スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極孫権、分岐究極孫権のスキル詳細きたーーー!!!

B7sOmfmCAAAmQjF.jpg





B8VW3Y5CYAAAEEj.png
B8VW3YyCEAgwkub.png
関連記事
[ 2015/01/27 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(77)

DIV id="antenash_comvote">

やまひ
[ 2015/01/27 14:44 ] [ 編集 ]

白メタいったー
[ 2015/01/27 14:45 ] [ 編集 ]

いい感じやな
[ 2015/01/27 14:45 ] [ 編集 ]

劉備が壊れすぎて微妙にしかみえない
[ 2015/01/27 14:46 ] [ 編集 ]

解散
[ 2015/01/27 14:46 ] [ 編集 ]

劉備がアレだっただけに残念。
[ 2015/01/27 14:46 ] [ 編集 ]

スクルドにはいらないな
[ 2015/01/27 14:46 ] [ 編集 ]

大小はどうなんだろ
[ 2015/01/27 14:46 ] [ 編集 ]

強すぎだろ
[ 2015/01/27 14:46 ] [ 編集 ]

リーダー向けとサブ向けを分けてきたな
[ 2015/01/27 14:47 ] [ 編集 ]

は? 白メタにもっと敬意を払わんかいフェス限やぞワレ
[ 2015/01/27 14:48 ] [ 編集 ]

それで、ヴィーナスとパンドラと猿の究極は?
[ 2015/01/27 14:48 ] [ 編集 ]

常時HP回復上昇とか。アスタロトに修正入れてくれよ...
[ 2015/01/27 14:48 ] [ 編集 ]

列増えてメダパでイズイズの代わりのエンハ役くらしか…
[ 2015/01/27 14:48 ] [ 編集 ]

矢が3本は単純に覚醒3つ追加ってことだったのか?
[ 2015/01/27 14:48 ] [ 編集 ]

全然悪くないな
[ 2015/01/27 14:50 ] [ 編集 ]

水は列のイメージだからこれでいい。
[ 2015/01/27 14:50 ] [ 編集 ]

列パかぁ。
[ 2015/01/27 14:53 ] [ 編集 ]

これはこれで問題ないと思うけど 白メタに問題がw
[ 2015/01/27 14:53 ] [ 編集 ]

ドラゴン分岐確定か
[ 2015/01/27 14:54 ] [ 編集 ]

回復タイプなんだから回復上昇よりもっと体力上昇の倍率あげろや
[ 2015/01/27 14:54 ] [ 編集 ]

十分な強化だけど劉備と比べてしまうな
[ 2015/01/27 14:55 ] [ 編集 ]

水にお似合いの糞ステ
スキルの都合で入るパーティ特にないし孫権パとして組む方が需要あるなこれ
孫権 メダ ヴァル 魔法使いとかその辺
弱そう
[ 2015/01/27 14:56 ] [ 編集 ]

思ってたのと違う
[ 2015/01/27 14:58 ] [ 編集 ]

いや、これメダパ回復染めで使えるだろ。
サブ候補は局、水ヴァル、シャロンと粒ぞろいだし!
[ 2015/01/27 15:00 ] [ 編集 ]

ファミエル壊れ確定レベル
[ 2015/01/27 15:02 ] [ 編集 ]

正直ここで騒がれてた2way3つよりいいと思う
[ 2015/01/27 15:02 ] [ 編集 ]

水木の方はこの攻撃力で2way1個付けてもしょうがないのになんで付けるかね?
2way3個で無駄のない劉備に比べるとテキトーに付けられた感が半端ないな。
変更してくれないかな。
[ 2015/01/27 15:03 ] [ 編集 ]

劉備は幻だった。無かった。6way攻撃タイプのアレはネギ生やした中年とは別の星7のフェス限モンスターだった。
と涙を呑んで他の三国の究極はそう言い聞かせるしかない
[ 2015/01/27 15:04 ] [ 編集 ]

メダならまだイズイズの方が使える
孫権の倍率なら過剰な上遅い
しかも英雄の火力で威嚇とかいらないしそれならバギィでも入れれる
[ 2015/01/27 15:05 ] [ 編集 ]

水木はHP下がって回復しかあがってないのか糞だな
[ 2015/01/27 15:06 ] [ 編集 ]

サンタサクヤに水木の方入れたら後自由枠やん。
多色に必要な操作時間延長もあって中々いいと思う。
2way一個と列二個が多色の火力として噛み合わないのだけが残念だが。
[ 2015/01/27 15:09 ] [ 編集 ]

曹操は火水 ドラゴン/攻撃
火光 神/攻撃

になりますね。
[ 2015/01/27 15:10 ] [ 編集 ]

