スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ミニへら、ミニぷらんのスキル詳細きたーーー!!!まめティラ、まめプレシィ、まめブラッキーの初期スキルターンも判明!

IMG_1396_201502262044387d2.jpg

初期スキルターン 2
経験値テーブル 150万


IMG_1397_2015022620444344a.jpg

初期スキルターン 2
経験値テーブル 150万

IMG_1398_20150226204441cf8.jpg

初期スキルターン 2
経験値テーブル 150万

IMG_1399_20150226204443e90.jpg
IMG_1400_2015022620444468f.jpg

初期スキルターン 30
経験値テーブル 400万

IMG_1401_2015022620473145c.jpg
IMG_1402.jpg

初期スキルターン 15
経験値テーブル 400万



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/02/26 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(158)

DIV id="antenash_comvote">

曲芸士禁止な
[ 2015/02/26 20:54 ] [ 編集 ]

すまん、曲芸士でよくね?
[ 2015/02/26 20:54 ] [ 編集 ]

何か強くね?いや曲芸士ほどではないけどさ
[ 2015/02/26 20:55 ] [ 編集 ]

ミニ御三家はキティ専用か
[ 2015/02/26 20:55 ] [ 編集 ]

もう曲芸師のスレと情報だけまとまればいいよ
[ 2015/02/26 20:55 ] [ 編集 ]

ハタさん最高!!!
[ 2015/02/26 20:55 ] [ 編集 ]

やっぱニート最高だわ。
[ 2015/02/26 20:56 ] [ 編集 ]

はいはい曲芸士曲芸士
[ 2015/02/26 20:56 ] [ 編集 ]

曲芸士でいいや
[ 2015/02/26 20:56 ] [ 編集 ]

キルアでよくね?
[ 2015/02/26 20:56 ] [ 編集 ]

これからは曲ゲーの時代やでぇ〜
[ 2015/02/26 20:56 ] [ 編集 ]

まめの経験値テーブル150万ってどういうことっすか
[ 2015/02/26 20:57 ] [ 編集 ]

糞みたいなキャラ実装してないで曲芸師とつりあうキャラだしてけや
[ 2015/02/26 20:57 ] [ 編集 ]

本気で曲芸師でいいな
[ 2015/02/26 20:57 ] [ 編集 ]

曲芸師出なくね?
[ 2015/02/26 20:57 ] [ 編集 ]

ミニ両方強いな
[ 2015/02/26 20:58 ] [ 編集 ]

すまん、曲芸士もっとらん雑魚おる?
[ 2015/02/26 20:58 ] [ 編集 ]

すまん、ラーアヌビス使えない雑魚おる?
[ 2015/02/26 20:59 ] [ 編集 ]

なんだこのクソ性能
せめて曲芸に準ずるぐらいの出してくれなきゃね
[ 2015/02/26 20:59 ] [ 編集 ]

すまん、コゲた産廃犬となんかゴツい黄色いデブ使ってる雑魚おる?

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/26 21:00 ] [ 編集 ]

なんかサイズ感曲芸士に似てるけど弱くね?
[ 2015/02/26 21:00 ] [ 編集 ]

とりま曲芸師引いちゃう?
[ 2015/02/26 21:00 ] [ 編集 ]

レベル最大5なのにテーブル150万で草生える
[ 2015/02/26 21:00 ] [ 編集 ]

記事と関係なくてもとりあえず曲芸師曲芸師いいまくるの、まさに馬鹿の一つ覚えって感じ。
[ 2015/02/26 21:00 ] [ 編集 ]

なんだ・・・曲芸以下のゴミか
[ 2015/02/26 21:01 ] [ 編集 ]

いい加減曲芸曲芸ウゼーよ!
そんなにほしけりゃこんなトコに書き込んでないで、コンビニに走れよ!もっと熱くなれよ!
[ 2015/02/26 21:01 ] [ 編集 ]

肩の力抜けよ
[ 2015/02/26 21:01 ] [ 編集 ]

アンケートします。
曲芸士持っている方はgood
持ってない方はbad
[ 2015/02/26 21:02 ] [ 編集 ]

もしかしてラーとかアヌビスとか使ってる奴って縛りプレイしてる?

