スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』「パズドラ3周年記念生放送」のプレゼントの配布日程が決定!

top_201502261600214ce.jpg


「パズドラ3周年記念生放送」魔法石&ピィ プレゼント

「パズドラ3周年記念生放送」の生放送中に、
合計で魔法石12個、「ホノピィ」1体、
「ヒカピィ」1体、「ヤミピィ」1体の
プレゼントが決定!

①魔法石プレゼント!
期間中、魔法石1日1個を7日間、
最大7個の魔法石をプレゼント!

【魔法石 配布期間】
02/27(金)04:00 ~ 03/06(金)03:59

※03/06(金)03:59は、03/05 (木)プレゼント分の、
 配布期限となります。予めご了承ください。

②プレゼントダンジョン登場!

クリアは1度きりの
「公式生放送プレゼント【3色限定】」ダンジョンが登場!
ダンジョンのクリアは1回限り。
必要なスタミナは「1」のみで、3色限定となっているぞ。
ダンジョン内ではモンスターが必ずドロップし、
クリアすれば「魔法石1個」が手に入る!!

【ダンジョン配信期間】
・公式生放送プレゼント1【3色限定】
03/03(火)00:00~23:59(ホノピィ)

・公式生放送プレゼント2【3色限定】
03/04(水)00:00~23:59(ヒカピィ)

・公式生放送プレゼント3【3色限定】
03/05(木)00:00~23:59(ヤミピィ)


※残りの魔法石2個の配布詳細は後日お知らせいたします。
関連記事
[ 2015/02/26 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(73)

DIV id="antenash_comvote">

きょ
[ 2015/02/26 16:00 ] [ 編集 ]

曲芸関連コメ禁止令発布!!!
[ 2015/02/26 16:00 ] [ 編集 ]

曲芸関連コメ禁止解除
[ 2015/02/26 16:05 ] [ 編集 ]

曲芸師のLSに回復泥が落ちてこなくなるを付加すれば良くね?
それでも強いし
[ 2015/02/26 16:06 ] [ 編集 ]

曲芸師の件どうするかはっきりさせるのが
先だと思う
これだけ騒ぎになってるんだし
黙ってるのが一番良くない
[ 2015/02/26 16:06 ] [ 編集 ]

そんなもんいらねーから曲芸師をよこせやい
[ 2015/02/26 16:07 ] [ 編集 ]

プレゼントだと?
プレイヤー全員に曲芸士を配布しろ。
そんで配ってから下方修正しろ。
これで誰も損しないでパズドラを救える。
[ 2015/02/26 16:07 ] [ 編集 ]

曲芸士問題をいつまでスルーするんだ運営よ
手遅れになっても知らんぞ
[ 2015/02/26 16:07 ] [ 編集 ]

曲芸師全員配布はよ
[ 2015/02/26 16:07 ] [ 編集 ]

なんで2個だけあとまわしなんだろうな
9日間で9個配ればよくね?
[ 2015/02/26 16:08 ] [ 編集 ]

スマイル上げる為のヤミピィ以外存在価値がないから配らなくていいよ
[ 2015/02/26 16:08 ] [ 編集 ]

おまえら曲芸士の漢字間違えすぎ
[ 2015/02/26 16:10 ] [ 編集 ]

結論:曲芸師は正義
[ 2015/02/26 16:11 ] [ 編集 ]

どこもかしこも曲芸師でわろう
[ 2015/02/26 16:11 ] [ 編集 ]

ソニアグランパでの攻略見応えあって最後感動できたわ
曲芸士じゃパッパッとクリアで面白味にも欠けそうだ
[ 2015/02/26 16:16 ] [ 編集 ]

たくさん石もらえるしいいじゃん

あと、クズエニ潰れろ
[ 2015/02/26 16:18 ] [ 編集 ]

ちょっと真面目な話していい?

