スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新降臨キャラ「沙悟浄」「猪八戒」のスキル詳細きたーーー!!!

kourin_20150626140216769.jpg




CIZry0vUAAAud3F.png

CIZry43UsAA8iM9.png
関連記事
[ 2015/06/26 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(59)

DIV id="antenash_comvote">

1こめ
[ 2015/06/26 14:02 ] [ 編集 ]

げと
[ 2015/06/26 14:02 ] [ 編集 ]

微妙じゃね?
[ 2015/06/26 14:04 ] [ 編集 ]

所詮進化素材、降臨だけでいいからモンストを見習ってほしい
[ 2015/06/26 14:04 ] [ 編集 ]

LFこいつらS三蔵三蔵猿自由枠で組むと292になるのか
うん、弱い
[ 2015/06/26 14:05 ] [ 編集 ]

ローグ仕様じゃないだけマシだと思おうよみんな
[ 2015/06/26 14:07 ] [ 編集 ]

名前違いの泥リフいい加減やめてくれないかなぁ
後、進化用に作りました的な降臨モンスター

モ○ストじゃないんだから
マネしても良いこと一つも無い
[ 2015/06/26 14:07 ] [ 編集 ]

カリンはコイツの毒を継承するわけだ
[ 2015/06/26 14:08 ] [ 編集 ]

陣でヒカーリー輝くやん←
[ 2015/06/26 14:08 ] [ 編集 ]

安定の素材
[ 2015/06/26 14:08 ] [ 編集 ]



  西遊記パ

[ 2015/06/26 14:10 ] [ 編集 ]

パズドラは連続攻撃etその他妨害をして来ないからよかったのに、
複数回攻撃はイラストに複数体入ってる(アーミル、ゼウスヘラ)のだけにしてもらわないとどんどんリフドラになっていく
[ 2015/06/26 14:11 ] [ 編集 ]

猪八戒「ちょ、待てよ!アイコン俺じゃねーのかよ」
[ 2015/06/26 14:12 ] [ 編集 ]

西遊記パでしか入れないダンジョン作って、天竺目指して金角銀角とかと闘って勝ち進んでいくダンジョン作ってほしい
[ 2015/06/26 14:12 ] [ 編集 ]

ドロリフで何種類スキル作っとんねん
[ 2015/06/26 14:13 ] [ 編集 ]

沙悟浄は属性とスキルがヒカーリーパに使えるし、無課金には嬉しいと思うけどな。
[ 2015/06/26 14:13 ] [ 編集 ]

292って強そうに見えてしまう
だが猿以外の西遊記メンバーが死に過ぎてる
[ 2015/06/26 14:14 ] [ 編集 ]

そもそも色が全然合わない時点で292になってもねぇ
色染めた4倍パより火力出なさそう
[ 2015/06/26 14:15 ] [ 編集 ]

河童さんヒカーリーの闇枠埋めるな…
[ 2015/06/26 14:15 ] [ 編集 ]

どうせ10上げ
[ 2015/06/26 14:16 ] [ 編集 ]

マスリンといいデブチョコボといい猪八戒といいなんで無課金ドロリフ枠は回復0ばっかなんや、、、
[ 2015/06/26 14:21 ] [ 編集 ]

つか元の沙悟浄にも一つしか付いてない毒耐性を二つも付けようとしてたのかよ

やっぱりユーザー馬鹿にしてんだな、腹立つわ
[ 2015/06/26 14:23 ] [ 編集 ]

こいつらしか能力上がらないの?
チーム全体じゃないとかゴミじゃん
[ 2015/06/26 14:23 ] [ 編集 ]

沙悟浄まさかのセフィロスパに入るのか
[ 2015/06/26 14:26 ] [ 編集 ]

所詮進化素材でしかないんだから、スキルとかどーだっていいんだよなあ
[ 2015/06/26 14:27 ] [ 編集 ]

まさかヒカーリーのスーパーサブが御降臨なされるとは
[ 2015/06/26 14:29 ] [ 編集 ]

組み合わせたら悪くないかと思ったけどブブそにと対して変わらんな
[ 2015/06/26 14:29 ] [ 編集 ]

豚はなんかの素材になるんか…
中国っぽいのだと関羽か諸葛の究極か…
[ 2015/06/26 14:33 ] [ 編集 ]

西遊記パってパズル力必要?
[ 2015/06/26 14:35 ] [ 編集 ]

倉庫番のセフィロスさんがアップを始めました
[ 2015/06/26 14:35 ] [ 編集 ]

LFヒカーリー Sヒカーリー×3 河童ってこと?
欠損なにそれって感じだな
[ 2015/06/26 14:36 ] [ 編集 ]

西遊記パのリーダーは豚と河童、どっちのが流行るんかな?
できれば逆行きたいものだ
[ 2015/06/26 14:37 ] [ 編集 ]

西遊記パ作るとしたら、残りの枠2つ、どうやって埋めりゃいいんだ? やっぱ沙悟浄つめこみ?
[ 2015/06/26 14:40 ] [ 編集 ]

