


闇イザナミのスキラゲができるようです。

IMG_1278.jpg

確定情報ではないので変更になる可能性もありますのでご注意ください。

関連記事
[ 2014/12/28 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(57)

DIV id="antenash_comvote">

まぢ、うんちじゃん
[ 2014/12/28 17:42 ] [ 編集 ]

イザナミは脱法で楽になったからあまり嬉しくないけどなぁ…
[ 2014/12/28 17:42 ] [ 編集 ]

さたんじゃなくてよかった
[ 2014/12/28 17:42 ] [ 編集 ]

光イザナミの方がスキラゲ大変なのに
[ 2014/12/28 17:45 ] [ 編集 ]

光の丼龍今からでも間に合う サンダルフォンのスキルに変えんだよ。あくしろよ運営
[ 2014/12/28 17:45 ] [ 編集 ]

闇は確定で落ちるようになってめっちゃ楽だしもう上げたよ…
光でやってほしかったわ…
[ 2014/12/28 17:48 ] [ 編集 ]

むらい
「メフィスト強いですよ!」

ん?
[ 2014/12/28 17:48 ] [ 編集 ]

運営の認識ってイザナミ=難関なんだな
[ 2014/12/28 17:50 ] [ 編集 ]

おい、誰かメフィストをスキラゲすれば強いと勘違いしてる無能を早くプロデューサーから降ろせ
[ 2014/12/28 17:51 ] [ 編集 ]

メフィストが強い理由をきちんと説明してほしいわww
[ 2014/12/28 17:53 ] [ 編集 ]

闇の降臨ってトト、蝿、サタン、イザナミ、暗黒騎士、三蔵、ドラゾンか
スキルマにしてない人からしたら一番マトモな選択なのかもね
[ 2014/12/28 17:53 ] [ 編集 ]

その丼龍の超地獄級は課金者向けだったというオチ
[ 2014/12/28 17:53 ] [ 編集 ]

むらいメフィスト強いって絶対ノリで言ってるだろ
[ 2014/12/28 17:54 ] [ 編集 ]

なんで光イザナミにしなかったんだ?www
[ 2014/12/28 17:56 ] [ 編集 ]

山本ってなんでいちいちユーザーの判断が悪いって言いたがるんだろうね
すごく言い訳がましくて嫌だわ
[ 2014/12/28 17:59 ] [ 編集 ]

脱法もってるならイザナミより
たぶん丼龍の方がめんどくさいと思うんだけど。
幻獣で事故りそうだし。
[ 2014/12/28 18:00 ] [ 編集 ]

これでメフィスト究極してスキル変わったら皆なんて思うんだろうな
カスであるとあえていえるわ
[ 2014/12/28 18:01 ] [ 編集 ]

この間の降臨ラッシュでスキル魔にしたんだが
[ 2014/12/28 18:02 ] [ 編集 ]

80%以下4倍の回復スキル持ちが強いのか、流石山本俺達とは考え方が違うぜ
[ 2014/12/28 18:11 ] [ 編集 ]

パズドラに関してはマックスの言葉ってすげー薄っぺらいよ
テキトーなこといいすぎだし、めっちゃ強いって言うこと多すぎ
[ 2014/12/28 18:16 ] [ 編集 ]

確かに4倍は強いな、うん…(震え声)
[ 2014/12/28 18:17 ] [ 編集 ]

メフィスト結構強いですよ(強いとは言っていない)
[ 2014/12/28 18:20 ] [ 編集 ]

究極でスキル変わる奴と変わらない奴を事前に発表すべき
[ 2014/12/28 18:25 ] [ 編集 ]

イザナミ選んだのは悪くないと思う
メフィストは完全に失敗
[ 2014/12/28 18:27 ] [ 編集 ]

むらいメフィストはダンジョンが強いって言ってるんだろ
[ 2014/12/28 18:28 ] [ 編集 ]

イザナミは両方セットでできるから降臨まわるほうがよさそう
[ 2014/12/28 18:31 ] [ 編集 ]

メフィストよりサンダルがよかった・・・
[ 2014/12/28 18:38 ] [ 編集 ]

イザナミは脱法で普通に回った方が光イザナミのスキル上げも宝玉集めも出来るから、丼龍でやる必要性を感じない
[ 2014/12/28 18:39 ] [ 編集 ]

そもそもバギィでよくね?
[ 2014/12/28 18:41 ] [ 編集 ]

光はイザナミだろ
木もこしゅまるだろ
[ 2014/12/28 18:41 ] [ 編集 ]

降臨キャラはスキルうんぬんより覚醒次第じゃないですかね
[ 2014/12/28 18:43 ] [ 編集 ]

割とマジで丼龍超地獄むずくね?ツナドン3倍になってマジでめんどくさい
初心者のためならもっと難易度下げろよ
[ 2014/12/28 18:46 ] [ 編集 ]

丼龍の超地獄級は気軽に分回せる難易度か微妙なんだが・・・

これを周回できないレベル帯への救済措置じゃないのか?
[ 2014/12/28 18:53 ] [ 編集 ]

初心者の為に超級とかあるんでない?
幻獣は出にくいけどボスなら倍率かかってればけっこう落ちるし、難易度も降臨に比べたら楽だし。
コンボ系リーダーいれば土日ダンジョン気分でさらに楽だし、地獄や超地獄だって難しくない。
[ 2014/12/28 19:02 ] [ 編集 ]

