スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ネプチューンドラゴンの初期スキルターン、経験値テーブルなどが判明!

HsHtEmgAWWkYyzG28qJo0l_ZvVeAjoUy8JgAMv3-cD4.png


CLI03nnVEAEhiGT_201507310208151fa.png
CLI03nnVEAEhiGT_201507310208151fa.png

初期スキルターン 21
経験値テーブル 999万



解析の結果リーダスキルの倍率は

5個→3倍
6個→3.5倍
7個→4倍

となりました。


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/07/31 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

DIV id="antenash_comvote">

5上げでこの酷いステとかありえないんだけど…
いいんじゃない?
俺は買わないけど
弱いし
[ 2015/07/31 02:17 ] [ 編集 ]

上げる価値なし
[ 2015/07/31 02:17 ] [ 編集 ]

てか画像両方進化後じゃん
[ 2015/07/31 02:18 ] [ 編集 ]

まさに修行僧用モンスだな。これハイパーにしてる奴は開眼してるとみなすww
[ 2015/07/31 02:21 ] [ 編集 ]

5上げwwww
あ、最初からスキルマでもいらんから関係なかった∧( 'Θ' )∧
[ 2015/07/31 02:23 ] [ 編集 ]

運営サイトの画像見ればわかるけど覚醒修正されましたよ。
[ 2015/07/31 02:24 ] [ 編集 ]

水列4になっても16ターンでしかも変換なしとかwwww毒www
[ 2015/07/31 02:28 ] [ 編集 ]

パズドラだいぶ売り上げ落ちてるってマジ?
まぁしょうがないよねこの調子じゃ
[ 2015/07/31 02:35 ] [ 編集 ]

7個消しwww
列にするなら8個消しになるし、7×6盤面にはそもそも列で行かない

さすがにバカにしすぎだろwww
[ 2015/07/31 02:45 ] [ 編集 ]

7個消しって、列組めないじゃん笑
まぁ、ラクちゃん使い続けますわ
[ 2015/07/31 02:46 ] [ 編集 ]

というか7個消しで4倍とか結局列組もうとしたら8個消しになるやろ
[ 2015/07/31 02:47 ] [ 編集 ]

いつまでも修正前の画像上げてんじゃねー余無能まとめが
[ 2015/07/31 02:47 ] [ 編集 ]

リーダーでもサブでも微妙すぎるんですが。
[ 2015/07/31 02:53 ] [ 編集 ]

一応買っとこ
[ 2015/07/31 02:58 ] [ 編集 ]

7個はいやらしいな
実質列で4倍出すには8個必要ってことでしょ?
今のところはちょっと微妙だな
[ 2015/07/31 03:02 ] [ 編集 ]

ネプチューンドラゴンとかいう生ごみwww
完全にち○こwwwww
[ 2015/07/31 03:15 ] [ 編集 ]

そう……(無関心)
[ 2015/07/31 03:55 ] [ 編集 ]

ネプチューンの名を冠するのもおこがましいレベルなんだよなぁ
[ 2015/07/31 04:12 ] [ 編集 ]

あー、6×7ダンジョンに合わせての7個消しなのかな?
そんな配慮いらねぇから根本から作り直せや
[ 2015/07/31 04:45 ] [ 編集 ]

これが水着バージョンのラクシュミーやアンドロメダならみんな喜んで買ったろうに‥‥
[ 2015/07/31 05:01 ] [ 編集 ]

糞運営は30万ポイントをどんだけ軽く思ってんだか…こんな糞キャラポイント余ってても買わん!今後50万ポイントのキャラとか出しそうだな…売り上げかなり落ちてるからそろそろ潮時だな
[ 2015/07/31 05:24 ] [ 編集 ]

次のキャラに期待しよう
[ 2015/07/31 05:28 ] [ 編集 ]

水列5変換持ちなら手のひらくるってなってた
[ 2015/07/31 08:08 ] [ 編集 ]

リーダーとしてもサブとしても意味不明なほど割りに合わない
[ 2015/07/31 08:08 ] [ 編集 ]

ステが酷いとはあまり思わないな。
+卵換算してみたがシヴァドラより5高い820でたぶん12位になる。

シヴァドラは周回用にできるけど、その用途で比較するとこれはスキブ不足とスキルの重さ、LSの面倒さ、倍率、色々酷い。
サブとしてはスキブの少ない水版赤おでんに近いかもしれない。
LSは最近の大小盤面意識しているな。6個4倍ならわからないでもないが、最大倍率出す場合、結局通常盤面だと8個消しの列が必要。いやらしい。
[ 2015/07/31 08:21 ] [ 編集 ]

発売前に早く修正しないと売れませんよ
[ 2015/07/31 08:49 ] [ 編集 ]

で水着ラクいつですかね?
[ 2015/07/31 08:51 ] [ 編集 ]

ほんまや、闇列2個や
[ 2015/07/31 08:55 ] [ 編集 ]

5上げwwwとか言われるようになったんだな、シヴァドラ4なんだっけか?情けない。
毒のダメージ20万はなかなかだと思うがな、いらないけどな。
[ 2015/07/31 09:04 ] [ 編集 ]

いらないから財布に優しい。
[ 2015/07/31 09:29 ] [ 編集 ]

攻撃後400上げろ。闇列2つウェイに変えろ。
4つ消しで4倍、6つ消しで5倍にしろ。
[ 2015/07/31 11:04 ] [ 編集 ]

ンッ!ゴミッ!

こんなの買うやつは池沼だな
[ 2015/07/31 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6866-fa141fa4