西遊記パの空き2枠はヒカーリーかな
[ 2015/06/26 14:42 ] [ 編集 ]

意外と猪八戒強いな

他の4色陣より3ターン遅いけど
[ 2015/06/26 14:56 ] [ 編集 ]

雑魚カス共、テメェらが山カスを甘やかしたからこうなったんだw
ちゃんと反省しろよボケw
[ 2015/06/26 14:58 ] [ 編集 ]

ヒカーリー×4と沙悟浄のPTが組めるやん!
[ 2015/06/26 15:00 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど、レア7なんだな。
[ 2015/06/26 15:04 ] [ 編集 ]

西遊記パにバギーネコ詰んだらけっこう強そうだよな。

チャレダンとか先制3万とかあるダンジョンで活躍できそう。
[ 2015/06/26 15:18 ] [ 編集 ]

ドロリフ4つ目かな?
[ 2015/06/26 15:20 ] [ 編集 ]



西遊記パ候補案

沙悟浄 孫悟空 三蔵 ヒカーリ バギネコ 猪八戒

より良くするためにはどこいじればいい?

[ 2015/06/26 15:21 ] [ 編集 ]

↑サブにヒカーリー入れるぐらいならヒカーリーリーダーでいいのでは?
そもそも西遊記にインド神とかバギィ入れてどうすんだよ
コンセプト崩壊してんじゃん
[ 2015/06/26 15:30 ] [ 編集 ]

耐久に2倍かかってさらに三蔵の回復エンハあるのにバギィ入れんの?
バインド回復枠で枠が埋まりそうだが大丈夫かw
[ 2015/06/26 15:37 ] [ 編集 ]

スキル名変える必要あんの?変えたら石使って回してもらえると思ってんの?
[ 2015/06/26 15:38 ] [ 編集 ]

西遊記パはまず2種類の三蔵いるので自由枠はひとつしかない。
せっかくなのでドラゴンタイプの何かを入れよう(
[ 2015/06/26 15:39 ] [ 編集 ]

色がばらけるから結局劣化ブブソニ
[ 2015/06/26 15:43 ] [ 編集 ]

あとは牛魔王いればいいんだがな
アルデバランとか牛っぽいの入れればいいんじゃね
[ 2015/06/26 16:01 ] [ 編集 ]

ヒカーリーのサブじゃないの?
[ 2015/06/26 16:13 ] [ 編集 ]

ヒカーリーパには入る予知はないことはないが、ヒカーリーの変わりにはならんな
[ 2015/06/26 16:21 ] [ 編集 ]

>>↑サブにヒカーリー入れるぐらいならヒカーリーリーダーでいいのでは?
そもそも西遊記にインド神とかバギィ入れてどうすんだよ
コンセプト崩壊してんじゃん


ヒカーリーリーダーにしてHP2倍・回復2倍になるわけ?

コンセプトとかどうでもいいんだけど。

チャレダンとかに使うミネルヴァパの上位版みたいな組み合わせ探ってるだけだから。

無理やり答えにもなってないイチャモンつけてくんな。
[ 2015/06/26 16:40 ] [ 編集 ]

それは新エジプトPTじゃだめなのか?
HPと回復が1.75倍で攻撃は9〜20倍で単色が基本になるから、言ってる属性バラバラの2.9.2より良いと思うのだが。
[ 2015/06/26 16:54 ] [ 編集 ]

ヒカーリーのサブ揃ってない人はいれるだろうなって感じだね
五色より火力でる陣でもあるし
[ 2015/06/26 17:00 ] [ 編集 ]

沙悟浄のスキル悪くないが

10上げ+ボスランダム+嫌がらせギミック=微/無課金でも使わない
[ 2015/06/26 17:07 ] [ 編集 ]

素材のくせに星7とかクソめんどくせえ
[ 2015/06/26 17:08 ] [ 編集 ]

回答ありがとうございます。

新エジプトだと軽減対策でバギー入れること考えるとヌトパで考えました。
たしかに単色と言う意味では西遊記パよりやりやすい側面もあると思いますね。

しばらくリーダースキル発動したヌト4体バギネコ1と西遊記パ最前のステとで比べて探っていきたいと思います。

[ 2015/06/26 17:15 ] [ 編集 ]

ヒカーリーリーダーでよくね?
は答えになってないが、その面子だとコンセプト崩壊はただしいんだよなぁ。光と闇の2体の半蔵使わないと回復hp両方に倍率かからんよ。自由枠は1しかない
[ 2015/06/26 18:17 ] [ 編集 ]

これパーティに○○いると系って事はまた進化前70かよ
[ 2015/06/26 18:21 ] [ 編集 ]

色々と咬み合わないクソパにしかならんw
[ 2015/06/26 18:25 ] [ 編集 ]

つーか名前違うだけで中身ドロリフなんだしモリリンでスキラゲさせてくれや
[ 2015/06/26 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6535-397516ad