スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『注意』Twitterにエキドナ速報のニセモノ?出現

image_20130511162814.jpg
これはエキドナ速報の垢ではありません
あからさまに詐欺なので皆さん注意してください

『追記』
エキドナ速報って思いっきりツイートしていたので自意識過剰ではないかと

『追記』
Twitterで呼びかけたところあっという間に消えました
これからも詐欺にはご注意を
Twitterで協力していただいた方ありがとうございました!
[ 2013/05/11 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(130)

DIV id="antenash_comvote">

あらま
[ 2013/05/11 16:34 ] [ 編集 ]

「1100万ダウンロード 珍客配置4月2日更新」って文字まだ残しとくんで?
[ 2013/05/11 16:39 ] [ 編集 ]

お〜っと!
エキドナのマユツバが出現だぁーwwww
[ 2013/05/11 16:42 ] [ 編集 ]

偽物でもなんでもない、意識しすぎ
[ 2013/05/11 16:42 ] [ 編集 ]

本人乙↑
[ 2013/05/11 16:43 ] [ 編集 ]

炎マかぁ?
[ 2013/05/11 16:45 ] [ 編集 ]

いいから◯ね
[ 2013/05/11 16:47 ] [ 編集 ]

エキドナがお前の物なわけじゃないからw
エキドナって名前使っただけで偽物とかアホか
[ 2013/05/11 16:47 ] [ 編集 ]

魔法石配布系ってだいたいコラだよな
[ 2013/05/11 16:49 ] [ 編集 ]

自意識過剰ですね
[ 2013/05/11 16:49 ] [ 編集 ]

さっき見かけたコメントが既にけされてるんだが、コメけしすぎだろ。
あまりに酷いのはしょうがないと思うが、まとめとしての信頼なくすぞ
[ 2013/05/11 16:51 ] [ 編集 ]

へぇ~wwwwwエキドナって名前使うだけで偽物扱いされるのかぁ~wwwwwwww
[ 2013/05/11 16:53 ] [ 編集 ]

ちょくちょく出てきますね
凍結に1票貢献しておこう
[ 2013/05/11 17:03 ] [ 編集 ]

こんな管理人じゃ
偽物とかに嫌がらせとかされて当然
[ 2013/05/11 17:03 ] [ 編集 ]

偽物じゃなくて「問い合わせが来たけど私はこれと関係ない」って言えばよかったね
別にエキドナは君のものじゃないしね
[ 2013/05/11 17:05 ] [ 編集 ]

このブログの方が詐 欺みたいなものだけどね
[ 2013/05/11 17:11 ] [ 編集 ]

ドラゴン伊藤のツイッターの件と同じで売名したいだけだろ
[ 2013/05/11 17:17 ] [ 編集 ]

カスゴン伊藤もあふ ぃドナもさっさとくたばればいいのに
[ 2013/05/11 17:19 ] [ 編集 ]

おまいらどんだけここ好きなんだよ…

毎日数分おきに新着記事あるかチェックしてんだろ?
[ 2013/05/11 17:20 ] [ 編集 ]

アンチ臭すぎワロタ。ROMるか風呂でも入って来いよ。
[ 2013/05/11 17:23 ] [ 編集 ]

文句いいながら毎日ちゃんとチェックしてるツンデレなお前らには頭が上がらんわ
[ 2013/05/11 17:28 ] [ 編集 ]

管理人が自意識過剰だろ?
[ 2013/05/11 17:29 ] [ 編集 ]

毎日チェックしてます!
荒れ具合も含めてすごく面白いですこのブログ!!

それで先ほどアプリに登録した者なんですが
iTunesCardは何時ごろ届くのでしょうかwwwwwwww
[ 2013/05/11 17:32 ] [ 編集 ]

今日はどんな風に叩かれてるのかな~
って毎日楽しみに見てます
[ 2013/05/11 17:33 ] [ 編集 ]

これは管理人が詐 欺にあったのか?名前が一緒ってだけで詐 欺ですか・・・
[ 2013/05/11 17:38 ] [ 編集 ]

おいwwwwwwwwwwwwwこれ普通のアプリだったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwお前俺に500円な!
[ 2013/05/11 17:39 ] [ 編集 ]

