スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ランク999初到達記念イベント記念ゴッドフェス詳細ラインナップきたーーー!!!フェス限キャラは超絶×4UPで出現するぞ!

godfes_title2_20150629132933ac7.jpg


レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【48時間限定】

期間(前半):06/30(火)15:00~07/01(水)14:59
期間(後半):07/01(水)15:00~07/02(木)14:59


イベント恒例のレアガチャイベント!

ゴッドフェスの対象も24時間毎に入れ替わるぞ!
それぞれの進化後(★6)も通常確率で登場!

今回のゴッドフェスは、
対象モンスターの的中確率が「超絶×2UP!」となり、
フェス限定モンスターの的中確率は
「超絶×4UP!」で登場するぞ!

さらにゴッドフェス期間中は、
レアガチャから排出される全てのタマゴに
「+」が付いてくる!

この機会をお見逃しなく!

『ゴッドフェス(前半)』期間:06/30(火)15:00~07/01(水)14:59

a_20150629132006b7d.jpg

a_201506291328187c6.png


→ゴッドフェス(前半)のラインナップ一覧はこちら

『ゴッドフェス(後半)』期間:07/01(水)15:00~07/02(木)14:59

b_20150629132645665.jpg

b_20150629132823632.png


→ゴッドフェス(後半)のラインナップ一覧はこちら
以下のモンスターは「神タイプ」が付かない
フェス限定モンスターとなります。
・赤龍喚士・ソニア
・緑龍喚士・ソニア
・青龍喚士・ソニア
・赤龍契士・ガディウス
・黒龍契士・ティフォン
・黒獣魔・ズオー
・白獣魔・イルム
・藍龍喚士・スミレ
・碧龍喚士・カエデ

※ゴッドフェス開催前後は、
魔法石の購入が大変混雑いたします。
魔法石が反映・購入できない場合には、
こちらをご覧ください。
関連記事
[ 2015/06/29 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(155)

DIV id="antenash_comvote">

どこが変わったのかな?????
[ 2015/06/29 13:08 ] [ 編集 ]

今までとほぼ一緒じゃね
[ 2015/06/29 13:09 ] [ 編集 ]

もう我慢の限界です
やめます
[ 2015/06/29 13:10 ] [ 編集 ]

え…?
[ 2015/06/29 13:10 ] [ 編集 ]

欲しいのは対象なのにわざわざフェス限の確率上げるとか完全に斜め上
[ 2015/06/29 13:10 ] [ 編集 ]

ゴミがさらに出やすくなりまぁす!
[ 2015/06/29 13:11 ] [ 編集 ]

お?

お??
[ 2015/06/29 13:11 ] [ 編集 ]

今までとは変わったGFをやります(変わってるとはいっていない)
[ 2015/06/29 13:11 ] [ 編集 ]

趣向を変えるとか言っておいてこの程度しか思いつきませんでした!
なんなすみません!
[ 2015/06/29 13:11 ] [ 編集 ]

和神いつ出るんだよハゲ
毎回似たようなやつ対象にしてんじゃねえよ山本オラ
[ 2015/06/29 13:12 ] [ 編集 ]

おでんと光メタ出やすいんでしょどうせ
[ 2015/06/29 13:12 ] [ 編集 ]

赤ソニア大量発生になるのが目に見えてる
[ 2015/06/29 13:12 ] [ 編集 ]

趣向を変える(GFのラインナップ表記方法)
[ 2015/06/29 13:12 ] [ 編集 ]

フェス限☆5確率上昇でより一層対象神当たりにくくなりました!
なんなすみません!!
[ 2015/06/29 13:13 ] [ 編集 ]

山本アホ過ぎてどうしようもない
こんなんで準備に時間掛かってた意味が分からん
[ 2015/06/29 13:13 ] [ 編集 ]

お前ら文句言い過ぎでワロタww

フェス限でねーでねーでほざいてて
フェス限の確率あげたらだだをこねるw

きもさMAX(笑)

やめろやめろ
お前がやめたところでおれとくなだけ(笑)
[ 2015/06/29 13:13 ] [ 編集 ]

もういいや超獣神祭引いてこよ
[ 2015/06/29 13:14 ] [ 編集 ]

☆5フェス限は3倍でよくね?

