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『パズドラ』究極進化のインターフェイスが変わるみたいだけど

QiR8h_201501220259590f3.jpg


782: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:00:27.17 .net

究極のインターフェースも変わるんだな
究極進化の項目が出てくるようになるんだろうか


796: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:06:10.00 .net

究極の素材もわかるようになるのは待ち望んだやつだ


798: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:06:40.27 .net

いちいちググらなきゃ究極進化出来ないのは面倒くさかったなあ


852: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:57:10.23 .net

究極新インターフェイスは一体ずつ素材選ぶ必要なくなるのかね
ボックスがでかくなればなるほど面倒くさくなるんだよな


803: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:09:56.43 .net

退化は普通にリット合成なんだろうか
それもこんな感じにするのかね


795: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:06:07.57 .net

これで上に脱法進化ってでたら面白いな


799: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:07:44.38 .net

まあこれで究極実装時に進化できるかどうか直ぐわかるな
今まで3時くらいにいちいち光るかどうか見てたから


812: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:17:43.23 .net

BOXも縦に伸びてくんじゃなくて100体1ページでスライドできるようにならんかな

no title

BOX2000あったらこんな感じで縦横にページスライドできるようにして
もちろん今までのと選択できるようにして


823: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:25:09.13 .net

>>812
BOXといえばスキラゲキャラも増えたし複数体所持は×2とかにしてほしいのもあるな


514: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:41:04.62 ID:d8sRaaFm0.net

チームのメンバー入れ替えも楽にできるようにして欲しいな


466: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:32:27.73 ID:ZvCoLGFA0.net

今までネット見なきゃ究極できないってのがおかしかったんだわ


458: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:29:25.58 ID:h2Sihc/q0.net

今のUIになって既に一年半だしそろそろ一新しないかな
せっかく古い機種切り捨てるんだから大きなアプデして欲しい


476: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:34:08.28 ID:GBL7vGL70.net

パズドラ以外のアプリに触れると、肝心のパズル画面のUIの時代遅れ感が一番悲惨なんだよなぁ


他のゲームは処理は重くても少なくてもPS1レベルはあるけど
パズドラは未だにスーファミレベルの動きのなさ。

顔アイコンが並んでるだけで、攻撃エフェクトもゴミみたいなもんだし
よくこんなゲームが覇権とれたよなーとは思うね。
ろくなソシャゲなかったおかげでこんな酷いつくりでも課金するバカがいたんだろうけど・・


485: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:36:10.03 ID:2jmQqamj0.net

>>476
ダメージ表示なんとかならんのかねぇ
特にリーダーの左が見切れてるの


489: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:37:11.49 ID:h9OXS0PO0.net

>>485
ダメージもだし、先制スキルとか消えるの早くてなに言ってんのかわかんねーし
アイコンタップで詳細くらい表示させろよ


506: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:40:31.30 ID:WzGtDwjm0.net

>>485
ダメ10万overで「10万」みたいな表記でいい。どこぞのSRPGみたいだが


509: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:40:45.35 ID:GBL7vGL70.net

>>485
つかダメージなんであんな見づらくしてるのか意味不明だなw

合計ダメージの表示をわかりやすく出すUIも作れないのかな?
この手の批判って相当ユーザーから昔から出てそうだけど

殿様商売やってきたからわざわざ金かけて修正する必要ないと思ってたのかね?

パーティー編成画面の画像をちょっと大きくするだけで、パズドラは重くなっちゃうとか
山本がほざいてたけど、どんだけ無能な開発チームなんだろうと思ってしまう


517: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:42:49.79 ID:aevujC3b0.net

>>509
あれは別の画像をまたロードしないといけなくなるとかじゃなかった?
昔は火力低かったけど今は超火力すぐ出せるんだし今に合わせて表示変えて欲しいな


500: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:39:02.27 ID:wSUjxEBB0.net

そもそも敵が動かないのがね
ハリボテと戦わされてる感が強い


505: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:40:15.62 ID:8KZbqzom0.net

>>500
絶地獄級ではなんと敵が動きます!


