スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』iOS環境で魔法石が購入できない現象について(不具合解消のため追記)

1_2015032711201680d.png


【3月27日】【iOS】魔法石が購入できない現象について


最終更新日:2015/03/27 11:03
掲載日:2015/03/27 11:03

現在iOS環境において、以下の現象が発生していることを確認しております。

▼発生事象
・魔法石の購入が正常に完了しない場合がある

現在、Apple社へ問い合わせを行っております。
上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しください。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



[2015年3月27日 17:13更新]
下記の現象については、現在、解消していることを確認しております。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/03/27 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

1コメ課金しなければいいだけ
[ 2015/03/27 11:12 ] [ 編集 ]

曲芸士以降iOSで魔法石買えない現象はこれで2回目

つまりiOS君はアンチ曲芸士だった・・・?
[ 2015/03/27 11:13 ] [ 編集 ]

林檎は相変わらず安定の糞だな
[ 2015/03/27 11:18 ] [ 編集 ]

また候ふか。御運営、汝が詫び石をくれ給えば、許してしもうとて思ひける。
[ 2015/03/27 11:20 ] [ 編集 ]

別に課金しないから良いや!
[ 2015/03/27 11:27 ] [ 編集 ]

詫び石はよ!!
[ 2015/03/27 11:40 ] [ 編集 ]

色付きの文字Android様に詫び石はよ色付きの文字
[ 2015/03/27 11:42 ] [ 編集 ]

スーパーウルトラダークエターナルスペシャル†アンドロイド†
[ 2015/03/27 11:47 ] [ 編集 ]

どんな不具合よりお金にかかわる不具合は一番やっちゃいけないことだよな。

この問題を軽々しく考えないでもらいたい。
[ 2015/03/27 12:23 ] [ 編集 ]

でiPhoneユーザにだけ詫び石でしょ?
これってどれだけの被害なの?

あってないような被害で詫び石だけゲットだよね?
[ 2015/03/27 14:09 ] [ 編集 ]

<font color="#FF3300">色付きの文字</font>Android様に詫び石はよ<font color="#FF3300">色付きの文字</font>


これは恥ずかしすぎるwwwww
滑稽なクソドロイドを表しているようだwwwww
[ 2015/03/27 14:41 ] [ 編集 ]

android版にも不具合が無くて詫び石が配布されないお詫びとして詫び石をよこせ
[ 2015/03/27 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5666-9c8bbb9b