全フェス限を4倍にしても☆5ばっかり出る未来しか感じねえんだけどwww趣向を少し変えた結果がこれか…
[ 2015/06/29 13:14 ] [ 編集 ]

え!前回イルム一点狙いで214回ひいちまったんだけど、今回引いた方が良かったな(*_*)って思ってる!
[ 2015/06/29 13:14 ] [ 編集 ]

文字だけわかりづらいw
[ 2015/06/29 13:15 ] [ 編集 ]

きもさMAX

おまえの顔ほどはキモくないよ^^
[ 2015/06/29 13:17 ] [ 編集 ]

対象神ゴミすぎじゃね
[ 2015/06/29 13:17 ] [ 編集 ]

きもさMAXって発言がもう気持ち悪いもんな
[ 2015/06/29 13:19 ] [ 編集 ]

フェス限4倍にしたとこで
対象が全部なら前半後半に分ける意味ないだろ
馬鹿なのか
[ 2015/06/29 13:19 ] [ 編集 ]

すまん、999にちなんだやつにすると言ってたはずだがどこがどう999と関係あるのか頭悪い俺に説明してくれ
[ 2015/06/29 13:19 ] [ 編集 ]

山「嫌なら引かなければ^^」
[ 2015/06/29 13:20 ] [ 編集 ]

普段から対象よりフェス限の方が出やすくなってるのに、制限ダンジョン乱発でフェス限使いにくくなったこのタイミングで排出率4倍とか訳わからん
[ 2015/06/29 13:20 ] [ 編集 ]

フェス限しかほしくないからぐっじょぶ
[ 2015/06/29 13:21 ] [ 編集 ]

カンナはどうした?
[ 2015/06/29 13:21 ] [ 編集 ]

これてま本黙っとくべきだったろ
[ 2015/06/29 13:23 ] [ 編集 ]

ゴミフェス限のバーゲンセールかな?

前のゴッドフェス仕様の方が狙ったフェス限当てるならまだましに見えるが
[ 2015/06/29 13:24 ] [ 編集 ]

モンストに客奪われないようにテマモトなりの工夫だったんだろ完全に斜め上いってるけど
[ 2015/06/29 13:24 ] [ 編集 ]

フェス限でやすくしたのでチャレダン頑張ってクリアしてください!!
[ 2015/06/29 13:24 ] [ 編集 ]

なんだこれ・・・
これで被り救済案が駄目だったら限界かも・・・
[ 2015/06/29 13:26 ] [ 編集 ]

闇カーリーの人頑張って
[ 2015/06/29 13:26 ] [ 編集 ]

てっきりカンナ関係で遅れてるんだと思ってたんだが
なんで伏せてたのか全くわからないなこれ
[ 2015/06/29 13:26 ] [ 編集 ]

スナフキン 白メタ 赤ソニ 祭とか胸熱
[ 2015/06/29 13:27 ] [ 編集 ]

この調子なら被り救済も期待できないな
[ 2015/06/29 13:27 ] [ 編集 ]

実  家  の  よ  う  な  安  心  感
[ 2015/06/29 13:28 ] [ 編集 ]

もう告知の告知はするな
[ 2015/06/29 13:28 ] [ 編集 ]

>>制限ダンジョン乱発でフェス限使いにくくなった

これほんと駄目だと思う。
課金してくれる人は大切にしないと。
[ 2015/06/29 13:29 ] [ 編集 ]

★6は元の確率がかなり低いから恩恵を感じないわ
[ 2015/06/29 13:29 ] [ 編集 ]

リンクを張れや無能
[ 2015/06/29 13:29 ] [ 編集 ]

