スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒ラー、覚醒ホルス、覚醒ラー、スフィンクスの初期スキルターンが判明!

top_201503310204313cf.jpg


IMG_1470.jpg
IMG_1471.jpg

初期スキルターン 16
経験値テーブル 400万


IMG_1472.jpg

初期スキルターン 8
経験値テーブル 400万

IMG_1473.jpg

初期スキルターン 9
経験値テーブル 400万

IMG_1474.jpg

初期スキルターン 11
経験値テーブル 400万

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/03/31 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)

DIV id="antenash_comvote">

そこそこ良いじゃん
[ 2015/03/31 02:43 ] [ 編集 ]

まあ妥当
[ 2015/03/31 02:43 ] [ 編集 ]

覚醒究極したら前のスキルのスキラゲが無駄になるのどうにかならないのか?
[ 2015/03/31 02:43 ] [ 編集 ]

光ラーが8倍になっているから、ホルラー脱法できる!って思ったけど、スフィンクスがまだやった。。。
[ 2015/03/31 02:43 ] [ 編集 ]

光ラーにするべきか脱法ラーにするべきか
2体持ってたらいいんだけどなぁ
脱法はスキルも強いし悩みますなぁ
[ 2015/03/31 02:45 ] [ 編集 ]

※3

いまさらなにいってんのスキル強くなるんだからいいだろ?どんだけゴネるんだよみてて腹立つ
[ 2015/03/31 02:45 ] [ 編集 ]

スフィンクスなんで昼間なんだよ…アホか!
[ 2015/03/31 02:46 ] [ 編集 ]

管理人さんこんな夜遅くに記事の更新ありがとうございます!
これからもエキドナ速報の管理人として頑張ってほしいです(^-^)/


[ 2015/03/31 02:48 ] [ 編集 ]

案の定光ラーは5色4倍でした。
[ 2015/03/31 02:53 ] [ 編集 ]

ホルスこんなスキルで4上げとか終わってんな
[ 2015/03/31 02:55 ] [ 編集 ]

嫌なら進化させんな
[ 2015/03/31 03:01 ] [ 編集 ]

どんどんスキル変更が糞になってきてない?
昔はドロップ変換ついたり2倍エンハンス付いたりターン短縮してたのに
なんだよ1秒延長って
そんなんで11ターンも上げたレベルをリセットされて溜まるかよ
ラーだけじゃん基準満たしてるの
[ 2015/03/31 03:01 ] [ 編集 ]

いやむしろバステトの方がこんなスキルでも4もあげないといけないとか終わってる
[ 2015/03/31 03:01 ] [ 編集 ]

上の方にごねるの意味がわかってないのに使っちゃってる赤面小僧がカワイソスwwwwwwwwwwwww
[ 2015/03/31 03:11 ] [ 編集 ]

嫌なら使わなければいいだろ?ゆとり共
[ 2015/03/31 03:13 ] [ 編集 ]

6666「の」って付けないのかな まあ一文字くらい後でどうとでもなるけど
[ 2015/03/31 03:13 ] [ 編集 ]

31コラボ脱法に対応はよ。
[ 2015/03/31 03:17 ] [ 編集 ]

わざわざ言われなくても使わねえよ
こんなゴミスキルども使うぐらいならベジット使うわ
[ 2015/03/31 03:23 ] [ 編集 ]

スフィンクス固定ダメええな
[ 2015/03/31 03:26 ] [ 編集 ]

スキルLv引継がなくていい派はマゾなの?社員なの?
[ 2015/03/31 03:27 ] [ 編集 ]

いまさらだし別にかまわないけど
初期は2上げだったのになんで4にした?金儲けか?とは思うな
[ 2015/03/31 03:27 ] [ 編集 ]

バステトはスキル劣化する上ピイ上げのみとか終わってんな
いや、始まってすらないか
[ 2015/03/31 03:30 ] [ 編集 ]

おまえらピィ余ってんの?
うらやましいわ
[ 2015/03/31 03:37 ] [ 編集 ]

文句いうならやめなよ!
でもやるんでしょ?
なら、ピィラゲしろよ!まさか五右衛門に食わせてホルスに食わせれないの?
だから癌畜なんだよ!!

ラーはサブなら11で充分だ。
高ランクは本当に必要な奴に使って各色25ずつはキープが基本だよ。
[ 2015/03/31 03:40 ] [ 編集 ]

昔と今じゃピィの価値違うからな。ばら撒いてるし4上げでもええやろーっていう運営の考えが見える
[ 2015/03/31 03:46 ] [ 編集 ]

ラーはキンカニ用に最低3体スキラゲせんとな
[ 2015/03/31 04:05 ] [ 編集 ]

それは高ランクじゃなくてただの廃人か暇人だな
25体もいらん
[ 2015/03/31 04:05 ] [ 編集 ]

ラー5体いればフレにスキブ1つあるだけでシステム組めるのか。
フェス限の赤オデンとの入手難度も比べると比較的楽だしやっぱつよいわ
[ 2015/03/31 04:11 ] [ 編集 ]

スキルマが無駄になるって?じゃあそいつは進化させずにもう一体用意してそいつを覚醒進化させればいいんじゃ…?
一体しかいないんなら、覚醒進化という撒き餌に対して素直にパクつくしかないな。
[ 2015/03/31 04:18 ] [ 編集 ]

昔ネタで騒がれてたソーラーシステムがまさかガチになるとはな……
[ 2015/03/31 05:19 ] [ 編集 ]

パールとかホルスバステトあたりのスキルはもはやバランス調整レベルの強化だよなぁ
なら名前変えず強化してほしい
[ 2015/03/31 06:09 ] [ 編集 ]

パールとかもそうだけどリセットするならそれに見合ったスキルにして欲しい。
[ 2015/03/31 06:09 ] [ 編集 ]

覚醒ラーなんどみてもやばい
パズドラ終わるのか。
[ 2015/03/31 06:25 ] [ 編集 ]

ついにバステトの時代が来るのか
[ 2015/03/31 07:15 ] [ 編集 ]

 

わかりきってるだろ。
高ダメージキャラ出しまくって、
その後高ダメージはダメっていうわけのわからん流れにするんだよ。
スフィンクスはそうらしいし。
[ 2015/03/31 07:51 ] [ 編集 ]

バステトのスキルが無いようなモノなのが悲しい
[ 2015/03/31 08:35 ] [ 編集 ]

何がいやってこれからどんどん脱法基準になるのにぴぃ配布率はかわんないんだろ?やってられんわ
[ 2015/03/31 08:42 ] [ 編集 ]

貧乏くさいコメ多すぎ。
どうせ低下ランだろ文句いってんの
[ 2015/03/31 08:48 ] [ 編集 ]

やっぱり覚醒ミネルヴァの2上げ5ターンはおかしいわ
7上げでも妥当なレベル
[ 2015/03/31 09:22 ] [ 編集 ]

猫はスキル上げしなくていい。通常分岐のスキルの方が強いし、操作時間延長しなくても足りる。
[ 2015/03/31 09:32 ] [ 編集 ]

トトソティ落ちるんかい!はよいえや
[ 2015/03/31 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5706-8ebcba8b