スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』本日2/26(木)のゲリラ時間割「星宝の遺跡(プラゲリ)&チョキメタ」&お知らせ

星宝


本日のお知らせ

本日のゲリラは星宝の遺跡(プラゲリ)&チョキメタ!

降臨ダンジョンはヘラソエル降臨!

ゲリラ降臨ダンジョンは三蔵法師降臨!とラグオデAコラボ

イベントは


リリース3周年イベント

精霊の宝玉・・・出現四神はレイラン(火の宝玉)

CDコラボダンジョンが12:00からドロップ率1.5倍

黒の丼龍が12:00からドロップ率1.5倍

3周年記念プレゼント【6】(11:59まで)

3周年記念プレゼント【7】が12:00から配信開始

降臨チャレンジ

チャレンジダンジョン

チョコボの贈り物

極限ヘララッシュ

木曜ダンジョンが0:00からドロップ率2倍

CDコラボガチャ




明日のお知らせ(0:00〜4:00)

明日の降臨はカネツグ降臨!

精霊の宝玉イベント・・・出現四神はカリン(水の宝玉)

CDコラボダンジョン

黒の丼龍

3周年記念プレゼント【7】

降臨チャレンジ

チャレンジダンジョン

チョコボの贈り物

聖獣からの贈り物が0:00から期間限定で復活

極限デビルラッシュが0:00から期間限定で復活

金曜ダンジョンが0:00からドロップ率2倍

CDコラボガチャ





ゲリラ時間割表
ABCDE
9:0010:0011:0012:0013:00
14:0015:0016:0017:0018:00
19:0020:0021:0022:0023:00


グレー・・・チョキメタ
薄い青・・・星宝



ゲリラ降臨時間割表
ABCDE
11:0012:3014:0015:309:30
22:3016:3018:0019:3021:00


三・・・三蔵法師
ラ・・・ラグオデ



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/02/26 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(66)

DIV id="antenash_comvote">

真面目な話していい?

そのゲリラ周回する石で曲芸当てた方が良くない?
[ 2015/02/26 04:23 ] [ 編集 ]

いや、だからさ曲芸士でよくない?
[ 2015/02/26 04:24 ] [ 編集 ]

プラゲリが来るのも、チョキメタが来るのも、皆曲芸士のおかげなんだよ
[ 2015/02/26 04:29 ] [ 編集 ]

え?お前、曲芸士持ってないの?w
[ 2015/02/26 04:30 ] [ 編集 ]

(*・ω・)っ✄曲芸士
[ 2015/02/26 04:30 ] [ 編集 ]

曲芸士てまぁぁぁぁぁぁ
[ 2015/02/26 04:30 ] [ 編集 ]

攻撃に99振っても
曲芸師のほうが火力出るんだよなぁ
[ 2015/02/26 04:31 ] [ 編集 ]

リセマラNo1『曲芸士』
[ 2015/02/26 04:31 ] [ 編集 ]

糞犬より火力出るからな
[ 2015/02/26 04:32 ] [ 編集 ]

バインドも効かない

そう曲芸士ならね。
[ 2015/02/26 04:33 ] [ 編集 ]

曲芸士&パンドラズ
[ 2015/02/26 04:34 ] [ 編集 ]

ヤフーニュース載るほど荒れたんかw

下方修正不可避!!!
[ 2015/02/26 04:36 ] [ 編集 ]

てま本が可哀想だと初めて思ったわ(´・ω・`)
[ 2015/02/26 04:38 ] [ 編集 ]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで曲芸士


ここからも曲芸士
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[ 2015/02/26 04:39 ] [ 編集 ]

プラゲリに使う石でコラボがチャ引いたほうがよくない?
[ 2015/02/26 04:39 ] [ 編集 ]

サブ機リセマラ確定だな
[ 2015/02/26 04:42 ] [ 編集 ]

これでパズドラ終わったらクズエニマジで尊敬するわ。

数万使って必死に曲芸士当てた奴が大半のはずなのに馬鹿の一つ覚えみたいに「持ってない雑魚」って各地で連呼してて笑えるw
ガチャなんか出るまで回せば誰だって出来るんですが(^_^;)
パズドラに飽きて完全に惰性でやってたからゲームバランスについてなんて頭が回らないんですよね。
[ 2015/02/26 04:44 ] [ 編集 ]

曲芸騒ぎですっかり忘れてたけど
バーサーカーきたから

LFヤマタケ S呂布 バーサーカー×3 でもファガン並みに早いな

バーサーカー打つたびに火ドロ3個増えていくしラストは8個消しで終了

あ、でももうプラス集める必要ないんだったね・・・

[ 2015/02/26 05:04 ] [ 編集 ]