フェス限バーゲンやるにしても、星6のみ5倍以上UPとかならまだコア層に需要があっただろうに
ゴミフェス限乱発・対象神確率低下って誰得
[ 2015/06/29 13:29 ] [ 編集 ]

もう何もするな、喋るな
黙って決められた時間にHPだけ更新してろ
[ 2015/06/29 13:30 ] [ 編集 ]

出にくいフェス限上昇+出やすい対象の確率低下=金メッキ大量産出
[ 2015/06/29 13:31 ] [ 編集 ]

安心感というより悲壮感しかないんですが…
[ 2015/06/29 13:31 ] [ 編集 ]

文句ばっかだけどもはやフェス限しかいらない俺にとっては良いんだが笑
何が不満なの?フェス対象なんか今まで糞ほどでたけど笑
[ 2015/06/29 13:33 ] [ 編集 ]

でも引くんでしょ?
[ 2015/06/29 13:33 ] [ 編集 ]

ガチャ魔さん出番ですよ
[ 2015/06/29 13:33 ] [ 編集 ]

フェス限なんて腐るほど出るのに・・・・・
[ 2015/06/29 13:34 ] [ 編集 ]

何故かはわからないけど、俺のアカではカーリーだけ出てこないから、明日5回くらい試しに引いてみるか
[ 2015/06/29 13:35 ] [ 編集 ]

ピィ全面廃止フェス限ほぼ禁止のチャレダン、スキレベ2倍のみ、宝玉も等倍、そしていつもと変わらないどころか地雷フェス限4倍の糞GF
すまん、今回のイベント本当にさまんさ祝う気ある?
[ 2015/06/29 13:36 ] [ 編集 ]

ルシファー欲しい(意味深)
[ 2015/06/29 13:36 ] [ 編集 ]

パズドラ終わったな(n回目)
[ 2015/06/29 13:36 ] [ 編集 ]

★6フェス限4倍で他2倍のほうがまだマシだったんじゃねぇか

金率は下がると思うが銀で埋まるより金メッキのほうが落ち込むわ


てかヴィシュヌとカリン究極させてどっちもいないとか商売下手かよ
[ 2015/06/29 13:37 ] [ 編集 ]

ガチャ限4倍、フェス限2倍だろ常識的に考えて
[ 2015/06/29 13:38 ] [ 編集 ]

毎回予想のはるか下を行ってくるよな
[ 2015/06/29 13:39 ] [ 編集 ]

平常運転過ぎるw
[ 2015/06/29 13:40 ] [ 編集 ]

曲芸士出せや
[ 2015/06/29 13:40 ] [ 編集 ]

え?だ、ダメなの?他のブログのコメントはどこも凄い盛り上がってるんだが…だ、ダメなの?ホントにエキ速の皆これ嫌なの?
[ 2015/06/29 13:40 ] [ 編集 ]

レベル制限でフェス限の価値下げておいてなにやってんだ
[ 2015/06/29 13:41 ] [ 編集 ]

4倍w
[ 2015/06/29 13:41 ] [ 編集 ]

倍率4倍にするだけで準備に時間がかかるのかな?
そもそもの確率を調整してたんじゃないかな?
[ 2015/06/29 13:42 ] [ 編集 ]

被り救済が良い対応なら被らせないために対象確率下げるのかもしれんけど
どうせ、大したことないんだよな
[ 2015/06/29 13:42 ] [ 編集 ]

旧和神と旧西洋はいつくるんですか(泣
[ 2015/06/29 13:44 ] [ 編集 ]

まぁ趣向を変える程度なんだからこんなもんだろうな
この程度の変更で遅れた理由も告知の告知なんかした意味もわからんが
[ 2015/06/29 13:44 ] [ 編集 ]

ユーザー馬鹿にしてるの?
[ 2015/06/29 13:45 ] [ 編集 ]

さっさとカンナ実装しろよトンスルてま本。雷太さんに申し訳ない、と思わないわけ?
[ 2015/06/29 13:46 ] [ 編集 ]