曲芸士なら3コンボで49倍なのに・・・
[ 2015/02/26 21:02 ] [ 編集 ]

〜曲芸士が存在しない世界線〜

A「ミニヘラ闇列三つだと! てまああああああああ!!!!」
B「いらねーよこんなん」
C「いや、闇耐久パのギガグラ枠で列三確保は中々」

〜曲芸士が存在する世界線〜

A、B、C「「「 曲芸士でよくね? 」」」
[ 2015/02/26 21:02 ] [ 編集 ]

ぐんまけん「」
[ 2015/02/26 21:03 ] [ 編集 ]

好きなキャラ使えば良いだけ!俺は曲芸士
[ 2015/02/26 21:03 ] [ 編集 ]

まだ曲芸持ってない雑魚いんの?
[ 2015/02/26 21:03 ] [ 編集 ]

曲芸士難民のワシ
可愛いミニヘラでも見て現実逃避でもしよ
[ 2015/02/26 21:03 ] [ 編集 ]

ぐんまけん「まだまだやな」
[ 2015/02/26 21:04 ] [ 編集 ]

曲芸師のリーダースキル考えた奴は山本に詫びしろ
[ 2015/02/26 21:04 ] [ 編集 ]

列天ルシパにミニヘラほしいな
でも曲芸でよくね?
[ 2015/02/26 21:05 ] [ 編集 ]

プランスクルドパにありだなあ
[ 2015/02/26 21:05 ] [ 編集 ]

もう曲芸以外ゴミなんだから他はもうどうでもいいよね
曲芸の話題でもっとパズドラ盛り上げてこうぜ!
[ 2015/02/26 21:05 ] [ 編集 ]

そうだよ。
別にキャラ性能なんて関係ない、好きなキャラ使って好きなダンジョン行けば良いだけ。
誰もかれも曲芸士持ってるわけではないよ。
楽しく遊べればそれでいいじゃん。







俺?俺は大好きな曲芸士でぬる~いチャレダン9に遊びにいくよ^^
[ 2015/02/26 21:05 ] [ 編集 ]

曲芸死でよくね?
[ 2015/02/26 21:05 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/26 21:05 ] [ 編集 ]

いらないねぇ
[ 2015/02/26 21:05 ] [ 編集 ]

やっぱ曲芸でいいよな
[ 2015/02/26 21:06 ] [ 編集 ]

プレガチャしょぼすぎ
時代は曲芸士
[ 2015/02/26 21:07 ] [ 編集 ]

これ曲芸のサブで使えんの?使えないゴミなの?どっちなの?
[ 2015/02/26 21:07 ] [ 編集 ]

キティ専用かと思ったけど、さすがにステータス低すぎるよな

ヘラは多色向けのスキルと属性パのスキルで若干チグハグしてるかも
プランはスクルドパにかなり優秀な気がする
[ 2015/02/26 21:08 ] [ 編集 ]

マジでみんな冷めきっててワロスw
[ 2015/02/26 21:08 ] [ 編集 ]

ミニ曲芸士の詳細もはよ
[ 2015/02/26 21:08 ] [ 編集 ]

曲芸士ね
[ 2015/02/26 21:11 ] [ 編集 ]

ミニヴァルとかと絵柄が違うのなー
ちょいとプランは少女漫画テイスト過ぎんよ
[ 2015/02/26 21:14 ] [ 編集 ]

つまり、曲芸士最強ってことで
[ 2015/02/26 21:14 ] [ 編集 ]

朗報:べジキチは絶滅したもよう
[ 2015/02/26 21:14 ] [ 編集 ]

まめシリーズってレベル5にするまでに150万いるってこと?
ヤバくね?
[ 2015/02/26 21:15 ] [ 編集 ]

曲芸師パに入らなきゃゴミ

ゴミプレゼントされても困るんだがw
[ 2015/02/26 21:15 ] [ 編集 ]

曲芸士より弱くね?

