スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』Ver8.1.1のios版のアプリのアップデートきた!エヴァコラボのガチャ龍とBGMが追加!

a_20150729093024329.jpg


ガチャ龍

エヴァコラボのガチャ龍が追加になりました。

redYGfkang-JMOleI-PwmBK_9lknAfpu6fy35_M0S6o.png
5Q91jYk9Gfb72o53FglMV9_xpbAHtSUwRXv2q9nLCqY.png
rajPV15jVs42EyvqtOF8MuIO5A_TPWWDkGEDYpTTvzI.png


現在アプリに入っているガチャ龍は

神羅コラボ
ハンターコラボ
エヴァコラボ
三国天下トリガーコラボ
夏イベント?のガチャ龍


です。


BGM

BGMも同じくエヴァコラボが追加になりました。

現在アプリに入っているBGMは

エヴァコラボ
夏イベントと思われるBGM
ハンターコラボ
神羅万象コラボ
太鼓の達人コラボ


です。

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/07/29 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

DIV id="antenash_comvote">

は?水着は?
[ 2015/07/29 09:32 ] [ 編集 ]

夏イベントって水着のことじゃないの?
[ 2015/07/29 09:37 ] [ 編集 ]

8月のコラボは森羅とエヴァか
9月あたりに進撃くるのかな?
[ 2015/07/29 09:38 ] [ 編集 ]

日テレでエヴァやるから
復活したのよ。
[ 2015/07/29 09:44 ] [ 編集 ]

日テレでエヴァやるから
きっと、復活したのよ。
[ 2015/07/29 09:44 ] [ 編集 ]

バットマン来る頃までモチベ保てんなこりゃ。発表か開催まで遅すぎてマジ運営だわ。

攻殻機動隊とか何コレ?って感じだったしオワドラ
[ 2015/07/29 09:46 ] [ 編集 ]

エヴァはいい加減13号機の大幅強化しないとやる気出ない
地球まるごとぶっ壊せる力あるんだからベジットと同じかそれ以上の性能でよろしく
[ 2015/07/29 09:50 ] [ 編集 ]

モンハンってかバギィ早く欲しいんだけど?
[ 2015/07/29 09:52 ] [ 編集 ]

お願いです
ラオウとケンシロウ究極お願いします
あんだけ気合い入ったcmしたんだからお願いです
[ 2015/07/29 09:54 ] [ 編集 ]

僕のシンジ君は救済されるんですかねえ…
[ 2015/07/29 09:58 ] [ 編集 ]

今更エヴァコラボとか何のスキラゲするの
[ 2015/07/29 09:58 ] [ 編集 ]

↑13号機な
[ 2015/07/29 09:59 ] [ 編集 ]

特待生イシスのスキル上げまだだったからエヴァコラボは助かるのん
[ 2015/07/29 10:16 ] [ 編集 ]

    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  < 「面白さ」をまったく考慮しない、ただ             >
  < 時間を要求するだけのゲームを誰が遊ぶのでしょうか?   
    VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
      ______
     /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ  
     l  /       ヽl
     l  l        |
     l  l        |
     | 」   ._ノ ' ヽ_ |  
    ,r-/  (゚ )|  |( 。)
    l    ::::::⌒.|____|⌒ |
    ー'     ヽ__ノ |   
    ∧::::::::::::::::::|r┬-|:::::|      
   /\ヽ::::::::::::::`ー'´:::::/    
 /     ヽ::::::::::::::::::::::: ノ/ヽ
[ 2015/07/29 10:23 ] [ 編集 ]

13号機さんを救済してくれー
[ 2015/07/29 10:47 ] [ 編集 ]

エヴァの強化頼むマジで
[ 2015/07/29 11:00 ] [ 編集 ]

時が満ちた…のか?
[ 2015/07/29 11:06 ] [ 編集 ]

グルコースコラボはもうこないんですかね…
[ 2015/07/29 11:24 ] [ 編集 ]

正直エヴァはもういいわ。スキル上げする奴いないし、いても現状使うか.....?
[ 2015/07/29 11:32 ] [ 編集 ]

ゴンキルの救済は素晴らしかったし、
13号機も期待してる。
[ 2015/07/29 11:34 ] [ 編集 ]

今までは堕ルシのスキラゲ石にあぐらかいてガチャキャラ冷遇してたけどそれすら金曜でできるようになったからな。ガチャ引かせるように大幅なテコ入れしてくるはず
[ 2015/07/29 11:59 ] [ 編集 ]

ニコ生で進撃コラボの発表からだいぶ経つのにビックリマンだハンターだエヴァだの順番違くないか?
進撃には興味ないけど発表から実行まで遅いこの運営にはうんざり
[ 2015/07/29 12:40 ] [ 編集 ]

そのニコ生で進撃は秋って言ってただろ?
珍しく時期指定したんだからそれまでは待とうぜ
[ 2015/07/29 13:29 ] [ 編集 ]

覚醒オロチスサノオは?
[ 2015/07/29 13:57 ] [ 編集 ]

エヴァコラボとか今となってはヌルヌルのダンジョン完全リニューアルくらい気合い入れてほしいわ
[ 2015/07/29 17:18 ] [ 編集 ]

モンストのアポロ並の強化すれば13号機でも十分輝ける
[ 2015/07/29 18:20 ] [ 編集 ]

先にマシンのタイプの幅を広げて、どうぞ
[ 2015/07/29 18:40 ] [ 編集 ]

>> そのニコ生で進撃は秋って言ってただろ?
>>珍しく時期指定したんだからそれまでは待とうぜ

業界の秋はなんとかって言い出すに100ペリカ
[ 2015/07/29 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6845-2049d6f6