スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒ホルス、覚醒バステト、覚醒ラーの画面写真が公開!詳細は明日公式サイトで発表される模様

WS002199.jpg










CBQs3u1UYAA_Ba3.png
CBQs2x7UgAAnBmG.png
CBQs4s_U0AETZSo.png
関連記事
[ 2015/03/29 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(77)

DIV id="antenash_comvote">

ホルスお前がナンバーワンだ。
[ 2015/03/29 20:25 ] [ 編集 ]

イチ

[ 2015/03/29 20:26 ] [ 編集 ]

お、おう・・・
[ 2015/03/29 20:26 ] [ 編集 ]

別に3匹とも強いしゴネる必要ないと思う
[ 2015/03/29 20:27 ] [ 編集 ]

ホルスは火水がよかったな
今更言ってもアレだけど
[ 2015/03/29 20:27 ] [ 編集 ]

ホルス修正しろよ
倍率や2way追加で火力上げるのが怖いならせめて最低でも延長2秒にしろ
[ 2015/03/29 20:27 ] [ 編集 ]

イシスはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2015/03/29 20:27 ] [ 編集 ]

単色コンボ系6倍が雑魚と言われる時代が来るのか…
[ 2015/03/29 20:28 ] [ 編集 ]

この性能でゴネるのは流石にわがまますぎだわ ゴネてる奴がどれくらい弱いかが想像つく
[ 2015/03/29 20:29 ] [ 編集 ]

ホルスってスキル使った後神だけ1,5倍か。悪魔もだと思ってた。w
[ 2015/03/29 20:30 ] [ 編集 ]

ラーと比べるとホルスはちょっと見劣りするかなあ。
実装前は十分強いって言われてても、実装後は全然使われないって感じになりそう。
ただ、修正しろとゴネるレベルじゃないし、このまま実装されると思うが。
[ 2015/03/29 20:32 ] [ 編集 ]

すまん、曲芸士でよくね?wwwwww
[ 2015/03/29 20:34 ] [ 編集 ]

イシスとアヌビスも来るだろうけど流れ的に旧西洋のハーデスやヴィーナスみたいな末路になりそうで怖い
[ 2015/03/29 20:35 ] [ 編集 ]

ホルス結局火闇か。
火のサブって闇ばっかだなw
[ 2015/03/29 20:35 ] [ 編集 ]

地味に覚醒ラーのステータス高い気がする
[ 2015/03/29 20:39 ] [ 編集 ]

ホルスを火水にしろ
バステトのスキルにエンハつけろ
ラーの回復を上げろ
[ 2015/03/29 20:39 ] [ 編集 ]

改めてラー様強過ぎる
[ 2015/03/29 20:40 ] [ 編集 ]

2010番はイシスだな
約束されし究極覚醒イシス、楽しみ
[ 2015/03/29 20:41 ] [ 編集 ]

ラーの素材宝玉3つだからな、今日集めとけよ。忘れてた奴いたら俺に全力で感謝しとけ。
[ 2015/03/29 20:41 ] [ 編集 ]

自分はゴネてないいい子ちゃんアピールいらねえよ
ゴネて強くなるんならゴネるやつもいるだろ
[ 2015/03/29 20:43 ] [ 編集 ]

知らなかったけど6個持ってる
[ 2015/03/29 20:44 ] [ 編集 ]

なんでホルスよりバステトのほうが強そうなんだよ
[ 2015/03/29 20:45 ] [ 編集 ]

焦げた焼き鳥にしか見えないイラストには流石に物申していいですか?
[ 2015/03/29 20:49 ] [ 編集 ]

イシスとアヌビス遅らせるってことはハーデスとかみたいに少し変えた感じのLsにするんかなぁ

とりあえずイシスはよはよ
[ 2015/03/29 20:49 ] [ 編集 ]

Appbankのアプデでチーム編成つくれるようになったぞ
[ 2015/03/29 20:50 ] [ 編集 ]

あれ?山Pそれって仕様変更したの?
覚醒してない状態だと進化後への覚醒引継ぎできないはずなんだけど。
出来たらスキラゲと同時に覚醒マックスが簡単になってやりやすいんだけど。五右衛門とか。
[ 2015/03/29 20:50 ] [ 編集 ]

ホルス十分つよくなったじゃん
ごねてるやつはほんと基地だな
[ 2015/03/29 20:50 ] [ 編集 ]

今更だけど
ソーラーレーザー

サンバーストナックル

覚醒すると武闘派になるのか(困惑)

[ 2015/03/29 20:51 ] [ 編集 ]

ラーの回復力が低くなった?群馬県使えばいいだけだろ
[ 2015/03/29 20:51 ] [ 編集 ]

