スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』2/2(月)0:00からヘラチャレンジ【ノーコン】がスペダンに登場!

top-1_20150130121759434.jpg


ヘラチャレンジ【ノーコン】登場!

2015.01.30

期間:02/02(月)00:00~02/08(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに
新たに「ヘラチャレンジ!【ノーコン】」
ダンジョンが登場!!

ダンジョンのフロアは6種類!
各フロアには、これまで「ヘラ降臨!」などの
降臨ダンジョンで登場していた
強力なモンスターがキミの行く手を阻んでくる!
さらに、このダンジョンでは全フロア
「ノーコンティニュー」でクリアしなければならないぞ!!

「ヘラチャレンジ!【ノーコン】」ダンジョンでは、
クリアしたフロアの
「ダンジョンクリア報酬」(下記に記載)を、
ゲーム内メールでプレゼント!
さらに、「妃の宴 絶地獄級」のフロアは、
3つの報酬がもらえるぞ!
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2015年02月09日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。

この機会に、イベントに参加して、
貴重なモンスターをゲットしよう!

ダンジョンクリア報酬

1_20150130121206b48.png


※ダンジョンは、どのフロアからでもチャレンジすることができます。
※クリアしたダンジョンのフロアに応じて、ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※ダンジョンクリア報酬の配布は、クリア回数に関わらず、各フロアのダンジョンにつき、それぞれ1回限りです。
※ダンジョンクリア報酬は、ダンジョンのフロアをクリア後にパズル&ドラゴンズのゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには2015年02月09日(月)23:59までにダンジョンをクリアしてください。ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。
関連記事
[ 2015/01/30 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

DIV id="antenash_comvote">

たのしみ!
[ 2015/01/30 12:17 ] [ 編集 ]

ピィとかじゃなくてもこういうのを増やして欲しい
[ 2015/01/30 12:18 ] [ 編集 ]

てふてふ抱きたい
[ 2015/01/30 12:18 ] [ 編集 ]

ゼウスチャレンジの伏線か…

ノーコンの自信ないわ
[ 2015/01/30 12:19 ] [ 編集 ]

山Pやるやん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2015/01/30 12:22 ] [ 編集 ]

ゼウスチャレンジの前にゼウスラッシュじゃない?
[ 2015/01/30 12:23 ] [ 編集 ]

ドラゴンチャレンジとかデビルチャレンジも出るのかなあ
[ 2015/01/30 12:23 ] [ 編集 ]

とりあえずパズル画面を元に戻そう
[ 2015/01/30 12:25 ] [ 編集 ]

ヘララッシュ改でアゲアゲ、イースが出てくるんじゃないのか。
[ 2015/01/30 12:30 ] [ 編集 ]

ノエル2匹とか報酬めっちゃいいじゃねぇか…
[ 2015/01/30 12:32 ] [ 編集 ]

宝玉はありがたいな
ピィはいらないわけじゃないけど、最近は宝玉のほうが欲しい
[ 2015/01/30 12:33 ] [ 編集 ]

全部ヌルゲーだからこの報酬はうまい
[ 2015/01/30 12:40 ] [ 編集 ]

ベオーグどうしよ…
[ 2015/01/30 12:47 ] [ 編集 ]

動作重くなるのなんとかしろよ
by泥
[ 2015/01/30 12:48 ] [ 編集 ]

ピィくれや
[ 2015/01/30 13:01 ] [ 編集 ]

ヘラッシュの報酬いいな
[ 2015/01/30 13:07 ] [ 編集 ]

ウルズ、ベオーク、妃のクリアは自分にはギリギリすぎる...
勝てないこともないがノーコンかw
[ 2015/01/30 13:10 ] [ 編集 ]

宝玉等倍続きなのはこの為か
[ 2015/01/30 13:25 ] [ 編集 ]

ノエルのが魅力的に見える不思議
[ 2015/01/30 13:41 ] [ 編集 ]

ぶっさwwwwコミュ抜けるわwwwwwwwww
[ 2015/01/30 13:53 ] [ 編集 ]

宝玉じゃやる気出ないな
まあヘラはラッシュ以外簡単だし仕方ないか
[ 2015/01/30 14:02 ] [ 編集 ]

絶地獄以外は、楽勝やな。
[ 2015/01/30 14:08 ] [ 編集 ]

育成し辛い環境が続いてるのにこう立て続けにやられてもライト層はお腹いっぱいで放置
噛み合ってないんだよね
[ 2015/01/30 14:10 ] [ 編集 ]

はぁピィにしろよ、ステマ野郎がコメント欄に
こういうのも増やして欲しいとか沸いてるが、どう考えてもピィのがマシ。
[ 2015/01/30 15:17 ] [ 編集 ]

ライト層はヘラかイースで精一杯だよ、あとは無理
そういう層のためにちょっと下のクエストくれよ
地獄級クリアでツインリットやトライフルーツとかさ
[ 2015/01/30 15:35 ] [ 編集 ]

ライト層は無理で当然だろ
クリアを目標にして育成しろよw
[ 2015/01/30 15:51 ] [ 編集 ]

ライト層もウルズまでなら耐久で行けるでしょ!
まあ、、とりあえず脱法持ちは
簡単にクリアできていいね♪
けど、報酬が…
まあ!確実にゲットできると思えばいいのかな
[ 2015/01/30 16:07 ] [ 編集 ]

心配せんでもチャレダンとかはイベント毎にちゃんと来てるしピィもらえる機会減ったりはしないでしょ、ないよりかはマシだし宝玉貰えてラッキー程度に思っとけよ
[ 2015/01/30 17:52 ] [ 編集 ]

これは嬉しい
[ 2015/01/30 18:10 ] [ 編集 ]

これ、イベント期間外だから許せる
[ 2015/01/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5122-2972d56c