他のまとめサイトも全然盛り上がってないんだが

こんなゴミフェスで盛り上がってるのはお前の頭の中だけな
[ 2015/06/29 13:46 ] [ 編集 ]

他のブログも見てきたけど全部ここと反応全く一緒だぞ

炎上的な意味で盛り上がってるのは間違いないけど
[ 2015/06/29 13:46 ] [ 編集 ]

しょっぼ!!!! なぜ告知した!まあ告知の告知の時点で察してたからいいけどな!もうツイッターやめろてまかす
[ 2015/06/29 13:47 ] [ 編集 ]

フェス対象神より裏フェスの方が出やすいってことか、数的に。対象が多すぎて、被り救済案発表されてからしか怖くて引けない・・・
[ 2015/06/29 13:47 ] [ 編集 ]

でも、引くんでしょ?
[ 2015/06/29 13:48 ] [ 編集 ]

ここで文句言ってるのは我慢してパズドラやってるよく分からん奴だからな
楽しんでやってるならコメントなんて見ない方がいいよ
馬鹿にしたくて見てるなら別だがw

[ 2015/06/29 13:49 ] [ 編集 ]

なおガチャ魔さんは闇カーリーが少しでも倍率上がってるためテンションMAXな模様

闇カーリー以外全部★卵みたいな感覚だからね
そらうれしいよね
[ 2015/06/29 13:49 ] [ 編集 ]

さまんさのお祝いじゃなくガチャ魔さん救済イベントだった可能性が微レ存?
[ 2015/06/29 13:50 ] [ 編集 ]

山本さん本日も燃料投下お疲れさまです。
[ 2015/06/29 13:51 ] [ 編集 ]

カーリー引きやすくなった事は素晴らしい!難民から抜けたい。
[ 2015/06/29 13:51 ] [ 編集 ]

どっちの日にかソニア外せよ
[ 2015/06/29 13:53 ] [ 編集 ]

こんなゴミフェスでも喜んでまわしてくれるバカがいる限りまだまだ癌も安泰だなwww
[ 2015/06/29 13:53 ] [ 編集 ]

楽しんでパズドラやってる奴なんてもういねーだろ
惰性で続けてるだけ
[ 2015/06/29 13:54 ] [ 編集 ]

対象神が裏フェスと同じ倍率か
せめて対象2.5倍だろ
[ 2015/06/29 13:55 ] [ 編集 ]

どうあがいても闇フェスのパンドラと英雄は重ねるつもりないんだな
[ 2015/06/29 13:56 ] [ 編集 ]

被った神5体程度とレア度同じの好きな神と交換させてくれよ

そうでないならこんな地雷ガチャ引けないよ・・・
[ 2015/06/29 14:05 ] [ 編集 ]

売り上げ減ってんだろうな
でもユーザーに特はさせたくないからこの程度だけどなんなすみません!
あと意地でも旧和出さないんだな
こういうところでも嫌がらせか
[ 2015/06/29 14:05 ] [ 編集 ]

この時間帯はカーリー排出率UPとかなら面白いんだけどなあ
[ 2015/06/29 14:06 ] [ 編集 ]

フェス限以外コンプしてる俺にとっては神フェス

まぁ、☆5祭なんだろうけどな
[ 2015/06/29 14:08 ] [ 編集 ]

むらい「4倍すげー!!絶対引くべき!!」
sasuke「新キャラいないからスルーまである」


はい
[ 2015/06/29 14:09 ] [ 編集 ]

まーた山本が嘘ついたのか
さすが在日
早く強制送還されろ
[ 2015/06/29 14:10 ] [ 編集 ]

フェス限さえ引ければほぼコンプに近いからおれにとっては嬉しいかな
ここで発狂してるのは無課金雑魚なの?
[ 2015/06/29 14:10 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけ育成時期に入ったからガチャとかどうでもいい
[ 2015/06/29 14:10 ] [ 編集 ]

