スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』メンテナンス延長と接続障害に対するお詫びの詳細きたーーー!!!

1_20150224165848e73.png


【2月23日】メンテナンス延長や接続障害などに関するお詫び


最終更新日:2015/02/24 16:50
掲載日:2015/02/24 16:50

2月23日に実施したメンテナンスの延長、および不具合や接続障害の発生により、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

運営チームでは、2月23日に発生した障害により、ご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対応【1】:
メンテナンス延長により、ご迷惑をおかけしたことから、下記の対象ユーザー様へ対応をさせていただきます。

▼対象
2月23日(月)10:30時点で【iOS】【Android】からパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石  ×5個

▼付与予定日
2015年2月25日(水)


▼受け取り期間
2015年2月25日(水)04:00 ~ 2015年2月26日(木)03:59

※受け取り期間中に【iOS】【Android】端末からお受け取りください。
※Kindleからお楽しみの方は、対象外となります。
※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■対応【2】:
アップデート後の不具合および、2月23日の接続障害によりご迷惑をおかけしたことから、下記の対象ユーザー様へ対応をさせていただきます。

▼対象
2月23日(月)19:00時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石  ×3個

▼付与予定日
2015年2月25日(水)


▼受け取り期間
2015年2月25日(水)04:00 ~ 2015年2月26日(木)03:59

※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■対応【3】:
メンテナンス中、一時的に通信可能だった場合や、接続障害期間中、コインダンジョンを購入されていた方にご迷惑をおかけしたことから、下記対象のユーザー様へそれぞれの対応をさせていただきます。

▼対象
対象時間中に有効なコインダンジョンを購入されていたユーザー様

▼対象時間
2015年2月23日(月)09:50~10:30
2015年2月23日(月)18:00~19:00

▼対応内容
対象時間に消費したコインをお戻しいたします。
※返還額の10,000コイン以下の端数は切り上げいたします。


▼付与予定日
2015年2月25日(水)中

■■■■■■■ ※※ ご注意 ※※ ■■■■■■■
受け取り期間が経過した場合には、対応【1】および【2】の内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。


この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
関連記事
[ 2015/02/24 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(53)

DIV id="antenash_comvote">

ありがてぇ
[ 2015/02/24 16:55 ] [ 編集 ]

あざす!
[ 2015/02/24 16:56 ] [ 編集 ]

泥勢あまり損害ないのに林檎と同じなのがワロタwww
[ 2015/02/24 16:56 ] [ 編集 ]

これはいい対応
[ 2015/02/24 16:57 ] [ 編集 ]

太っ腹!
[ 2015/02/24 16:58 ] [ 編集 ]

これはおいしい
[ 2015/02/24 16:58 ] [ 編集 ]

結局、林檎は不公平な対応されるのね
[ 2015/02/24 16:59 ] [ 編集 ]

まさかの大サービス。
[ 2015/02/24 16:59 ] [ 編集 ]

石要らないから曲芸師配布してくれればいいのに
[ 2015/02/24 17:00 ] [ 編集 ]

粋なファンサービス
[ 2015/02/24 17:00 ] [ 編集 ]

それよりスクエニのアホに曲芸士ぶっ壊れのお詫びさせろや
[ 2015/02/24 17:01 ] [ 編集 ]

相変わらず林檎うるさくてワロタwww
[ 2015/02/24 17:03 ] [ 編集 ]

【iOS】画像が正常に表示されない現象について
ってやつの詫び石は?
[ 2015/02/24 17:05 ] [ 編集 ]

泥と林檎2台持ちだけど大して変わらんかったから
[ 2015/02/24 17:06 ] [ 編集 ]

さすが三周年
[ 2015/02/24 17:06 ] [ 編集 ]

ありがたやありがたや
[ 2015/02/24 17:07 ] [ 編集 ]

昨日エラー出て利用規約出たんですが、こういう場合貰えるのでしょうかね?
データは生きてたけど。。。
[ 2015/02/24 17:10 ] [ 編集 ]

6000万返ってきますわ
[ 2015/02/24 17:16 ] [ 編集 ]

泥と林檎ってなに?
[ 2015/02/24 17:16 ] [ 編集 ]

たまげたなぁ
[ 2015/02/24 17:17 ] [ 編集 ]

林檎にコジキッズ多いからって最近不遇過ぎないか?
[ 2015/02/24 17:20 ] [ 編集 ]

少な、オワドラだなやっぱり
[ 2015/02/24 17:21 ] [ 編集 ]