周回できるやつ←降臨のほうが旨い
周回できない奴←丼も難しい

何がしたいかわかんねえんだよなぁ…
さっすがてま本やで!
[ 2014/12/28 19:02 ] [ 編集 ]

オワドラ詐欺ドラサクシュミー


なんだよなぁ・・・
[ 2014/12/28 19:05 ] [ 編集 ]

そもそもガチャ限より弱いって認めてる時点でチグハグなんだよ、ガチャするためにパズドラしてんのかって。阿呆
[ 2014/12/28 19:16 ] [ 編集 ]

素直に初期ターン下げろよ
[ 2014/12/28 19:26 ] [ 編集 ]

スキラゲさせたいなら常設にしろよ
[ 2014/12/28 19:35 ] [ 編集 ]

ガチャ限と降臨で性能差を付けなくちゃいけないのはわかるけどゴミとか産廃とか塵みたいな性能はやめてくれ
[ 2014/12/28 19:42 ] [ 編集 ]

文句多いけど俺は嬉しいよ
[ 2014/12/28 19:43 ] [ 編集 ]

スキルマにしても覚醒がどうしようもないだよなぁ
[ 2014/12/28 19:50 ] [ 編集 ]

脱法新エジプト抜きで考えるとイザナミ降臨が難しいのは分かる
ただスキラゲ難易度でいうなら確定の闇より2分の1の光ナミのほうが難しいだろ
せめてサンダルフォンなら分かるけどメフィストとかもうわけわかんないし

そもそも初心者用に降臨ボスのスキラゲさせたいんだったらあの丼龍の極悪難易度はなんなんだよww
[ 2014/12/28 19:59 ] [ 編集 ]

スキルマにすれば強いってじゃあなんで花火とかの初期スキルターンあんなんにしたんだよ
どう考えたって上級者以外使わず気ゼロじゃねーか

後になってこれでスキラゲできるでしょ?って言われても遅すぎるし後味悪くなるに決まってるだろ
[ 2014/12/28 20:01 ] [ 編集 ]

対象に不満あるのはわかるけど超地獄級の難易度に不満あるやつはなんなんだよ。地獄級も超級もあるんだから身の丈にあったとこいけよ。
[ 2014/12/28 20:08 ] [ 編集 ]

ディオスはベオーク降臨がスキラゲの為のダンジョンと認識したのは
思い違いだったのか
[ 2014/12/28 20:11 ] [ 編集 ]

光ナミのがーって騒いでるけど多分対象にしてる層が違うだけ。
[ 2014/12/28 20:49 ] [ 編集 ]

メフィストってリーダー、サブどちらもまともに運用されているところ見たことが皆無。
降臨は覚醒西洋持ちが宝玉狙うボーナスステージの印象。
スキル上げができるようになって使うビギナー、エキスパート果たしてどれだけいるのか疑問 。
コイツ自体の方が回復HP制限パサブで使えないこともない(不要&上位互換がいる)レベルじゃないかな。
スキル上げする人がいるか、そして上げてから使う人がいるか見て、メフィストと光丼龍の判断がどうだったか運営に見てほしい&使われてるところを見てみたいとわずかばかり期待。

それはさておき、闇を闇ナミにするなら光は光ナミ、または難易度でいうとサンダルが妥当だったろうに。
こいつらはスキル上げしたら使ってみたいがメフィストは…
[ 2014/12/28 21:03 ] [ 編集 ]

闇ナミは光ナミと宝玉も狙える降臨のほうがいいだろ、難易度も下がったし
丼龍は副産物がマズイ
[ 2014/12/28 22:54 ] [ 編集 ]

廃人レベルがスキルマにして使ってるような奴ならわかるが
そうでないやつをスキルマにすると強いって言われてもな・・・
[ 2014/12/29 00:57 ] [ 編集 ]

新要素覚醒スキルです!→
てま「ユーザーども強くなっちゃったなぁ…降臨難易度上げるか!」→
ユーザー「降臨難易度が高い!周回キツイ!」→
てま「そうだったんですか!知りませんでした!じゃ丼ダンジョンやります!スキルマすれば強いですよ!」(俺ってユーザーに優しいなぁ!)
やめちまえもう
[ 2014/12/29 01:25 ] [ 編集 ]

今更いらないよ…
この前の調整で難易度下がったからスキルマにしたのに
[ 2014/12/29 08:14 ] [ 編集 ]

そもそもスキルの上がらなさ加減がなぁ…
廃課金の石ぶん廻しした2倍期間でも15スルー20スルー当たり前だからスキルマ諦めるしかないんだが
[ 2014/12/29 11:39 ] [ 編集 ]

ユーザーは文句多いなぁとか思ってんだろうなくそ山
[ 2014/12/29 13:29 ] [ 編集 ]

難易度気にしてる奴は地獄か超級に~って本気で言ってるの?www
通常時確定でもないところ周回してスキラゲしろとか本末転倒だろww
初心者にスキラゲさせるためのダンジョンって銘打ってるのになんで超地獄の難易度作るんだよって話をしてんのに身の丈にあった難易度選べとか論点ずれすぎ笑える
[ 2014/12/29 17:51 ] [ 編集 ]

マーキュリーよりワダツミのほうが難しいやろ
[ 2014/12/29 18:59 ] [ 編集 ]

火は五右衛門でいいだろぉーー!!!!

[ 2014/12/30 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4842-abd51b41