この石で曲芸士引いた方がよくない?
[ 2015/02/26 16:19 ] [ 編集 ]

大小究極

[ 2015/02/26 16:22 ] [ 編集 ]

最高の曲芸士対策思いついた

過去も現在も未来も、全てのダンジョンで「曲芸士禁止」にすれば解決じゃん(ꉺ౪ꉺ)
[ 2015/02/26 16:25 ] [ 編集 ]

石なんかいらないから曲芸士配れ
[ 2015/02/26 16:26 ] [ 編集 ]

ピィねぇ。リットとかで色チェンジ出来るようにしてほしいなぁ。by曲芸士
[ 2015/02/26 16:27 ] [ 編集 ]

3月7日から別のイベントか
[ 2015/02/26 16:27 ] [ 編集 ]

曲芸士配布でよくね?
[ 2015/02/26 16:27 ] [ 編集 ]

新しい曲芸士スレはここですか
[ 2015/02/26 16:29 ] [ 編集 ]

ほんと曲芸師の話ばっか。。

↓ここから曲芸師の話以外禁止ね


あれ?
[ 2015/02/26 16:30 ] [ 編集 ]

曲芸潰そうとしてる奴ら必死にここ書いてるけど運営に
直で送れよ。いい加減うざい。
気に入らないんだったら引かなければいいだけだろうに
なんでこんなにギャーギャーわめくんだ?
発情期ですか?このやろー
[ 2015/02/26 16:31 ] [ 編集 ]

モクピィよこせ糞癌。
曲芸師の件さっさと解決しろや。
[ 2015/02/26 16:31 ] [ 編集 ]

ありがとうマックスむらい

そしてくたばれハタケイスケ
[ 2015/02/26 16:32 ] [ 編集 ]

引かなければいいって話じゃないから荒れてるんでしょ。
[ 2015/02/26 16:32 ] [ 編集 ]

そんなに曲芸士欲しいならガチャを出るまで引けよ情弱。
[ 2015/02/26 16:34 ] [ 編集 ]

むらいが引退すれば曲芸士での降臨チャレンジが見れるな
[ 2015/02/26 16:34 ] [ 編集 ]

不具合でもなんでもない公式が実装したものを問題()とかwwwwww
お前らが勝手に騒いで勝手に問題っていってるだけだろ

相手にするだけ無駄だから黙ってんだよ
[ 2015/02/26 16:35 ] [ 編集 ]

ボスがやられる度に№1900デスと№1901デスが飛ぶダンジョンにすれば解決
[ 2015/02/26 16:35 ] [ 編集 ]

曲芸士配布しろとか乞食ここに極めりだな
Bad押す暇あるならコンビニ池
[ 2015/02/26 16:36 ] [ 編集 ]

曲芸士弱体かしろとか言う意味が分からん。
好きなキャラが殺された?なら、その好きなキャラの強化要望だすだろ普通。

つまりネガネガしてるのは引けてない雑魚ww
[ 2015/02/26 16:44 ] [ 編集 ]

曲芸士の配布まだー?
[ 2015/02/26 16:46 ] [ 編集 ]

曲芸士で騒ぐのはいいけど色んな記事のコメまで飛んでくるとさすがに邪魔
ここまで来ると荒らしと変わらん
せめて曲芸士関連の記事でやえよ
[ 2015/02/26 16:49 ] [ 編集 ]

銀魂ファンのコメントが気持ち悪い
[ 2015/02/26 16:53 ] [ 編集 ]

お、曲芸引ける人が増えるな いいことだ
[ 2015/02/26 16:53 ] [ 編集 ]

 

曲芸士コメもいい加減うざいなw
ダンジョンが変わったわけでもないから自分が好きなパーティーで頑張るのみよ
[ 2015/02/26 16:53 ] [ 編集 ]

気分を害したニダ!
謝罪と曲芸士の配布を要求するニダ!
[ 2015/02/26 16:54 ] [ 編集 ]

曲芸士は悪くない。
あの性能作ったやつがクソゴミ

[ 2015/02/26 16:55 ] [ 編集 ]

曲芸士が殺せないなら増やせば良い。

新フェス限は闇2コンボで7倍の6wayでおなしゃす!!
[ 2015/02/26 17:01 ] [ 編集 ]

もう曲芸師を除く全てのモンスターの倍率を現状の倍にすればいいと思うよ
[ 2015/02/26 17:17 ] [ 編集 ]

>曲芸士コメもいい加減うざいなw
>ダンジョンが変わったわけでもないから自分が好きなパーティーで頑張るのみよ


これから出てくるダンジョンは変わるぞ(大声)
[ 2015/02/26 17:19 ] [ 編集 ]

曲芸コメがうざいとかあるけど、曲芸がチートレベルに壊れていなかったらこんな事にはならなかった。
ところでさ、曲芸士でよくない?
[ 2015/02/26 17:22 ] [ 編集 ]

もはやインフルエンザみたいに増殖しとるなw
まぁーそっとしといたら自然とこのネタに飽きて収まるから放置しといたらいいよ。
[ 2015/02/26 17:23 ] [ 編集 ]

