スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』FFコラボダンジョンではクラウド、セフィロスなど7キャラのコラボキャラがスキラゲできる模様

CDVM75rVEAArjgY.png




CDWMnkAUMAEgeAp.png
CDWMnkDVIAI6yXE.png
CDWMnf8UgAEKiPF.png



CDWM7pjUIAAbXa6.png
CDWM7pnUIAEPUmD.png
CDWM7gXUkAAcBpY.png
CDWM7pvUsAADlDE.png
関連記事
[ 2015/04/24 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)

DIV id="antenash_comvote">

武器が喋ってるみたいでシュールだな
[ 2015/04/24 18:32 ] [ 編集 ]

ライトニングさんはどうしたんやろ...
[ 2015/04/24 18:37 ] [ 編集 ]

特に興味ないねはシュール
[ 2015/04/24 18:41 ] [ 編集 ]

銀キャラはガチャかピィで上げてねってか
神羅もクソだったけどそれ以上のクソコラボになりそう
[ 2015/04/24 18:41 ] [ 編集 ]

なんかこの手のスキラゲ増えたな
[ 2015/04/24 18:42 ] [ 編集 ]

†<興味ないね
[ 2015/04/24 18:48 ] [ 編集 ]

ユウナのロッド「私、召喚士になれました」←いや、あんた武器だろwww
[ 2015/04/24 18:50 ] [ 編集 ]

武器パ作れるじゃん
[ 2015/04/24 18:50 ] [ 編集 ]

スコールのガンブレード「俺のそばから離れるな」←ガンブレードさんマジイケメン
[ 2015/04/24 18:52 ] [ 編集 ]

○<またまた、おハロー
[ 2015/04/24 18:53 ] [ 編集 ]

恵まれたタイトルからクソみたいなコラボ
[ 2015/04/24 18:53 ] [ 編集 ]

CDも神羅も学園もスルーしてFFにかけてた人がいるかと思うと胸が痛い
[ 2015/04/24 18:57 ] [ 編集 ]

ということはガチャスルーすればD周回もしなくていいわけですね

財布と時間に優しいゲームだなぁ
[ 2015/04/24 19:00 ] [ 編集 ]

ダンジョンでスキラゲできるんやぁ…

















































すまん、こんなクソガチャ回さんからどうでもええ(´・ω・`)
[ 2015/04/24 19:02 ] [ 編集 ]

稀にドロップして、稀にスキルアップして
スキルリセットされるパズドラ
ベジットは特別扱いです
[ 2015/04/24 19:11 ] [ 編集 ]

シュールすぎる
[ 2015/04/24 19:19 ] [ 編集 ]

クソコラボすぎてウケる
[ 2015/04/24 19:20 ] [ 編集 ]

武器がしゃべるとはたまげたなぁ
[ 2015/04/24 19:27 ] [ 編集 ]

CDコラボみたいにクリスタル配置してくれればいいのに
[ 2015/04/24 19:53 ] [ 編集 ]

\ニ|ー←バスターソードさん「FFコラボ?興味ないね。」
[ 2015/04/24 19:53 ] [ 編集 ]

今回は石回収で終わりだな
まぁ売り上げ悪ければ次の時ハタ性能のライトニングとか来るだろ
[ 2015/04/24 20:02 ] [ 編集 ]

趣味でFFボス集めてスキルマしようと思ったのに邪魔だな
[ 2015/04/24 20:04 ] [ 編集 ]

コラボキャラのスキル
味方のスキルが1ターン溜まるとか
使い道ねえじゃん
[ 2015/04/24 20:04 ] [ 編集 ]

このコラボはもはやネタでしかないwwwww


俺のそばから離れるな、そうはさせないぜ、オレは選ばれし者、辺りがツボにはまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/04/24 20:07 ] [ 編集 ]

で?

見抜き目的でしか回されないコラボガチャのスキラゲなんてすると思ってんの?

ってか、究極でスキル変更来るってわかってんのにスキラゲするとでも?

バカにすんのもいい加減にしろよ、てまカス
[ 2015/04/24 20:25 ] [ 編集 ]

LS名とスキル名が逆ならまだマシだったかも
ドラゴンボールの時以上にシュールだぞ
[ 2015/04/24 20:30 ] [ 編集 ]

???「興味ないね」7ターン
オシリスヌト「おっそwwwww」4ターン
[ 2015/04/24 20:30 ] [ 編集 ]

少し、いやかなりなんだが

村井が俺の必殺技!とか言って

こいつらの糞だせぇスキル名言いながら使うところが見てみたかったりする
[ 2015/04/24 22:32 ] [ 編集 ]

素材落とさせてガチャ回させる手法。神羅でカードばかり集まって本体欲しくなるアレ

やること余裕がなくなってきた証拠
[ 2015/04/24 22:34 ] [ 編集 ]

強化素材だからスキル上げられるわけじゃないからスキルマ表示やめろや。
ガチャキャラ持っていなければ、ただ邪魔で嫌がらせとしか思えんわ。
ケフカとかギルガメッシュなどのスキル上げの難易度上げただけの糞仕様やめろや。
あれはドラゴンボールと言う特殊なアイテムだから許容も出来たが、以降神羅FFと摂取したいがためのこじつけでしかねーよ、てまksマジで消えてくれ。
[ 2015/04/24 23:49 ] [ 編集 ]

クラウド、セフィロスなどの7キャラの〜
とかいうタイトルだとFF7のキャラのスキラゲ用素材しかないみたいじゃん
配慮のない記事表題だな
[ 2015/04/25 00:30 ] [ 編集 ]

そこまでしてあげたいスキル揃いかと言われると・・・
[ 2015/04/25 00:53 ] [ 編集 ]

ユウナはニルヴァーナだろ
[ 2015/04/25 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5957-536061fc