フォロワーにスパ報告させてアカBANしたみたいだけど大丈夫?見た限り向こうに対して注意もしてないみたいだけど
普通に向こうがここのこと知らずにアカ作ってる可能性もあるし、わざわざねんりょう投下するようなことしなければいいのに
ちょっと心配
[ 2013/05/11 17:40 ] [ 編集 ]

自意識過剰かどうかはさておき、あのクソアフィアカウントを庇ってどうすんだ
名前がただ被っただけならともかく、明らかに普通の垢じゃなかったんだぞ?
[ 2013/05/11 17:46 ] [ 編集 ]

お前もきえればよかったのに
[ 2013/05/11 17:48 ] [ 編集 ]

私じゃないエキドナって名前使ってる人がいますが当ブログの管理人とは関係ありませんって言ってれば丸く収まったものを・・
フォロワー使って垢BANさせたのがまずかった
[ 2013/05/11 17:58 ] [ 編集 ]

いつからエキドナはお前だけのものになったんだ?
[ 2013/05/11 18:15 ] [ 編集 ]

閉鎖はよ
[ 2013/05/11 18:24 ] [ 編集 ]

ここの管理人擁護するきはないが
このツイートは明らかにここの名前使ってるだろ。この記事見てエキドナはおまえだけのものじゃないとかいうやつはなんなのかな?
[ 2013/05/11 18:29 ] [ 編集 ]

さすがにこれを偽物じゃないと言い張る奴は詐 欺の片棒担ぎとしか思えないね・・・
世の中ではこういうのを詐 欺と言うのですよw
[ 2013/05/11 18:31 ] [ 編集 ]

糞アンチに生きがい提供するだけのコメ欄なんてしばらく閉鎖してみたら?
そのうち別のターゲット見つけてここには来なくなるでしょ
[ 2013/05/11 18:33 ] [ 編集 ]

↑名前に関してはどっちかっていうと詐称じゃないの。
だとしても管理人ですとまでは言ってないでしょうに。
[ 2013/05/11 18:35 ] [ 編集 ]

wwwwwwww
[ 2013/05/11 18:41 ] [ 編集 ]

あふぃかすはしんでいいですおねがいします
[ 2013/05/11 18:42 ] [ 編集 ]

どーでもいい
[ 2013/05/11 18:44 ] [ 編集 ]

ちゃんと画像みないやつ大杉だろ

あとで画像ちゃんと見たとき御宅らどんな反応するんだろうか。

[ 2013/05/11 18:54 ] [ 編集 ]

糞主必死すぎワロタ
[ 2013/05/11 18:55 ] [ 編集 ]

管理人を叩くとグッドを押され、庇護すればバッドを押され…

アンチ臭すぎワロチwww
[ 2013/05/11 18:58 ] [ 編集 ]

俺は凍結させにいく
[ 2013/05/11 19:00 ] [ 編集 ]

どこがパクリだよ爆笑wwwwww
エキドナはみんなのもんだろwww
責任とってブログ閉めろクズwww
[ 2013/05/11 19:06 ] [ 編集 ]

>管理人を叩くとグッドを押され、庇護すればバッドを押され…
アンチ臭すぎワロチwww

アンチの数>信者の数ってことだろ
だってアンチより信者が多いなら、管理人叩きのコメントにバッド>グッドになるはずだろ?
[ 2013/05/11 19:09 ] [ 編集 ]

やっぱりアンチは何も考えずに叩いてるな
ツイートよく見ろよ…
[ 2013/05/11 19:10 ] [ 編集 ]

やっぱりアンチは何も考えずに叩いてるな
ツイートよく見ろよ…
[ 2013/05/11 19:10 ] [ 編集 ]

↑お前は現実をよく見ろ
[ 2013/05/11 19:11 ] [ 編集 ]

散々叩かれてるのにまだブログ続けられる管理人に少し感心したわ
[ 2013/05/11 19:11 ] [ 編集 ]

え…
[ 2013/05/11 19:12 ] [ 編集 ]

三個上に残念な奴がwww
[ 2013/05/11 19:15 ] [ 編集 ]

本スレが嫌 儲移動になった原因のブログ(の1つ)なので
閉鎖するまでパ ズドラ厨からは叩かれ続けると思いますよ
アンチ云々の問題ではありませんねw
がんばってください!!
[ 2013/05/11 19:16 ] [ 編集 ]