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/26 21:16 ] [ 編集 ]

こうして曲芸師がパズドラを揺るがしている間にも田代まさしは出所して新しい人生を歩もうとしてるんだなぁ
[ 2015/02/26 21:16 ] [ 編集 ]

一時期は頑なに列つけなかったのに最近は列の大安売りだな
まああのまま泥強押し続けてたら癌が終わってただろうけど

まあどの道曲芸士のせいで終わるんだが
[ 2015/02/26 21:16 ] [ 編集 ]

ミニへらが出たってことはミニ曲芸士が出る日も近いな
[ 2015/02/26 21:18 ] [ 編集 ]

↑なお全てのキチが(曲芸士以外)死亡した模様
[ 2015/02/26 21:18 ] [ 編集 ]

曲芸士だろうなと思って開いたらやっぱり曲芸士だった
お前らのぶれないとこ嫌いじゃない
[ 2015/02/26 21:18 ] [ 編集 ]

曲芸士に勝つために列10個ぐらいよろw
[ 2015/02/26 21:20 ] [ 編集 ]

ミニ御三家はぐんまけんみたいな感じか
[ 2015/02/26 21:20 ] [ 編集 ]

ベジキチー!
頼む、もう絶対に叩かないから帰ってきてくれ! ー!
[ 2015/02/26 21:21 ] [ 編集 ]

同じ事言い続けるのってニコニコ動画大好きな人達みたい、ニコニコの人達って何年も同じネタで笑ってるよね
[ 2015/02/26 21:22 ] [ 編集 ]

ベジータ「曲芸士…すごいヤツだよおまえは…。…あのチャレ10は俺にはとてもかなう相手じゃなかった…。…なんとなくわかった気がする…なぜ天才であるはずのオレがお前にかなわないのか…。守りたいものがあるからだと思っていた…。スクエニを守りたいというつよい心が得体の知れない力を生み出しているのだと……。たしかにそれもあるかもしれないが、それは今の俺も同じことだ。…オレはオレの思いどおりにするために…楽しみのために…敵を倒すために…そしてプライドのために闘ってきた…。だが…あいつは違う。勝つために闘うんじゃない。絶対負けないために、限界を極め続け闘うんだ…!…だから、相手の命を絶つことにこだわりはしない。…アタマにくるぜ…!闘いが大好きで優しい曲芸士なんてよ!!………がんばれ曲芸士…お前がナンバー1だ!」
[ 2015/02/26 21:23 ] [ 編集 ]

誰も新キャラ情報に関心持てなくなってる。
あらゆるパズドラ関連サイトのコメント欄が曲芸士で埋め尽くされてる。
もうダメだ。冗談抜きでパズドラは死んだ。終わりだ。
[ 2015/02/26 21:23 ] [ 編集 ]

このガチャってフレンドからプレゼントされないとひけないの?

だとしたらオレひけないわw

そんなフレンドいないしw
[ 2015/02/26 21:23 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね?って言いたいだけだろwww

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/26 21:24 ] [ 編集 ]

おい…一昨日貯めてたブルード10匹を売り払ったばかりなのになんでこのタイミングでプランとか出してくるんだ
[ 2015/02/26 21:27 ] [ 編集 ]

曲ゲー、曲ゲーって、馬鹿の一つ覚えか!

パズドラは、曲ゲームじゃねぇーーーー、、、
[ 2015/02/26 21:29 ] [ 編集 ]

案の定曲芸で草
[ 2015/02/26 21:31 ] [ 編集 ]

こんなゴミいるの?
[ 2015/02/26 21:32 ] [ 編集 ]

レベル5に経験値150万。
3コンボ7倍。
???
なんかおかしくなってきてね?
[ 2015/02/26 21:34 ] [ 編集 ]

中学生とかってさ、新しい言葉覚えたら馬鹿の一つ覚えみたいに連呼するよな
見てて滑稽だわ。ここで曲芸士連呼してる君たちも同類でただの馬鹿だよ



ところで曲芸士でよくね?
[ 2015/02/26 21:34 ] [ 編集 ]

結論:曲芸師でよい
[ 2015/02/26 21:35 ] [ 編集 ]

えっと…本家プランも属性の主副逆にしてくれませんか?