516: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:41:32.71 ID:wARm0QJu0.net

>>500
そこはカードゲームみたいなもん
割り切るしかない


538: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:48:07.34 ID:2jmQqamj0.net

no title

こんなのも一時期流行ったよね
ダンジョンでこれやったら盤面どこだよって話で終わったけど


550: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:50:27.81 ID:i94gjycX0.net

>>538
懐かしい
かっこいいけど重くなるから無理って言われたんだっけ


513: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:41:02.31 ID:alsgvULn0.net

処理重くしてロード画面とか挟むようになるなら今のままでいいよ
画面派手にするなら今のゲームスピードを維持が前提条件だな


800: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:08:50.01 .net

素材わかるようになるのはありがたいけどちょっと遅いですよ


797: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 12:06:36.12 .net

やっとかよって感じだけど素直に喜んでおくか




転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1421659347/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1421679267/
関連記事
[ 2015/01/22 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

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敵のHP表示お願いしやす
一度クリアしたダンジョン限定とかでもいいんで
[ 2015/01/22 07:11 ] [ 編集 ]

この機能は嬉しいんだけど、初めて究極進化の存在を知ったときなんか裏技っぽくてワクワクしたんだよなぁ・・・これから始める人それを味わってもらえなくなるのは残念というか
[ 2015/01/22 07:16 ] [ 編集 ]


初代ポケモン好きやったやろ

ワイもやで
[ 2015/01/22 07:31 ] [ 編集 ]

あまりアプリが重たくなるのもアレだからほぼ現状維持でいいよ
たぶん開発チームも改良も重たくならない程度でしてるだろうから

ダメージ表記はもうちょっと見やすくしてほしいけどね
[ 2015/01/22 07:33 ] [ 編集 ]

女の子キャラにダメージ与えたら服がちぎれるシステム実装はよ!

↓↓↓

パリーン
「はずかしいたまぁ〜///」
???「これでいいですかね?」(^^;;
[ 2015/01/22 07:42 ] [ 編集 ]

やぁ、負け犬の皆さん。

もうコメ欄を荒らすのは辞めます。
今まで申し訳ありませんでしたm(__)m
[ 2015/01/22 08:04 ] [ 編集 ]

初代ポケモン好き当てられてちょっとドキッとした
[ 2015/01/22 08:07 ] [ 編集 ]

スマホゲーは軽さが大事だよ
パズドラの一番良いところ潰してどーすんだよ
[ 2015/01/22 09:00 ] [ 編集 ]

究極進化を実装された時からずっと言われてたと思うが
えらい時間かかったな
[ 2015/01/22 09:01 ] [ 編集 ]

他のゲームはパズドラより演出やら派手だけどロードが長いんだよね…
[ 2015/01/22 09:15 ] [ 編集 ]

>ダメージ表記はもうちょっと見やすくしてほしいけどね

同感だわ、なんとかしてほしい
表示が一瞬でしかも数字重なって見えづらいし、端末のせいかもしれんが画面端のLFの数字なんて画面外で途切れてるし
[ 2015/01/22 09:28 ] [ 編集 ]

今までは攻略アプリDLさせてって狙いもあったのかもしれんよな
[ 2015/01/22 10:40 ] [ 編集 ]

他のゲームはそういうことやって重すぎるせいで電池をごっそり持っていかれるんですがそれは…
無駄な演出がないのはむしろパズドラの大きな長所だろ
[ 2015/01/22 10:44 ] [ 編集 ]

ほとんどロードがないのがパズドラの魅力だから変な演出はいらない
ってか山Pもそこは理解しているようだから安心している
ただしダメージ表示を見やすくとかの改善は早くしてほしい
[ 2015/01/22 10:52 ] [ 編集 ]

結局究極するのに素材を調べる+BOXから素材を選ぶっていう面倒な手間があったから仮に多少重くなっても許せる事だと思うけどな。もちろん軽いにこしたことはないけど
[ 2015/01/22 10:57 ] [ 編集 ]

万超えダメージは数値を1/1000にして○○kと表記すれば分かりやすい気がする
[ 2015/01/22 11:14 ] [ 編集 ]

チーム編成で合計覚醒数だしてほしいな
[ 2015/01/22 11:52 ] [ 編集 ]

合計覚醒数になんの意味が・・・
[ 2015/01/22 14:21 ] [ 編集 ]

そんなことより強化合成と進化合成素材はスタックさせろよ。
BOX枠に石使わなくなるとか言う奴いるけど、空いた枠でさらにガチャるから。
[ 2015/01/22 16:06 ] [ 編集 ]

↑それってBOX拡張する分の石をガチャに回してるだけで結果的に石の使用数減ってるよね?
[ 2015/01/22 18:42 ] [ 編集 ]

パズドラW消せよ
[ 2015/01/22 19:24 ] [ 編集 ]

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