ごみ
[ 2013/05/11 19:16 ] [ 編集 ]

自意識過剰とか言ってるアホはなんなの?ちゃんと画像見ようよ。
[ 2013/05/11 19:19 ] [ 編集 ]

売名炎上お疲れ様です
クソ餓鬼とっと引退しろ
[ 2013/05/11 19:22 ] [ 編集 ]

ここの管理人どんだけ嫌われてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/05/11 19:29 ] [ 編集 ]

まとめ民(笑)ってじつにくだらないことで大騒ぎするんだな
[ 2013/05/11 19:57 ] [ 編集 ]

なにを言おうとアフィカスは叩かれて当然だろwwwww
それに今回の騒動云々に足らずともこのサイトは嫌われてんだよwwwww
さっさときえろや管理人www
[ 2013/05/11 20:00 ] [ 編集 ]

サギアカウント??

このブログもサギみたいなもんだろwww
[ 2013/05/11 20:22 ] [ 編集 ]

アフィドナさっさと○ねよ
[ 2013/05/11 20:24 ] [ 編集 ]

使えない単語多すぎてコメントできねぇ
[ 2013/05/11 20:27 ] [ 編集 ]

これからエキドナ関連Twitterブロクで書くとき管理人に許可必要?笑
[ 2013/05/11 20:38 ] [ 編集 ]

アフィカスしねwwwww
[ 2013/05/11 20:51 ] [ 編集 ]

何様だよ
[ 2013/05/11 20:55 ] [ 編集 ]

くそ管理人の垢凍結なんねーかな
[ 2013/05/11 20:57 ] [ 編集 ]

本垢をふぁぼ爆しろ?(難聴)
[ 2013/05/11 20:57 ] [ 編集 ]

アンチというかキチガイだな
[ 2013/05/11 21:06 ] [ 編集 ]

アンチというかキチガイだな
[ 2013/05/11 21:06 ] [ 編集 ]

]主、もう引退してくれwww
[ 2013/05/11 21:42 ] [ 編集 ]

まぁツイートでこのサイト名を乗ってるから
疑われたくなくて必死になってるだけだろ
とりあえず落ち着こうぜ
[ 2013/05/11 21:43 ] [ 編集 ]

てす
[ 2013/05/11 21:44 ] [ 編集 ]

ツイートからして明らかになりすましだろwwwアンチ必死すぎて見苦しいぞwww
[ 2013/05/11 21:45 ] [ 編集 ]

ここの管理人 くそやなwww

いや、本当に
[ 2013/05/11 21:54 ] [ 編集 ]

勘違いも甚だしいわ
エキドナは誰が使ってもいいだろ
[ 2013/05/11 21:56 ] [ 編集 ]

てか EkisokuさんってどうせTwitterでつまんないことしか言わないんだろ?

別に偽物が出ても困らんわ
[ 2013/05/11 21:58 ] [ 編集 ]

ふぅ
[ 2013/05/11 22:03 ] [ 編集 ]

百歩譲って、「ekidonasokhouという言葉を使っているTwitterがありますよ」なら分かるけど
「ekidonasokuhouという言葉を使っているTwitterがあるのでスパム報告しまくって凍結させて」ってなんだよ
勘違いだったらどうすんの?
[ 2013/05/11 22:05 ] [ 編集 ]

ちなみにこのブログ「ekidonasokuhou」って言葉がNGだよ
自分のブログのタイトル名がNGって(笑)
[ 2013/05/11 22:07 ] [ 編集 ]

アンチの餓鬼ども土曜で暇だからってもうちょっと落ち着けよ
[ 2013/05/11 22:07 ] [ 編集 ]

勝手に他人のアカウント晒して遊ぶなよ

最近まじつまらないな
[ 2013/05/11 22:07 ] [ 編集 ]

おまえ何様?
氏ねks
[ 2013/05/11 22:11 ] [ 編集 ]

毎時間本スレから監視役として派遣されてるのが一目瞭然
お勤めご苦労様です
[ 2013/05/11 22:15 ] [ 編集 ]

ほとんどのアンチはなんだかんだこのまとめ見ちゃうツンデレクソガキ過剰反応野郎だから雑魚ww

これに反論もできないカスだしwwww
[ 2013/05/11 22:16 ] [ 編集 ]

@ekisoku

↑俺らでこいつ凍結させようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/05/11 22:17 ] [ 編集 ]

このブログの左にauthor:エキドナって書いてるけどお前は本人なの?

