スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』キリコアナザー、アスモ・デウスアナザー、サイガアナザーの進化後の詳細きたーーー!!!

CBFZrQcVEAEA6lD_201503271542041b6.png








CBFZfevUgAAXdwo.png
CBFZkYeUMAAiCOj.png
CBFZrQcVEAEA6lD.png
関連記事
[ 2015/03/27 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(67)

DIV id="antenash_comvote">

まぁいいでしょ
[ 2015/03/27 15:41 ] [ 編集 ]

なぁなんで曲芸士なんてぶっ壊れだしたん?
[ 2015/03/27 15:42 ] [ 編集 ]

こんなのが金枠かよ、、、
[ 2015/03/27 15:42 ] [ 編集 ]

ほんとしつこいようで悪いけど、曲芸士が改めてバランスブレイカーだったんだなって思った。
[ 2015/03/27 15:44 ] [ 編集 ]

普通に欲しいんだが
おっさん世代は興味ないだろうけど
[ 2015/03/27 15:44 ] [ 編集 ]

アスモディウス、折角だからハトホルと同じように回復力もつけてやってほしい
[ 2015/03/27 15:45 ] [ 編集 ]

つよいやん(曲芸死に目をそらしつつ)
[ 2015/03/27 15:46 ] [ 編集 ]

そこそこ使えるけど回す気は起きない絶妙な強さ
[ 2015/03/27 15:46 ] [ 編集 ]

スルー出来そうでよかった
[ 2015/03/27 15:46 ] [ 編集 ]

そんなことより早くエジプトの続報出してください
[ 2015/03/27 15:46 ] [ 編集 ]

この性能で金率低いとけっこう腹立つぞ
[ 2015/03/27 15:47 ] [ 編集 ]

なんでCDなんて微妙なコラボでぶっ壊れ出したんだろうな
[ 2015/03/27 15:47 ] [ 編集 ]

悪くはないと思うけど、回したいとも思わない。
[ 2015/03/27 15:47 ] [ 編集 ]

アスモなんとかくらいかな、ちょっと魅力あるやつ
[ 2015/03/27 15:47 ] [ 編集 ]

スクルドのちょい上くらい?
[ 2015/03/27 15:47 ] [ 編集 ]

キリコアナザーかわいい(現実逃避)
[ 2015/03/27 15:48 ] [ 編集 ]

しね糞コラボ
[ 2015/03/27 15:49 ] [ 編集 ]

時女神「フェス限って何ですかね」
[ 2015/03/27 15:49 ] [ 編集 ]

金より銀が強そうだったわ ブブソニに闇水バットマンじゃなくてよくなるかも
[ 2015/03/27 15:49 ] [ 編集 ]

普通に強い
ぶっ壊れ程ではないが
ただ銀玉がはずれ枠過ぎて困る
[ 2015/03/27 15:50 ] [ 編集 ]

レイランウルドともに死亡?
[ 2015/03/27 15:50 ] [ 編集 ]

アスモはドゥルガーのサブな
[ 2015/03/27 15:51 ] [ 編集 ]

ビックリマン
北斗の拳
セイントセイヤとかの古いコラボに比べたらいいほう
[ 2015/03/27 15:51 ] [ 編集 ]

やっぱ曲芸ベジットと来てこれ見ても回そうという気は起きないな
[ 2015/03/27 15:51 ] [ 編集 ]

アナザーサイガはわりかしメンツにいいのが揃ってそう
[ 2015/03/27 15:52 ] [ 編集 ]

突出した強さは無いけど全員陣・変換持ちだし欲しい人は欲しいでしょ
[ 2015/03/27 15:52 ] [ 編集 ]

微妙な強さ
[ 2015/03/27 15:52 ] [ 編集 ]

キリコが一番のあたり
[ 2015/03/27 15:52 ] [ 編集 ]

FFコラボまで石貯めとこ
[ 2015/03/27 15:53 ] [ 編集 ]

スクルド愛用俺、強敵出現に震える
[ 2015/03/27 15:53 ] [ 編集 ]

あらゆるパーティの選択肢に入る汎用性が実は一番求められてるのよね。地味だけどなくて困る事があっても引いて後悔するような性能じゃないし悩みどころだな。
[ 2015/03/27 15:54 ] [ 編集 ]

火光のメンツ考えたらキリコのせいでウルドおばさん逝ったようにしか見えない
[ 2015/03/27 15:54 ] [ 編集 ]

いくら金が良くても銀玉がハズレすぎる
[ 2015/03/27 15:55 ] [ 編集 ]

インフレ前なら盛り上がれる性能
[ 2015/03/27 15:55 ] [ 編集 ]

キリコのスキルがあたかもガディウスパで使ってくださいって感じだな。
[ 2015/03/27 15:55 ] [ 編集 ]