まあ曲芸士でいいけど
[ 2015/02/26 21:36 ] [ 編集 ]

コメ欄まじでクソみてぇなことになってんな
[ 2015/02/26 21:36 ] [ 編集 ]

↑これも全て曲芸士の責任だ

だが私は謝らない
[ 2015/02/26 21:41 ] [ 編集 ]

そろそろ曲芸って言葉NGにしたいな。猿しかいない
[ 2015/02/26 21:42 ] [ 編集 ]

プランちゃんが本家より強い( ;∀;)

欲しいなぁ
[ 2015/02/26 21:42 ] [ 編集 ]

どんなコメントでも、文末に「曲芸士でよくね?or曲芸士でいいけど」をつけると
論争が何も生まれない優しい世界になります
[ 2015/02/26 21:43 ] [ 編集 ]

(曲芸士持ってるんで)いらないです
[ 2015/02/26 21:45 ] [ 編集 ]

オワオワ
[ 2015/02/26 21:45 ] [ 編集 ]

テーブルが150万なだけで
Lv5にするのに150万必要なわけじゃないぞ
[ 2015/02/26 21:46 ] [ 編集 ]

ミニ150万とかwwwめっちゃ笑ったww
[ 2015/02/26 21:47 ] [ 編集 ]

ミニ曲芸士でよくね?
[ 2015/02/26 21:50 ] [ 編集 ]

お前らが曲芸士曲芸士うるさいからゲシュタルト崩壊したわww
[ 2015/02/26 21:51 ] [ 編集 ]

曲芸師いるからいいや
[ 2015/02/26 21:54 ] [ 編集 ]

おい!あそこの曲芸士、LF49倍列でお手軽だってよ!引こーぜ!
[ 2015/02/26 21:54 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね? とかいってるあほ

いくら列強つけようが曲芸士の足元にも及ばない趣味キャラに何言ってんだ?
[ 2015/02/26 21:54 ] [ 編集 ]

曲芸士フィーバーワロタ(笑)とりまあのクソみたいなスクエニの奴名前なんだっけ?謝罪はよ
[ 2015/02/26 21:56 ] [ 編集 ]

曲芸士と比べて使うメリットあるの?
[ 2015/02/26 21:57 ] [ 編集 ]

よりによってコラボで終わるパズドラwwwwwwwww
ゲーム名パンドラ&曲芸師でいいよもう‥‥





俺ネーミングセンスねぇぇぇぇぇwwwwww
[ 2015/02/26 21:58 ] [ 編集 ]

パズドラ終わらせた張本人hata keisuke
ttps://twitter.com/Seasons
[ 2015/02/26 21:58 ] [ 編集 ]

もうコラボすんなよww
逝くなら自キャラでせめて逝ってくれ・・・・
[ 2015/02/26 22:00 ] [ 編集 ]

新キャラとかどうでも良くね?
曲芸士だけ居たら降臨クリア出来るんだし

3周年記念だし、パズドラ終了したら?
[ 2015/02/26 22:06 ] [ 編集 ]

あの山Pが不動すぎる
今回は相当やばいな
[ 2015/02/26 22:08 ] [ 編集 ]

曲芸曲芸うるさいのもわかるが、レアガチャの意味が無くなりかけてるかつてないパズドラ存亡の危機だぞ
あいつがあのままでいるかぎりまともな議論なんてできるわけないだろjk
[ 2015/02/26 22:12 ] [ 編集 ]

パズカスってこんな中高生みたいなノリが楽しいの?
よくわかんないや...
[ 2015/02/26 22:13 ] [ 編集 ]

パズドラ凄くシンプルになったな。

曲芸士を持っているかいないのか、ただそれだけのゲーム。
[ 2015/02/26 22:18 ] [ 編集 ]

曲芸士が実装されてから当たり前のように100コメ200コメ超える記事が増えたな

ちょっと前まで200超えなんてサンタジーニャの記事でしか見たことないのにつまらない記事でも平然と3桁行くし異常だわ
[ 2015/02/26 22:19 ] [ 編集 ]

理想のテンプレ作るのにパンドラ4体とか闇メタとかなんでしょ
ならそいつら引くためにガチャは続けなきゃいかんし敷居は高いわ
[ 2015/02/26 22:19 ] [ 編集 ]

ミニ曲芸士が出たとしても先制LFバインドが無い殆どのダンジョンに行けるんだから十分てま崩壊

ぎりぎり壊れ性能狙ったとかツイッターで言ってるらしいけど
ぎりぎりゲーム崩壊性能だわホントてま
[ 2015/02/26 22:20 ] [ 編集 ]

中高生みたいなノリじゃなく事実言ってるだけなんだよなあ・・・
[ 2015/02/26 22:20 ] [ 編集 ]

曲芸師でよくね?
[ 2015/02/26 22:20 ] [ 編集 ]