コメント欄の業火スキルは本物っぽいけど


[ 2013/05/11 22:17 ] [ 編集 ]

アンチって単語を出して煽る奴いるけど他のまとめにはアンチがいないことを考えてみたら?
[ 2013/05/11 22:26 ] [ 編集 ]

炎マか
なるほど
[ 2013/05/11 22:33 ] [ 編集 ]

明らかに偽者はこのブログを名乗ってるんだけど、鼻息荒くして偽者じゃないって言ってる人は一体何がしたいんだ…
[ 2013/05/11 22:36 ] [ 編集 ]

やっぱ土曜の夜は厨房で賑わうなぁ。
とりあえず餅つけアンチ厨房達
[ 2013/05/11 22:40 ] [ 編集 ]

類は友を呼ぶ
[ 2013/05/11 22:41 ] [ 編集 ]

エキドナはあなただけのじゃない
あなたの理論が通るなら
次はあなたがエキドナの絵師さんに
BANされるかもね
[ 2013/05/11 22:43 ] [ 編集 ]

信者がいるぶんアンチが多いな
でもアンチのコメントはwが多いしガキみたい
[ 2013/05/11 22:43 ] [ 編集 ]

エキドナはあなただけのじゃない
あなたの理論が通るなら
次はあなたがエキドナの絵師さんに
BANされるかもね
[ 2013/05/11 22:43 ] [ 編集 ]

コメント欄の業火スキルクソワロタ
[ 2013/05/11 22:43 ] [ 編集 ]

ここに入りびたるより先にやることがあるのでは?^^;
[ 2013/05/11 22:55 ] [ 編集 ]

なぜこんなにアンチがいるのか
少しは考えような低能信者ども^^
[ 2013/05/11 22:58 ] [ 編集 ]

なぜこんなに信者いるのか
少しは考えような低能アンチども^^
[ 2013/05/11 23:07 ] [ 編集 ]

信者怒りの反撃開始ww
激おこぷんぷん丸乙www
[ 2013/05/11 23:11 ] [ 編集 ]

自演乙
[ 2013/05/11 23:17 ] [ 編集 ]

『進撃のアンチ』

全信者を…駆逐してやる…!
[ 2013/05/11 23:20 ] [ 編集 ]

毎回思うけどこういう情報まとめサイトのアンチだの信者だのって何を思ってそんな執着してるんだろうか

別にどれでもいいだろうに
[ 2013/05/11 23:21 ] [ 編集 ]

呼び掛けで他人の垢をBANさせるようなアカウントは危険なので垢停止にさせましょう!


とか言われるはず。てかそうしたい。
[ 2013/05/11 23:27 ] [ 編集 ]

[ 2013/05/11 23:51 ] [ 編集 ]

商標登録でもとってから言えよw
[ 2013/05/12 00:01 ] [ 編集 ]

日頃のうっぷんをここでバッド連打することで晴らしたいカス多すぎwww
アフィで己も儲けたいんやろ?
僻みやっかみはすごく醜いんですけど、、、

[ 2013/05/12 00:21 ] [ 編集 ]

名前に@エキドナって書いてるからそこ見て自意識過剰って言ったんだろ
自意識過剰乙
[ 2013/05/12 00:23 ] [ 編集 ]

いつもはコメのけす(漢字にするとダメ)のがが早いのに
今回はツイッターで同情集めるだけで終わりか?
[ 2013/05/12 00:41 ] [ 編集 ]

コメント荒れ杉クソワロタwwwww
[ 2013/05/12 00:53 ] [ 編集 ]

とりあえず管理人をスパム報告しといたわ
お前らもここ荒らすだけじゃなくてやろうぜ
[ 2013/05/12 00:57 ] [ 編集 ]

1100万ダウンロード 珍客配置4月2日更新

これ鬱陶しいけせよ
[ 2013/05/12 01:00 ] [ 編集 ]

管理人を擁護するつもりはないがエキドナはお前の物じゃないとか言ってる奴は見当違いだってわからないの?
[ 2013/05/12 01:00 ] [ 編集 ]