焼鳥つかいって曲芸キチよりたち悪いよな
[ 2015/03/29 20:55 ] [ 編集 ]

最近曲キチ見ないけど息してる?www
[ 2015/03/29 20:56 ] [ 編集 ]

全部作るけど、全部つかわなそうだ。
[ 2015/03/29 20:58 ] [ 編集 ]

すまん、曲芸より弱い焼鳥つかうやつおる?w w w
[ 2015/03/29 20:58 ] [ 編集 ]

十分強いんだが悪魔バインドと闇バインドを喰らうようになるホルスさんカワイソス

倍率は仕方ないとして、バステトは属性に、ラーは神悪魔両方にかかるのになんでホルスだけ神オンリーなのかが気になるわ
2wayも1つだと火力出ない上に組みづらいしなあ…
カーリーみたいに2つ持ってて欠損補えるなら多色でも2way使おうと思うんだが

2wayを泥強に変更かつラーと同様に神+悪魔1.5倍でちょうど良いと思うんだけど…これもゴネなのかな
[ 2015/03/29 20:58 ] [ 編集 ]

曲芸士キチのみんな、煽り頑張れよ!
[ 2015/03/29 21:00 ] [ 編集 ]

まぁ曲芸師のが総合的に上なのは変わらんな
[ 2015/03/29 21:01 ] [ 編集 ]

まあホルスにしては十分すぎる性能だと思う
曲芸士つ使ってから意見言おうぜ!
[ 2015/03/29 21:03 ] [ 編集 ]

ホルス使いの期待を裏切ったのはなぜですか?って
てま本に突撃してるホルキチがいて大草原
[ 2015/03/29 21:05 ] [ 編集 ]

ラーとホルスのエンハンス比べるホルキチいるけどラーと違って5色中1色欠けても16倍が発動するんだからいいだろ

ラーなんか1つでも欠けたらアウトだぞ??
[ 2015/03/29 21:09 ] [ 編集 ]

すまん曲芸士しか持ってない雑魚おる?wwwww
[ 2015/03/29 21:10 ] [ 編集 ]

なぜホルキチは焼鳥が大幅強化されるのが当たり前だと思い込んでるんだろうか…
[ 2015/03/29 21:11 ] [ 編集 ]

ホルス使いの総意みたいなのを勝手に代弁する奴の臭さったらねえよ
まあこんなレス乞食は拾わないのが妥当
[ 2015/03/29 21:13 ] [ 編集 ]

こいつほんとにパズドラやってんのかよ。進化前にたまどら食わせても覚醒しねえだろ。適当なこと言ってんじゃねえよ。
[ 2015/03/29 21:13 ] [ 編集 ]

神染め出来ない雑魚w
[ 2015/03/29 21:14 ] [ 編集 ]

ラーがシャーマンキングにいそう
[ 2015/03/29 21:15 ] [ 編集 ]

ホルスは攻撃倍率は良いのに何か中途半端で勿体無い
[ 2015/03/29 21:15 ] [ 編集 ]

これはホルキチの面汚しですねえ…
[ 2015/03/29 21:15 ] [ 編集 ]

おいおい見た目さらに焼き鳥に近づいたなwださいだろこれw
[ 2015/03/29 21:16 ] [ 編集 ]

いちいちゴネる奴はパズドラやんな邪魔だから^^:
後曲芸持ってるだけの雑魚いるみたいだけど、持ってるだけじゃ強くないんだよ???^^:^^:
[ 2015/03/29 21:17 ] [ 編集 ]

ん?進化前にタマカス食わせても覚醒内部値あがるようになったの?
前は違ったよね。進化後・究極前なら今までもいけたけど進化前でもいけるようになったのか?
[ 2015/03/29 21:18 ] [ 編集 ]

曹操の詳細待ちだわ
ラーか曹操どっちかに楽趣味という名の貯金箱を食わせる準備は出来ている
[ 2015/03/29 21:25 ] [ 編集 ]

豆腐につっかかってるホルキチいてワロタ
さすがに、ゴネナンバー1ホルキチさんw
[ 2015/03/29 21:26 ] [ 編集 ]

H曲芸士をラーかホルスに食わせる画像が貼られる未来が見えてわろた
[ 2015/03/29 21:27 ] [ 編集 ]

↑297一体ごときで食わせるわけないだろ
少なくともお前がプラス少ない低ランだと分かった
[ 2015/03/29 21:39 ] [ 編集 ]

進化前にたまドラ食わせた実例を見たことがないから山Pが勘違いしてるのか仕様が変わったのかもともとそうだったのか分からんなー
[ 2015/03/29 21:42 ] [ 編集 ]

↑お前が馬鹿だということはよく分かったよ。
[ 2015/03/29 21:42 ] [ 編集 ]

格差が大き過ぎるのが荒れる原因だろうよ。
ホルス:神1.5倍
ラー:神と悪魔2倍...なぜ2種で2倍?

