スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アンケートダンジョン13の登場モンスターが決定!!

top_20150119175137659.jpg


「アンケートダンジョン13」登場モンスター決定!!

2015.01.19

パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)の
フォロワー1,400,000人突破を記念して
「アンケートダンジョン13」が登場!!

皆さんからいただいた数多くのリクエストより、
道中は「ウィンロン」に、
ボスは「ブルーフェアリー」に決定しました!!


たくさんのリクエストをいただき、
ありがとうございました!!

道中で登場するモンスター

「ウィンロン」は、スキル「捲土重来の引導」で
闇ドロップと回復ドロップを木ドロップに変化させ、
HPを3000回復することができる
便利なモンスターだ!

1368_20150119174943fdb.jpg

また、パワーアップ合成すると、
「劉備」などのスキルレベルを上げることができるかも!

ボスとして登場するモンスター

※進化後の状態でボスバトルに出現し、
 進化前の状態でドロップ致します。

「ブルーフェアリー」は、
「水の精・シャルル」に進化させると、
スキル「蒼聖の鎖」で火ドロップを水に、
光ドロップを回復に変化させることができる!

1180.jpg

また、「水の精・シャルル」に進化させてから
パワーアップ合成すると、「アンドロメダ」などの
スキルレベルを上げることができるかも!
1181.jpg

「アンケートダンジョン13」は
2015年2月中に配信予定!
続報をお楽しみに!!

→Twitter連動アンケートについてはコチラ
※応募は終了しております。
関連記事
[ 2015/01/19 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(69)

DIV id="antenash_comvote">

関羽がー。。。
[ 2015/01/19 17:51 ] [ 編集 ]

1ゲト
[ 2015/01/19 17:51 ] [ 編集 ]

ウィロンはコインダンジョンで来てただろうがよ
上げてない雑魚どもマジ消えろ
[ 2015/01/19 17:52 ] [ 編集 ]

知ってた
[ 2015/01/19 17:52 ] [ 編集 ]

サイクロプス厨息してるかー?
[ 2015/01/19 17:54 ] [ 編集 ]

サイクロプス厨はもう割と少ない
[ 2015/01/19 17:55 ] [ 編集 ]

これがアンケだし仕方ないっしょ。でも残念だな
[ 2015/01/19 17:55 ] [ 編集 ]

そもそも道中のはどこでも手に入る奴ばかりなんですがそれは
[ 2015/01/19 17:55 ] [ 編集 ]

周回すれば毎回2/3で落ちるモンスターをアンケでスキラゲとかどうせできないくせに選ぶな
今2倍超級でも道中おちねえのになんで502/3確定やらねえんだよ雑魚
いちいちこんな簡単なモンスターで枠とらせんじゃねえ
[ 2015/01/19 17:55 ] [ 編集 ]

圧倒的ドラゴンフラワー不足
[ 2015/01/19 17:56 ] [ 編集 ]

ウィンロンとかコインダンジョンで、しかも確定出現するだろうが
サボんな
[ 2015/01/19 17:57 ] [ 編集 ]

選ばれるキャラなんでも構わないけど、いい加減昔のアンケをコイン以外で復活させてくれ
初回実装のタイミング逃すとコインダンジョンの等倍上げになるって最早アンケの旨味が激減してるし
[ 2015/01/19 17:58 ] [ 編集 ]

進化後ドロップさせろよ
[ 2015/01/19 17:59 ] [ 編集 ]

しね雑魚ども
[ 2015/01/19 17:59 ] [ 編集 ]

コインダンジョンでの劉備スキラゲは楽・・・
そんな風に考えていた時期が俺にもありました
[ 2015/01/19 18:00 ] [ 編集 ]

2体目アンドロメダと劉備3体が上げられる!
フラワーがヤマタケ上げの残りがあるから取っとこう~
[ 2015/01/19 18:00 ] [ 編集 ]

まあ‥前回の千代女よりはマシかな
[ 2015/01/19 18:02 ] [ 編集 ]

今更だが、アンケは完全に進化素材ダンジョンになっちまったな
[ 2015/01/19 18:08 ] [ 編集 ]

とりあえずコイン回せと言ってる奴は実際に行ってみろ

あまりの泥率の低さに発狂不可避だからなww
[ 2015/01/19 18:09 ] [ 編集 ]

ペルセウス()
[ 2015/01/19 18:10 ] [ 編集 ]

