スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』猪八戒、沙悟浄、覚醒カリンの初期スキルターンが判明!

top_201506270340026e0.jpg


1_20150627033136467.jpg
2_20150627033138404.jpg

初期スキルターン 27

3_20150627033139457.jpg
4_20150627033140fe0.jpg

初期スキルターン 21

5_201506270331421d1.jpg

初期スキルターン 13


11_20150627033909bab.jpg
6_20150627033843be2.jpg
7_20150627033845505.jpg
8_201506270338463f4.jpg
9_20150627033847b2f.jpg
10_201506270338490fb.jpg


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/06/27 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(51)

DIV id="antenash_comvote">

これからの降臨は全部複数ボスの15上げな
闘技場あるしこれからチャレダンの報酬も渋るからなじゃあなゴミクズサタンなめんな
[ 2015/06/27 03:37 ] [ 編集 ]

これはさすがに…。
[ 2015/06/27 03:37 ] [ 編集 ]

ギガグラじゃないんだから…
[ 2015/06/27 03:43 ] [ 編集 ]

ちょっと意味がよくわかんないッス
[ 2015/06/27 03:44 ] [ 編集 ]

なんもいえねぇ・・・・
[ 2015/06/27 03:44 ] [ 編集 ]

オワドラ
[ 2015/06/27 03:49 ] [ 編集 ]

15スキラゲとかうっそだろおまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/06/27 03:49 ] [ 編集 ]

ちょっと!マジで運営どうしたんだよ!
最近の降臨の難易度&嫌がらせを考えても15上げって尋常じゃないよ
[ 2015/06/27 03:55 ] [ 編集 ]

一方ドロップリフレッシュ  Lv.1:12ターン/最大Lv.7:6ターン

15上げは流石にないわ
[ 2015/06/27 04:00 ] [ 編集 ]

イザナミ7上げ三蔵10上げだから多くても10上げだろうと思ってた雑魚おる?

俺だった…
[ 2015/06/27 04:09 ] [ 編集 ]

オワドラ寿命延命必死すぎww

とりあえずてま本は切腹しろ
ユーザーなめんな
[ 2015/06/27 04:10 ] [ 編集 ]

ユーザーも強くなったから卑劣なやがらせは仕方ないが、運営の対応は以前と比べるとあきらかに糞になった…
[ 2015/06/27 04:14 ] [ 編集 ]

15上げってずいぶん久しぶりな気もする
いつ以来?

運営がここに来てやる気削ぎに来る行動連発してくるとは思わんかった
[ 2015/06/27 04:14 ] [ 編集 ]

これで寿命延命だと運営が思ってるなら最近の糞さも納得いくわ

ユーザーと間隔ズレてるって次元超えとる
[ 2015/06/27 04:20 ] [ 編集 ]

正気か?
こういう無課金が代用品として使いそうなのはスキラゲ幅ほどほどにすべきだろ

上の層は性能的に使わず、下の層はスキラゲ辛くて使えない
結果誰も使わないし回さない
実装前に何もシミュレーションしてないの?
[ 2015/06/27 04:22 ] [ 編集 ]

実質サービス終了
[ 2015/06/27 04:22 ] [ 編集 ]

どうせまたスペダン龍でスキルあげ
[ 2015/06/27 04:30 ] [ 編集 ]

「不評だったんで15上げから10上げにします!」って発表してユーザーの溜飲下げるって作戦じゃねえだろうな
ユーザーの反応見て性能乱高下するのやめてくれよ 最初っからそれなりのものを出して欲しい
[ 2015/06/27 04:38 ] [ 編集 ]

ひどすぎるわw
みんながスキラゲしなくなったのは覚醒リセットのせいだろ
しわ寄せすんな。上げ幅が異常
[ 2015/06/27 04:40 ] [ 編集 ]

しわ寄せでググろっか
[ 2015/06/27 05:02 ] [ 編集 ]

つか一つの降臨だよな?
もしこれでどっちかランダムドロップだったらキレちゃうよ
[ 2015/06/27 05:02 ] [ 編集 ]

欲しい人は手に入らない
手に入れられる人はいらない

パズドラはずっとこれだよな
[ 2015/06/27 05:22 ] [ 編集 ]

こんなもんのスキラゲのために石買ってもらえると思うなよ
[ 2015/06/27 05:23 ] [ 編集 ]

それよりノマダンプラス3倍のくせにプラス全然落ちなくなってるんだが?山本ぶっ飛ばしたいわ
[ 2015/06/27 05:34 ] [ 編集 ]

15上げなら課金者が使いたがるような高性能キャラにしないとダメだしライト層が使うような性能なら7上げ程度にしないと誰も課金してまでスキラゲせんわ

[ 2015/06/27 05:41 ] [ 編集 ]

15上げだけでもだるいのに豚の河童の2分の1ドロップで単純に2倍の労力
[ 2015/06/27 06:19 ] [ 編集 ]

延命のつもりなのか?
逆に縮めてるようにしか思えないんだが
[ 2015/06/27 06:42 ] [ 編集 ]

こういうセコいところでがっかりさせるのやめて欲しい
いや、例えば猪八戒のスキルが5色陣とか回復込み6色陣とかだったら、100歩譲って15上げもわからんでもないよ?