神&悪魔1.5倍/神2倍

で使い分けなら、どっちに何がついても問題ないが、なぜラーが一方的に種・倍率共に上なのか?

発動が難しいとか思っている奴はパズルが下手くそか、サブにヒカーリーがいないか?くらいしか難易度は上がらん。
オールHにしてもホルスもラーも即死HPでしかないからな。
ある程度の耐久が出来るのなら理解も出来るが基地外レベルの被ダメをボスではなく道中雑魚も先制・通常でやってくる仕様にしたにはどこのどいつだ、禿げもとさんよ。

リーダーにとってバインド100%食らうのと100%食らわないは、かなり使い勝手が変わる。
封印はサブで100%に出来るがバインド耐性なしはどうあがいても食らう上、100%バインド耐性持ちで解除できるキャラが少な過ぎ。
封印2個持ちはかなり多くなった現状では、圧倒的にラーのがサブの幅は広がる。

露骨に差を付け過ぎ。
頭一つくらいラーが上で十分。
[ 2015/03/29 21:42 ] [ 編集 ]

イシスとアヌビスもすぐに来たらいいなぁ。ヴィーナスみたいに長い間待たされるのは勘弁してくれ。
[ 2015/03/29 21:43 ] [ 編集 ]


ヒント:ターン数
[ 2015/03/29 21:45 ] [ 編集 ]

↑297一体ごときで食わせるわけないだろ
少なくともお前がプラス少ない低ランだと分かった

>>プラスは297×5とバラけた奴足して1700程度しかないや 低ランの雑魚で悪かったな
[ 2015/03/29 21:45 ] [ 編集 ]

一時のホルキチの方が曲キチよりマシ。
中には他人のプレイや権利に文句を言うハタキチが湧くからな…
ハタキチが湧かないだけ他スレよりマシと言える。
[ 2015/03/29 21:46 ] [ 編集 ]

バステトのスキルは不本意だけど、パーティー全体のスキルにエンハが追加されたと思って我慢するしかないかな。
[ 2015/03/29 21:49 ] [ 編集 ]

曲キチのほうがホルキチよりマシ。
だってこんなにゴネたりしないしね
パズドラユーザーの面汚しって自覚ある?
[ 2015/03/29 21:53 ] [ 編集 ]

ラーとかホルスのサブで使いたいからイシスは水木にしろよ!
[ 2015/03/29 21:53 ] [ 編集 ]

どっちがマシとかないと思うがな。キチと呼ばれる連中は総じてウザい。

[ 2015/03/29 21:56 ] [ 編集 ]

だから俺はヒカーリーの究極は待てとあれほどいったんだ
[ 2015/03/29 22:15 ] [ 編集 ]

キチにしてもアンチにしても話しが通じないからウザいな
[ 2015/03/29 22:18 ] [ 編集 ]

いや、なんでホルスは悪魔にも倍率かからないんだよ
[ 2015/03/29 22:34 ] [ 編集 ]

上の発言に同意。確かにキチもウザいけどそれと同じくらいアンチもウザいと思う。
[ 2015/03/29 22:36 ] [ 編集 ]

ラーが強過ぎてホルスが微妙に見えてしまう笑
[ 2015/03/30 00:08 ] [ 編集 ]

ホルスはトト、スフィンクス、火宝玉、火宝玉、闇宝玉かな?
[ 2015/03/30 02:41 ] [ 編集 ]

わーい100倍だー曲芸息してる?とか恥ずかしくもなくドヤ顔してる方が曲芸基地より痛いし可哀想になってくるわ
説明しても無駄だし誤認だし害でしかない
[ 2015/03/30 02:46 ] [ 編集 ]

何言っても曲芸でよくね連呼してる連中も十分すぎるほど痛いけどな。
[ 2015/03/30 06:46 ] [ 編集 ]

実際に曲芸で良いのが真実なんだがw
[ 2015/03/30 09:04 ] [ 編集 ]

ホルスのスキル使用時の対象、神とあと1タイプつけても良いと思うんだが…
[ 2015/03/30 10:14 ] [ 編集 ]

曲芸逝ったかww
ざまあw
[ 2015/03/30 12:21 ] [ 編集 ]

お前らまだパズドラやってんだなw
[ 2015/03/30 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5692-613fdc81