つべにサラスの試運転動画上がってたけど目覚めが思ったより落ちるときと落ちないときの差が激しいな。
パズル面ではLS条件は満たしつつ不要色どれだけ処理できるかと目覚めの運ゲー。
PT構成はメダは入るかなぁと思ってたけどメダですら重そうな印象、5T変換3枚積みのほうが
安定しそうな感じだからヌト、水ヴァル(体力確保ならジークもあり)、局、スクルドあたりか。
とにかくピーキーなキャラなのは間違いない。
欲を言うとクリもサラも覚醒に2way1つでもついてたらよかったが。
2.5倍は覚醒ラクの回復なしで使ってるけど
2wayなら道中は十分だから2コンボでもなんとかなるんじゃ?
必要ドロップは多いけどそこは目覚めに期待するしかない…
決戦火力は飛び抜けてるから道中の運用だね。
究極新インドで思わぬ弱点はブブの毒花火でした。毒にされると陣で上書きしても泥強が戻らない。四神の陣+強化は新インド究極後だったら文句なかったんじゃ無いか、というか欲しくなりました。
よわ うんちっち
ちょwwwwwwwwwwww強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww運営ナイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一部の人間たちが無責任に騒いでただけで、ローグの詫び石なんて最初からなかったんじゃない?
2.5倍は萎えたわ…
LFサラスだと落ちコン、水ドロップ不足がやっぱ問題になって
あまり究極前と使用感が変わらないな
火力上がったのを分でサラスヌトでしばらく試用する
ただ流行ることはなさそうかな
○○万以上吸収にも対応できて
回復染めにも出来て
1000万は容易に出せるサラス
強いっしょ
サラスは強いらしいけど、クリシュナに至ってはシヴァでいいよねコレ
クリシュナの属性強化腐ってね?
サラスはまあ妥当なレベルなのかな?列なしで組んでも火力凄そうだし2コンボ2.5倍は正直微妙だな、
上で言ってるが3倍でよかったんじゃなかろうか...クリシュナに至っては列が完全に息してないのが
悩みどころだな、どちらも火力は元から高いし耐久面が問題だな。
ローグについて詫び石の必要あるかな?
実装前段階での中止なんだし、詫びる必要ないでしょ
これ列作った方が火力出るとかいう落ちはねーよな?
究極前でさえ過剰だった火力を更に上げるためのLS変更だったはずなのにわざわざ5個消し限定にして列とwayとも相性悪くして火力抑えさせる理由とは一体
↑告知してユーザーの期待を煽りまくっておきながら半年以上経ったところで急に中止宣言したんだから詫び必要に決まってるだろ
自分の発言に責任持てないやつなんて本来は仕事する資格もないからな
ツイッターのアカウント名とか伏せないでまとめていいんですか?
これ無断転載ですよね?
このエフェクト潜在覚醒で使うつもりのやつをどうせ使ってるんだろうなw
今さら弱いだのなんだの言う人は結局究極してはじめてまともにクリシュナやサラスヴァテイ使う人らか?
そんなもん実装される前からわかってたことだろ
サラスヴァテイの2.5倍は5個消しと組み合わせれば大ダメ無効や道中雑魚突破に使えるけど、クリシュナの1コン保障はマジで何用だよ
サラス2コンボ3倍が良いとか言ってる奴クリシュナ終わらす気か?
中ボス以上相手には2コンボ以上で立ち回るのにそんなことしたら全部サラスで良くなるだろ
サラスは「8個しかねえ!」って積むことがちょくちょくあったから地味に助かるかもしれない
イエーイ! 5個同時消しを5個以上消しに決まってるだろwwwとかほざいてた奴見てるゥ!?
てましね
Twitterの転載はTwitterに投稿した時点で外部提供、公表をTwitterに同意したことになるので
無断転載?何それ美味しいの?
そりゃドロ強に2wayに列に火力上昇効果ガン積みなんだから瞬間火力は出るだろうよ。
サラス実際に使ってみると使いにくい。
覚醒ラクの方が楽。いやダジャレじゃなくて。
せめてヴィシュヌは2wayがきもだから四つ消しで倍率かけて、クリシュナは列の6つ消しで倍率かけるようにしてくれ
そりゃまあ覚醒と比べたらラクとシヴァでよくね?になるよな
ヴィシュヌが劣化猫とか言われるのも目に浮かぶ
これ縦5個で組むと倍率上がるみたいな縦列覚醒作ってから導入すれば良かったのに。
5個消しの覚醒作らないと列やwayの方が使いやすくて簡単に火力出るんだからすぐに使われなくなるだろうな
ヘタするとヒカーリーの方がコンボ楽なような気がする
wayや列が使いにくくなるクソ究極
泥の燃費がやばそうだな
軽減枠orバインド回復枠入れようとすると泥精製枠も減るし安定感無いでしょ
すまん、栗の列ってもしかしなくても死に覚醒?
4コンボとかいうデマ情報を載せるな
無能管理人
はじめてガチャでクリシュナ引いてから使い続けてるワイの感想
一コンボ保障や5個消しはあれば便利、なくてもかまわないって感じだね
安定感は増したけど、現状では究極前と行けるダンジョン、行けないダンジョンは変わらない
バインド、毒、お邪魔、暗闇、変換、敵目覚め、先制攻撃が多くあるダンジョンは相変わらずきっついわ
てかこっちの目覚めで向こうの目覚め効果消すギミックぐらいいい加減つけろよ糞てま
フェニックスライダーは早く対象にならないかな
クリシュナは道中で泥数が足りない時の処理(5個で5.06倍、8個で20.25倍)は意味があるかな
この位なら目覚めや軽変換で確保しやすいし、LFクリシュナで強化泥0個って盤面はまずない
火力自慢はいいけど安定するの?
つ毎回高火力出せるか?って意味ならノーだけど、リーダースキル発動しやすくなったお蔭で道中突破はしやすくなったよ
マジで5個消しを5個以上消しに修正してくんないかな
基本変換持ちは列持ちが多くてかなりもやっとするんだよね
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