スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』天使シリーズ第2弾「ファミエル」「ルミエル」「アリエル」の進化後のステータス詳細きたーーー!!!

1834_20150122191507296.jpg




B78bynzCcAAABnV.png
B78byivCYAEr3sr.png
B78bynYCUAAPctu.png
関連記事
[ 2015/01/22 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(54)

DIV id="antenash_comvote">

ゴミやん
[ 2015/01/22 18:35 ] [ 編集 ]

光はオシリスシステム風にすればてまってない?
[ 2015/01/22 18:36 ] [ 編集 ]

アリエルのイラストアルテミスに似てね?
[ 2015/01/22 18:37 ] [ 編集 ]

(ファミエルのライオン元に)もどして
[ 2015/01/22 18:37 ] [ 編集 ]

バインドで覚醒2つ埋まってるのに泥強とかもうね
[ 2015/01/22 18:38 ] [ 編集 ]

ムリに狙うほどじゃないかなぁ。
弱くはないけど。
[ 2015/01/22 18:38 ] [ 編集 ]

イラネ
[ 2015/01/22 18:39 ] [ 編集 ]

だから天使なのに悪魔タイプってなんなんだ??
なんでもかんでも悪魔タイプつけたらいいと思ってる
バカの一つ覚えか!
[ 2015/01/22 18:40 ] [ 編集 ]

こんなゴミに片足突っ込んでるシリーズより光ソニアのほうが何百倍も興味ある件

てかなぜにバインド無効?火はバインド回復要因ってわかるけど他は何?リーダーで使えと?
[ 2015/01/22 18:41 ] [ 編集 ]

列強が最近ぱたっと消えたな…
[ 2015/01/22 18:41 ] [ 編集 ]

\(^o^)/
[ 2015/01/22 18:45 ] [ 編集 ]

いやいや
どう考えてもゴミすぎだろw
何で評価するの?絵以外ゴミだろっw
これで良評価はないわ‥
[ 2015/01/22 18:47 ] [ 編集 ]

ファミエルさいかわ
GF全力だわ
[ 2015/01/22 18:47 ] [ 編集 ]

アリエルだけは本当に使えない、いいかげんにしろ
[ 2015/01/22 18:51 ] [ 編集 ]

泥強=列くらいの調整してくれ

列が強いからって躊躇いすぎ

泥強ばかりでいらいらするわ
[ 2015/01/22 18:52 ] [ 編集 ]

安達絵の色合いが受け付けない
[ 2015/01/22 18:54 ] [ 編集 ]

光のやつは光の攻撃タイプのやつがたくさん増えてけばアテナリーダーより安定しそうアテナサブに出来るしね
[ 2015/01/22 18:55 ] [ 編集 ]

泥強ごり推しが始まって数カ月、新キャラに列持ちが全然こない(メダの列追加以外)。ゆえにガチャ引く気も全然起きない。
[ 2015/01/22 18:56 ] [ 編集 ]

アリエルでシステム組むは
[ 2015/01/22 19:00 ] [ 編集 ]

たまには新規の列持ち出してくれ。最後に出たのいつだよ。
[ 2015/01/22 19:05 ] [ 編集 ]

久しぶりにあんまり絵に魅力がないな。西洋神を思い出す。もんストの星4っぽいって言うか。でもこれは間違いなく究極して超絶可愛くなるから引くわ。
[ 2015/01/22 19:05 ] [ 編集 ]

パズドラ終わっちゃうの……? まさかのタイトル回収でユーザーざわざわ 「最終回感すごい」「終了フラグ!?」
[ 2015/01/22 19:05 ] [ 編集 ]

こいつらはあれだ

究極で良覚醒付くまで待機な
[ 2015/01/22 19:06 ] [ 編集 ]

北斗コラボまではスタミナ回復以外に石を使わないで済みそうだ(落胆)
[ 2015/01/22 19:08 ] [ 編集 ]

アリエルが一番だろ
4個2wayシステムできるじゃん
[ 2015/01/22 19:09 ] [ 編集 ]

色々と使えないキャラ(はずれ)が増えてきて、どんどんガチャする意欲がうせてく。
なんだよ、3倍って、ゴーレム並みにはずれ。
[ 2015/01/22 19:10 ] [ 編集 ]

あ、3倍じゃなくて、3×1.2の3.6倍なのかな?
それならまぁまぁ強いのかな。説明が分かりずらすぎ!
少しとか曖昧すぎ。
[ 2015/01/22 19:13 ] [ 編集 ]

性能がモンハンコラボ銀のフルフルネコ並み
[ 2015/01/22 19:13 ] [ 編集 ]

山本はきっと泥強化中毒なんだな。
社員「このキャラは属性強化をつけましょう」
山本「だめだ!属性強化は受け付けない泥強化だ!泥強化をつけなきゃだめなんだ!」
社員「しかし、このキャラのスタイル的に泥強化はあまり相性よくないですが…」
山本「黙れ!俺の言うことは絶対だ!誰のおかげで飯が食えてるのか分かってるのか!」
社員「失礼しました!山本様のおかげで私共の生活は成り立ってます!それにやはりこのキャラには泥強化が最適ですね、私の頭がおかしかったです。」
山本「それでいいんだ。」