理想のテンプレなど作らなくてもサブ黄金の番人4体で絶級クリアできるからガチャなんて意味ないぞ
[ 2015/02/26 22:20 ] [ 編集 ]

てか普通に考えて曲芸士でよくね??
[ 2015/02/26 22:23 ] [ 編集 ]

究極させて極・ゲイ氏でよくね?
[ 2015/02/26 22:24 ] [ 編集 ]

プランかヘラほしいわ…
[ 2015/02/26 22:25 ] [ 編集 ]

ぷらん、へら「あの・・・わたしたちのスレなんですが・・・」
[ 2015/02/26 22:25 ] [ 編集 ]

曲芸師、曲芸師うっせぇから別のスレで話せよw
[ 2015/02/26 22:26 ] [ 編集 ]

謝、曲芸師未所持的小者居?
[ 2015/02/26 22:29 ] [ 編集 ]

ゴーレム「ここはヘラ様とプラン様のスレだ!曲芸信者は通さん!防御の構え、発動!!!」
[ 2015/02/26 22:32 ] [ 編集 ]

曲芸士ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおお
来月のカード請求がえらいことになりそうだけどゲームクリアだし問題ないよね?
[ 2015/02/26 22:33 ] [ 編集 ]

パズドラ界が曲芸基地で湧きまくってくるから、下方修正はよ、な?てまもとよ、はたさんにそそのかされやがって

こんなこといってるやつに限って曲芸持ってない=俺氏
[ 2015/02/26 22:34 ] [ 編集 ]

別の「記事」な
ゴミカスアフィブログは転載禁止の2ch様のスレを無断転載させていただいてる側だから感謝しろよ
[ 2015/02/26 22:36 ] [ 編集 ]

同じ49倍のラーが曲芸士を完膚無きまでに叩き潰す方法があった
状態異常無効、防御力1億の敵を作ればいいんだ!
[ 2015/02/26 22:39 ] [ 編集 ]

今曲芸士リーダーにしてると本当にフレ切られるの?
[ 2015/02/26 22:45 ] [ 編集 ]

曲芸士配れよカス
[ 2015/02/26 22:46 ] [ 編集 ]

今「曲芸士でよくね?」って煽ってる人は引いて喜んでる奴じゃないんだよな

荒らして荒らして事の重大さを広めようとしている悲痛な叫びなんだよ
[ 2015/02/26 22:49 ] [ 編集 ]

曲芸師本当に強いよね
持ってる人羨ましい
本当に強い(´Д` )
[ 2015/02/26 22:50 ] [ 編集 ]

パズドラ軽く崩壊させた曲芸さんパネエ
[ 2015/02/26 22:50 ] [ 編集 ]

てま本「曲芸士でよくね?」
[ 2015/02/26 23:01 ] [ 編集 ]

ミニヘラは曲ルシパのサブで使える
[ 2015/02/26 23:03 ] [ 編集 ]

そうそう
「曲芸士でよくね?」は確かにムカつくけど事実なんだよなー
そのセリフに何も言い返せない今の状況がおかしい
[ 2015/02/26 23:06 ] [ 編集 ]

闇吸収とか出る?
[ 2015/02/26 23:13 ] [ 編集 ]

どのまとめブログも曲芸士でよくね?ばっかで草
[ 2015/02/26 23:18 ] [ 編集 ]

曲芸士、曲芸士うるせー

曲芸士てまってんのはわかってるからいい加減落ち着けよ

曲芸士でごねてるのはほとんど無課金か、ろくに石買えない貧乏人なのはわかりきってるんだよ

やり過ぎではあるがソシャゲは基本課金者優遇なんだよ
[ 2015/02/26 23:20 ] [ 編集 ]

まぁどっか別のブログとかまとめから来たんやろなぁ曲芸士、曲芸士てうるさいやつ
あとはまぁゲームの寿命縮めようと騒いでるといえば、、、他の社員さんかな?
なんかやり方が姑息やわー

一ついえるのは曲芸士でよくね?
[ 2015/02/26 23:30 ] [ 編集 ]

ぶっ壊れを当てて喜んでいる人は、
ハタとか言う人に操作された方向の楽しみ方をすれば良いと思うけど、
違う記事にきてまで騒ぐのは、みっともないと思わないのかな?
[ 2015/02/26 23:39 ] [ 編集 ]

