スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ガイア、サンダルフォンなど一部降臨キャラクターのコストが調整!

top_20150527155623661.jpg


一部モンスターがパワーアップ!

2015.05.27

実施日:05/30(土)06:00~

今回から、「覚醒ノア」や「覚醒サンダルフォン」など
一部モンスターのコストを調整!

この機会に使いやすくなったモンスターで
ダンジョンにチャレンジしよう!

一部モンスターを調整致します。

1_20150527155428ec6.jpg
関連記事
[ 2015/05/27 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(68)

DIV id="antenash_comvote">

どうでもいい!
[ 2015/05/27 15:56 ] [ 編集 ]

パワーアップ!(強くなるとは言ってない)
[ 2015/05/27 15:56 ] [ 編集 ]

超絶曲芸士ラッシュやれ
[ 2015/05/27 15:56 ] [ 編集 ]

うぉぉぉおぉ神調整!!!!!!
[ 2015/05/27 15:57 ] [ 編集 ]

え?あ、はい。
[ 2015/05/27 15:57 ] [ 編集 ]

そう・・・
[ 2015/05/27 15:57 ] [ 編集 ]

内容見た瞬間に鼻で笑ってしまった
[ 2015/05/27 15:57 ] [ 編集 ]

調整すべきはそこじゃありません
[ 2015/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

どうでもよすぎオワドラオワドラ
[ 2015/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

ゼローグのための調整かな?
[ 2015/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

お前らのコストなんかどうでもええねん
お前らに入るコストが問題やっちゅーねん!
[ 2015/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

制限ダンジョンの制限を緩和しろよ。
[ 2015/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

カネツグの進化前の名前初めて知った
[ 2015/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

むしろコスト余ってる人向けの「強いけど高コスト」が欲しい
新規向け調整なら親友撤廃してフレンドシステムの制限撤廃しろや
[ 2015/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

一部のモンスターのコストダウンでいいのに何故パワーアップにしたのか
[ 2015/05/27 15:59 ] [ 編集 ]

究極進化?
[ 2015/05/27 16:01 ] [ 編集 ]

ガイア"降臨"のコスト制限を調整しろハゲ
[ 2015/05/27 16:01 ] [ 編集 ]

減り続けるモンスターのコスト
増え続けるユーザーのコスト
[ 2015/05/27 16:01 ] [ 編集 ]

まぁ初心者へ間口を広げるってことで大目に見てやろうや
開いた瞬間がっかりしたけども・・・
[ 2015/05/27 16:02 ] [ 編集 ]

ゼローグダンジョン用に調整か
しかしパワーアップじゃなくてコスト調整って書けよ
悪意あるわ
[ 2015/05/27 16:02 ] [ 編集 ]

どうせならコスト制限で使えるまで下げろや
[ 2015/05/27 16:03 ] [ 編集 ]

たかがコスト調整で仰々しくバナー用意してて草
[ 2015/05/27 16:03 ] [ 編集 ]

最強装備・曲芸士 コスト19
曲芸師でよくね?
[ 2015/05/27 16:03 ] [ 編集 ]

究極進化ってかいてある。左下の青いところ
[ 2015/05/27 16:05 ] [ 編集 ]

やったー!これでゼローグ∞に連れて行けるキャラが増えたぞ!ありがとー運営!(棒読み)
[ 2015/05/27 16:05 ] [ 編集 ]

だからなんだよ
[ 2015/05/27 16:06 ] [ 編集 ]

制限ダンジョン行けるくらい下げたらいいのに
[ 2015/05/27 16:07 ] [ 編集 ]

コスト上げていいからそれだけ強くしてくれよ
[ 2015/05/27 16:07 ] [ 編集 ]

誰とく?
[ 2015/05/27 16:08 ] [ 編集 ]

ゼローグいく上でこいつらのコストは参考になるんじゃない?
[ 2015/05/27 16:09 ] [ 編集 ]

正真正銘のオワドラ
[ 2015/05/27 16:09 ] [ 編集 ]

ライトユーザーがコストの所為で組み込めないからかな
[ 2015/05/27 16:09 ] [ 編集 ]

サンダルフォンとかぐや姫あたりはローグで使いやすくなったかな
[ 2015/05/27 16:12 ] [ 編集 ]

まずアテナのコストを下げろよ!
[ 2015/05/27 16:14 ] [ 編集 ]

で、こいつらはゼローグに使えるの?
[ 2015/05/27 16:17 ] [ 編集 ]

ゼローグ2コンボ3倍頼むで
[ 2015/05/27 16:18 ] [ 編集 ]

あの…初心者が使いやすいようにこいつらのコスト下げても初心者はこいつらを取得すること自体が難しいのですが
初心者配慮ではなくゼローグ向けって言ってもこいつらは何の役に立つんだよ…
[ 2015/05/27 16:19 ] [ 編集 ]

新機能なんか始まらんかな…無性にあきた。ちなみにローグは失敗する。絶対。これ保存しとけ。パズドラダブル並みの失敗するぞ。
ギルド作ってる方がマシ
[ 2015/05/27 16:21 ] [ 編集 ]

使って欲しいならライトユーザー向けに
進化前10、進化後15くらいにしとけ

本当に感覚がずれてる
[ 2015/05/27 16:21 ] [ 編集 ]