何倍にしようとも今回のフェスって裏が闇のままなんでしょ?裏フェスが木なら回したけど闇が来ても仕方ないから回すのは無しだなぁ。残りの和の龍の発表も来てないしね。同じ回して後悔するんなら裏フェスが欲しい属性来るまで待つかね。それまでには手持ち無料石200突破してんだろうなぁ。
[ 2015/06/29 14:11 ] [ 編集 ]

フェス限以外コンプしてるなら新シリーズ来るか被り救済の中身発表されるまで待ったほうがいいと思うがな

石が被りに変わってくだけだぞ多分
[ 2015/06/29 14:11 ] [ 編集 ]

>え?だ、ダメなの?他のブログのコメントはどこも凄い盛り上がってるんだが…だ、ダメなの?ホントにエキ速の皆これ嫌なの?

最近のエキ速はこじらせてるやつ多い
[ 2015/06/29 14:16 ] [ 編集 ]

確率変えただけでは趣向を変えたとは言わん
最初っからいつもとちょっと確率を変えようと思ってますとか言っとけば
別にこんなに荒れてないだろう
国語力なさすぎるぞマジで、、、
[ 2015/06/29 14:18 ] [ 編集 ]

バカにしたくて見てるよ!
[ 2015/06/29 14:20 ] [ 編集 ]

GFの表記の仕方変わったけどなんか見にくいんだよな
[ 2015/06/29 14:21 ] [ 編集 ]

3倍から4倍(元の倍率がどれくらいかは教えない)
[ 2015/06/29 14:23 ] [ 編集 ]

毎回同じシリーズばっかだな。
そりゃ強いシリーズの方が稼げますもんねw
[ 2015/06/29 14:26 ] [ 編集 ]

被り救済って
被りにくいように3倍から2倍に下げた!
ってことなんだなw
そのかわり金メッキや銀、星が被りまくるよ!!
[ 2015/06/29 14:27 ] [ 編集 ]

待つんだみんな
夕方くらいに発表っつってんだから、きっとこっからまだなんかあるはずだ。

なかったらマジでトンスルだけど
[ 2015/06/29 14:32 ] [ 編集 ]

平 壌 運 転
[ 2015/06/29 14:36 ] [ 編集 ]

2倍に落とせばなかなか当たらないから被り辛い、よって被り救済成功!
[ 2015/06/29 14:36 ] [ 編集 ]

・ゴッドフェスとカーニバル両方の対象になっている
 モンスターの的中確率は、ゴッドフェス期間中、
 ゴッドフェスの超絶×3UPが優先されます。

ガバガバ過ぎんよぉぉぉぉ!?
[ 2015/06/29 14:37 ] [ 編集 ]

まだ確定連ガチャ入った方が嬉しいレベル
[ 2015/06/29 14:38 ] [ 編集 ]

国語力は馬鹿っぽいよ。
語彙力と直しましょう
[ 2015/06/29 14:45 ] [ 編集 ]

せめてフェス限も前半、後半分けてよ
[ 2015/06/29 14:48 ] [ 編集 ]

ただの星5しか出ないガチャ
山カスはホントカスだな
[ 2015/06/29 14:49 ] [ 編集 ]

これで文句ばっかり出るなんていよいよ末期か
[ 2015/06/29 14:57 ] [ 編集 ]

緑おでんとかのゴミしかでないだろこれ
挙句の果て、対象のラインナップを良くするという嫌がらせ
[ 2015/06/29 15:03 ] [ 編集 ]

西洋と和神はいつしかムラフェス対象になってたけどもうゴッドフェスにはこないってことだよな
随分きてないし、、、

くそだわ
[ 2015/06/29 15:04 ] [ 編集 ]

■俺の求めていたいつもと違う趣向
・フェス限の他に学園アテナや水メタが排出されるかも!?
・図鑑にてまだ未入手のモンスターは更に確率アップ!

