スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ローグダンジョンは新要素を盛り込んで来月発表されるらしい!

WS000539s_201501312204272d0.jpg



関連記事
[ 2015/01/31 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

DIV id="antenash_comvote">

も う い い よ
[ 2015/01/31 22:04 ] [ 編集 ]

山p最高!ローグ絶対お
もしろいわ!きっ
と盛り上がること間違いなし!期待
してます
ね!
[ 2015/01/31 22:07 ] [ 編集 ]

盛り込みすぎて重くなって使いずらくなるんだろ…
[ 2015/01/31 22:07 ] [ 編集 ]

告知の告知のくせに告知まで長すぎ
実装いつになるんだよって話だな
[ 2015/01/31 22:08 ] [ 編集 ]

来月か意外と早かったな
[ 2015/01/31 22:08 ] [ 編集 ]

2月なの?3月なの?どっち?
[ 2015/01/31 22:09 ] [ 編集 ]

来月発表じゃなくて実装と言って欲しい
[ 2015/01/31 22:12 ] [ 編集 ]

ダンリセ
[ 2015/01/31 22:14 ] [ 編集 ]

Wより面白ければそれでいいよ
[ 2015/01/31 22:17 ] [ 編集 ]

来月発表(実装とは言っていない)

はいはい解散解散
[ 2015/01/31 22:19 ] [ 編集 ]

サブキャラをフレに見られの?嫌なんだけど…
[ 2015/01/31 22:22 ] [ 編集 ]

糞要素いれて旧機種で重くなりすぎのせいでモンスト辞めたからな
そこは頼むよ
[ 2015/01/31 22:32 ] [ 編集 ]

まぁお石様くれるならなんでもいいよ
えぇ?詫び石なしィ?
[ 2015/01/31 22:32 ] [ 編集 ]

新要素もなにも第一段階が実装されてない
[ 2015/01/31 22:33 ] [ 編集 ]

来月実装ならまだわかった
なんだよ来月発表って。 このペースなら実装するの春になっちまうぞ
[ 2015/01/31 22:37 ] [ 編集 ]

カリキチがばれる
[ 2015/01/31 22:37 ] [ 編集 ]

サブ見られるとか嫌すぎる
[ 2015/01/31 22:40 ] [ 編集 ]

1ヶ月後......

「ローグダンジョンはさらにこんな追加して来年実装予定です(実装するとは言ってない)」
[ 2015/01/31 22:50 ] [ 編集 ]

告知の告知とか……
テマ本は待つ側の気持ちにもなってみろよ
[ 2015/01/31 22:53 ] [ 編集 ]

来月のいいタイミングでゲーム内容詳細を発表します

3周年記念以外ありえないんですがそれは
[ 2015/01/31 22:54 ] [ 編集 ]

サブ見られるってマジかよ
ソロプレイで気楽に出来るパズドラが窮屈に感じちゃうよ
[ 2015/01/31 22:55 ] [ 編集 ]

この感じWの時に見たことあるよ。嫌な予感しかしない
[ 2015/01/31 23:00 ] [ 編集 ]

サブは5つぐらい用意しておいたやつの中からえらぶんだろ
全部見れるわけない
[ 2015/01/31 23:10 ] [ 編集 ]

どうせテンプレしか使ってないし、サブ見られてもへーきへーき。
[ 2015/01/31 23:17 ] [ 編集 ]

去年は今年中に実装するとか言ってた気がするんだが
[ 2015/01/31 23:20 ] [ 編集 ]

1月31日に来月発表とはせこいな
2月に実装できなくても言い訳できる
[ 2015/01/31 23:23 ] [ 編集 ]

メインスキルマ297をLにおいてもサブがスキルマでも297でもないということで晒されることになるのか
[ 2015/01/31 23:46 ] [ 編集 ]

ゲーム内容詳細を発表します(実装するとは言ってない)
[ 2015/01/31 23:57 ] [ 編集 ]

フレンドのサブをかりる⁇

そろそろフレンドのリーダーとサブ合わせて5体選べるようにして欲しい。
そうしたらフレ300人以上は要らなくなる。
[ 2015/02/01 04:31 ] [ 編集 ]

ローグは初春に実装って言ってたけど間に合うと良いな
[ 2015/02/01 08:29 ] [ 編集 ]

もう誰もリリースを期待してないww
[ 2015/02/01 09:02 ] [ 編集 ]

Wと同じ結果にならないことだけを祈ってる
[ 2015/02/01 09:07 ] [ 編集 ]

どうせWと一緒で最初の一カ月はワーワー言われるけど
その内自爆してローグダンジョン(笑)になるし…

てまに期待するだけ損
[ 2015/02/01 10:31 ] [ 編集 ]

Wとローグの決定的な違いは前者は本家と連動する要素が無く、
後者は育成したモンスターを(レベル以外)そのまま流用できる上経験値モンスターやら報酬も本家で使えるってこと
そういう前情報があるからこそ期待されてるんだよな
Wも集めたコインを本家に流せるなら今ほど廃れることはなかったはず

ただてま本の「面白くするために~」ってのは全然信用ならないし告知の告知はホント勘弁してほしい
マリオの案件で忙しいならなおのこと初期段階が完成してから発表してほしかったわ
[ 2015/02/01 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5141-60ed9038