曲芸師下方修正はよ!!!!!
って思ってたけど手に入れたからやめてくださいお願いします
[ 2015/02/26 05:14 ] [ 編集 ]

曲芸引いたらもうどんなダンジョンも行く必要ない

ゲームクリアおめでとう
[ 2015/02/26 05:31 ] [ 編集 ]

ところでゲーム内お知らせには絶メタもゲリラに入ってるみたいだけど
ここには書いてないね
[ 2015/02/26 05:33 ] [ 編集 ]

すまん完全に勘違いしてたわ…
曲芸でよくね?
[ 2015/02/26 05:35 ] [ 編集 ]

「曲芸士単体で540万ダメージ出た」「てまあああああああ!!!」
[ 2015/02/26 05:54 ] [ 編集 ]

曲芸士弱体化コメしてたら
試しに引いたら一発で曲芸士出てワロタ
魔法石5個しか消費してないし、弱体きても補償で余裕で元取れそうw
これで弱体しようがしまいがどっちでもいいわw
[ 2015/02/26 06:00 ] [ 編集 ]

曲芸士引いたけどプラスが足りない人よ
プラゲリと土日ノマ3がんばればすぐゴールだよ
がんばってまぁ
[ 2015/02/26 06:15 ] [ 編集 ]

?るお魚雑いなてっ持士芸曲、んます
[ 2015/02/26 06:21 ] [ 編集 ]

少ない魔法石で曲芸士引けたやつが一番の勝ち組だ
今回の負け組は引きまくっても出なかったやつと、諭吉を何人も使って引いたやつだな
そもそもガチャ自体引かないやつは賢明だな

俺は曲芸士持ってるけど弱体化するべきだと思うぞ
バーサーカー狙いで回したら曲芸が一発で出たから別に弱体しても補償でウマウマできる立場だからな
[ 2015/02/26 06:34 ] [ 編集 ]

lクッソwwwwwwww.
リセマラ普通のガチャしか引けんやんかwwww
曲芸師ィィオイオイィ
[ 2015/02/26 06:34 ] [ 編集 ]

そんなに曲芸士曲芸士書いてるとなんか弱体化されそうで怖いからやめてレクエア
[ 2015/02/26 06:58 ] [ 編集 ]

曲芸士早く修正しろよ
[ 2015/02/26 07:07 ] [ 編集 ]

曲芸士とパンドラHにしなくちゃ!
[ 2015/02/26 07:09 ] [ 編集 ]

今始めたばっかのやつでもちょっと腕あげれば簡単に俺よりもいろんなダンジョンにいけるらしい。スキラゲとかプラマラとかそんなのは関係ないよ。
[ 2015/02/26 07:10 ] [ 編集 ]

「曲ゲー」←今後のキーワード
[ 2015/02/26 07:17 ] [ 編集 ]

そんなにパズドラ終わらせたいなら

ガチャ引かない、石買わない、騒ぎ立てない
が正解。

お前らが全部やってるから結局続くんだよ。
なのに馬鹿のひとつ覚えみたいに曲芸曲芸って、精神年齢の低さが伺い知れる。
少し時間たってから自分が投稿したコメント読み返してみろよ。恥ずかしくなるから。
[ 2015/02/26 07:19 ] [ 編集 ]

↑やっぱ経験者の言うことは説得力が違うね
[ 2015/02/26 07:24 ] [ 編集 ]

↑4 曲芸士→パンドラの順にスキル発動する高等テクニックが必要だがパズルの腕はどんなに下手でも誰でもできそうなレベルだぞwww
[ 2015/02/26 07:33 ] [ 編集 ]

パズドラの基本ルール
①ノマダン等をある程度進めて石回収
②来週まで開催されるCDコラボ期間内のコラボガチャで曲芸士が出るまで引く
③レアガチャで、マーメイド(できればパンドラ)、女の子ガチャでダブル防御回復娘を必ず入手する
④回復2コンボを消し、毎ターン枯渇しないようなパズル力を身につける(それでも困ったらサブを使おう)
※サブはスキル最大にしよう!
↑こんなもんかね
[ 2015/02/26 07:34 ] [ 編集 ]

何で回るの?

え?赤おでん?カクヅチ?