■現実
フェス限の確率が上がります!!!!
緑おでんと赤ソニアがゴミのように出ます!!!
あ、代わりにフェス対象の確率は下げますね、プレモルうまし!!!!!!1!
[ 2015/06/29 15:06 ] [ 編集 ]

どこが趣向が違うのか答えていただきたい
[ 2015/06/29 15:11 ] [ 編集 ]

いつもと大して変わらないから文句でてんだろ
わかれよ、アホ社員か?
[ 2015/06/29 15:12 ] [ 編集 ]

新旧西洋と北欧と新天使こないとガチャ回さないな〜
フェス限とかそれのおまけ程度でしか考えてないし
[ 2015/06/29 15:13 ] [ 編集 ]

そもそもレベルが1からになるだけでローグとか言ってんだもん何も期待できないわ。風来のシレンとトルネコ全部やってこい無能。
[ 2015/06/29 15:13 ] [ 編集 ]

趣向の意味とは一体…

味わいやおもしろみが出るように工夫すること。また、その工夫。「―を凝 (こ) らす」

×4倍になったね!やったじゃん!
…そこじゃないだろ感
[ 2015/06/29 15:15 ] [ 編集 ]

なんでこんな文句ばっか言ってんの?
山カスがなんか言いだした時点で大体わかるだろいいかげん
[ 2015/06/29 15:15 ] [ 編集 ]

もう赤ソニアと白メタいらないので、対象を分けて欲しかった。

欲しい対象モンスターがの倍率が逆で今回スルーで安定だわ。

[ 2015/06/29 15:15 ] [ 編集 ]

こいつ本当に企画の才能ないな(呆れ)この程度のアイディアしか出せないとか終わってんな
[ 2015/06/29 15:15 ] [ 編集 ]

何にでもマイナス要素入れるネガティブ脳wwwww
もう病気だから検査してこいよ

別にタダで引かせろとかそういう要求してるわけじゃないんだよ
嫌がらせをやめろって言ってるんだよ
[ 2015/06/29 15:18 ] [ 編集 ]

オシリスと曹操欲しいんだけど今回引かないほうがいいかんじ?
[ 2015/06/29 15:21 ] [ 編集 ]

誰かてまもとに趣向を変えるとはどう言う意味か教えてやってくれ・・・
[ 2015/06/29 15:30 ] [ 編集 ]

対象神2倍

は?
[ 2015/06/29 15:30 ] [ 編集 ]

今回限りとかでレベルみたいに、スキルレベルもランダムとかやればいいのに。どうせ究極待ちでスキラゲする人減ってるし、それ位やったら、まあ引くかなってちょっとはおもえそう。
[ 2015/06/29 15:35 ] [ 編集 ]

ま、まあ今回は課金しなくてすみそうだからよかったかな(錯乱
[ 2015/06/29 15:36 ] [ 編集 ]

最低でも対象は2.5倍にしろよ・・・
4倍にしたから対象は2倍なとか単純すぎだろ
[ 2015/06/29 15:44 ] [ 編集 ]

※ゴッドフェス開催前後は、
魔法石の購入が大変混雑いたします。

課金者「は?」
[ 2015/06/29 15:55 ] [ 編集 ]

てま「制限ダンジョンが人気ないみたいですね!」

レジェンド仕様ダンジョンで実質コスト制限ダンジョンを開始
しかもフェス限などのコスト60キャラはレベルが殆ど上がらない糞調整

てま「レジェンドで役に立たないフェス限定のフェスしまぁーす!!!!!」


もうあほかと
[ 2015/06/29 15:57 ] [ 編集 ]

安定のスルー。
[ 2015/06/29 16:02 ] [ 編集 ]

ダークカーニバルと書いてあるのに対象は火
[ 2015/06/29 16:09 ] [ 編集 ]

パズドラ今月は嫌がらせ月間でユーザー切り離しでも狙ってるのかな?
[ 2015/06/29 16:29 ] [ 編集 ]

緑おでんと光、闇メタトロンの吸引力はヤバイ
フェス限から外せや
[ 2015/06/29 16:30 ] [ 編集 ]