お、ちょうど前回ネギとメダ引いたからラッキー
水ピィをくだらないのに食わせちまってたからちょうどよかった
[ 2015/01/19 18:12 ] [ 編集 ]

>まあ‥前回の千代女よりはマシかな

千代女は常設で落ちるうえたかだか4上げだもんな
あれが一番いらない道中だわ
[ 2015/01/19 18:13 ] [ 編集 ]

俺得なラインナップでよかった
[ 2015/01/19 18:13 ] [ 編集 ]

アンドロメダをピィラゲした次の日にアンケ募集来たからなぁ。

アンケ流石に早すぎなー。
[ 2015/01/19 18:14 ] [ 編集 ]

ウィンロンに文句言ってる方半蔵にも同じ事言ってください
アンケなんて楽に上げたいモンスターの事しか考えてなくて
上げにくいモンスターの事なんて考えてないって今に始まったことじゃないんで
[ 2015/01/19 18:18 ] [ 編集 ]

究極進化の影響すげ〜www
[ 2015/01/19 18:19 ] [ 編集 ]

アンドロはピィで上げちゃいました(白目)
[ 2015/01/19 18:20 ] [ 編集 ]

ウィンロン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コインダンジョン厨ざまぁm9
等倍で周回なんてやってられるかよw
[ 2015/01/19 18:23 ] [ 編集 ]

スキラゲ対象モンスターを持ってないから萎えるな……
[ 2015/01/19 18:23 ] [ 編集 ]

一旦スキルマにしたのに、修正で10ターンになったから、後イチタリナイだけなんだよなー。
[ 2015/01/19 18:26 ] [ 編集 ]

サイクロプスとか光ヘラであげろよヴァカwwww
アンケートに期待してる雑魚www
[ 2015/01/19 18:28 ] [ 編集 ]

お、これでペルセウスピィラゲできるわ。わざわざ餌育てて進化させて不確定スキラゲという苦行をしたがるマゾ多いんだなー。
[ 2015/01/19 18:28 ] [ 編集 ]

アンドロメダめっちゃ欲しぃいぃぃいいいぃいい!!!
[ 2015/01/19 18:29 ] [ 編集 ]

俺は、俺はもうコインダンジョンを回さない・・・
ま、回さなくて済む・・・
[ 2015/01/19 18:37 ] [ 編集 ]

対象キャラがいない・・・
医師だけ貰おう
[ 2015/01/19 18:40 ] [ 編集 ]

ムラコ…フォロワー150万まで4万あまり。

次のアンケは新参モンスターが入らなければ、究極しての超絶強化 孫権と孫悟空かな!
[ 2015/01/19 18:41 ] [ 編集 ]

上級者ならアンケなんか来る前にスキラゲやってると思うんだけどな。

結果に文句言って人を雑魚呼ばわりしてるるのってただの上級者気取りだろ。
[ 2015/01/19 18:47 ] [ 編集 ]

せったくアンケに選ばれても初回にやらないと次回からはコインだからなぁ。せめて土日もしくはイベント中だけ2倍とかできないのかね。
[ 2015/01/19 19:01 ] [ 編集 ]

お、たまドラと石配布かな?
[ 2015/01/19 19:04 ] [ 編集 ]

まぁ持ってなくても5上げなら50体くらいストックしてれば概ねスキルマにできるんじゃないかね
[ 2015/01/19 19:05 ] [ 編集 ]

石の効率的にも難易度的にもアンケで選ばれたほうが上げやすいから仕方ないね
アンケで選ばれるのはスキルが上げにくいモンスターというより需要があるモンスターだし
[ 2015/01/19 19:10 ] [ 編集 ]

ウィンロンとかいうゴミじゃなくてブラックパイレーツが欲しかったわ。
それでもアンドロメダはありがたいです、次のアンケはカリンね
[ 2015/01/19 19:12 ] [ 編集 ]

究極したのに同スキルを持ったモンスターがアンケに選ばれない糞雑魚馬がいるらしい
[ 2015/01/19 19:19 ] [ 編集 ]

今回のアケダンは言わば掌返しダンジョンよ。
今までまともに使ってなかった低ラン共が究極で便乗した結果がこれだよ。
普段から使ってる人達は華龍、龍騎姫でとっくに上げてんだよ。
何が言いたいかって?分からねーよ!
[ 2015/01/19 19:21 ] [ 編集 ]

同枠で同時期に同カテゴリで究極したのが選ばれただけなんでんな煽り方されてもリアクションに困る
[ 2015/01/19 19:23 ] [ 編集 ]

>何が言いたいかって?分からねーよ!