管理人は、起こりうる最悪しかかんがえてなかったからこうなっちゃったんだよ。
世界は広いから信じられないような偶然ってないわけではないんだよ。
今回はすこし感情的になってしまってる。
もっと寛大で包容力のある考え方をすればいいとおもうよ。
[ 2013/05/12 01:53 ] [ 編集 ]

アンチだか信者だか知らねぇけど、こんなくだらないこと興味ない
[ 2013/05/12 03:24 ] [ 編集 ]

エキドナという名称は管理者が考えたわけではない
[ 2013/05/12 05:01 ] [ 編集 ]

A:ネット上で誹謗中傷する
B:自意識過剰、被害妄想の挙句取り巻き使って他人のツイッター垢を停止に追い込む
ネット上だからって何をやっても許されてると思い込んでるのはAだけなのかな?違うよね、どっちもだよね。
少なくともBがAに対してネットだから何やっても許されると思うな、とか抜かすのはちゃんちゃら可笑しい話だよね〜。
[ 2013/05/12 06:49 ] [ 編集 ]

アンチのお子様方はアカウント名じゃなくて内容を見ような?
お門違いだってことに気付きな

ほんと精神年齢低い奴ばっかりだな
[ 2013/05/12 08:43 ] [ 編集 ]

別にこの事に関して叩いてるわけじゃないと思うぜ
前々からの管理人の悪評がたたってこういう風に荒れてるんだと思うんだけどなぁ
管理人が「ごめんなさい」の一言を言える人間だったらこうはならなかったんじゃないかな?

あとこの記事だけ異様に重いです…仕事してください管理人さん…
[ 2013/05/12 09:43 ] [ 編集 ]

マッチっポンプだろ
[ 2013/05/12 11:50 ] [ 編集 ]

遊戯王のブログに戻したら?www
[ 2013/05/12 13:18 ] [ 編集 ]

アンチ大杉わろた

PCの前でブヒブヒ言いながら毎日数分置きに猫背で新着記事チェックしてんだろ?きめえwwwww
[ 2013/05/12 13:24 ] [ 編集 ]

お前ら













ここの管理人はエキドナだよ? 知らねぇの?
[ 2013/05/12 17:23 ] [ 編集 ]

アンチ大杉わろた

PCの前でブヒブヒ言いながら毎日数分置きに猫背で新着記事チェックしてんだろ?きめえwwwww

↑んでその信者は記事の内容と違うことで顔真っ赤になってるけどどうしたのかなぁ?wwwwwwwwんんwwwwwwwwwwww
[ 2013/05/12 17:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/12 19:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/12 22:44 ] [ 編集 ]

記事の内容とかどうでもいいけどコメント欄を見たらアンチが醜い
っと書いたら信者って何故か言われるんだよなー
アンチを叩いたら信者と言われる理屈がよく分からん
日曜日なのに似たような奴のコメントがやけに多いのとアンチだけgoodがアホみたいに多いのはなんだろかねー?
どんだけ暇人なんだろうかね、遊ぶ友達がいなのかな?

[ 2013/05/13 04:51 ] [ 編集 ]

嫌儲の人たちって、2chでありがちなソース読まない人が多いよなあ
遊戯王騒動の時もそうだった、荒らしてる自分達が一番正しいと思ってそう
[ 2013/05/13 07:39 ] [ 編集 ]

あの垢はBANじゃなく自分でけしたらしい。
つまり…
[ 2013/05/13 15:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/13 17:22 ] [ 編集 ]

良い意味でも悪い意味でも有名になったということかな?
[ 2013/05/14 11:31 ] [ 編集 ]

なんかクリックミスで飛んできてここ見るの初めてだからよくわからないけど
上のツイッターの画像見る感じ
エキドナさんが速報としてツイートしただけじゃないの?
急いで書いたから同じような内容もういっこ書いてるしここの存在知らなかっただけじゃ?
で、騒ぎになって名前被ってるの気がついたからめんどくさくなってアカウント消したって流れじゃないの?

あと、まとめただけのアフィブログは閉鎖して結構です。

初めて来たのでもしかしたらあるのかもだけど
アフィ貼るならまとめ+独自の見解とかオリジナル記事でもあれば私はOKだと思います。
[ 2013/10/17 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/576-c78ddde8