スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ニコ生でヤミピィと魔法石を賭けたむらい氏のチャレンジが行われたぞ!

6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg


「年末ゲーム実況特番 大晦日ファイナルクエスト!~自宅を警備するのは君だ~ 」のパズドラコーナーでマックスむらいの今年最後のチャレンジが行われました。

今回のルールはむらい氏が真・無限回廊に挑戦し、クリアで魔法石とヤミピィがユーザー全員に配布されます。

むらい氏の今年最後の挑戦は果たして・・・?


WS004342.jpg
WS004344.jpg
WS004353.jpg
WS004403.jpg
WS004405_2015010100414098f.jpg
WS004408.jpg
WS004411.jpg
WS004415.jpg

見事クリア達成!!

この結果ユーザーに魔法石1個とヤミピィ1体の配布が決定しました!

お疲れ様でした<(_ _)>

むらいさん、ありがとう!
関連記事
[ 2015/01/01 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

いいねさすが村井!
[ 2015/01/01 00:46 ] [ 編集 ]

すげえww
あざっす村井さん!
[ 2015/01/01 00:47 ] [ 編集 ]

マジで凄かったわw
ありあとうマックスむらい!
そしてヤミピィ賭けてくれた山本Pもありがとう!
[ 2015/01/01 00:48 ] [ 編集 ]

ほんとに凄かったww
コスケの助言も的確だったしありがとうむらい!!
[ 2015/01/01 00:49 ] [ 編集 ]

むらいさん普通に上手よねー
うらやましいっすw
ピぃと石ありがとね。
[ 2015/01/01 00:52 ] [ 編集 ]

予定調和
[ 2015/01/01 00:52 ] [ 編集 ]

コスケプレイヤーよりもサポートが向いてるな
[ 2015/01/01 00:53 ] [ 編集 ]

新年早々ありがたいね
[ 2015/01/01 00:54 ] [ 編集 ]

31日にニコ生だろ?ほんとよく働くなこの人。
[ 2015/01/01 00:54 ] [ 編集 ]

働くというか自分の好きな事やって一年を迎えることが出来るなら本望だろ
[ 2015/01/01 00:55 ] [ 編集 ]

ヤミピィよりホノピィかヒカピィくれよ。
[ 2015/01/01 00:56 ] [ 編集 ]

サンタサクヤとかミニヴァルとか孫権とか最近手に入ったキャラがもう育だってるとはビックリだわ。
[ 2015/01/01 01:00 ] [ 編集 ]

すごいなあほんと
ありがとうむらい
[ 2015/01/01 01:00 ] [ 編集 ]

5千円課金してガチャ回して木諸葛亮2体連続とか金はゴミばっかで最悪だなと思ってたけど最後の2回で闇カーリーから光カーリー出て全てが報われた!嬉し過ぎるからピィ食わせるかな(笑)みんなはどうだった?
[ 2015/01/01 01:03 ] [ 編集 ]

今更だけど村井のパーティすげえ豪華だなwwwサンタサクヤとか引いていたのかw
[ 2015/01/01 01:04 ] [ 編集 ]

真無限クリアしてないコスケェ…
[ 2015/01/01 01:05 ] [ 編集 ]

何だかんだで面白いし無課金にも優しいからな、俺は応援してるぜ、マックスむらいよ
[ 2015/01/01 01:06 ] [ 編集 ]

新年早々めでたいな! サンキューマックス!
[ 2015/01/01 01:07 ] [ 編集 ]

ありがたや~
[ 2015/01/01 01:13 ] [ 編集 ]

うむ、ご苦労
これからも頼むぞ!
[ 2015/01/01 01:30 ] [ 編集 ]

なんかミニ孫権がこれのために実装された気がしてきた
[ 2015/01/01 01:31 ] [ 編集 ]

やっぱ普通の孫権っぽいすね、すいません
[ 2015/01/01 01:37 ] [ 編集 ]

気持ち悪いからこいつの記事まとめなくてもいいです。
[ 2015/01/01 01:55 ] [ 編集 ]

コスケのサポートは的確だよね
それに比べてまおの使えなさ
[ 2015/01/01 02:36 ] [ 編集 ]

ムライサンタサクヤ引いてたのかw
[ 2015/01/01 02:44 ] [ 編集 ]

石やらピィやらをどの程度配るかはすでに決定事項
むらいが負けようが別の機会にその分を補うだけで最終的に配布される物の数の合計は変わらない
むらいありがとうとか言ってる奴いるけどこれはただの出来レースなんだよ
[ 2015/01/01 02:49 ] [ 編集 ]

アンチはもちろんマックスのお陰で配布されてるピィとたまドラは売却してるんだよな?
[ 2015/01/01 03:08 ] [ 編集 ]

いいパズルだった。
[ 2015/01/01 05:48 ] [ 編集 ]

富士急イベント客10人の大赤字オワコン集団
精神病宮下、詐欺師マックロ、早く業界から消えてくれ
[ 2015/01/01 07:33 ] [ 編集 ]

むらいがサンタサクヤだと…
[ 2015/01/01 09:11 ] [ 編集 ]

だからなんで属性固定しちゃうの?宝玉のイベみたいに自分で選べるようになんでしない
[ 2015/01/01 09:38 ] [ 編集 ]

絶地獄ノーコンできない俺氏歓喜
[ 2015/01/01 10:46 ] [ 編集 ]

サンキューマッツ
[ 2015/01/03 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4872-72aa7d89