よし!呂布体力回復力少し上がるはほぼ確ですね!そうですーね。
[ 2015/01/27 15:10 ] [ 編集 ]

分けなくてよくね?
[ 2015/01/27 15:12 ] [ 編集 ]

白メタぜんぜん関係ねぇのにいったとかwww
[ 2015/01/27 15:13 ] [ 編集 ]

白メタどうすんねん
[ 2015/01/27 15:13 ] [ 編集 ]

2wayいらねー
運営は嫌がらせ以外で何を思って
2wayにしたんだ
まだドロ強の方がマシ
[ 2015/01/27 15:18 ] [ 編集 ]

↑*2回復リーダーの話だろう、まあ属性違うので比較でも仕方ないけど。
[ 2015/01/27 15:19 ] [ 編集 ]

フェス限がガチャ限以下はいかんよ山本、白メタ最終修正と両カーリーも体力回復力少し上がるくらい追加しろや!リーダーとしてオシリスやハトホルより使用率低いフェス限なんて誰もガチャせんよ(笑)
[ 2015/01/27 15:20 ] [ 編集 ]

スキルを2ターン威嚇とだけ考えれば、水/木のほうはグラソニのサブにいいんじゃないかな?
[ 2015/01/27 15:22 ] [ 編集 ]

期待され過ぎてた&劉備のせいで弱いと感じるだけだからな?普通に強いぞ?
[ 2015/01/27 15:25 ] [ 編集 ]

普通に強いけど使い道リーダーしかないよね
メダにはイズイズの方が抜き性能高めて合ってるし ステゴミだし
取り敢えずわかったことは三国志強化がなくなったスクルドは終了ってことでおけ
[ 2015/01/27 15:27 ] [ 編集 ]

イズイズヴァルメダときて水回復パ強化され過ぎワロタ
しかし2wayが微妙だな…そこだけでもスキブか泥強に変えてくれないだろうか
[ 2015/01/27 15:32 ] [ 編集 ]

列二個スキブ延長2ターン威嚇のエンハンス(あと泥強)が雑魚と言われる時代が来るとは
[ 2015/01/27 15:33 ] [ 編集 ]

水回復パにはあまり席ないんだから多色特化にしてくれればよかったのに
[ 2015/01/27 15:44 ] [ 編集 ]

サブの方はただの器用貧乏。
こいつが入るパーティーは究極前と同じでラーパと水回復パくらい。
なんのための究極なんだろう。
ガッカリ。
[ 2015/01/27 15:45 ] [ 編集 ]

水木はメダパのサブだよね
でも回復エンハはヘルメスとカリンには乗らないから2WAYだけど同じ水木のウミサチ入れんのかな?
LFメダ S水木孫権 水ヴァル 初芽局 ウミサチ
これでも列8個あるんだよな
[ 2015/01/27 15:45 ] [ 編集 ]

光列2スキブ延長エンハだったら弱いなんて言われなさそうだけどな

結局のとこ色とタイプが悪い
[ 2015/01/27 15:50 ] [ 編集 ]

↑俺はそのパーティーのウミサチをヘルメスに変えて組んでみたい
2倍エンハなら1体くらい乗らなくても、スキルと覚醒を優先していいんじゃないかな
[ 2015/01/27 15:51 ] [ 編集 ]

メダパのサブとか言ってる奴いるけどエンハなんか入れてどうすんの?現時点で火力足りてるのに。
防御力150万の絶メタを抜く時とかピンポイントでしか入らないだろ。
あ、全然プラス振れてないメダパに入れるってこと?それなら納得。
[ 2015/01/27 15:52 ] [ 編集 ]

水木はスキルを回復の攻撃力2倍&2ターンから水タイプの攻撃力1.5倍&2ターンに変更願えないものかね
[ 2015/01/27 15:54 ] [ 編集 ]

白メタは属性違うけど水着メタは完全に劣化じゃん
[ 2015/01/27 15:54 ] [ 編集 ]

↑なんだこいつ
[ 2015/01/27 15:55 ] [ 編集 ]

↑4 そう、水パにプラス振る余裕は低ランにはないんだよ
折角メダも強化されたから使いたいし、手っ取り早く火力出すには孫権はちょうどいいと思う
[ 2015/01/27 16:00 ] [ 編集 ]

白メタ 水着メタの相対強化まったなし
[ 2015/01/27 16:03 ] [ 編集 ]

メダパはHP低いからダンジョンによりバギィ入れるか水木孫権入れて回復パにするかの選択になるかもね
[ 2015/01/27 16:05 ] [ 編集 ]

どっちが強いかは別として
水メタ白メタは完全バインド耐性持ちだから用途が違うやろ。
[ 2015/01/27 16:11 ] [ 編集 ]

