スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』本日7/27(月)の降臨ダンジョンで出現する潜在たまドラの種類が判明!

senzai_tama_20150725215621775_201507270032135b6.jpg







ドラッシュクリアできたし、潜在覚醒たまちゃんに出会えたしいいこと尽くしや pic.twitter.com/9LfC4M1lbi


ドラッシュクリアできたし、潜在覚醒たまちゃんに出会えたしいいこと尽くしや pic.twitter.com/9LfC4M1lbi
関連記事
[ 2015/07/27 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

回復は欲しい!!
回復が高いキャラには回復を付けたいな
ちなみに白メタにつければプラスなしで回復が1000いく
[ 2015/07/27 00:29 ] [ 編集 ]

回復20%上昇ってわりと高いよな
高回復につければ顕著
[ 2015/07/27 00:46 ] [ 編集 ]

白メタにでも付けるか
[ 2015/07/27 01:03 ] [ 編集 ]

大抵回復高い奴はHPが上がって欲しいんだよな・・・
思えば回復タイプで回復力あるのにスキルも回復って意味なさ杉
[ 2015/07/27 01:09 ] [ 編集 ]

白メタにこれつけて297にすればスキルで8000回復できる
使う場面ないけど
[ 2015/07/27 01:15 ] [ 編集 ]

回復たまぁは一番使い道ないよな
[ 2015/07/27 06:22 ] [ 編集 ]

ゴンパ用の委員長に付けようかな。
殴り合いしやすくなるし
[ 2015/07/27 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6827-dd5553ce