スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ジャンプ(1/5発売号)に付いてくる「ブルマ」のシリアルコードには「黄金の番人」と「悟空アバたま」が一緒に付いている模様

12_20141230211247543.jpg





B6GhgPmCEAEnOnx.jpg




フォロワーさんからジャンプ(1/5発売号)のシリアルコードの情報をいただきました!


今回のシリアルコードには「ブルマ」「黄金の番人」「悟空アバたま」が付いてくるようです。


画像をよく見ると「Android向け」と記載されていますのでIosで使えるかどうかは現時点では不明です。



コードの利用は1/1から出来るようです!


※こちらの情報は非公式情報です。
関連記事
[ 2014/12/30 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

ファンサービスか
[ 2014/12/30 22:06 ] [ 編集 ]

黄金の番人めっちゃ余ってるんだが
[ 2014/12/30 22:06 ] [ 編集 ]

ライトユーザーがコラボ金究極出来るようにか
[ 2014/12/30 22:08 ] [ 編集 ]

虹番のが嬉しいわ
[ 2014/12/30 22:08 ] [ 編集 ]

Vジャンプ買った意味wwwww
Wジャンプだったようだなwwwww
[ 2014/12/30 22:10 ] [ 編集 ]

1月5日に発売?
[ 2014/12/30 22:12 ] [ 編集 ]

数冊まとめて買えば光孔明やアポカリプスの最速スキラゲができるな
[ 2014/12/30 22:18 ] [ 編集 ]

たまドラの着せ替えとか誰がやるんだよw
[ 2014/12/30 22:20 ] [ 編集 ]

パズドラWとかまだやってる奴いるのか・・・?
[ 2014/12/30 22:20 ] [ 編集 ]

コンビニへの移動時間考えたら普通に火曜超地獄をパンドラとかで瞬殺したほうが早いのでは
[ 2014/12/30 22:20 ] [ 編集 ]

ライトユーザー自体コラボ金なんてほぼ持ってないのに入れても意味ないだろ...

DBファンでも正直買う気しないんだがアバたま増やす余裕あるなら宝玉とかライトユーザーにも優しい
コラボキャラ出してくれた方が嬉しかったんだが...
[ 2014/12/30 22:24 ] [ 編集 ]

瞬殺したほうが早いと思うなら勝手に瞬殺してろよ
頭悪すぎて反吐が出る
[ 2014/12/30 22:28 ] [ 編集 ]

本当に何も持ってないライトユーザーと絶地獄も余裕なヘビーユーザーのどっちかしか存在しないと思ってる人がよく出てくるよね
[ 2014/12/30 22:47 ] [ 編集 ]

頭がいいやつは買いに行きながら回ってるから^^;
[ 2014/12/30 22:49 ] [ 編集 ]

ハク半蔵ソニア赤おでん闇水バット辺りは持ってて当たり前って感じで話す人多くて困惑したことはある
[ 2014/12/30 22:52 ] [ 編集 ]

本当に頭のいい人はパズドラもうやめてるよ?
[ 2014/12/30 22:54 ] [ 編集 ]

悟空アバたまのためにVジャンプ買った俺涙目、まあブルマが本命だし(震え声)
[ 2014/12/30 23:04 ] [ 編集 ]

本当に頭のいい人はソシャゲなんてやらずに勉強してます
[ 2014/12/30 23:06 ] [ 編集 ]

ジャンプって幾らだっけ400円位?
[ 2014/12/30 23:30 ] [ 編集 ]

本当に頭のいい人はソシャゲも勉強もできるよほんとにw
[ 2014/12/31 00:07 ] [ 編集 ]

本当に頭いいやつってもうなんなんだよ
[ 2014/12/31 00:17 ] [ 編集 ]

本当に頭いいやつはパズドラ作ってるよ
[ 2014/12/31 00:22 ] [ 編集 ]

毎週買ってる俺は勝ち組
[ 2014/12/31 00:27 ] [ 編集 ]

本当に〜のくだりワロタw
本当におまいら何なんだよw
[ 2014/12/31 01:20 ] [ 編集 ]

本当に頭いいやつなんていねぇよ
[ 2014/12/31 01:34 ] [ 編集 ]

パズドラワロスとかもう諦めろよw
[ 2014/12/31 02:37 ] [ 編集 ]

自演おつ
[ 2014/12/31 10:09 ] [ 編集 ]

黄金の番人じゃなくてツインリットにしろよ
[ 2014/12/31 11:57 ] [ 編集 ]

知らん

ブルマゲットしました。
[ 2015/02/07 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4861-8d7b2173