スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Ver7.8.1ios版アプリのアップデートきた!キティ&聖闘士星矢コラボが復活か?

top_20150426213934967.jpg


ガチャ龍



GATYA_FFS_PARTS-5.png
GATYA_FFS_BODY-3.png
GATYA_FFS_HEAD-7.png
GATYA_FFS_PARTS2-8.png

FFコラボガチャのガチャ龍が追加されました。

また、聖闘士星矢コラボ、キティコラボのガチャ龍とダンジョンの背景画像が追加になっていました。

現在アプリに入っているガチャ龍は

聖闘士星矢
キティコラボ
FFコラボ
三国天下トリガーコラボ
パズバトコラボ


です。



BGM


FFコラボ、聖闘士星矢コラボ、キティコラボのBGMが追加になりました。

現在アプリに入っているBGMは

FFコラボ
聖闘士星矢コラボ
キティコラボ


です。



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/04/26 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(42)

DIV id="antenash_comvote">

沙織引くぞー
[ 2015/04/26 21:47 ] [ 編集 ]

どうせフェイク用
[ 2015/04/26 21:47 ] [ 編集 ]

ハンターコラボきてくれよ・・・・
[ 2015/04/26 21:48 ] [ 編集 ]

各コラボの究極期待してる
[ 2015/04/26 21:48 ] [ 編集 ]

ポリンの塔終了直後に色ヴァル引いたから復活して欲しい
[ 2015/04/26 21:49 ] [ 編集 ]

そろそろフルーツドラゴン究極してもいい頃だよな
英雄神と実装時期同じだし
[ 2015/04/26 21:53 ] [ 編集 ]

今更感が半端ないな…
[ 2015/04/26 21:53 ] [ 編集 ]

フェイクじゃないことを願う。
[ 2015/04/26 21:54 ] [ 編集 ]

からあげくんのスキラゲやっとできる!
[ 2015/04/26 21:55 ] [ 編集 ]

沙織究極はよ
[ 2015/04/26 21:58 ] [ 編集 ]

キティコラボってもう来ないんじゃなかったっけ?
そのためのシードラだし
[ 2015/04/26 21:59 ] [ 編集 ]

キティコラきたらアンケにぶどどら何のために入れたんだって笑い話にはなる
[ 2015/04/26 21:59 ] [ 編集 ]

糞コラボやんけWWWWWWWWWW
[ 2015/04/26 21:59 ] [ 編集 ]

聖闘士星矢とキティのコラボ情報全くないしフェイクだろうな
[ 2015/04/26 21:59 ] [ 編集 ]

星矢って新しいアニメ始まったんだっけか
[ 2015/04/26 22:02 ] [ 編集 ]

前例があるのに期待を煽るような書き方しか出来んの?
管理人テメーだよ
てまかすからお金でも貢いでもらってるのかにゃー?
[ 2015/04/26 22:02 ] [ 編集 ]

ジョジョの奇妙な冒険とPuzzle&Dragonsが夢のコラボッ!期間限定ガチャでは 星5 空条承太郎や 星5 ヌケサクが手に入るぞッ!
[ 2015/04/26 22:02 ] [ 編集 ]

モンハンコラボはよ
[ 2015/04/26 22:05 ] [ 編集 ]

サンリオ好きとしてはキティコラボは本当に来たらうれしいな
今ならshow by rockアニメ化してるしシアンガチャ入りこないかなぁ
[ 2015/04/26 22:06 ] [ 編集 ]

星矢は復活の可能性あるな
[ 2015/04/26 22:07 ] [ 編集 ]

フェイクだったらフェイクだったでそんな暇あったらメンテの時間短くしろって話にはなるけどな
[ 2015/04/26 22:10 ] [ 編集 ]

聖闘士星矢は今アニメしとるしな
くるだろな
[ 2015/04/26 22:11 ] [ 編集 ]

ティンニン究極マダー?
[ 2015/04/26 22:13 ] [ 編集 ]

悟空みたいに星矢もゴッドクロス来るんだろうか
[ 2015/04/26 22:17 ] [ 編集 ]

サンリオの名前出しちゃったら
フェイクにもならんわ
[ 2015/04/26 22:29 ] [ 編集 ]

りょうりつくれるおっ

誰特コラボ
ビックリマン究極あんけきたいしてるよー
って言ってもログインしかしませんけどね笑っ


はよモンストスタジアムしたい
[ 2015/04/26 22:34 ] [ 編集 ]

現状沙織も微妙だしどうでもいいや…
[ 2015/04/26 22:38 ] [ 編集 ]

りょうりつくれるおっ


って何だおっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2015/04/26 22:42 ] [ 編集 ]

サンリオコラボいいよ!こいよ!
ぐでたま出して、どうぞ(懇願
[ 2015/04/26 22:43 ] [ 編集 ]

ふじネイマールわらけいこーぅ!らす りょうりじつは玉子焼きしかつくれないたった

すまんモンストしてない時代についてきけないやつおる?
[ 2015/04/26 22:49 ] [ 編集 ]

ティンニン究極の情報はよ聞きたいなぁ
[ 2015/04/26 22:57 ] [ 編集 ]

セイヤはsoul of goldの配信でコラボかな?

アイオリアがコッドクロスになってるからガチャ追加きっかけで
ブロンズや沙織のゴッドクロス解禁しないかなー
[ 2015/04/26 23:03 ] [ 編集 ]

パズバト以外はフェイク臭いな
ティンニンの究極に合わせてガチャやるし
[ 2015/04/26 23:11 ] [ 編集 ]

自分で版権持ってるわけでもない画像にロゴを加えるなよ管理人…
みっともないぜ
[ 2015/04/26 23:18 ] [ 編集 ]

今でも俺の中では現役のプリン究極してくれよ
[ 2015/04/26 23:20 ] [ 編集 ]

こういうのって
どこ見たらわかるんですか?
[ 2015/04/26 23:37 ] [ 編集 ]

普通は見れないよ
ある意味不正みたいなもんじゃね
[ 2015/04/27 00:15 ] [ 編集 ]

佐野智則

あんたたちいくわよ?いいわね?
[ 2015/04/27 03:43 ] [ 編集 ]

パズバトは5月になったらって放送で言ってたしこれは確定として
あとはアニメ等の露出が活発な星矢くらいしかないな
[ 2015/04/27 04:00 ] [ 編集 ]

自分で引っ張り出した画像にはロゴ入れたりするけど
海外サイトの解析したダンジョンデータは普通に載っけるよねここ
まぁどうでもいいんだけどね
[ 2015/04/27 04:44 ] [ 編集 ]

よその会社の画像に「ekidona」って入れるのはどうなんでしょうか。
[ 2015/04/27 05:11 ] [ 編集 ]

色ウ゛ァルなら常時スキラゲ出来るよ
できないのは色ウ゛ァルじゃない光ウ゛ァル


そんぐらい知っとけ
[ 2015/04/27 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5970-8586e52d