コストかぁ…
ステとかスキルを変えてほしかったよ
[ 2015/05/27 16:29 ] [ 編集 ]

運営の日頃の行いのせいでこんな事しても煽ってるようにしか思えなくなった
[ 2015/05/27 16:34 ] [ 編集 ]

性能強化やガイア三蔵の入場制限緩和を一瞬でも期待した自分が馬鹿だった
[ 2015/05/27 16:36 ] [ 編集 ]

パワーアップて。。
[ 2015/05/27 16:36 ] [ 編集 ]

ゼローグ∞で使えってか・・・
[ 2015/05/27 16:37 ] [ 編集 ]

マジで今更どうでも良過ぎわろた
[ 2015/05/27 16:43 ] [ 編集 ]

運営「パワーアップします」
コスト減

ユーザー「は?」
[ 2015/05/27 16:45 ] [ 編集 ]

レベル低いうちは全然組めんかったからな
せっかくええキャラ手に入れても使えんとか最悪やんw
もっと緩々でもええ
ってかパーティにコスト制限いらんやろ
[ 2015/05/27 16:50 ] [ 編集 ]

コスト下がることに何か強くなるのか?
こいつらパワーアップの意味履き違えてるだろ?
もうこの運営には無能しかないと思ってたがその通りだったな
[ 2015/05/27 16:56 ] [ 編集 ]

てま本「今日の新情報は以上です!プレモルうまし!!」

氏ね
[ 2015/05/27 16:59 ] [ 編集 ]

パワーアップと書かずにコスト変更でええやん
[ 2015/05/27 17:04 ] [ 編集 ]

ダ、レ、ト、ク、コ、レ、…
[ 2015/05/27 17:20 ] [ 編集 ]

コストダウン→わかる
パワーアップ→?!!?!??!?!!???!??!?!??
[ 2015/05/27 17:27 ] [ 編集 ]

コスト下げても降臨キャラ自体が使い道ないからどうしようもない

使って欲しいならスキル変えろよ

ガチャ限もしくはフェス限金玉キャラのスキル上げを降臨キャラにすれば、持ってない人でもある程度のステ持っててスキルがガチャ限フェス限と同じものが使えるから使い道増えると思うよ
[ 2015/05/27 17:29 ] [ 編集 ]

もはやコストとか全く関係ないよね。
全部仮面にしないくらいじゃないとコストオーバーしまへん。割り振りシステムはよ
[ 2015/05/27 17:35 ] [ 編集 ]

バナータイトル詐欺ワロタ。

この企業、日本語大丈夫か??
[ 2015/05/27 17:36 ] [ 編集 ]

俺みたいな600ランクの高ランカーにはコストが1だろうと100だろうと関係ないんだな
[ 2015/05/27 17:46 ] [ 編集 ]

ここら辺の降臨行ける人はコストなんて困ってないでしょ。なんでダンジョン自体のコスト修正しないかなぁ。早くコスト制限廃止してくんないかな。
[ 2015/05/27 17:49 ] [ 編集 ]

究極進化! って書いてない?間違い?
[ 2015/05/27 17:56 ] [ 編集 ]

あのね、覚醒ハクやら覚醒アヌビスやらはこないの?
[ 2015/05/27 18:21 ] [ 編集 ]

パワーアップ ただしパワーはアップしてない
[ 2015/05/27 18:25 ] [ 編集 ]

この辺使うパーティできる頃はもうコスト余ってた気がしないでもない
あとノアちゃんに回復200くらい下さい
[ 2015/05/27 18:54 ] [ 編集 ]

コスト制限ダンジョン人気無いんだよな
フレンド誰も行ってないし 廃止しないかな
[ 2015/05/27 18:58 ] [ 編集 ]

今更コスト調整とか意味ないって...ドラゴンゾンビ以外低ランクで取れるのないし表示されてる
モンスターの大半は中、高ランクにならないと入手すら無理だろ...結局何も考えてないし何も変わらない
オワドラですねわかります。
[ 2015/05/27 19:02 ] [ 編集 ]

オワァ..........w
[ 2015/05/27 19:38 ] [ 編集 ]

コストが気になるライト層はまともにクリアできない
クリアできる層はコストなんてどうでもいい
ゼローグのために使いもしない奴を育てるほど気力が残ってるやつが少ない

なにがしたいんだほんと
[ 2015/05/27 19:44 ] [ 編集 ]

究極アテナのコスト下げたらどうなの?
30くらいになればランク100そこそこのプレイヤーでもPT組めるようになるだろうに
降臨クラスのダンジョンではリーダーとしてはほとんど使えないキャラなんだし
[ 2015/05/27 23:27 ] [ 編集 ]

低ランクにとってコストが下がるのはありがたいがそもそもクリア出来ないんじゃないか?
特にワダツミとか倒せる奴はコスト余ってるでしょ
[ 2015/05/28 00:15 ] [ 編集 ]

降臨キャラをGETできる頃にはそんなにコストに不自由しないでござる。

最近、端末を買い換えたので古い端末で新しく初めて見たけど、ランク2桁時代は
パーティー云々という以前にコストとの戦いだな。
[ 2015/05/28 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6250-bec4bc62