スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』闇の戦国龍スタート! 新モンスターは忍者スキラゲ用で魔剣士ぐらいの出現率! さらに闇と光の下忍 中忍来た!

image_20130505215712.jpg


@ekisoku: たまにはTwitterまとめをしてみたい!
ということで今晩の闇の戦国龍
情報提供者募集!
モンスターの配置 スキル などをこのツイートに返信してください

ブログに載って構わないという方、ぜひお願いします(・ω・)ノ


image_20130513001645.jpg
image_20130513001944.jpg
image_20130513002055.jpg
image_20130513002054.jpg
image_20130513002231.jpg
image_20130513002053.jpg
image_20130513002230.jpg

image_20130513002431.jpg
image_20130513002522.jpg

関連記事
[ 2013/05/12 23:13 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

名前ぐらい伏せろよ
[ 2013/05/13 00:28 ] [ 編集 ]

エジプト持ってない俺負け組確定
[ 2013/05/13 00:33 ] [ 編集 ]

その服部半蔵ドロップしますか!?
[ 2013/05/13 00:35 ] [ 編集 ]

超級ホルパで余裕すぎる
半蔵一撃だしノブナガも攻撃される前に押しきれた
泥はなかったがな
[ 2013/05/13 00:38 ] [ 編集 ]

エジプトぜんぶ持ってても扱えない俺が勝ち組とでも?(イラ
[ 2013/05/13 00:38 ] [ 編集 ]

ネコパンチで沈められた
[ 2013/05/13 00:51 ] [ 編集 ]

超級一発泥きたー
かっこよす
[ 2013/05/13 00:55 ] [ 編集 ]

実はドラゴンタイプバインドがあるから超級とかをドラゴン6.25倍で突っ込もうとする人は気をつけような
[ 2013/05/13 00:56 ] [ 編集 ]

上級の仮面の出現率にビビった

あんなに出てきたのに1匹も落とさなかったし...
[ 2013/05/13 01:01 ] [ 編集 ]

煙幕くっそうざいw
[ 2013/05/13 01:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/13 01:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/13 01:07 ] [ 編集 ]

超級2回目で河童泥した
[ 2013/05/13 01:18 ] [ 編集 ]

河童確定ドロじゃなかった…
[ 2013/05/13 01:23 ] [ 編集 ]

上級 結果
紫鬼神×2


仮面ダンジョンですね分かります
[ 2013/05/13 01:30 ] [ 編集 ]

行ってみたけど超級ならイシスでもサクサク回せそう

[ 2013/05/13 01:46 ] [ 編集 ]

ダンジョンの順番がドロップ変換順だとしたら火→闇→水→木→光になるはず

魔剣士枠は変換後の色だとしたらだとしたら、次は佐助くんになるのかな?

佐助くんなら頑張るな
[ 2013/05/13 02:54 ] [ 編集 ]

チョメチョメのバランスパでHP50100いってたから地獄でも勝つる!って意気込んで突っ込んだら闇の上忍?に54000くらい食らわせられて即死した…。
ちょっと目離した隙にやられたから何が起こったか分からんかったw
[ 2013/05/13 03:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/13 04:39 ] [ 編集 ]

地獄級ヤミダブハンゲンで余裕闇の忍者野田でかいのがきついからそいつ集中狙い半蔵蓮期で倒せたしHP12000以上





[ 2013/05/13 15:35 ] [ 編集 ]

中忍きた!て、使い道のない雑魚だし
[ 2013/05/13 21:56 ] [ 編集 ]

ノブちゃんは上級2回目でドロ来たンすけど

ねねこたんは上級でも出るんますか?
[ 2013/05/13 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/586-b0a5e9fb