癌の社内はきっとこんな感じなんだろうな。
[ 2015/01/22 19:14 ] [ 編集 ]

後での上方修正を織り込み済での発表なんだろうな。弱すぎる。
[ 2015/01/22 19:24 ] [ 編集 ]

運営はドロ強中毒かもしれないけど、列列言う人たちも列中毒であることは間違いない
[ 2015/01/22 19:25 ] [ 編集 ]

攻撃倍率はLSのかけ算1.2x3=3.6倍じゃないの? こういう計算するリーダー他に居なかったっけ?
まあ、この説明がめちゃめちゃ分かりにくいのは確かだが。
[ 2015/01/22 19:26 ] [ 編集 ]

いい加減にしろよ
ドゥルガーに必要なのは闇木の神タイプなんだよ
[ 2015/01/22 19:29 ] [ 編集 ]

最近泥強多すぎぃ!!運営の泥強化推しやめろや!!
[ 2015/01/22 19:30 ] [ 編集 ]

武器シリーズ、マジシャンにも言えるけど、覚醒をシリーズごとに固定するのやめてほしいわ
それだけで外れ感するしキャラに愛着湧かない
[ 2015/01/22 19:36 ] [ 編集 ]

え?これガチャ限の神なの?え?
[ 2015/01/22 19:39 ] [ 編集 ]

カッスwww
[ 2015/01/22 20:03 ] [ 編集 ]

今回のGFとくに前半がやばい
究極英雄神にボコボコにされてる天使とこいつらが対象とか
全員ハズレだわ
[ 2015/01/22 20:10 ] [ 編集 ]

わかってない奴等多すぎな
完全バインド耐性というところにリーダーとしての潜在能力を感じる
確かに現状だと微妙な使い道しかないかもしれないが、フェス限ではないので近い将来
究極進化が確約されているといってもいい。その場合リーダースキルそのものが強化されるか、
覚醒スキルが追加されるかはわからないが、どちらにしろ一気に開花すると思われる
間違ってもごねて覚醒変更とかやめてくれ
[ 2015/01/22 20:13 ] [ 編集 ]

確かに列は欲しいけどそれだと強すぎるからな
サブに列詰めば結構強いパーティ組めると思うよ
[ 2015/01/22 20:18 ] [ 編集 ]

ファミエルでウミヤマ
[ 2015/01/22 20:30 ] [ 編集 ]

毎度毎度そろそろサービス終了か?って言ってるやついて草生えるww
ネタならおもんないし本気で言ってるならただのアホ
こんな儲かってるゲームを癌が易々と終わらすわけねーだろばーかwwww
[ 2015/01/22 20:31 ] [ 編集 ]

課金する価値のないゴミばっか。とりあえずてま本氏ね
[ 2015/01/22 20:32 ] [ 編集 ]

ルミエルはネフティスパの水枠
[ 2015/01/22 20:42 ] [ 編集 ]

泥強もっと強化せぇ
[ 2015/01/22 20:49 ] [ 編集 ]

バインド効かないのは将来的には覚醒追加で可能性秘めてるけどな。
[ 2015/01/22 21:28 ] [ 編集 ]

その究極するから弱くしてる、みたいな考えがもうね…
[ 2015/01/22 21:37 ] [ 編集 ]

LFアリエルSアテナ・バアル・攻撃トール・ノウァ・スパマ・アマテラスから選択すればほぼアテナパの上位互換だな
回復数値とサブの柔軟性には欠けるが
[ 2015/01/22 21:41 ] [ 編集 ]

光に列強持ちの変換キャラを恵んでください……お願いします……
正直もう2wayと泥強は飽和してるんです…
[ 2015/01/22 21:42 ] [ 編集 ]

百歩譲ってバインド耐性2個はいいとしてもドロ強1個(1個5%)でどうしろと?ハクで十分なんですがw
ドロ強ガン積みのPTならそこそこ強いだろうけどこれは...
[ 2015/01/22 22:05 ] [ 編集 ]

 

新キャラがこんなつまらないキャラとか吐き気がする・・・。
[ 2015/01/22 22:50 ] [ 編集 ]

現状のネフティスパにはルミエル入らんだろうなぁ
ベジータか半蔵で火消すとどうしても産廃だらけの闇木入れないといけなくなるし
何より闇メタとのステ、覚醒の差が大きすぎる
[ 2015/01/22 23:33 ] [ 編集 ]

アリエルだけはリーダー運用できそうだけど他のやつはスキルがリーダー向きじゃないからわざわざリーダーで使うことはないだろうな
[ 2015/01/23 01:53 ] [ 編集 ]

なぜに弱い弱い言われてるかわからんが
ファミエルで言うと現状の回復パーティーの
リーダーとしては一番争う強さな
回復タイプの体力1.25倍、条件一致で攻撃力3.75倍
完全バインド耐性な上に回復タイプが難とする陣持ち
LFファミエルで2way型の回復タイプ普通に強いけど
サブにミニヴァル光諸葛ヒカーリー孫権で組む予定だけど
普通に期待してるわ
ヒカーリー枠は別に白メタでもいいけど火力が足りないと予想
[ 2015/01/26 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5055-66634b05