でもドロリフやで? ライト層ならまずマスリンかホブゴブリン使うやろ
そして当たり前だが課金ユーザーはそこまでしてスキラゲしない アホかと
[ 2015/06/27 07:32 ] [ 編集 ]

内容同じでスキル名だけ変更と思いきや、上げ幅すら劣化。
使わないからどうでもいいけどさ
[ 2015/06/27 07:56 ] [ 編集 ]

>しわ寄せでググろっか
理解しよっか^^
[ 2015/06/27 07:58 ] [ 編集 ]

これに2ヘイストついてたならまだスキラゲしてた
[ 2015/06/27 08:07 ] [ 編集 ]

15ラゲww15ラゲだと誰も作らないから搾取できないんだよなぁ。
こいつらは両者ともデブチョコボの劣化だからどうでもいいが
[ 2015/06/27 08:23 ] [ 編集 ]

自ら首を絞めてくスタイル
[ 2015/06/27 09:40 ] [ 編集 ]

そうだな
こいつらスキラゲするならチョコボでよくね?だな

チョコボのステマだったか…
[ 2015/06/27 09:44 ] [ 編集 ]

倍返し()と言われたガンフェスからまだ1ヶ月ちょいしか経ってないという事実
[ 2015/06/27 10:19 ] [ 編集 ]

沙悟浄の進化素材はまだわからないのかな?
素材集めときたいんだけど…
[ 2015/06/27 10:28 ] [ 編集 ]

まだ解析だから修正あるかなと思ってたけど

カリンの素材画面で沙悟浄15上げが決定してた

はぁ
[ 2015/06/27 10:42 ] [ 編集 ]

サタンなめんなも久々聞いたな

最近ひどすぎて冗談言ってる余裕さえねぇよ
[ 2015/06/27 11:03 ] [ 編集 ]

素材のゴミなんだから何上げでもいいよ
[ 2015/06/27 11:04 ] [ 編集 ]

すまん、ただの進化素材のスキル上げしようって意気込んでた雑魚おる?

俺だよ
[ 2015/06/27 11:33 ] [ 編集 ]

沙悟浄のスキルは確かにいい
そのための嫌がらせだろうね、15上げも猪八戒挟むのも
[ 2015/06/27 12:28 ] [ 編集 ]

非ガチャ限でもある程度、有能なスキルなら上げ幅あってもスキルマにしようと思うけどゴミスキルならもう少し上げ幅減らしてもいいのでは。
[ 2015/06/27 12:29 ] [ 編集 ]

まじかよマスターリング先輩でも6上げでいいのに
[ 2015/06/27 12:54 ] [ 編集 ]

光か闇の三蔵法師→沙悟浄→猪八戒ってボス3連戦だとか?
これなら実質5上げだし、三蔵法師なしの2連戦なら実質7.5上げじゃない?

まぁどうせボス戦1回のランダムだろうけど
[ 2015/06/27 13:08 ] [ 編集 ]

沙悟浄はともかく猪八戒15上げさすがおかしいよねw
[ 2015/06/27 13:18 ] [ 編集 ]

他のスレでも言ってたけどやっぱり進化用モンスター降臨だな
某ゲームみたいに進化用と割りきってくれれば楽なのに

もっと昔みたいに降臨モンスターの価値上げて欲しいな
[ 2015/06/27 14:06 ] [ 編集 ]

パズドラは無課金でも楽しめるゲームです!


はい嘘おつ
[ 2015/06/27 14:20 ] [ 編集 ]

課金勢頑張れよ。運営困ってんだよ。
[ 2015/06/27 14:51 ] [ 編集 ]

スキラゲアップ確率5.5倍に上げたらこの暴挙も許してやるよぉ!
15上げだぁ!?
はいはいオワドラオワドラ
[ 2015/06/27 17:05 ] [ 編集 ]

だってこれ教徒育成アプリだろ
仕方ないじゃん教徒は50上げだって喜んでするぞw
[ 2015/06/27 17:20 ] [ 編集 ]

まあどうせ誰も上げないだろうと思って適当にスキル決めたんでしょ
最近他のスキラゲや配られなくなったたまドラ確保にもスタミナと石使うせいで使いたい10上げの降臨すらなかなか終わんないのに1/2ドロで15上げとか1体で1上げ確定でも余裕ないし
デュエマコラボもカードのせいでスキラゲ効率最悪だし
無課金だから多少辛い部分があるのは仕方ないが、最近どうも酷くて文句垂れたくもなるわ
[ 2015/06/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6541-fb3040d0