欲しいのはキリコぐらいだな
ガディウス、イルム、火アマテラスとけっこう色んなパーティに入れそう
[ 2015/03/27 15:56 ] [ 編集 ]

キリコ普通に強くないかこれ
[ 2015/03/27 15:57 ] [ 編集 ]

小喬とは噛み合わせが悪いな。
回復タイプの陣持ちで期待したが。
[ 2015/03/27 15:57 ] [ 編集 ]

コラボリーダーはぶっ壊れ性能じゃないと全く流行らんからLSだけ見てウルドスクルド逝ったと
言ってる奴は根本的に分かってない
[ 2015/03/27 15:57 ] [ 編集 ]

ウルドもどきはガディウスとも組めるのか
[ 2015/03/27 15:58 ] [ 編集 ]

火光はかなり充実してるよね
キリコつええわ
[ 2015/03/27 15:59 ] [ 編集 ]

闇カーリーのサブきたな
[ 2015/03/27 16:01 ] [ 編集 ]

記念に数回回す程度かな
[ 2015/03/27 16:04 ] [ 編集 ]

アスモ進化前の方が可愛いんだが
[ 2015/03/27 16:05 ] [ 編集 ]

キリコは火ヴァルキリーと完全に噛み合うな
[ 2015/03/27 16:05 ] [ 編集 ]

火ヴァルとかレイランとかフレイとか積んで
キリコ遊んでみたいな
[ 2015/03/27 16:05 ] [ 編集 ]

 

サブとしても使えるがリーダーとしても使えるな。
ハトホルもどき。
回復力という点で大きく劣るが、勝ってる点も多いから
是非欲しい。
[ 2015/03/27 16:07 ] [ 編集 ]

キリコ強いかと思ったけどアポカリプスの劣化じゃね?
[ 2015/03/27 16:14 ] [ 編集 ]

ゴネットのせいでごみに見えて仕方がない
[ 2015/03/27 16:24 ] [ 編集 ]

誰からも文句でない雑魚さだな(笑)絶妙だわ、まぁ記念に一回だけガチャ回すか
[ 2015/03/27 16:26 ] [ 編集 ]

アナザーサイガはアヴァロンいれとけばいいんじゃないの(適当)
[ 2015/03/27 16:31 ] [ 編集 ]

これは曹操究極光になるんじゃね?
[ 2015/03/27 16:39 ] [ 編集 ]

陣の安売り
[ 2015/03/27 16:45 ] [ 編集 ]

キリコ強いよね 出るまで引くわ

[ 2015/03/27 16:55 ] [ 編集 ]

進化後アスモデウスの見た目が劣化してて価値ないやんw
[ 2015/03/27 16:57 ] [ 編集 ]

三国はLS変化の分岐は常に副属性光ついてたろ・・・何をいまさら
[ 2015/03/27 16:59 ] [ 編集 ]

アスモデウスは英雄型変換でティフォンのサブとして出して集金してくると思ったら5色陣か
何で同じ5色陣のカーリーとスキルマターン数に差があるんだろ?
[ 2015/03/27 17:13 ] [ 編集 ]

ガチャじゃなく降臨キャラでこんな感じのキャラ出してほしいわ…とりあえず記念に1回やるか検討中
[ 2015/03/27 17:14 ] [ 編集 ]

アナザーの絵が微妙
[ 2015/03/27 17:24 ] [ 編集 ]

スキルの凄まじい既視感
[ 2015/03/27 17:28 ] [ 編集 ]

この性能をもう少し前に出せてれば運営褒められてたな
今の環境じゃあっそ程度だが
[ 2015/03/27 18:17 ] [ 編集 ]

やっと普通のコラボに戻ったか
曲芸の件はマジで反省してもらいたい
あんなんみたいのはもう二度と出さんでくれ
[ 2015/03/27 18:39 ] [ 編集 ]

闇木枠がだいぶ充実してきたね
[ 2015/03/27 19:10 ] [ 編集 ]

曲芸曲芸言ってるやついるけどさ


本当に曲芸って害悪だったんだね
[ 2015/03/27 19:30 ] [ 編集 ]

バンダイ側はコラボ商品出してやる気まんまんなのに
ガンホー側は一切やる気なし!
天下のバンダイを下に見るとかガンホーも偉くなりましたなぁ?
[ 2015/03/27 20:51 ] [ 編集 ]

覚醒とかスキル、HP1.5倍の差で攻撃力ちょっと高かろうとウズメは完全に死んでしまった…
[ 2015/03/27 23:18 ] [ 編集 ]

闇木のやついいな
闇カーリーとかネフティスで使いたい
[ 2015/03/28 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5670-9815752a