スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』明日のニコ生で北斗コラボの続報が発表される模様

05_20150130130823fc0.jpg




関連記事
[ 2015/01/30 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

とりあえず村井負けたら降臨引退だから楽しみだな
引退から復帰って流れにしようとしたら皆で抗議して絶対阻止しよう
「APP BANKは日本語も知らんのか」「引退ではなく休止にしとけよ詐欺会社が」
などみんなで阻止しよう
[ 2015/01/30 20:24 ] [ 編集 ]

北斗もいいけど究極も頼むぞ。最近小出しが多すぎるからさ。
[ 2015/01/30 20:25 ] [ 編集 ]

村井が負けたらてま本的にも美味しくないだろうし、
負けないように設定されているだろ
[ 2015/01/30 20:25 ] [ 編集 ]

告知の告知(いつもの)
[ 2015/01/30 20:25 ] [ 編集 ]

究極の情報も期待してる人は少なくないはず。
[ 2015/01/30 20:26 ] [ 編集 ]

app bankって実際詐欺会社じゃん
[ 2015/01/30 20:27 ] [ 編集 ]

正直な事言うとガチパなのに地獄級降臨ばかりで勝ちほぼ確定だから今まではつまらなかった
今回はディオス降臨の時みたいにドヤ顔のてま本を久しぶりに見てみたい
[ 2015/01/30 20:28 ] [ 編集 ]

ヴィーナスの‼︎
究極はよ‼︎
[ 2015/01/30 20:29 ] [ 編集 ]

どうせ5コンまではおk的なルール出るよ、山本は村井らappbankを手放したくない、はっきりわかんだね
[ 2015/01/30 20:31 ] [ 編集 ]

オワ箱の究極はくるんだよな?
闇吸収、闇半減、コンボ吸収、先制でもうオワコンだからテマ強化は当然だよな?
オワ箱頼みのユーザー多いんだからテマ強化じゃないとパズドラ終わるぞ?

猿?需要ないやつはどうでもいいや。
[ 2015/01/30 20:38 ] [ 編集 ]

何真剣に語ってんだよ(笑)アホくさ
[ 2015/01/30 20:39 ] [ 編集 ]

この書き方は他の情報ねえな
[ 2015/01/30 20:45 ] [ 編集 ]

むらいの降臨予告動画見たけど何か背中がむずむずした
[ 2015/01/30 20:55 ] [ 編集 ]

デデデーンデデデデデーデデデデーンゆわしょーくっ!おれもしょっーくっ!
[ 2015/01/30 20:59 ] [ 編集 ]

コスケの「あ、これ詰みましたね」を期待してる
[ 2015/01/30 21:01 ] [ 編集 ]

負けたら今度からマスク被って謎の男とかやりかねないわマックスは
[ 2015/01/30 21:18 ] [ 編集 ]

正直ヴィーナス究極はクソ泥強推しが終わってからにして欲しい
[ 2015/01/30 21:24 ] [ 編集 ]

スキルの詳細くるのかな?
GF前に発表してくれるといいんだけどなー。
[ 2015/01/30 21:25 ] [ 編集 ]

だから告知の告知とか意味ないからいいよもう
[ 2015/01/30 21:52 ] [ 編集 ]

新情報が北斗だけってオチは止めてくれよ。
[ 2015/01/30 22:16 ] [ 編集 ]

大小究極も頼むでしかし。
[ 2015/01/30 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5127-8a4065f6