キャラの能力が下方修正されたってことあったっけ?
[ 2015/02/26 17:27 ] [ 編集 ]

あったよ
[ 2015/02/26 17:31 ] [ 編集 ]

>もう曲芸師を除く全てのモンスターの倍率を現状の倍にすればいいと思うよ

それでバランスとれるlvで壊れてるからもう笑うしかないよなw
[ 2015/02/26 17:35 ] [ 編集 ]

来週の金曜からイベントかな
[ 2015/02/26 17:48 ] [ 編集 ]

むしろ曲芸ください
[ 2015/02/26 17:53 ] [ 編集 ]

ネガネガしてるのは引けてない雑魚w
↑って言ってるけどこれからの新究極や新キャラ出るたびに曲芸士の3コンボ7倍がついて回るけどいいのか?
[ 2015/02/26 17:54 ] [ 編集 ]

詫び曲芸師はよ
[ 2015/02/26 18:01 ] [ 編集 ]

[ 2015/02/26 18:01 ] [ 編集 ]

曲芸士はもう運営もだんまり決め込むでしょ。
じゃないと大金使って当てた人が黙っちゃいないし。
[ 2015/02/26 18:07 ] [ 編集 ]

知り合いとかから曲芸士引いたからもうゲームクリアーwwみたいなの来ると
自分の育てたパーティがなんだったんだってなって萎えるな・・
[ 2015/02/26 18:16 ] [ 編集 ]

パズドラの記事どれ見ても曲芸士だな。スクエニのバカ(名前なんて言ったけ)は謝罪ないのかな?
[ 2015/02/26 18:18 ] [ 編集 ]

曲芸士にもうんざりだけど、ほぼ関係ない記事のコメントにまで曲芸士が出て来るのにうんざりする
[ 2015/02/26 18:20 ] [ 編集 ]

逆に曲芸士は上方修正してコスト1にしてやればいい。

その上でこれからのダンジョンは開幕先制でコスト1以下の覚醒、スキル、LSを999ターン封印でいいよ。

いい加減どこもかしこも曲芸ばかりでめんどくさいから早く潰してくれ。
[ 2015/02/26 18:25 ] [ 編集 ]

すまん、曲芸士もっとらん雑魚おる?
これからは
曲芸士もってない=初心者な
[ 2015/02/26 18:32 ] [ 編集 ]

もうすぐで潜在覚醒が来て曲芸士並のキャラやパーティーはどんどん出てくるんだろうし、ダンジョンもそれ用になっていくんだろうから、今いる他のモンスターをゴミと言ってしまうのはまだ早いと思うぞ




[ 2015/02/26 18:36 ] [ 編集 ]

曲芸士がパズドラ運営すればよくね?
[ 2015/02/26 18:37 ] [ 編集 ]

もう曲芸曲芸しつこい。
荒らしと相違ない。
[ 2015/02/26 18:39 ] [ 編集 ]

曲芸士引けないからネガネガww
せめて曲芸士の弱体させて心の安泰をとろうとする雑魚ww
[ 2015/02/26 18:40 ] [ 編集 ]

こうやってチマチマくばんのやめてくれないかな
7個プレゼント!とかうたってるけどログインボーナス貰ってる気分だわ
[ 2015/02/26 18:49 ] [ 編集 ]

曲芸士のせいで、なんも感じなくなった
[ 2015/02/26 18:55 ] [ 編集 ]

ピィいらんよ曲芸士ダンジョンで上げるから
石いらんよ曲芸士あればダンジョン行かなくてもクリア確定だから行かなくていいんよ
[ 2015/02/26 19:02 ] [ 編集 ]

↑別に誰かと競ってるわけではないから持ってても持ってなくても自分のプレイに何の影響もないし、持ってないからって下方修正願うような無駄な神経の使い方はしない。
あと、持ってても使ってない。性能云々前に趣味に合わない。
[ 2015/02/26 19:22 ] [ 編集 ]

俺も持ってるけど使ってない。曲芸フレンドはどこですか・・・
[ 2015/02/26 19:28 ] [ 編集 ]

曲芸&曲芸降臨はまだですか?
[ 2015/02/26 20:12 ] [ 編集 ]

曲芸師に関する見解はよ
[ 2015/02/26 23:15 ] [ 編集 ]

ピィ?魔法石?



曲芸師でよくね?
[ 2015/02/27 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5393-22730f6b