いまや、泥の方が乞食
[ 2015/02/24 17:22 ] [ 編集 ]

これで少ないとか書いてるやつwwwwwwwwwwww
[ 2015/02/24 17:25 ] [ 編集 ]

少なっ
オワドラ
[ 2015/02/24 17:28 ] [ 編集 ]

曲芸士みんな引いてね
[ 2015/02/24 17:31 ] [ 編集 ]

石要らないから曲芸師配布してくれればいいのに

ってコメにbadつけてるやつらってなんなの?本気と冗談の区別もつかない馬鹿なの?w
[ 2015/02/24 17:32 ] [ 編集 ]

5000万返ってくるのはありがたいな
[ 2015/02/24 17:33 ] [ 編集 ]

IOSで画像が正しく表示されないバグはスルーなのかな?
[ 2015/02/24 17:41 ] [ 編集 ]

これはGF絞るぞ~覚悟はよいか!?
龍なんとかが出まくるぞ~!!
[ 2015/02/24 17:46 ] [ 編集 ]

うっひょおおおおおおおおお
[ 2015/02/24 17:47 ] [ 編集 ]

モンストは33個配布したぞ!
50個ぐらい配布しろ!
[ 2015/02/24 17:49 ] [ 編集 ]

なんでもかんでも不具合あれば詫び石もらえると思ってる奴wwww
画像が表示されないだけなら実質的な損害無いから不具合修正すれば対応終了だよw
乞食ッズダサwww
[ 2015/02/24 17:49 ] [ 編集 ]

石3個に画像不具合の詫びも入ってるんだが…
泥の詫び石減らせば良いだけやな。
乞食以外は納得
[ 2015/02/24 17:58 ] [ 編集 ]

オワストは石配ってもガチャの確立絞りすぎで意味がないんですがそれは
[ 2015/02/24 18:09 ] [ 編集 ]

泥の石減らすにbadつけてる乞食w
流石は、オンボロイド
[ 2015/02/24 18:15 ] [ 編集 ]

お前らあんだけメンテ延長のとき企業としてどうだの騒いでおいて石配られたとたんこの反応…可愛すぎるだろwww
[ 2015/02/24 18:22 ] [ 編集 ]

モンストは33個配らなきゃ絶対に収まらないような状況だったから流石に例外だろ
[ 2015/02/24 18:27 ] [ 編集 ]

これでガチャ引いてねってことなんだろう。
[ 2015/02/24 18:36 ] [ 編集 ]

GOODとBADの数見たらAndroidがゴキブリみたいに沸いてて気持ち悪いなw
[ 2015/02/24 18:38 ] [ 編集 ]

他人の機種煽りまくって,餓鬼かよ…。大人なら大人らしいコメしろよ(´・ω・`)
あっ自分は林檎ですww
[ 2015/02/24 18:38 ] [ 編集 ]

すまん、KINDLE使ってる馬鹿おる?
[ 2015/02/24 18:38 ] [ 編集 ]

↑ここにいるよ^^
[ 2015/02/24 18:40 ] [ 編集 ]

Androidにもiosにも飽食はいる。そして飽食は害悪。
[ 2015/02/24 18:44 ] [ 編集 ]

それをいうなら乞食だろ
[ 2015/02/24 18:47 ] [ 編集 ]

お前らなー少しはkindleのことも考えてやれよw
俺kindle 民
[ 2015/02/24 18:48 ] [ 編集 ]

確かに、他人の機種煽りは良くないな。とりあえず、普段から機種に変わらず同じ対応するように運営を攻撃したら良いか。
[ 2015/02/24 18:49 ] [ 編集 ]

そもそも不具合が起きないように運営が努力するべきだと思うんですよ(正論)
[ 2015/02/24 18:51 ] [ 編集 ]

明日誕生日のオレ大歓喜!
素敵な誕プレをありがとうーー!
[ 2015/02/24 19:06 ] [ 編集 ]

ありがてえ
村井よりもありがてえ
[ 2015/02/24 20:08 ] [ 編集 ]

ふう
てまとむらいのメガネ入れ替えずに済んだわ
[ 2015/02/24 20:51 ] [ 編集 ]

これでゴッフェス絞ったら荒れるなw
[ 2015/02/24 21:00 ] [ 編集 ]

 

アホだなぁ。この程度の不具合で石もらえるんだから
不具合は起こった方がいいよ。
[ 2015/02/25 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5376-8b254e0f