曲芸師当てられてない貧乏人のごねが今日も五月蝿いな
[ 2015/02/26 23:41 ] [ 編集 ]

新しいキャラが出て、どんな使い方ができるか皆のコメントを楽しむ時代は終わってしまったんだな…。
[ 2015/02/26 23:43 ] [ 編集 ]

二重チェックしなかった癌が悪いわ
テストプレイしなかったんかね?
[ 2015/02/26 23:43 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)らんらん知ってるよ
バランスおかしすぎて下方修正したいけど決算までは絶対に動かないって
[ 2015/02/26 23:45 ] [ 編集 ]

曲芸師の件、パズドラユーザーの年齢層の低さがよくわかるわ
[ 2015/02/26 23:47 ] [ 編集 ]

曲芸師問題はどうしたらいいんだ
[ 2015/02/26 23:48 ] [ 編集 ]

は?全部スクエニが悪いのに何言ってんの?
ガンホー潰そうとしてんだよ、あいつらは
許さねえからな
[ 2015/02/26 23:48 ] [ 編集 ]

ガンホーが正しくてスクエニが悪い!!!
これははっきりしてる!!
[ 2015/02/26 23:50 ] [ 編集 ]

天下のガンホーの名前に傷つけるとか最悪
スクエニのゲームは買わない
[ 2015/02/26 23:52 ] [ 編集 ]

山本さんに謝罪してほしい
いや、マジで
[ 2015/02/26 23:56 ] [ 編集 ]

曲芸士がサブ無課金キャラでも機能するってまじか…
ネタでなくホントに曲芸士でよくね?
[ 2015/02/27 00:14 ] [ 編集 ]

ギガグラ3割だけ減らすとか弱すぎて草が生える。

スキルマ7ターン、7割減らさないと利用価値無し。

曲芸師でよくね?
[ 2015/02/27 00:28 ] [ 編集 ]

はいはい曲芸師ね
はいはい曲芸タヒね
[ 2015/02/27 00:31 ] [ 編集 ]

強いキャラを本で出し
てまキャラをコラボで出し

山本がジーニャで怒られてから一気に終わったな
[ 2015/02/27 00:39 ] [ 編集 ]

曲芸師で染まっててつまらん。
[ 2015/02/27 01:05 ] [ 編集 ]

てか不細工だな
前回のみに4神とかとくらべると絵でも欲しくないわ

まあ曲芸士でいいもんな
ゴッドフェスで+つくとき引くわ
それまで曲芸士に修正がなければな
[ 2015/02/27 01:25 ] [ 編集 ]

過剰火力なだけで周回性能低いし難関ダンジョン実は運ゲーで時女神の完全劣化のゴミがなんだ?クリアSSと早さに騙されすぎな
[ 2015/02/27 01:43 ] [ 編集 ]

そんなんする前にブレス系にターン含め色々修正欲しいわ、御三家新究極も結局スキル変わらんかったし
[ 2015/02/27 02:13 ] [ 編集 ]

まって!!!!

まってー!!!!

ミニヘラって、あの漫画のヘラじゃないの?!
あっちのほう実装してよ!!ハーデスと一緒に!
[ 2015/02/27 03:48 ] [ 編集 ]

マメドラゴンに150万も食わせなきゃならねーのか・・・
[ 2015/02/27 06:09 ] [ 編集 ]

サンリオ復活しないかな…
[ 2015/02/27 06:34 ] [ 編集 ]

経験値テーブルのことわかってない人意外と多いのね
曲芸は皆持ってる訳じゃないし別に。一部煽りカス混じってるから煩わしく感じるだけでしょ
[ 2015/02/27 08:38 ] [ 編集 ]

サタンぇ・・・
[ 2015/02/27 10:07 ] [ 編集 ]

曲芸師じゃなくて曲芸士やし(笑)間違えてるやつおーいな(笑)
[ 2015/02/27 10:13 ] [ 編集 ]

ミニヘラ列3
欲しい!(・o・)
[ 2015/02/27 10:49 ] [ 編集 ]

フリーザ死んだなw
[ 2015/02/27 13:24 ] [ 編集 ]

それはそうと曲芸士でよくね?
[ 2015/03/07 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5396-f2e5e8f8