カリンの毒の件といい荒れるのなんて容易に想像できるのに何故やるのか

[ 2015/06/29 16:31 ] [ 編集 ]

そもそも、なぜ期待してる奴がいるのか疑問。
[ 2015/06/29 16:39 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌ確率低いのか、、、、。
[ 2015/06/29 16:40 ] [ 編集 ]

いいからとっととレジェンドのレベル上昇率調整しろよ
ヒカーリーで21とか23とかふざけてんのかせめて50ぐらいは行く様にしろ
[ 2015/06/29 16:43 ] [ 編集 ]

カンナを実装して4倍ならわかるよ
カンナなしだから4倍にしたんだろうけどさ・・・
[ 2015/06/29 16:53 ] [ 編集 ]

孫権ほしいけど東洋コンプしてるし
もう一生孫権手に入れるチャンスないような気がしてきた
[ 2015/06/29 16:53 ] [ 編集 ]

内容の良し悪しよりこの程度で発表延ばしたことに驚愕した
[ 2015/06/29 17:27 ] [ 編集 ]

もう全部4倍でええやろが
[ 2015/06/29 17:53 ] [ 編集 ]

新エジプト来すぎだろ…
早く西洋と和神はよ
[ 2015/06/29 17:54 ] [ 編集 ]

0を4倍しても0ですよぉ?
[ 2015/06/29 18:46 ] [ 編集 ]

趣向を変える
物事をより面白くするための工夫を、それまでとは異なった調子にすること。

まず面白くするための工夫をしろよ
[ 2015/06/29 18:59 ] [ 編集 ]

今回のフェスに救いはないのか!?
手首を柔らかくして待ってます。てま本さん
[ 2015/06/29 19:16 ] [ 編集 ]

覚醒済みだけ対象のGFとか期待してたんだけどなぁ
インドだとシヴァ・ラク・パールが3倍でブリトラ・インドラは等倍、和神でカグツチだけ3倍みたいな
[ 2015/06/29 19:24 ] [ 編集 ]

星5が0.3%、星6が0.2%と仮定(値は過去のGFを参照した。)。
星5、星6フェス限はそれぞれ10体。
フェス限の出現率を4倍とする。
星5出現率12%、星6出現率8%。
5回に1匹なんかでる(欲しい奴が出るとは言っていない。)
[ 2015/06/29 20:25 ] [ 編集 ]

全身山本大介だしこんなもんだろ
[ 2015/06/29 20:27 ] [ 編集 ]

前半・後半どっちが良い?
[ 2015/06/29 20:42 ] [ 編集 ]

趣向を変えるってなんだったんだろう
しかし普通の神の方も普通に4倍にすればよかったんじゃないですかね。
そこでケチるほどの余裕あるの?
[ 2015/06/29 20:44 ] [ 編集 ]

文句逝ってる奴は黙ってアンイストールして欲しいの出るまでリセマラやってろ!
[ 2015/06/29 22:54 ] [ 編集 ]

フェス限なんて毎回やってて白メタばっかゴミ被るし
いらねーんだよ
なんでその陰で対象神が割り食って2倍にされるんだ
そっちの方が楽しみなのに
[ 2015/06/29 23:57 ] [ 編集 ]

本格的にてま本終わってるなw
趣向変えるとかたかがフェス限だけ4倍ってさほど変わってもいないんだけど...
もはや何がしたいのか分からないしチャレダンすらローグ式にした意味が分からないしピィすら
絞るこのアホプロデューサー、ゲームも崩壊に向かいつつも終わりを引き立てる上手さ...

というかメモリアルガチャの仕様利用してフェス限の中から当たるとかでいいじゃんもう...
即死ゲー、嫌がらせギミックの多さでもはやモンスターの価値すら場合によっては息してないんだからさ
[ 2015/06/30 00:23 ] [ 編集 ]

被り救済も盛り込んでやれや
[ 2015/06/30 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6560-f694419e