ヴェルダンディ>>ウルド>>>>>>スクルド()
後は曹操次第だがほぼこれで時女神の序列が決まったな
[ 2015/01/27 16:16 ] [ 編集 ]

白メタはそもそもリーダーとしてはあまり使われてないしサブとしての役割のが大きいからどうでもよい
[ 2015/01/27 16:22 ] [ 編集 ]

白メタ修正はよ
[ 2015/01/27 16:43 ] [ 編集 ]

2way3つ付かないから弱いとか意味わからん
[ 2015/01/27 16:45 ] [ 編集 ]

水木にしてソニア=グランにでも入れればいいよ
[ 2015/01/27 16:51 ] [ 編集 ]

白メタの良いサブだな嬉しい限り。
いくら性能が壊れてようが、白メタと孫権って名前の中2コスプレ野郎だったら白メタ使いたいかな!
ほんっと三国シリーズ絵がまったく魅力ない、すごい。
[ 2015/01/27 16:51 ] [ 編集 ]

2way3って騒いでた奴らは残念だったな
でもまぁ孫権に2wayあってもしょうがないでしょ
[ 2015/01/27 16:54 ] [ 編集 ]

ウェイ二つ以上あれば強力だが、一つあったらあったで便利だと思うけどな。
敵が複数居る時で4つ消しした時、そのキャラが2体に攻撃すればダメージの上昇は割りとある(限定的になるが)。
劉備の前例がある分期待してた人は多いのかもしれないけど、カグヅチとミニヴァルと違って劉備はバランスとれていないと思うからあれが例外なだけな気がする。
使い道…はどうなんだろう?スクルドのサブは+振らなくても回復力が確保できて威嚇できるのが利点な反面、タイプエンハが合わなくてスクルドパで倍率がかからないHPがそんなに高くないのが欠点になる。
水回復パのエンハ役としてはイズイズが居たが、ターンが重くなる分倍率高くて遅延つきと言う点でいいか(列2つでウェイ持ちだし)。
多色サブとしては海山のエンハ役(エンハ要るの?)兼遅延役くらいか。ヒカーリーパには…無しに近い。光ラーパでミューズの代わりになるかと思ったけど回復染めだと弱そうだからエンハ要因としてでなく遅延役の方が意味合いが大きいかな。
[ 2015/01/27 17:17 ] [ 編集 ]

メダパに入りそうだけどな。LFメダ 孫権 水ヴァル 局 カリンorヘルメス
封印100%にするんだったら、ガブかヨウでもいれてさ。エアプだけど
[ 2015/01/27 17:21 ] [ 編集 ]

うん。やっぱ回復タイプってステksだわ。


[ 2015/01/27 17:30 ] [ 編集 ]

回復パでスキル溜まるまで耐久(笑)
頑張って
[ 2015/01/27 18:16 ] [ 編集 ]

回復パでスキルたまるまで耐久(先制31584)
[ 2015/01/27 18:54 ] [ 編集 ]

水回復は水ヴァル、局、ドロメダ、ガブリエル辺りの優秀なサブ候補がいるから意外にガチパになるかもしれんな
陣キャラは18号くらいしかいないのが残念だけど
[ 2015/01/27 19:00 ] [ 編集 ]

結局、●●いったーとか!
言って、また修正はいったら!
今度また、その原因になった奴
ゴネるだけだろ!!
素直にキャラ事の違いを受け入れようぜ!
[ 2015/01/27 19:19 ] [ 編集 ]

白メタごねた後絶対闇メタも乗っかりゴネはじまんぞw
[ 2015/01/27 20:32 ] [ 編集 ]

そもそも回復パは回復に倍率かからなくても足りてるから特に問題はないけどな、まぁ倍率掛かるならありがたく貰っておこうくらいの感じでしかない
[ 2015/01/27 21:11 ] [ 編集 ]

よくみたら2ターン威嚇で2倍てむちゃくちゃ強いな
列ならメダとかの相性もいいだろうし
[ 2015/01/27 21:48 ] [ 編集 ]

待望の水3wayきたかと思ったら違った
[ 2015/01/28 01:45 ] [ 編集 ]

白メタは回復パのクセに呂布ソニより回復低くて使い辛かったんだよねー
HP倍率は嬉しいけど、お陰で99%ダメ受けてからからの復帰も白メタ2体使うし
孫権は光じゃ無いけど列までついててスキルも威嚇エンハ
これなら回復ドロあれば1ターンで50%復帰して、2ターン目でエンハかかった攻撃も出来るよね
白メタ逝ったって言われても納得するしかない
[ 2015/01/28 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5092-8ed6b2bc