いやいや、曲芸師でよくね????
[ 2015/02/26 07:49 ] [ 編集 ]

(俺がツェーできないから)曲芸士弱体しろ
[ 2015/02/26 07:59 ] [ 編集 ]

闇対策が怖いわ…ティフォンも水泥2コンで6.5とか噂あるし曲芸出た今ではあり得なくもないし…
[ 2015/02/26 08:00 ] [ 編集 ]

やべぇわ…
曲芸士を持たぬ雑魚の俺に回る必要があるのか…
ないな。
[ 2015/02/26 08:10 ] [ 編集 ]

朝のお知らせ記事でここまでコメントつくのって初めてじゃないか?
深刻さを物語ってるよな、これ
[ 2015/02/26 08:27 ] [ 編集 ]

深刻さというかアホがつまらんのに何度も何度もしょうもない同じ事を書いてるだけ
関係無い記事にも湧いてマジで邪魔
[ 2015/02/26 08:33 ] [ 編集 ]

曲芸師「そのプラス、誰に振るんですか?」
[ 2015/02/26 08:36 ] [ 編集 ]

曲芸師さえいればゲリラが不要になったんだぞ
関係あるんだよなぁ
[ 2015/02/26 08:49 ] [ 編集 ]

じゃあお前だけゲリラに行かなきゃいい
[ 2015/02/26 08:58 ] [ 編集 ]

曲芸士でいいだろ!
いい加減にしろ!!
[ 2015/02/26 09:03 ] [ 編集 ]

自作自演ワロタww
[ 2015/02/26 09:41 ] [ 編集 ]

自演臭すぎwwwwwwwwww
[ 2015/02/26 09:54 ] [ 編集 ]

Although I think that it may be the 曲芸士?
[ 2015/02/26 09:56 ] [ 編集 ]

ハタケイスケくん
・曲芸士によるパズドラ破壊
・顔が不細工
・Twitterで自演垢複数所持
・終始上から目線

他にもいいとこ満載なので皆も見てみてね☆
[ 2015/02/26 10:03 ] [ 編集 ]

スクエニのやつマジ有能
給料ボーナスあげたれよ
敵対視するパズドラの人気を下げる爆弾投下した英雄だよスクエニ社内ではね
世間ではクズ扱いだけどね
[ 2015/02/26 10:17 ] [ 編集 ]

てま芸士ガチャの利益は当然スクエニにも
他社のコンテンツを食いつぶし自社に利益を
まさに一挙両得
[ 2015/02/26 10:34 ] [ 編集 ]

スクエニやるやん 希代の悪党やな 見事にパズドラを潰した
勝てば良かろうなのだー!
[ 2015/02/26 11:09 ] [ 編集 ]

ちょうど50回で曲芸士引けました。ありがとうございます
[ 2015/02/26 11:19 ] [ 編集 ]

ここでコメントしてる人はもっと評価されるべき
[ 2015/02/26 11:23 ] [ 編集 ]

記事開く前に米50以上ついてて目を疑った
でもほとんどがくっさい自演でワロタ
[ 2015/02/26 11:23 ] [ 編集 ]

どんなに騒いでも修正はされないんだろうな
[ 2015/02/26 11:27 ] [ 編集 ]

割とマジで曲芸は下方修正しなきゃ本当に辞める人出てくるぞ
[ 2015/02/26 11:27 ] [ 編集 ]

修正くるだろあたりまえじゃん
[ 2015/02/26 11:32 ] [ 編集 ]

リアフレやめちゃったよ
喪失感ハンパないって
[ 2015/02/26 11:37 ] [ 編集 ]

ちょっとここにハタケイスケ沸いてんよ^~
くっさい言動ですぐバレてんよ^~
[ 2015/02/26 11:57 ] [ 編集 ]

ハタケイスケのパズル力はパンドラで列を作らず、4コンボで女神降臨をクリア出来るレベル
流石500ランカーだ!!
[ 2015/02/26 12:34 ] [ 編集 ]

スクエニの奴マジでスゲーぞ商売敵のパズドラを潰し、しかも本家FFコラボまでも潰しにかかってるからな。
[ 2015/02/26 12:34 ] [ 編集 ]

下方修正来たら景品表示法の不当表示に引っかかるわ
曲芸士があの性能だからガチャ引いたって人にどうやって対応するかって話

ジーニャ事件の時は事前情報との誤掲載で修正前に引いた人には石全部補填したけど今回の場合どう下方に向かわせるんですかねぇ・・・
[ 2015/02/26 13:08 ] [ 編集 ]

プラマラとか石と時間の無駄無駄無駄

曲芸師が真理であり、正義。
[ 2015/02/27 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5390-7f06027c