言いたい事はなんとなく分かるがwそりゃ上げてる人の言い分で
この結果は上げてない人が大多数って事なんだからしょうがないんじゃないかね
アンケってそういう物なんだと割り切るしかないじゃない
[ 2015/01/19 19:28 ] [ 編集 ]

そりゃアンケは低ランク救済ダンジョンなんだから文句言う自称上級者はお呼びじゃないんですよ
[ 2015/01/19 19:33 ] [ 編集 ]

さすがにウィンロンはないわぁ
確定出現やんけ
[ 2015/01/19 19:49 ] [ 編集 ]

究極したからな〜
[ 2015/01/19 19:51 ] [ 編集 ]

サブがいないから絶対使えないアンドロメダスキルマにするか・・・
[ 2015/01/19 20:00 ] [ 編集 ]

メダちゃんは究極した日に水ピィでスキルマにしちゃいました
[ 2015/01/19 20:18 ] [ 編集 ]

やっぱコラボキャラにスキル上げ割り振るってクソシステムだよなぁ
いつ来るかわからないし、アンケート対象外だし。
ムギドラとか仮面リット系スキル無いんだから割り振りゃいいのに。
[ 2015/01/19 20:26 ] [ 編集 ]

劉備ぐらいコインダンジョンであげとけやとか言うイタイやつ。
おまえみたいにクソ暇人でパズドラしかせんやつだけじゃないって覚えときな
[ 2015/01/19 20:36 ] [ 編集 ]

哀れペルセウス
[ 2015/01/19 20:37 ] [ 編集 ]

↑コインダンジョンすらやる暇ないってことはアンケも出来ねーよ、そもそも忙しいやつは今時パズドラなんてやってねーだろ
[ 2015/01/19 20:39 ] [ 編集 ]

えっ、◯◯ロン系が1番だるくね?何を希望してたん
[ 2015/01/19 20:42 ] [ 編集 ]

初心者の頃ドラフラ売っぱらってたの死ぬほど後悔してるわ
[ 2015/01/19 20:45 ] [ 編集 ]

サイクロプスぅ~が良かったナ( ^ω^)
ソエルとか周回できるかヴぉけ!
[ 2015/01/19 20:49 ] [ 編集 ]

しってた
[ 2015/01/19 20:51 ] [ 編集 ]

出来レースだろ
[ 2015/01/19 21:05 ] [ 編集 ]

メダ様こないだピィでスキルマしちゃったよぉ・・・
ミズピィ使ったのに・・・
[ 2015/01/19 21:25 ] [ 編集 ]

>ウィンロンに文句言ってる方半蔵にも同じ事言ってください
アンケなんて楽に上げたいモンスターの事しか考えてなくて
上げにくいモンスターの事なんて考えてないって今に始まったことじゃないんで

水の戦国龍言ってねえやつがこんなコメント書くんじゃねえよにわか
[ 2015/01/19 21:27 ] [ 編集 ]

コインで等倍であげるの面倒とかいってるやつ
2回行けば1匹はウィロン確実に出たけどな?相当ドロップ率たけえわボケ消えろ

究極来ることわかってたんだから準備くらいしとけやks
[ 2015/01/19 22:23 ] [ 編集 ]

落ちやすさ・スキラゲしやすさじゃなくて、強い・使えるかで選ばれてるから
募集が始まった時点でメダとウィンロンで決まってたようなもの
むしろこれ以外に入れてた奴は見る目ないよ
おまけに今持ってなくてもいずれ手に入るかもしれないのにそういうことも考えられないんだな
[ 2015/01/19 22:56 ] [ 編集 ]

どうだっていい
やる人はやるで終わってる人は石とピィ回収でいいだろ
[ 2015/01/19 23:12 ] [ 編集 ]

糞アンケだな
石回収でおわり
[ 2015/01/19 23:48 ] [ 編集 ]

やったぜ。
[ 2015/01/20 02:44 ] [ 編集 ]

そもそも俺の様な低ランがコイン周回できるわけないんだ
[ 2015/01/20 09:00 ] [ 編集 ]

何でも良いよアンケ
[ 2015/01/20 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5024-b3450980